探検


【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:02:52.85ID:UO2mp5ao0
球蹴りナショナリズム洗脳怖すぎやろ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:03:09.72ID:RjRXjRtr0
なんG程度の民度やな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:03:42.07ID:tXf0DXV80
Xやってる奴なんてキチガイだけやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:03:52.41ID:bYfQI7tZ0
ブラジルにもなんgがあればね
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:33.32ID:AezeG5yHd
土人が舐めくさりやがって
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:45.45ID:tjA0QV9L0
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:55.52ID:+D/IZcYf0
これアジア人だから馬鹿にしてまともに議論する気もないからこういう攻撃方法にすり替えてるのかな
フランス人やイギリス人とか格上のヨーロッパの白人相手だったら馬鹿だと思われたくないと思うからこういうことしない気がする
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:57.28ID:5BGCt/xP0
ほとんど塩貝のせいだろこれ
ブラジル人はネイマールを馬鹿にしたらそりゃキレるわ
あの発言から日本ヘイトがめちゃくちゃ増えた
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:04.97ID:AknZMSB/0
尖っててええやん
2026/06/28(日) 12:05:16.20ID:vawDGM6y0
ブラジル人のアジア人煽りが酷すぎて日中韓が手を組んだの笑えるわ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:41.14ID:N2u8H/u50
原爆については日本がもう二度と過ちを犯しませんってアメリカに誓いをたてて反省してるのに
いつまで経っても擦られてウンザリする
しかもアメリカも少しは悪いのに日本だけが言われるし
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:56.75ID:5BGCt/xP0
ただの補欠がオラついてブラジル相手にリスペクトのない発言をするからこうなる
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:06:35.29ID:Mxk3ZbQWM
どうせ日本負けるし投了してくれないか
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:06:36.55ID:zeDVBpRf0
二次大戦の頃のブラジルってどんな感じ?文化的に
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:12.27ID:JK+60jv90
>>8
何を言ったんや?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:42.53ID:zJ4bZFWe0
バカにされるわ試合に負けるわで何もいいことないな今回の日本は
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:48.38ID:pZoUSzo10
サッカーで負けてもレスバで負けんな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:57.35ID:wx4NNKC/0
肝心の塩貝はほぼ試合出る見込みないのが草
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:08:01.14ID:3mshBYF80
それの煽りが効くのってほんの一握りの人間だけやろ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:08:07.71ID:LbG1sKeW0
ブラジル、韓国にコロコロPK、ダンス、リフティング、舌出しなどあらゆる舐めプをして屈辱を与える


ニコニコで煽ってくる韓国戦のブラジル
https://imgur.com/jxEkNyB.jpg
https://imgur.com/jPZxcrV.jpg

子供と遊んでるような余裕のプレイ
https://imgur.com/XpiNVp7.gif
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:08:12.24ID:JK+60jv90
お前らだって欧米が日本悪く言ったらソースや背景を確認せずに衝動的に書き込むだろ
ブラジル人だって同じや
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:09:19.16ID:pM5sG2NZd
原爆←日本が悪い
311←田舎のこと

お前らリベラルだからナチュラルにこれよな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:09:36.60ID:dsWgn7DT0
サッカーとサンバしかない国の末路
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:01.75ID:qFfmonyb0
日本人みたいなことすんなよ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:05.73ID:osORxg8yd
ワンモアヒロシマ
エブリデイヒロシマの精神やぞ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:08.78ID:AtyunmqZ0
ワイらができるのは奴隷煽りぐらいか定番すぎてつまらんやん
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:23.06ID:74KlXs+H0
ドラリーニョで煽り返せ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:31.73ID:5BGCt/xP0
>>15
今のブラジルはたいした事ない
ネイマールは過去の人

野球で言うと、WBCで韓国の選手に大谷をバカにされたようなもん
これで塩貝のインスタに1.6万人のブラジル人が特攻してる
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:06.00ID:kHwTkE3g0
なんで令和の時代にジャイアンツはロッテより弱いやるんや
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:09.97ID:+D/IZcYf0
ブラジルは日本移民が一番多い国らしい
270万人もいるとか
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:12.84ID:osORxg8yd
>>22
ぶっちゃけ311ですらもうどうでもええわってやつが大半やろ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:19.46ID:74KlXs+H0
311は南米もダメージ受けたやん
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:20.34ID:5BGCt/xP0
X見てると、塩貝の発言でブラジル人めちゃくちゃ怒ってるよ
差別発言はきまくり
塩貝はバカ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:32.10ID:uAKw6kYX0
>>28

サッカーファンってどこの国でもアホなんやな
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:35.47ID:HPetDJy40
ソースは?
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:40.37ID:RgmyK3h+0
>>8
ネイマールは前回のワールドカップの転がりっぷりが記憶に残ってる人多いからしゃーない
流行ったろ?痛いンゴ
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:00.09ID:dsWgn7DT0
>>30
馬鹿にしてるけど経済的には頼ってるのが滑稽や
2026/06/28(日) 12:12:06.40ID:FOZvBh+D0
実際のとこどうなん?
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:24.44ID:F0tT37em0
そんな事しなきゃならんほどヤバいと思っとるんやな
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:51.18ID:cyblVSSEd
流しときゃいいのに塩貝がいちいち反応するから
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:59.26ID:cteIzrRNM
土人の球転がしが上手い下手とかどうでもいいやろ
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:11.51ID:FJ3cPNvn0
>>34
日本も久保を怪我させたオランダの選手のXに誹謗中傷しまくったしな
ホンマに民度が低い
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:12.95ID:2l3CY+sE0
>>15
「昔は強かったけれど、今はどうなんすか?」と逆質問。
「塩貝選手の世代だと、ブラジルより他のチームが強いイメージがあるんですかね?」との二の矢には、
「分からんすけど」と一蹴し、「フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」とばっさり。
 さらに、「今まで、日本はネイマールにかなり点を決められている」と水を向けられると、
「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。(日本の)センターバック陣も良い選手がそろっているんで、大丈夫です」と言い切った。
「ブラジル倒して勢いよくいければ」と意気盛んだった。
2026/06/28(日) 12:13:47.25ID:58cDZFCJ0
>>31
まあ外国から見れば311はレジェンドクラスの原発事故起こして今でも太平洋に放射能垂れ流してる大イベントなんだから過去の話ではないつもりで煽ってるんやろ
しゃーない
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:07.66ID:xGqgZi410
塩貝が先に仕掛けてるからな
ホント糞だろこいつ
一重って人格が攻撃的なやつ多すぎるわ
2026/06/28(日) 12:14:18.74ID:gJlz7f3W0
塩貝最高
もっと言ったれ
南米予選5位の雑魚が調子乗んなよ
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:37.27ID:JK+60jv90
>>28
そりゃキレるわw

WBC決勝前に米国をリスペクトしつつ味方を鼓舞する神コメ出して米国人を味方につけた大谷との人間力の差よ
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:38.30ID:XE8H4PbG0
森保はリスペクトを欠く行動を嫌うから次から呼ばれなさそう
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:42.26ID:dsWgn7DT0
どこの国でもチーム強い=俺も強いって考えの人間がいるの笑えるわ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:57.57ID:svSzPe0F0
塩貝マジで余計な事言ったわ
アホすぎる
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:06.71ID:xGqgZi410
塩貝←なんの実績もない控え「ブラジル?弱いっしょw有名なやつとか誰いんのネイマールくらいっしょw」
こんなんだからサッカー人気でねぇんだよ
大谷がこんなこと言うか?ほんまサカ豚って人格終わってるよな
2026/06/28(日) 12:15:29.96ID:AjlEbhVp0
ブラジルはんはサッカー格上やのに何しとるんや
まさか負けるんか
2026/06/28(日) 12:16:09.49ID:ebjkPcHe0
>>30
日本もブラジル移民多いぞ
静岡とか植民地や
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:16:42.35ID:rF2XkIRc0
それをいつも言ってる韓国に天罰が下ったからどーでもいいわ
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:16:50.25ID:QA1pzQVQ0
塩貝はまずAIに聞いてから発言しろ
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:16:50.80ID:NsEL+e2I0
痛いンゴの人ってまだ現役なん?
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:17:37.03ID:QzkcHSfkd
むしろ日本人は原爆記念✌✌とか原爆落とされたこと喜んでるやろ
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:18:12.86ID:Dj9ruZax0
そういうのは負けた時の思い出作りに残しとけよ🥹
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:18:33.02ID:xLU0MnU30
塩貝ってだれや?
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:19:04.65ID:MNDfg7XW0
これでブラジルはヴィニシウス下げてネイマール出さざるを得なくなったな
正直あいつはもうポンコツやろ
なかなか頭キレるなこいつ勝率上がったわ
2026/06/28(日) 12:20:32.29ID:fIQTrSk70
余計なこと言ったのは確かだけど一発で国家煽りは耐性なさすぎやろ
2026/06/28(日) 12:20:41.50ID:79BOwziV0
そらアメリカ40万人に対して500万人とかいう世界最大のアフリカ人奴隷輸入してたんだからアフリカ土人の子孫にアジア猿がサッカーで勝てるわけねぇだろ調子乗んなカス
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:52.81ID:osORxg8yd
>>49
まあサッカーてかスポーツ以外もそういう風潮あるな
ほんま恥ずかしいわ
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:10.41ID:2HhIZuc10
ビニシウスとかいうヤツこんな世界最低民度の連中引き連れて差別は許されない僕は辛いって泣いてんのかよ
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:33.51ID:74KlXs+H0
柔道もブラジルとフランスが強いわね
2026/06/28(日) 12:21:35.75ID:6/Hvfmho0
>>62
何言ってんだこの馬鹿
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:38.80ID:J5stjTek0
🇯🇵日本の⚽ワールドカップ🏆成績

1998年 🇫🇷フランス大会 ❌グループ敗退
2002年 🇯🇵🇰🇷日韓大会 ベスト16
2006年 🇩🇪ドイツ大会 ❌グループ敗退
2010年 🇿🇦南アフリカ大会 ベスト16
2014年 🇧🇷ブラジル大会 ❌グループ敗退
2018年 🇷🇺ロシア大会 ベスト16
2022年 🇶🇦カタール大会 ベスト16
2026年 ???

日本の最高成績は、ベスト16
韓国の最高成績は、ベスト4
北朝鮮の最高成績は、ベスト8
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:43.77ID:j0oWIrBjd
>>53
半額弁当根こそぎ奪われるわ…
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:55.61ID:/JPEbh620
>>67
韓国ベスト4って凄いな
日本いまだにベスト4なんか行けないのに
日本はベスト16が最高成績だろ?

日本はベスト4行かない限り一生韓国以下だな
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:56.59ID:QfLvfmr/0
野球スレでは日常やん
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:58.38ID:wbkgDIxJ0
塩貝おまえホンマ余計なことすんなよ
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:13.63ID:ELSqiP0Z0
🏆ワールドカップ優勝回数⚽

1位 🇧🇷ブラジル 5回
2位 🇩🇪ドイツ 4回
2位 🇮🇹イタリア 4回
4位 🇦🇷アルゼンチン 3回
5位 🇫🇷フランス 2回
5位 🇺🇾ウルグアイ 2回
7位 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 1回
7位 🇪🇸スペイン 1回

🇯🇵日本 0回 ベスト16突破できたこと無し
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:37.90ID:74KlXs+H0
>>67
でもそいつらワールドカップ優勝してないカスじゃん
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:47.03ID:eBTspJfhd
原爆煽りも311も別に効かないだろ
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:50.38ID:KnmoVC6Z0
塩ガイのせいやん
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:23:00.90ID:sr1C57Yo0
本国ではベスト4の話題なんて老人以外は触れたくもない事例になってるのに
未だに日本の老人達と日本在住の韓国人だけはベスト4を誇ってくる
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:23:41.97ID:rTBxBrzo0
塩ガイジwwwwww
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:23:52.00ID:24zG613B0
サッカーしか能がない土人国家に何言われようと効かんわな
サッカーすら負けたら何が残るんやろな?笑
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:24:24.14ID:G1y0C8+30
アルジェリア同点
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:24:25.05ID:to2dHiR70
ブラジルってギリ人語話せるチンパンジーの保護区やろ?
2026/06/28(日) 12:24:35.14ID:Fe/TgiJJ0
ブラジルはネイマールだせよ
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:12.37ID:MNDfg7XW0
>>81
英雄バカにされたんだから出さなきゃおかしいよなぁ
83それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:16.08ID:rTBxBrzo0
>>80
国民の平均IQが
日本人基準だと知的障害者
84それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:25.76ID:U/vWfwbK0
韓国人みたいやな
85それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:28.10ID:U5M3m7fk0
>>69
審判買収
対戦チームの宿泊先に韓国人達が押しかけて一晩中周辺で騒いで休息させない
韓国で試合を行った全ての国の選手が韓国は最悪だったと言ってて笑ったわ
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:38.98ID:SKeS1SZfd
ネイマールが転げ回ってる動画だけで完封できるだろ
87それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:25:52.71ID:8riWBiyh0
ブラジル自分たち強いです感だしてるけど毎回ベスト8止まりなんよな
そら日本に舐められるで
2026/06/28(日) 12:25:55.22ID:rPA4gfNBa
ブラジルの悪口言ってる人全員効いてて草
89それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:15.30ID:dgUaP7/l0
ブラカスイライラw
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:22.92ID:rIxdIwKZ0
ブラジル人に知性屋常識求めるとかレイシストすぎる
91それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:41.76ID:cnySBwNl0
みんなー! いくよーー!!!



せーーーーのっっ!!!!!







バカチョーーーーーーーーーン!!!wwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/DgyzdOvU8AA88O3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgxSrhGUYAANpLo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgxSmVkVMAANS-J.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgxSp3CUwAEzqAo.jpg
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:26:57.50ID:5BGCt/xP0
ブラジルでネイマールは国民的大スターで批判は禁句レベル
それをバカにしてるからこうなる

ネイマールがワールドカップに選ばれて発狂して喜んでるブラジル人の様子
youtube.com/shorts/NzDKlQFLkuU?si=Kzbb3M5VUcviIqbt
93それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:16.34ID:JK+60jv90
単発湧いてきたな
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:17.14ID:bL45BNTk0
これだから土人をからかうのはやめられない
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:21.50ID:h4gaoRwe0
まともな教育も受けてない動物みたいな奴らや
無視すればええ
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:25.93ID:HW7pMyG1d
>>87
ベスト8が1回も無いのに優勝候補みたいな顔でブラジルを見下してるジャップさん…
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:47.57ID:G7oGrcwa0
ブラジルって日系人多いって聞くけど反日多いんや
98それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:27:55.34ID:GueU9kAB0
>>43
実はそこ切り抜きで
「ブラジル倒して勢いよくいければ」の前後に
「それでもブラジルは引き続き強いと思うし、勝てればさらに勢いを得られる」
って言ってるんだけどそこを意図的に削って記事化→そのまま拡散
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:14.75ID:bsDdc3tS0
海賊版問題の時に一般ブラジップの知能レベルはもう十分堪能したよ
100それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:24.43ID:Pyrnm3du0
いいぞどんどん煽りあって行け
101それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:32.31ID:aUNf/4JIM
未だにスラム育ちだしな
インタビューで凄惨な幼少期を語る前にまずは自国の教育や発展のために動いたらどうだなんだ
102それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:37.98ID:ZmCxFHwJ0
日本とブラジルなんて
ブルージェイズとチュニドラぐらいの差なんに余裕なさすぎ😂
103それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:47.90ID:mfBDLkIYd
ブラジル人も
5ちゃんの中に今はたまにしか居ない煽り馬鹿クソガキみたいな奴居るんだな
サッカーの世界ではまだまだかなり格上の国がねえ
ブラジル選手はそんな余裕無いよ
104それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:33.07ID:1w2hIIsN0
なんG民と変わらないな
105それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:34.71ID:t9Swg7LS0
ネイマールて誰?キングカズみたいなもん?
106それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:46.16ID:1ioD7tpx0
審判もアジアン差別のガイジどもだし
ブラジルも玉蹴り貧民国だろ
大体スポーツ信者なんか宗教みたいなもんで世界中キチガイしかいねえじゃん
頭までヘディング脳なんだから鳥捌いて輸出してればええねんとしか思ってないだろ
107それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:30:53.67ID:kKrS6Cid0
ブラジルにはサッカーとコーヒーしかないんだからバカにされたら怒るよ
108それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:31:37.39ID:bsDdc3tS0
サッカーが熱いのってこの世界規模のガチ差別煽り合いがあるからだよな
109それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:10.53ID:qL/NCz5H0
>>106
毎試合アジア差別とか言ってるけどそこまで感じるか??
いちいち人種の問題に還元するのってすごいポリコレ仕草っぽくて辟易するんやが
110それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:41.56ID:dgUaP7/l0
塩貝スタメンで行け
111それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:49.21ID:12/OD2md0
>>107
広大なマリファナ畑もあるんだよなぁ
112それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:03.26ID:CVoGK0XL0
サッカーと言えば煽り合いやからな
レスバだらけのブルーロックは現実に忠実なんやね
113それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:48.24ID:74KlXs+H0
>>107
アマゾンあるぞ
114それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:33:51.38ID:H/i+4Srvd
日本の勝ちに100万賭けた
115それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:53.13ID:GueU9kAB0
実際どっちが勝つか読めない組み合わせよな
116それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:17.39ID:lqPa9KDi0
1-7とか奴隷の子孫って煽り返したったらええんちゃう
117それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:40.48ID:7WaQuF8I0
外国人さんが原爆と3.11煽りが効くと思ってるのがよく分からん
どうでもいいと思う日本人が大半やろ?
118それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:46.09ID:rTBxBrzo0
>>112
ブルーロックとかいう隠女向けゲイポルノを見てるホモ野郎がまだいるのか
119それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:12.58ID:3TAd284+0
こんなもん言わせとけばいいんだよ
試合が始まれば分かるけどボッコボコのクシャクシャだよw

日本が
120それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:30.95ID:LgGHOZ/r0
>>117
どうでもいいことだから効かないって訳ではないからな
一番大事なのは「馬鹿にされてる」ってニュアンスが伝わること
121それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:36.77ID:ZCdVKO7x0
やきう民みたいな民度で草
122それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:48.32ID:7WaQuF8I0
黒人に猿煽りが効くのはわかるけど、アメリカに911だったり中国に天安門だったり煽りになってるのか?
123それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:36:54.34ID:JWQSIYLy0
>>117
まあそうね
原爆落とされた事や震災があったこと自体はともかく今更そんなこと言われてもだから何としか思わんよな
124それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:01.23ID:5BGCt/xP0
>>117
俺はブラジル人に「醤油よりケチャップ」て言われてるコメントが一番効いた
125それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:31.84ID:rA/dlp3y0
>>117,123
じゃあなんでBTSの原爆Tにブチギレたんだよ
どうでもいいなら炎上させるなや
126それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:35.88ID:7WaQuF8I0
ぶっちゃけチャイナ呼ばわりされるほうが効く
127それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:37.56ID:sr1C57Yo0
欧米人ならともかく第二次世界大戦の頃はまだ腰ミノ付けて槍持ってジャングルでウホウホやってた猿連中に原爆で色々言われてもねとしか思えんし
128それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:40.47ID:Pbld1Olr0
Xも堕ちたもんだな
129それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:49.07ID:12/OD2md0
>>121
国内ですらケロイドケロイド言いまくってるもんな
130それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:18.47ID:cWVlmusm0
ブラジル人とかスズキのライン工でメシ食ってる連中やないか
131それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:20.99ID:+udbHWIa0
日本人が一番効くのは中国人呼びされることだよな
132それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:47.10ID:i1MFife50
ほんまSNSって百害あって一利なしだよな
こんな居酒屋レベルの話を国の総意と受け取るようのなっちゃったし
133それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:55.38ID:u7jh3li60
>>117
ネトウヨも天安門煽りしてるやん
それと一緒
どこの国もネトウヨはバカ
134それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:00.55ID:WElp+xyA0
>>67
韓国日本より格上やん
135それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:15.03ID:74KlXs+H0
>>117
キャラ薄いからおまえらなぞ知らんねん🤣
136それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:27.19ID:LgGHOZ/r0
>>125
これ
137それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:29.17ID:JWQSIYLy0
>>125
BTSってなに?
138それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:31.59ID:kHHQ7cNr0
>>117
全然効いてないんですけど…(キョトンみたいなノリ好きよな日本人って
139それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:40:06.97ID:3TAd284+0
効いてないアピールしてて草
140それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:40:18.13ID:qL/NCz5H0
>>117
それ天安門が効くと思ってる日本人さんが言えることじゃないのでは
141それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:40:42.86ID:7WaQuF8I0
>>131
海外はナチュラルに中国人扱いしてくるから効く
142それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:15.66ID:rF2XkIRc0
96%で敗退よりはマシだわwww
143それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:28.66ID:7WaQuF8I0
実際天安門ネタ擦ってるやつって馬鹿だろ
あんなのどこが煽りネタになってんだよ
144それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:38.64ID:of+n0e7Od
ネトウヨワールドカップなら日本もベスト8いけるか?
145それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:50.60ID:K6Ym9zQo0
でも南米5位なんでしょ?
146それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:54.36ID:xkOfQGqf0
>>85
ほーん、買収って証拠あるんか?
147それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:24.87ID:DkaL1GYNH
日本は?ねえねえ日本のことをどう思ってるの!??って必死だけどそもそもマイナー国過ぎて誰も知らんのや
148それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:28.36ID:CVoGK0XL0
>>143
効いてて草
149それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:42:53.56ID:rA/dlp3y0
>>137
お前ってただの無知だな
原爆煽りも"効かない"んじゃなくて"知らない"だけだろ
知らないものはそりゃ効かないわな
2026/06/28(日) 12:43:06.41ID:SsPe4yeV0
>>7
元々IQ低いんやから議論なんか出来んやろ
151それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:06.82ID:xkOfQGqf0
>>143
天安門はがちできいてないみたいやな
152それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:20.34ID:JWQSIYLy0
>>149
ほんでBTSって何?
153それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:24.31ID:4YVglaUy0
ブラジル民が泣きながらナルトの額当てに傷をつけてるの見て草生えた
154それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:39.33ID:EwAQFi3S0
レスバで勝ったらポイントとか貰えるんか?
155それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:17.68ID:TdssFnSe0
マジでこれブラジル負けるフラグやん
156それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:34.11ID:mk37aisH0
BTSすら知らない奴いて草
157それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:35.60ID:FKTrfT40H
原爆とか地震よりはオリンピックの開閉会式馬鹿にされた方が効くよな、リオは文句なしだったのに対してこちらは緑なだぎだし
158それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:52.80ID:TtR1iQqg0
日本人がバカにされてんのに何故か一緒になって日本人バカにする側に回ってる日本語を使いこなしてる謎の民族が一番ホラーだけどな🥺
159それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:00.41ID:cnySBwNl0
なんかチョンが必死で草
160それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:10.93ID:5iyuM2Qn0
>>143
あれって中国で天安門って文字があると強制的にネット切断されるってデマ臭い内容から
工作員認定した奴の嫌がらせで書き込んでるらしいぞ
161それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:23.07ID:5YfPPen0d
ここで効いてないアピールしてて草って言ってる奴らはマジでブラジル猿と同レベルのIQだから会話成立せんわな
162それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:25.21ID:LyNPqOTq0
すまん俺もBTSってなんなのかわからん
163それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:38.93ID:NaT0nLuv0
ネトウヨイライラで草
2026/06/28(日) 12:45:39.27ID:arv2lv/K0
このイキリ発言は長友に対しての侮辱とも捉えられるな。
いや寧ろ思ってたのかな、自分は若くて動けるから古株の選手達を邪険に思ってるんだろこいつ。サポ達に襲撃されなきゃいいけど
165それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:56.32ID:bfkLsdsE0
韓国と同じかそれ以下の国民性やね
こりゃ勝てるんじゃないか
166それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:03.30ID:QzN011Mf0
土人だから仕方ない
167それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:11.78ID:PQLnL9rP0
嫌われてるはずの韓国は談合試合無し
お掃除で世界に評価されてる日本は審判に虐められてるとか騒いてるのほんと滑稽よな
168それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:13.79ID:rTBxBrzo0
>>157
それは真にごめんなさい
169それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:20.46ID:u7jh3li60
>>152
なんで目の前の機械何のために持ってるの?
使いこなす頭もないの?
170それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:20.79ID:Sbn+/2+S0
171それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:22.77ID:cnySBwNl0
「BTS 缶コーヒー 売れ残り」を検索すると

https://blog-imgs-149.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/E93jskYVQAQtRSJ.jpeg
https://blog-imgs-149.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/E93pLuPVkAQKHwR_20210829082832ac2.jpeg
172それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:26.13ID:Uh/aCzBa0
原爆は馬鹿にされてもしゃーないけど、3.11はあかんやろ😡
173それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:39.70ID:UNYw0pEQ0
BTSが嫌い←わかる
知らない←おっさんやん
174それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:47.66ID:1qbzXggF0
塩貝が煽りすぎた
175それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:00.11ID:osT7n+pt0
>>164
イキリ発言じゃなくてネイマールが昔と比べて大したことないのもブラジルが昔ほど強くないのもただの事実だから
素直な感想を言っただけで別にイキってるわけではない
配慮は足りないが
176それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:06.67ID:1qbzXggF0
なお
177それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:12.70ID:Sbn+/2+S0
うーんこの
178それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:29.31ID:Sbn+/2+S0
塩貝のせいで・・・
179それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:39.55ID:74KlXs+H0
>>143
そういうガチ言論統制が政権握ってるんやろ
ツボ煽りされても自民党が公明党切れないみたいでワイなら落ち込むと思うわ
180それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:46.47ID:MH3t6bB50
おい😡舐められっぱなしでええんか😡
ブラジルの歴史的汚点ってなんかないんか、日本人もXでやり返せ!!😡
181それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:50.95ID:rTBxBrzo0
塩貝はもう完全にメディアのおもちゃのターゲットになってるから変な記事が増えるだろうね
森保はしばらく呼ばなくなりそう
182それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:47:59.28ID:pdSJUfaN0
ブラジルって最近パッとしないけどずっとベスト8までは最低でも進出してるんよな
これ日本に負けてベスト32で敗退したら大事になるよね
選手たちブラジルに帰れない
183それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:14.09ID:TLCEfpo40
スタンドでゴミ探しでもしてろ
184それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:26.97ID:aBtc1d7k0
>>173
今時アイドルグループなんて知らんやつは知らんから
ジャニーズの新しい事務所名なんかもファンかドルオタ以外知らんやろ
これぐらいはみんな知ってるってのがキモオタのエコチェンでしかないねん
185それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:37.51ID:DkaL1GYNH
BTSも知らんような知能の奴に絡まれて大変やなブラジル人も
186それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:41.90ID:0HqFqiZt0
今までこんな事無かったから今回ガチで勝ち目あるんだな
187それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:44.87ID:pQSITI6C0
>>28
なんか草
自業自得やわ
188それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:51.96ID:mcGk4k8Y0
一生懸命探しました
189それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:48:52.65ID:W2DcFOnS0
どこの国でもネット民は土人やからしゃーない
190それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:00.89ID:72ooy09E0
かつて海上自衛隊と皇太子殿下が訪問したときはブラジルから大歓迎だったのに。
サッカーは人の心を壊すんやな。
https://youtu.be/QMvvFz6JHJ8?si=9E8uXig8pe6Vi7ez
191それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:15.46ID:JWQSIYLy0
>>169
知らないから知らないって事実を伝えただけだから何言ってるのかわからんわ
192それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:16.49ID:am+7YFU70
>>28
193それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:20.76ID:lqIVncKo0
戦うのは選手であって
ファンが煽り合うことに何の意味もない
それどころかエスカレートして逮捕されるだけ
194それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:24.67ID:Sbn+/2+S0
ブラジルさぁ
195それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:30.01ID:pYKBojjK0
ブラジル人に実は日本人はそんなにサッカーに興味ないて教えてあげたい
196それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:35.22ID:5YfPPen0d
みんなが知ってて当たり前ってのはテレビが強かった昭和に生きた人たちの価値観だから仕方ない
197それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:47.77ID:pdSJUfaN0
>>189
でも最近は東アジアの中韓人も南米土人は話通じなくて困ると言ってるよ
198それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:50.59ID:pQSITI6C0
>>157
ほんま効く
末代までの恥
199それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:15.25ID:am+7YFU70
>>190
日本人もTwitterでブラジル人にニガー煽りと低知能煽りしまくってるからセーフ
200それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:24.24ID:5BGCt/xP0
よりによってネイマールを馬鹿にしてしまったのが痛すぎる
201それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:24.58ID:u7jh3li60
>>191
知らないじゃなくて何って聞いてんじゃん
じゃあ目の前の機械で自分でどうにかしろよ
2026/06/28(日) 12:50:24.74ID:2hlGrWhS0
>>191
氷河期ジジイ
203それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:25.51ID:WOXqobJH0
マジで知能が日本ざまぁしてるパヨクレベルやん
204それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:26.64ID:0HqFqiZt0
塩貝頭いいんじゃないの?
こんな発言したら出れないでしょ
205それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:50:36.49ID:xkOfQGqf0
>>195
ほんまやで
ワールドカップに対する情熱は今はかなりない
206それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:51:01.23ID:u7jh3li60
>>157
日本人もバカにしてるからセーフ
207それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:51:10.29ID:74KlXs+H0
>>180
日本人を大統領にした
208それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:51:29.23ID:qL/NCz5H0
>>157
汚職だらけのブラジルであれだけ出来たのにわーくには……
209それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:51:40.68ID:h1HVy85b0
>>204
スポーツ推薦→AO入試で頭いいはおかしいんじゃね
スポーツ一色やん
210それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:00.83ID:X4VST1Tc0
日本には経済力もブランド力も治安もインフラもある
でもブラジル土人には玉蹴りしかないんですどうか虐めないで下さい
211それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:28.22ID:Zjw0GR9k0
いい加減ワールドカップ優勝しろよ
212それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:30.13ID:cnySBwNl0
いっぽう韓国さん

https://i.imgur.com/NKohGIi.jpeg
213それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:38.02ID:pQSITI6C0
>>197
父さん兄さんは科挙の国なんやなって
ほんま話通じへん
214それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:52:41.31ID:pdSJUfaN0
>>157
それは馬鹿にして良い対象だから日本人も起こらない
原爆や地震は馬鹿にしてはいけない、死者がたくさん出たもの
それを馬鹿にすることが倫理に反していて、だから効くと思って土人たちは口に出しているんや
215それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:03.96ID:Q5f6YiL40
デニスとかいうお笑いブラジル人
216それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:06.34ID:hCQA+YqV0
BTSが!BTSがぁ!
韓国が敗退したからって荒れ狂いすぎやろ
217それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:11.76ID:2v4winLY0
ブラジルなんて世界から注目されることなんてサッカーくらいしかないんだから暖かく見守ってやろうぜ
218それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:14.30ID:X4VST1Tc0
世界のIPランキング

1位ポケットモンスター 日本 
総収益921億ドル(約13兆5千億円)

2位ハローキティ 日本 
総収益800億ドル(約11兆8千億円)

4位ミッキーマウス アメリカ
総収益706億ドル(約10兆4千億円)

5位スターウォーズ アメリカ
総収益656億ドル(約9兆7千億円)

6位アンパンマン 日本
総収益603億ドル(約8兆9千億円)

8位スーパーマリオ 日本
総収益361億ドル(約5兆3千億円)

9位少年ジャンプ 日本
総収益341億ドル(約5兆2百億円)

10位ハリーポッター イギリス
総収益309億ドル(約4兆6千億円)

13位ガンダム 日本
総収益265億ドル(約3兆9千億円)

15位ドラゴンボール 日本
総収益240億ドル(約3兆5千億円)
219それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:25.08ID:OmYFTyv70
サッカーの民度なんてそんなもんやろ
220それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:36.42ID:X4VST1Tc0
16位バービー アメリカ
総収益240億ドル(約3兆5千億円)

17位北斗の拳 日本
総収益218億ドル(約3兆2千億円)

18位カーズ アメリカ
総収益218億ドル(約3兆2千億円)

19位トイ・ストーリー アメリカ
総収益207億ドル(約3兆5百億円)

20位ワンピース 日本
総収益205億ドル(約3兆2百億円)

21位ロード・オブ・ザ・リング イギリス
総収益199億ドル(約2兆9千億円)

22位ジェームズ・ボンド イギリス
総収益199億ドル(約2兆9千億円)

23位遊戯王 日本
総収益198億ドル(約2兆9千億円)

24位ピーナッツ アメリカ
総収益174億ドル(約2兆5千億円)

25位トランスフォーマー 日本・アメリカ
総収益172億ドル(約2兆5千億円)
221それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:53:57.98ID:qB8fwNQT0
南米の民度なんてこんなもんやろ
マリーシアとかいう不正行為を讃えてネイマールとかいうゴミを崇拝してたような連中やぞ
222それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:12.30ID:DkaL1GYNH
なんか文化的に勝てなくなってから急に日本人が韓国に媚びてくるの気味が悪いわ
虎の威借りてるだけやん
223それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:19.72ID:pQSITI6C0
>>208
あれホンマはもっとちゃんとしたプランがあったのが緑なだぎに乗っ取られたのがホンマ悔しいよな
224それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:55.60ID:ccsaGtb+0
塩谷の動画見たらイキり言われても仕方ないわ
なんだよこの態度
225それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:19.90ID:54880ggX0
あー次の相手か
まあそういうクになんだろうな
あそこらへんは動物すぎるし
226それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:49.95ID:CVoGK0XL0
>>222
この虎さんちっさw
227それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:50.63ID:JWQSIYLy0
>>201
お、それじゃ頼むわ
228それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:53.59ID:Sbn+/2+S0
アルジェリアwww
229それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:55:54.66ID:pQSITI6C0
>>224
こいつ顔もなんかムカツクよな
230それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:00.92ID:g7WzbXtu0
>>197
でも最近世界的に見て日本のX民がバカにされるのがトレンドやん
231それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:43.30ID:FKTrfT40H
>>214
それは相手の理論やけどこちら側からしたらブラジルに明らかに負けてるとこ突かれたほうが効くやろ、実際これ言われたらぐうの音もでないし
232それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:43.70ID:docGAkUQ0
BTSなんて知らんやつもおるやろ
ここ日本の掲示板やねん
祖国でどうなのか知らんけど
233それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:57:18.44ID:W2DcFOnS0
>>197
そういうレス返す時点で同類やねん
234それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:57:21.94ID:kG//qhZld
いや先に喧嘩売ったのは日本人だからな
そこは認めよう
235それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:58:31.76ID:n8q3slqb0
塩貝とかいうやつのせいやんけ コイツなんで調子のってんの?
236それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:58:49.16ID:N9qI38Iz0
>>234

ホンマ、塩見余計な事言ってくれたわ
237それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:59:55.91ID:fRvYfSMn0
でその煽ってるソースは?
238それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 12:59:56.71ID:kHHQ7cNr0
>>226
だったら日本人は自国文化で戦えよ
ブラジル人は何も知らんと思うけど
239それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:14.41ID:yg6ifN7W0
やっぱりブラジルはまともな教育受けてない土人国家やね
240それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:35.39ID:hwz7amF+0
塩貝は別に喧嘩を売ったわけじゃなくて聞かれたことに答えただけでしょ
配慮が足りないとは思うけど
ネイマールはスタメンじゃないしブラジルは南米予選5位だし
これでムキになってネイマールスタメンにしてくるぐらいならわかるけどそれやったらブラジル人も落胆するし絶対やらないからね
241それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:22.89ID:4oKGvnED0
チョンに肩入れするチョンモメンのせいで日本まで巻き込まれた
242それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:27.09ID:pdSJUfaN0
>>231
でも相手の感情への煽りにはならないよ
だってそれは日本人も認めるところだし
243それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:38.39ID:Ew1thaRi0
ブラジル人は飛行機とちんちんのサイズを誇っていて
割合という概念を理解してないことが分かった
244それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:02:05.94ID:xGqgZi410
マジで謝っとけよ塩貝
俺の友達のブラジル人も皆キレてるわ
眼の前にあったらボコボコにしてやるって言ってたよ
半グレみたいな奴等だからほんまシャレならんぞ
ブラジル人はマジで気性荒いからな
245それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:14.24ID:yg6ifN7W0
痛いンゴで転がるロートルやん
今のネイマールの何が凄いんだよ
246それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:54.10ID:e3NbJ/Gw0
ブラジル人の地震煽りツイート26万いいねいっとるやん
すげえな
247それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:05.14ID:pOlX85b00
これでサッカーも負けたらほんまに惨めやなw
248それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:33.20ID:ztyKI90w0
ワイBTSってDOPEとかFireとかDNA以降知らんのやけど
今の10代って流行りド真ん中じゃないから知らんやつは知らんやないのか
249それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:34.05ID:pdSJUfaN0
ブラジルって日本からの移民が多かったり、サッカー文化から親しみはあるけど、ブラジルやブラジル人はあまり親日国とは言い難いよね?
250それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:56.77ID:5BGCt/xP0
>>244
http://youtube.com/shorts/NzDKlQFLkuU?si=Kzbb3M5VUcviIqbt

ネタじゃなくてマジでこの民度だからな
251それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:59.64ID:G1y0C8+30
K3 勝ち点4 +1 4 DRコンゴ
F3 勝ち点4 ±0 7 スウェーデン
J2 勝ち点4 ±0 6 オーストリア
L3 勝ち点4 ±0 2 ガーナ
E3 勝ち点4 ±0 2 エクアドル
B3 勝ち点4 -1 5 ボスニア・ヘルツェゴビナ
J3 勝ち点4 ー2 5 アルジェリア
D3 勝ち点4 ー2 2 パラグアイ
I3 勝ち点3 +2 8 セネガル
~~~~ここまで突破確定~~~~
G3 勝ち点3 ±0 3 イラン
A3 勝ち点3 -1 2 大韓民国
C3 勝ち点3 -3 1 スコットランド
H3 勝ち点2 ー1 3 ウルグアイ
252それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:05:00.96ID:CVoGK0XL0
>>246
自動翻訳のせいで外人はめっちゃ気軽に地震原爆煽りするってのが露呈してしまった
253それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:06.25ID:YUIsi+rs0
ブラジル側がせっかく負けフラグ立ててくれてるのに
それを超える勢いで日本側が負けフラグ立てまくってるのは笑うしかないわ
塩貝もやし闘莉王とかの解説陣もブラジル舐めすぎやで
254それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:41.97ID:MKVmJDeK0
>>249
日系人は苦労したけど成功した人多いからな
255それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:45.68ID:WMqMLWW80
ここ数日のXでのアジア人とブラジル人の喧嘩ってサッカーが原因だったんか
肌の色論争が原因と思ってた
256それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:48.19ID:ccsaGtb+0
https://www.youtube.com/shorts/F-wgclyQock
こんな舐めた言い方したら怒るに決まってるだろ
相手にリスペクトが無いしすげー不快だわ
257それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:02.16ID:pOlX85b00
>>246
日本人嫌われすぎで草
そらXのジャップ見てたらしゃーないけど
258それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:27.72ID:WeZy4N1Q0
ネイマール出さないと監督でも銃殺されるレベルなんか
そりゃゴミでも出すわな
259それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:31.99ID:MKVmJDeK0
>>256
こいつ出場機会なさそうなのによく言えるなぁ
260それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:48.59ID:5XRRgXL40
>>98
抜いてなくても充分塩貝悪くないって解る文やけどな?いや君の挙げたのが入ってたら更に柔らかくなるけれども

まあ突っ込んでる奴らには伝わらんわな
261それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:08:11.11ID:r/V4t1oU0
塩貝ありがとう最高の負けフラグ建ててくれて
負けてボコボコに煽られるの確定だな
262それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:08:38.80ID:5BGCt/xP0
>>256
こいつ人間性に問題があるわ
こういう発言をしたら相手にどう伝わるかが理解できてない
サッカー選手として大成するにしてもある程度の人間性は必要だろ
263それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:08:52.48ID:FKTrfT40H
>>242
パリの開会式でこれよりはマシみたいな論調が多かった時点で少しプライドはあるやろ、そこ刺激されたら痛い
2026/06/28(日) 13:08:53.30ID:nZbxRbmW0
>>253
舐められるレベルの戦績だからな
名前でビビリすぎやで
塩貝もそういう事が言いたいんやろ
265それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:09:21.29ID:3Kgm1Brf0
まあどこの国でも差別用語ナチュラルに口にするようなやつは普通に白い目で見られるから
266それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:09:39.01ID:pOlX85b00
>>253
そもそもフラグなんかないわ能無し
日本が勝つわけないやろ夢見るなら寝て死ね
267それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:09:54.16ID:pOlX85b00
>>265
日本では絶賛されるけど?
268それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:10:44.10ID:MKVmJDeK0
>>266
でもザイオン冨安板倉伊藤並べたら点取られる気しないわ
269それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:10:53.07ID:5Ijr7H5z0
ついさっきワールドカップでやることなくなったから塩貝叩いてるどっかの国の民族がいっぱいいるんだろなってスレ😅
270それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:52.22ID:D/CGgOSw0
>>267
それはたぶん君が嫌われてるだけなんじゃないかな
271それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:52.52ID:6e3SPF8D0
本当にブラジル人ですか?
272それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:59.59ID:8iQGr6GE0
>>269
ジャップか
最低だな
273それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:08.15ID:VIF8QZUr0
自動翻訳で日本人の粘着冷笑差別民族が知れ渡ってるから文句言えないんだよね
274それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:10.08ID:pOlX85b00
>>270
日本語の会話理解できないなら喋んなよ蛆虫
275それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:20.05ID:kPLfvEo00
>>267
どこかでそういう反日教育受けたの?
ジャップとか死ねとか言葉遣いも酷いけど
ちょっと顔洗っておいで
276それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:38.50ID:LUFTbCex0
朝鮮人やぞ
277それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:46.39ID:pdSJUfaN0
>>258
ネイマールってブラジルで人気あるの?
278それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:01.30ID:yg6ifN7W0
>>262
震災とか無差別虐殺を賛美する方がよっぽど頭おかしいぞ
279それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:07.37ID:6JsBaIWG0
塩貝ほんまに慶応出てんのか?
試合中の態度もやしやばいことしかしてない
280それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:29.32ID:Gr/WzxUc0
>>28
日本もわからないで炎上させてたしそら国のレジェンドを馬鹿にされたらそうなるわ
281それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:34.50ID:LUFTbCex0
X で日本や日本の男を叩いてたフェミ垢がほとんど 韓国から発信されてたのバレたやろ

朝鮮人がなりすまして 叩いてんねん
282それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:35.54ID:Blao/imG0
日本が勝つことはないのに余裕なさすぎるのは御国柄か?
けどディフェンスに徹してたらトッププレイヤー在籍してるチームですら大きく点数差開くこともないのがサッカーだろ
ディフェンスゲーすぎる
283それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:14:47.78ID:xWVrA3t0d
猿同然の南米土人に言われてもだろうなとしか言い様ない
284それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:08.77ID:QiSp5gVw0
これで日本勝ったらどうなるんや?
285それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:23.52ID:epL2xu780
@shorin0824: 田久保 夏鈴 2016-10-02 00:15
うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!やばい走れ!!!って、めっちゃ走って車止めてもらって、ウキウキしながら何枚も写真撮ってもらって、はぁぁぁネイマールと写真撮ってもらっちゃった、、
優男だなぁって浮かれてたけど今改めて見たら本当だれなの


https://i.imgur.com/ACPFIJV.jpg
286それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:30.32ID:IumrYTdw0
>次戦のブラジルの印象について報道陣から問われると、「昔は強かったけれど、今はどうなんすか?」と逆質問。
(中略)
さらに、「今まで、日本はネイマールにかなり点を決められている」と水を向けられると、「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。(日本の)センターバック陣も良い選手がそろっているんで、大丈夫です」と言い切った。


口は災いの元やね
287それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:34.94ID:pOlX85b00
>>275
ガチジジイ感漂う煽り方草
288それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:48.66ID:OHXX1Ztu0
南米土人ってみんな刺青入れてるし国民総反社みたい連中やろ
289それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:51.24ID:MKVmJDeK0
ロマーリオロナウドロナウジーニョとかその系譜がネイマールのイメージ
アドリアーノとかカカとかリバウドもいたか
ヴィニシウスも凄いけどなんか違うよな
290それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:59.04ID:pZaadHBQ0
なんかもう日本人って見かけたら石投げていい生き物になったよな
291それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:21.07ID:xWc8bqlgd
キミらもガイジんもさ、
何をサッカーでマジになってんの?
他人のサッカーで笑



バカ?
292それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:38.89ID:vu+fIqEm0
>>279
大学2年くらいでオランダ1部移籍してるから
出てるって言っていいのかな
293それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:46.89ID:kPLfvEo00
>>287
なるほど年齢がコンプレックスなんか
君50歳ぐらい?
294それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:47.56ID:xWc8bqlgd
そこなんだよな
「他人の」サッカーで何コーフンしてんの笑
どしたん?w
295それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:53.78ID:URiVt2ku0
兄さんみたいな事すんなや
296それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:17:09.48ID:Ew1thaRi0
俺は逆にブラジル人は日本のことよく知ってんだなと思ったわ
日本のiphoneがシャッター音をオフにできないことや南京大虐殺や慰安婦問題も知ってるしペドフェリア大国、アメリカに次ぐ肥満大国だということも言っていてびっくりした
297それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:17:58.49ID:/RDmT2L60
>>289
あいつはもう黒人枠だよ
エムバペと一緒
298それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:06.70ID:MKVmJDeK0
>>296
肥満大国は著しく誤認なんだが
299それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:08.62ID:pOlX85b00
>>296
日本は優しくて謙虚な国ってことは?
300それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:15.09ID:pZaadHBQ0
>>296
そらツイッターだと日本ってバカにされるのが当たり前だしみんな知ってるよ
301それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:55.48ID:trNWmJUd0
そもそも全部誤認やんけ
302それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:56.89ID:FGlYnlKu0
X見てるとブラジルの皮肉って日本韓国の皮肉となんか違うよな
ミラーリングが効かないみたいだ
303それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:19:11.69ID:x4bfFBVM0
日本が肥満大国ってなんの話?
別の世界線から来た人?
304それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:19:33.17ID:sr1C57Yo0
肥満は違うんだがこれにレスつけてる奴らってマジで会話成立しないブラジル猿レベルの知能やろ……
305それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:19:58.51ID:Ew1thaRi0
>>303
そういうイメージらしい
そしてそれに反論するためにいちいちデータを持ち出してくる日本人は気持ち悪いオタクらしい
306それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:20:10.91ID:fNX8cb9J0
>>302
ナチュラルに頭が悪いわ
先進国民とのレスバとは違いすぎる
307それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:20:50.14ID:OCOgF9+C0
>>305
ちょっと何言ってるかわからないわ
日本語で喋ってくれ
308それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:06.37ID:pOlX85b00
デブって普通に嫌われてるんやな
そこ否定しまくるのおもろいデブクセェから死ね
309それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:12.19ID:pZaadHBQ0
自分の方が頭が良いって信じてるのがホンマ頭悪いよな日本人って
310それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:17.05ID:4oF+LhYG0
所詮土人国家よ
311それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:30.97ID:Ew1thaRi0
>>307
議論でデータを持ち出してくる日本人は奇妙だって言ってる投稿がめちゃくちゃいいねついてた
312それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:43.49ID:HTaH+P9i0
先にケンカ売ったのは塩貝やしある程度しゃーない
313それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:21:46.55ID:G1y0C8+30
大陸別出場国数→GL突破数

ヨーロッパ 16→13 突破率81.2%
アフリカ 10→9 突破率90%
アジア 9→2 突破率22.2%
北中米 6→3 突破率50%
南米 6→5 突破率83.3%
オセアニア 1→0 突破率0%
314それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:22:12.75ID:sr1C57Yo0
>>303
ブラジル猿がレスバの最中になんかのデータ出してアメリカに次いで肥満国家って嘲笑したら
そのデータにはそんな事全く書いてなくてブラジル猿はデータすら読めないって笑われたんよ

そしたら今度はそのブラジル猿はジャップはデータを信じてる間抜けな民族って小学生並の煽り返しをしてきたんや

マジでIQ低すぎて小学生レベルと思った方がええぞ
315それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:22:36.70ID:OSeW+1h90
チョンが矛先反らしたくて必死😂
316それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:23:51.92ID:OCOgF9+C0
>>311
そもそも訳のわからんデータを出してきて日本は肥満大国って言われたからちゃんとしたデータで返しただけだから何言ってるのかマジでわからん
317それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:09.91ID:fdZnhf730
しゃあない弱小国の控えがなにブラジル様煽っとるねんって話や
318それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:28.23ID:74KlXs+H0
>>258
日本人「長友出すな😡」
319それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:30.29ID:zm5vVDkr0
今の21歳って日韓ワールドカップのブラジル優勝の後に生まれてるし2014で自国開催でドイツ7-1つけられたのを小学生時代に見せつけられて他も最高ベスト8
クラブでは特に欧州志向強め尚且つ南米との実力差も広がり続けている

この世代ってもしかしてブラジルのサッカーに対してブランド力がもうそんなにないんじゃないか?
320それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:05.04ID:yg6ifN7W0
たかがビッグマウスに無差別虐殺や震災持ち出さなかったら言い返せないのは相当サッカー弱くなってるからやろな
321それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:39.51ID:am+7YFU70
ブラジルTwitterとのバトルは日韓の悪い癖出てるわ
相手に対して道徳的優位が発生したと判断した瞬間にどんな口汚い言葉で罵っても良いっていう習性
これでなんにんもの日韓の人間を自殺に追い込んできてその標的がブラジル人というデカいマス
322それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:58.65ID:uzQta9Cma
補欠がネイマール煽ったからや
ブラジル人にとっては原爆煽りされたのと同じことよ
323それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:15.30ID:pZaadHBQ0
大体こんなの試合で負けるの分かりきってるやろ
簡単に挑発に乗ってホンマ頭悪いわこの民族
324それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:15.82ID:zH/EBSyT0
>>319
2006年の玉田ブラジル戦すら赤ん坊で見てないのか
本当にブランド喪失してるのかもな
325それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:46.76ID:pk3L674j0
中南米やカリブのほうが肥満率高そうなイメージあるわ
326それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:28.19ID:WNEMEKIAp
日本人の性格の悪さがバレてしまったな
結局よく思われたいだけで正直者は嫌われる
日本すごい!で気持ちよくなってるだけ
327それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:32.63ID:yg6ifN7W0
デブ率高いのはメヒコとかイギリス人もやな
328それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:01.82ID:iJ2mhYPkM
>>43
野球部はイキると上級生にボコボコにされるけどサッカー部はここで俺もイキらないと舐められるみたいなキョロ充が一緒にイキリ始めて注意されないんだよな
だから大人になっても身の程知らずの頭クソガキが多い業界
329それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:37.78ID:WNEMEKIAp
中国人も日本人も正直変わらない
どっちも性格悪いよ
330それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:14.59ID:w2tbsivd0
>>329
中国人巻き込むなよ性格悪いな
331それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:16.04ID:642D1rmd0
>>43
油断しないで行きますだけでええのにヘディング脳が何かカッコええ事言おうとした結果がこれよ
332それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:23.27ID:uzQta9Cma
でもどうせブラジルに負けるし
やり返しようがないよね
333それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:29:40.94ID:QI8ycRYd0
>>329
まぁ経済がある程度発展してる国は基本何処も同じよ
334それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:02.81ID:BoqSzQ++0
原爆と3.11って何の煽りになるよ
335それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:14.21ID:pOlX85b00
>>332
だからこそ冷静になればええのにアホのX民が煽り返してるのが最高にジャップ
336それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:42.33ID:pdSJUfaN0
>>319
2002年以降はベスト8くらいでいつも負けてるからね
30代以上からしたら王者ブラジルだけど
337それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:30:44.35ID:XnlDHBIm0
まぁネイマールバカにされて国民は怒っててもチームメイトは「別に」って感じなのがね
2026/06/28(日) 13:31:21.97ID:YJYKfI+zM
ここまでのまとめ

2026年 北中米ワールドカップ 得点ランキング
https://web.gekisaka.jp/competition/scorer?id=1360

1位:6得点
リオネル・メッシ(アルゼンチン) バロンドール8回

2位:4得点
ウスマン・デンベレ(フランス) 2025年バロンドーラー
キリアン・ムバッペ(フランス) 2026 リーガ得点王トップ
ビニシウス・ジュニオール(ブラジル)
アーリング・ハーランド(ノルウャFー) 2026 プャ激~ア得点王トャbプ

6位:3得点
ハリー・ケイン(イングランド) 2026 ブンデスリーガ得点王トップ
ブライアン・ブロビー(オランダ)
ヨハン・マンザンビ(スイス)
デニズ・ウンダブ(ドイツ)
マテウス・クーニャ(ブラジル)
ジョナサン・デイビッド(カナダ)
イスマイラ・サール(セネガル)
イスマエル・サイバリ(モロッコ)
イライジャー・ジャスト(ニュージーランド)
ヨアン・ウィサ(コンゴ民主共和国)
339それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:31:49.73ID:w2tbsivd0
試合で勝てばええだけや
勝ちさえすれば我々日本国民の正しさが証明されるんや応援しとるで!
340それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:16.81ID:Q4Wu9rGr0
ブラジル人って肌の色にコンプレックスあったんだな
ブラジル人の韓国人差別については全く知らんかったわ
341それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:56.43ID:SaDfxQem0
土人のブラ公なんかシナチョン同等の猿だし
342それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:01.57ID:642D1rmd0
SNSによくあるSNSで馬鹿にされてるの見てるうちに勝手に見下して勝手に自分はその上だと勘違いして勝手に失言して勝手にハードル上げて勝手に自滅するガイジ
最後は日本が批判される風潮残して本人は無責任に逃亡かな
343それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:21.39ID:ANbz2YZr0
これでジャップはは上っ面だけリスペクトがない!とかスポーツマンシップガーとか言ってくるからな
塩貝さんは十分リスペクトの無い発言ですよ
344それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:40.02ID:WNEMEKIAp
どうせブラジルに100%負けるからな
サッカー興味ないやつは今のうちにブラジル煽るチャンスやで
345それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:35:21.19ID:c1n5Ng0LM
サッカー以外勝ってるんだからそんなにムキにならなくてもいいのに
346それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:19.86ID:rTBxBrzo0
サッカーで負けても野球で勝てるからええやん
347それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:40.71ID:Dm3doLmi0
>>8
塩害って礼節ないね、日本人か?
348それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:37:45.37ID:yg6ifN7W0
こういうのって魚拓取られてたら差別発言が見つかったで任意のタイミングで解雇されたり減俸されるだろうに
349それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:37:45.76ID:Hdk6MQGT0
地球の裏側の奴らと自動翻訳のせいで喧嘩できてしまう時代
350それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:38:09.66ID:M5fvFu5G0
>>345
ま、これやな
351それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:39:17.11ID:gR3WPO2s0
>>319
ギャップは物凄いだろうな
決勝日本開催で優勝→2006でボロ負けを見てるか見てないかで
352それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:39:17.52ID:OoFO2Xal0
言ったやつの顔見たけどさ
顔が露骨にクラスのボスグループの下っ端かパシリしながら俺はスクールカーストが高い俺はスクールカーストが高いって自分に言い聞かせてるやつで草
この補欠くんこれからどうなっちゃうの
353それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:40:14.43ID:5GS8Lh3Tr
>>7
正解
アジア人にどう思われようが痛くも痒くもないんだろ
まあアジア人の味方するのもアジア人しかおらんし
354それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:10.52ID:5GS8Lh3Tr
>>345
そう思ってるの日本人だけだったりしてな
355それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:21.34ID:ZKDNjClf0
韓国煽ってる日本人が何言ってんだろな
356それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:47.60ID:5NAU0VxG0
アルゴリズムが憎悪を煽ってることも知らないで簡単に騙されてるんだから日本の教育レベルって世界と比較するととんでもなく低いんやろうな
一回痛い目見て学んだほうがええやろ
357それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:53.86ID:gR3WPO2s0
>>345
ちなみに航空機産業はボロ負けしてる(エンブラエル)
358それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:43:09.01ID:+udbHWIa0
SNSでよく分かったんやが南米人のメンタリティはめちゃくちゃ中韓人にそっくりやわ
煽り方とか攻撃性とかが瓜二つ
359それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:44:32.14ID:xup5Bm8p0
ラッシングが陰湿なパワハラに負けずHR打ったのが良かったね
経団連、武器輸出の拡大を政府に提言。 [904151406]
経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
自民に献金した挙げ句刑務所でさぞかし満足してるだろうよ
こいつも自民に投票したんだろ?自業自得じゃん


高市のせいで捕まってるんだと考えるとひでえ話だな
中国から密輸して逮捕された富士電機グループ社員2名、組織的かつ大規模で悪質な為、懲役10年~終身刑確定 [412290841]


ウク信がやってたのと全く同じ
だって米イスラエルがゼレンスキーに指示してんだから

FIFA平和賞www
】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
】米、イランの通信システムなどを追加空爆 47ニュース
報:ケシュム島でも2回の空爆が行われた
ホルムズ海峡に近い沿岸都市シリクで爆発音
バーレーンで攻撃が報告されている。これまでに5回の大規模爆発。次はクウェートだ。
まさに私が思った通りだ。
イランの弾道ミサイルが
360それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:44:45.74ID:1jmtkk6m0
日本はこんなに嫌われてるんやな
361それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:45:01.20ID:Nacl8bVP0
まともな人間はSNSで煽りなんかしないのにその濃縮された激臭見て分かったとか言ってるのギリ健?
362それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:45:09.45ID:4HY6huiz0
>>345
いや負けてるのでは?
363それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:45:57.13ID:WoYJlySj0
>>28
あほやろコイツ。爆死するなら自分だけにしとけや。日本巻き込むなよ迷惑な
普段から空気読めなさそうだわこういうやつ
364それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:45:57.95ID:muU/jo/Wa
>>361
社会にまともな人間って殆どいないからね
殆どはゴミみたいな人間ばかり
365それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:46:12.89ID:mf6J/64f0
>>345
サッカー以外でも負けてるからムキになってるんやで
366それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:17.39ID:lOWP/ntl0
ワイの近所の団地にブラジル人ばっかやったけどクルド人に駆逐されつつあって草
367それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:43.29ID:bsRBo0TN0
>>358
つまり日本人とも瓜二つってことか
そりゃ互いに罵り合うわな
368それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:48.35ID:5NAU0VxG0
そもそもワイのタイムラインにはこういうの出てこないからネトウヨアニメオタク界隈で騒いでるだけなんやろ
369それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:49.90ID:JG8PvsBb0
でも痛いンゴのヒョロガリって評価は世界共通やろ
370それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:47:50.88ID:c1kmRFai0
>>358
まるで工作員がなりすましてるかのようやな
371それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:49:11.39ID:hTmThb/A0
しょーもない国だ
372それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:49:43.31ID:WoYJlySj0
ブラジルもそんなムキにならんでも
大人と子供みたいな戦力差なんだから。余裕なさすぎてワンチャンありそう
373それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:51:08.66ID:18z90d510
>>358
たまに思うけど日本人が全方位に攻撃仕掛けてるから全方位から反撃されてるだけのような
374それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:51:19.91ID:lTNPiwJI0
どうせ青バッチやろ目立つ為なら何でもする
375それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:52:26.32ID:Nep9HQYL0
ブラジル人が嫌日嫌韓なのは分かったけど親中なのはなんでなんだろ
376それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:53:37.70ID:5NAU0VxG0
なんで差別しといて被害者ヅラなんやろうな日本人って
377それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:54:09.38ID:K0upbXD/d
これ長友を過去の人だと言われるのと同じレベルだぞ
ふざけんじゃねえ!
378それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:54:17.39ID:psDRmpyy0
普通の日本人の人は韓国人と中国人以外は皆日本人が大好き
日本人は世界から愛されてる言うけど現実はそんな事ないよな

何で日本人は外国の人から愛されてると言うようになったんや?
379それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:54:59.70ID:EvO+h8y10
結局日本のサッカーオタクも日本の経済力とかモラルのほうがすごいからっていうナショナリズムに帰結するのなんなんやろな
380それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:56:00.12ID:UIixX/Mx0
先にバカにするほうが悪いよね
タコ殴りにされて当然
頭使って喋れよ猿じゃねえんだから
381それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:56:20.56ID:nl32Nq4e0
敗戦煽りとか震災煽りって言うほど効かんやろ
もっと効く角度の煽りありそうやけどな
382それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:56:25.90ID:5NAU0VxG0
>>378
経済落ちぶれて自分に自信が無くなったからな
アメリカ南部の貧乏白人と全く同じ現象
383それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:57:54.94ID:qWOoRqvDd
ブラジルの人に今すぐ伝えてほしい
日本にもネイマールを好きな人がたくさんいると
そして塩貝とかいう雑魚のことは誰も知らないし好きでもないということを
384それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 13:58:51.60ID:7njY/j0C0
>>381
どうなんやろ
韓国人や8.6秒バズーカ?にお前らは原爆煽りしたな原爆煽りしたなとめちゃくちゃ攻撃してるのが日本人やしなぁ
385それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:23.01ID:h7Q2ta5L0
サッカーって他のスポーツと比べて明らかに民度低いよな
選手も見る方も
386それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:44.11ID:Q6LgmZ7f0
>>381
X見た感じだと他には
戦争犯罪 男は祖チン女は胸とケツが小さい 原爆
ロリコン文化 出生率の低さと自殺率、性犯罪率の高さ
煽ってきてる内容はこんな感じ
387それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:45.25ID:tQq79UX10
ブラジルには6-0くらいで日本ボコって身の程をわからせてほしい
388それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:00:46.84ID:NNHExERM0
キリストが生まれてから2026年も経っとるのに未だに球蹴りとセックス以外やることないガイジに何言われてもやろ
389それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:32.95ID:rPQbTd7E0
>>347
ちょっと顔が韓国系だよな
390それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:42.67ID:yriodOk2M
6.30
2026/06/28(日) 14:02:32.81ID:3nXPcGPt0
>>387
戦力的に無理やぞ
392それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:02:43.93ID:IOH+1eC00
んー、8対6で日本の負けかなぁ
393それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:19.55ID:BxPWP9ewa
もしかしてブラ人サッカーを自国の球遊びやと思ってる?
394それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:39.61ID:qMFaQda70
ジャップがこの件を匿名掲示板で取り上げてネタにするけど当のXには突撃しない理由
内心ブラジル人を土人と見下してるからやろ
2026/06/28(日) 14:05:13.84ID:/sfnQtqNH
別に意外でも何でもない
南米人の民度なんて元からこんなもの
396それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:05:58.62ID:CiMdnW+zM
人の死をネタしているやつはろくな奴いないわ
397それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:06:40.41ID:eOWBTUdN0
X見てきたけどブラジルはW杯5回優勝してるけど日本は何回優勝した?みたいな煽りが多いな
398それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:06:46.22ID:CiMdnW+zM
>>396
日本人もそう
原爆ネタを言われて、天安門とか返しているやつは馬鹿しかいない
歴史学んでいない愚民だ
399それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:06:52.26ID:YExAEMgb0
日本人のXの民度がゴミなのがAI翻訳でバレて世界的に嫌われてる
400それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:25.82ID:5XRRgXL40
>>394
ジャップ連呼さん罵倒すらおぼつかない

いやーほんま歴史的な日になったわ
401それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:32.09ID:obXc2hu30
塩貝が慶大生なの草
402それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:38.05ID:5GS8Lh3Tr
敗戦とか原爆って外国人が言うとネトウヨが顔真っ赤にして凸ってるから面白がられてんじゃね?
403それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:07:45.81ID:37J5DDTb0
ていうかXでネトウヨ暴れ過ぎて気持ち悪いわ
世界中に差別して喧嘩売って回って嫌われてるやん
404それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:08:50.71ID:uzQta9Cma
佐野と伊東がレイプ煽りされたら完全敗北だろ
405それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:07.47ID:Sbn+/2+S0
ええんか
406それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:17.95ID:C8aVsKKQ0
ジャップ2002年の韓国以上に嫌われてて草なんよ
407それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:19.66ID:4ouN5e3Y0
韓国とブラジルでバトってたのに急に日本巻き込まれてて草
408それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:26.14ID:dv4ara5yd
ブラジル人は親日だよ
409それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:10:02.23ID:sRxJXcSS0
日韓W杯が最後の優勝なのに恩を忘れたんか
410それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:11:05.84ID:CiMdnW+zM
>>407
あいつらのほとんどはアジア人の区別ついとらんぞ
411それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:13:13.49ID:vVsfP4Tb0
>>85
統合失調症
412それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:13:58.19ID:+D/IZcYf0
イーロンマスクのせいで世界中の争いが増えてしまったね
最初は肉焼いてホクホクしてたのに
413それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:15:47.21ID:WgidQZ0/0
まあ原爆煽りは2年前のパリ五輪でも女子サッカーでブラジル倒した時に広島長崎が向こうのXでトレンド入りしてたしな
その後eスポーツでも日本チームに負けたブラジルが原爆煽りしてホンダがスポンサーから降りたやつもブラジル人
他の国で負けたからってくたばれみたいな煽りする事あんまないけどブラジル人は異質やね
今回の塩貝と違ってなんもない所から煽ってるし
414それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:16:21.72ID:/UN5RwJu0
広島のゴミどもは原爆あと3発くらって絶滅してればよかったねんアホ
415それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:16:32.89ID:WgidQZ0/0
つか塩貝って誰だよ細貝萌なら知ってるが
416それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:17:30.31ID:RolIlHL/0
煽られるレベルになったんやなあ…
417それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:17:36.63ID:pdSJUfaN0
>>413
まあ、ガチで土人やからなあ
アフリカと南米あたりは
418それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:17:50.50ID:w20Y1ae70
ブラジルロナウドの日本は簡単に勝てそうにはホルホルして塩貝の昔の話だしはピキって突撃
どこの国も変わらんな
419それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:18:53.06ID:YfQiCMGu0
まじかよ
磯貝最低だな
420それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:19:14.67ID:CVoGK0XL0
煽り合いがサッカーの本懐みたいなとこあるからな
2026/06/28(日) 14:19:17.57ID:Z2AzfeXi0
>>413
日本人も煽りや陰湿さで負けてないところが笑いどころ
天安門とか言っちゃうしな
世界中でSNSアカウントは戸籍とかと繋げて
バカは一生BANとかしないとくだらない煽り合いはなくならんよな
422それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:19:52.79ID:KYduqxUp0
>>398
やっぱ自演失敗する奴ってガイジだわ
423それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:28.10ID:isLf4qp90
>>413
全然関係ないのに低身長煽りや外国人煽りや女煽りしてた日本人プロゲーマー達もいるし人種というよりプロゲーマー界隈問題なんやろか
424それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:49.29ID:NsNYn61p0
これでネイマール先発決まったな

勝てるぞこれ
425それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:53.97ID:+D/IZcYf0
各国の煽り文句一覧


日本 原爆、3.11
中国 天安門
韓国 整形、ちんこ9cm



韓国だけジャンルが違うな
2026/06/28(日) 14:21:01.01ID:BqRTQaqW0
これ80年前からずーっとこうなんやろな
SNSが可視化しただけ
427それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:21:23.85ID:IDhi3GOea
>>420
逆に野球は少ないやろか?
盛り上げる為にイチローが韓国煽りしたぐらいで
428それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:21:59.42ID:qlCaiwrt0
ネイマールって実際劣化してるん?
429それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:22:02.94ID:ntw2iWHs0
>>425
日本人はブラジル人からちんこ7cmって言われてるぞ
430それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:23:17.17ID:d6k2aH650
>>421
天安門ってたまに見るけどあれって試合で中国に負けた時にやってるわけちゃうやろ
しかも中国人民の人権を無視した政府の行いへの批判
431それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:24:20.19ID:BoqSzQ++0
中国への煽りはFree Tibetでいいよ
432それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:24:20.16ID:d6k2aH650
>>422
なるほど
433それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:25:32.83ID:Sza5tynp0
>>428
ブラジルの長友
434それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:26:41.33ID:Sza5tynp0
>>423
ブラジル土人をアクロバティック擁護するバカサヨチョンモメン
435それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:26:48.65ID:Xu7YH1bx0
不謹慎だと思うのはそうなんだけど原爆煽りって今の日本に効くのか?ほとんどがもう戦争を知らん時代を生きてるわけだけど
436それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:27:16.16ID:yg6ifN7W0
天安門は中国人チーターBANさせるためやつだろ
437それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:00.79ID:HiybAN0L0
別に勝てんやろなあって思ってたしどうでもよかったんだけどこれで日本が勝ったらどうなるか見てみたすぎるから勝って欲しくなった
438それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:10.78ID:hXpvttFI0
ポルトガル人口1000万人
ブラジル人口2億人
何でこんな事になったんや?
439それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:59.14ID:yg6ifN7W0
>>428
試合出ても活躍できてないしこれで監督がブチ切れてスタメンに使ってくれたら嬉しいまである
440それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:29:09.76ID:75U9HhXx0
日本の何十倍も犯罪多い国に道徳説かれてるのおもろいわ
441それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:29:27.65ID:WsY6YiPs0
塩貝って昔の堂安とか言われてるけど堂安よりやばいやんけ
しかも堂安みたいに改心して守備とかも積極的にしなさそうやし
442それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:29:47.11ID:KiRI8/Qf0
7-1
443それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:30:24.51ID:UxjrpvA40
>>441
どうせ試合出ないんだからどうでもよくね
444それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:30:54.99ID:RhBVN9yC0
つり目ポーズだったり311とか原爆とかほんまどうでもええ事で煽ってくるんやな
腹いせに煽ることしかできへんのやな。ワイの知り合いにもブラジルとかアフリカの人おるけど口喧嘩する時知能低すぎて喧嘩にならへん
445それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:31:00.84ID:5GS8Lh3Tr
>>417
文明人からも土人から馬鹿にされるアジア人も土人とレベルはいっしょ
446それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:31:34.47ID:x0sZiZJu0
>>413
あったな
別に試合負けても暴力的なプレーとかで騒ぎにでもならん限り中々そんなことにならんよな
つか負けて騒ぐのって負け犬の遠吠え的なやつでダサい典型みたいになるし普通控えるやろ
447それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:32:56.41ID:yg6ifN7W0
>>441
控えなんだから別にどうでもいい
448それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:00.87ID:5GS8Lh3Tr
>>430
普通の日本人(笑)さん達は中国人一般人民に向かって64天安門言うとりますがな
449それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:34:33.31ID:x0sZiZJu0
>>446
例えばどんな場面や?
450それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:34:50.45ID:5NAU0VxG0
なんかブラジル人は頭が悪い!つってるけどそのブラジル人が絶対に勝つ戦いに挑んでるのか謎すぎる
昆虫と変わらへんやろ日本人って
451それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:34:58.99ID:x0sZiZJu0
>>448
例えばどんな場面や?
452それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:35:03.98ID:Qerro4bw0
>>448
中国がなんかルールに違反したり侮辱してきた時とか詐欺DMとかくらいにしか言ってるやつ見たことないで
453それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:36:05.36ID:eOWBTUdN0
塩貝は次回外されるかもな
454それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:33.82ID:UPvRAQpS0
これ見せたら一発逆転やで😜
https://i.imgur.com/EKblS9z.jpeg
455それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:35.90ID:yi+XvwNp0
世界で唯一の原爆被害国だからそら煽られるだろ
しかも敗戦国だから当然
456それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:48.44ID:tvtb+ETA0
発明品の数で言えば日本はブラジルに負けてるし何も言えんわ
457それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:50.41ID:x0sZiZJu0
eスポのやつも「そんなつもりはなかった」が支持されて逆にホンダのスポンサー外しはやり過ぎだってブラジルチームの責任者みたいのが言うてたしそれがブラジルの空気なんやなって思ったわ
458それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:51.12ID:LMhXfYvU0
別に普通じゃね?
ケロカス煽る時にちゅど〜んwwって言うやろ
土人のスポーツで311や原爆煽られたからなんやねんて感じ
459それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:38:26.10ID:g7IeVEv/0
これ結果次第ではブラジル人居住区に特攻するキチガイジャップ湧くだろ
460それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:38:49.56ID:g7IeVEv/0
しかも結果次第ではブラジルで日系ブラジル人迫害されるだろ
461それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:24.43ID:LMhXfYvU0
国内でも311や原爆煽るのに
他国が煽ったから怒る奴

正直ガイジっす
煽りはエンタメやから
462それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:43.32ID:TBhYZe6H0
おまえらブラジルはまだマシなの知ってる?ほんとにやばいのはアルゼンチンだぞ
ブラジルが日本ならアルゼンチンは中国。民度終わりまくってる
2022年にアルヘンの人種差別煽りが酷くて今回手で口を防ぐ行為が禁止されたし
463それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:49.99ID:5GS8Lh3Tr
>>452
なんgでも高市ディスると64天安門て安価飛んで来たことあるわ
エコチェンネトウヨさんとこういう議論しても不毛なんでやめとくわ
464それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:59.83ID:YWfGAM0J0
全盛期アドリアーノとロナウドとロナウジーニョ出していいから許して
465それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:10.70ID:I/FN5m9x0
薄々感じてたけどコイツらことあるごとに原爆煽りするよね?そんな日本嫌いなん?
466それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:33.84ID:KiRI8/Qf0
>>462
しょっちゅうデフォルトしてる真のガイジ国
467それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:40:36.34ID:UPvRAQpS0
でも日本人だって心の中ではニガーって思ってるよね
468それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:13.69ID:S8MU94gf0
>>460
既に迫害されてるからセーフ
https://i.imgur.com/lFZ7RBz.png
469それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:30.08ID:Oy0vXsox0
>>465
ブラックジョークを理解できない日本人を哀れに思ってるみたい
470それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:57.54ID:f+vSwHet0
それで派遣のブラジルなんか機嫌悪かったのか
471それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:11.22ID:TeDu4l0B0
まぁブラジルがどれだけサッカー上手くてもキオクシアある方が強いしな
472それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:39.93ID:HiybAN0L0
>>463
なんgに普通の日本人がいるわけないだろ
473それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:45.51ID:6O6L6d8V0
>>469
捻りがないからブラックジョークになってない
474それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:48.49ID:Y661h4Se0
>>465
これで言うと普段から原爆煽りしてる野球ファンは日本嫌いになるんかな
475それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:08.58ID:6O6L6d8V0
>>463
ソースは?
2026/06/28(日) 14:43:29.32ID:brRRsPt30
正直、このくらいのノリの方がおもろいから良いわ
477それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:48.81ID:g1C2pCjB0
コンキスタドールのスペイン人にレイプされて生まれてきた奴らだし知能低いな
478それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:43:49.36ID:Oy0vXsox0
>>473
今回話題になってる地震煽りは捻りがあるだろ
479それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:44:15.73ID:6O6L6d8V0
>>478
どういう捻りやねん
480それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:13.05ID:n/KwvwYc0
ついに日本の一般人が南米土人を“発見”してしまったようだな
世界中でSNSの害獣と呼ばれる存在を
481それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:20.22ID:zuk14nfh0
30万いいね行くかと思ってけど27万くらいで止まりそうやな
2026/06/28(日) 14:45:30.33ID:RQGvB0O80
サッカーしかアイデンティティの土人を分からせてやりたいわ
483それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:45:52.65ID:Y7MCQEEy0
>>474
原爆落ちろカープで謎にめっちゃ叩かれて炎上したちうにちファンいたし時代の流れや
484それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:17.81ID:g10f57CG0
切り抜きや曲解とかあるんだろうけどこういうコメントで相手のモチベが上がったりするのは他人目線で見るんだったら面白いよ
野球の日本シリーズで王手からの4たてとかそんな感じやね
485それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:47:31.52ID:IaePX33H0
原爆なんかぴんとこんねんな

大地震と原発で滅亡とかのが効くやろ
486それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:48:06.08ID:7aK01ZkT0
ネトウヨ「に、日本人は世界中で好かれてるから……!!!」
487それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:49:38.70ID:5NAU0VxG0
そもそも親日とか反日とか以前にお前が糞性格悪い日本人だから周りから嫌われているっていうのを何で理解できへんのやろ
488それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:51:03.12ID:M/FA3sYp0
日本人は肌の色にコンプレックスを持っていて滑稽だよ
489それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:15.56ID:iLuCCjTV0
韓国がバカにされまくった末に無様に敗退した事にぶち切れたバカサヨと在日がブラジルの日本差別に縋っててワロタ
490それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:09.55ID:fNX8cb9J0
>>480
ブラジル人側に誰も他の国からの援護射撃こないからきらわれてるのは何となくわかった
491それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:23.41ID:SR7DnBY+r
またケンモメンがホルホルしてそう
海賊版でブラジル人が逆ギレした時に一日中スレ建ててホルホルしまくってガイジすぎてドン引きされてたやろ
492それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:56:00.88ID:/4+xq8uB0
ゴイアニア被爆事故煽ってやろうぜ青白く光る粉肌に塗って行こうぜ
493それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:56:36.08ID:KWx8AxNd0
>>490
それキミが自分の気に入る発言だけ取捨選択してるだけやん
494それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:57:27.58ID:dZqYiA1pM
世界のIQマップ、半信半疑だったけどブラジル人のムーブ見てると納得してまうんよな
495それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:58:15.54ID:fNX8cb9J0
>>492
言ってみたけど無反応やった
知らないんだと思う
496それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:58:29.67ID:SR7DnBY+r
パヨク特有の「あっ!犯罪者が逆ギレして反日してくれてる!ホルホルしなきゃ!」の精神ほんま謎すぎる

パヨクがガイジなのは周知の事実やけどさすがに頭悪すぎるやろ
497それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:52.04ID:sRxJXcSS0
何で圧倒的格上の王者なのにこんな余裕ないんや
ちょっとは今の日本にビビってんのか
498それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:00:17.60ID:iLuCCjTV0
今大会韓国の敗退の仕方酷すぎて在チョンとバカサヨが過去最高にイライラしとんなぁwww
499それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:00:38.52ID:DHPVDu6e0
>>497
馬鹿がおおいんだよ
無視しとけ
500それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:01:04.03ID:fNX8cb9J0
>>497
サッカー以外はお粗末な国やから
絶対に負けられないんやろな
501それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:08.80ID:KWx8AxNd0
>>500
だったらサッカー以外で戦えばええのに
ホンマ日本人ってなんで急に知能低下したんやろ
502それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:16.29ID:/4+xq8uB0
>>495
ブラカスって馬鹿なんか 学校で教えろよ
503それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:31.25ID:n/KwvwYc0
ガチアクタの時も貼ったが基本的に赤の国とは会話は成立しないぞ
アホだとよく馬鹿にされるアメリカ人だってずっと上澄み

https://i.imgur.com/dlSdOe3.jpeg
504それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:44.85ID:yg6ifN7W0
>>497
最近サッカーも落ち目やからな
誇れるものがないんや
2026/06/28(日) 15:03:22.12ID:Smb3g+kG0
土人の身体能力は高いからしゃーない
506それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:03:46.13ID:b+PdslDs0
法整備でレスバが弱体化されちまった日本には両面で勝ち目無い
507それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:04:31.32ID:PKO6GqbQ0
土人に民度求めても無駄だぞ
508それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:05:24.06ID:iLuCCjTV0
てか、このスレ何故かブラジル目線で塩貝にキレて
ブラジルに謝れよ的な奴数匹いるけど在日ブラジル猿?w
509それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:19.94ID:hszChvLv0
韓国(東アジア)人の自然な肌の色論争はなんなんやあれ?
なんで向こうの人が自然の肌を決めようとしてるんや
510それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:28.95ID:SR7DnBY+r
まあパヨクと同じよな
知能が低いから道徳や常識説いても意味がない
511それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:29.68ID:SPot7okO0
>>508
逆に負ける側の味方する奴がなんで存在するか謎なんやがなんでなん?
512それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:35.35ID:TTPvL8D00
まあワイらもさんざんネイマールで遊んでるし好きに言わせておけばええねん無条件で向こうにピキれる立場ではないわ
513それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:07:50.67ID:74KlXs+H0
ガウチョwww
514それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:08:34.72ID:fNX8cb9J0
>>512
ネイマールは俺たちもおもちゃにしてるからそんなもん煽りにはならないぞ、とは言ってた
2026/06/28(日) 15:08:44.03ID:F/w732si0
信じられないけど
ブラジル人って日本人よりは上↑と思ってる

欧州白人が頂点として
516それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:09:22.22ID:SPot7okO0
>>515
当たり前やろそんなん草
517それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:10:10.83ID:sPWPoBxH0
>>515
日本人も同じやろか
俺達は白人よりは下やがブラジル人よりは上と思ってたりする
518それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:11:08.46ID:FV56t4Wyr
そもそもこの争いの発端ってブラジル人が韓国人の肌とかを茶化したのが始まりやろ?
韓国人とブラジル人が言い争ってるのはたから見とけばええのに関係ない日本人が首突っ込んだのマジでアホやろ
Xって自動翻訳機能追加されてからマジで関係ない日本人にまで飛び火する流れ増えたよな
519それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:12:01.13ID:oLSi/kGD0
>>517
ブラジル人って白人との混血種だけど
やっぱジャップが最低の人種やん草
520それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:12:29.50ID:c8cOMWEt0
>>518
ブラジル人って韓国は知ってるけど日本のことなんて何も知らんやろ
なんで無関係なのに口出してきたのか不思議や
521それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:12:41.70ID:cLjfFQJF0
>>518
飛び火(ネトウヨがブラジル人を低知能の土人と煽りまくる)
522それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:13:14.80ID:hszChvLv0
>>518
サッカーはサッカーで別ちゃう?
混ざってる部分もあるんやろうけど
肌に関しては関係はあると思うけどね
523それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:13:16.98ID:fNX8cb9J0
>>515
レスバしてたらサラッと我々は西欧の価値観だからアジア人と違うとか言ってた
自認西欧なんやろ
おまえらは南米の後進国やろ勘違いすんなって言ったら罵り合いになった
524それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:13:23.58ID:q2bJCuHg0
>>520
日系人世界一居る国なんだから一番知ってるやろ草
無知すぎるわ話にならん
525それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:14:03.84ID:U/Z8eglO0
>>523
100パージャップが悪いやん
526それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:14:31.49ID:c8cOMWEt0
>>524
K-POPは世界で人気だけど日本は何も無いやん
寿司とかか?
527それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:14:39.19ID:fNX8cb9J0
>>525
ふひひ!すいません
528それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:15:15.33ID:74KlXs+H0
>>524
台湾人だらけやけど?台湾なんて国知りませんよ
529それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:16:21.99ID:PvHdQN3+0
ネトウヨが差別してるリスト

ペルー人、黒人、クルド人、ベトナム人、韓国人、中国人、フランス人、タイ人、インドネシア人、スリランカ人

ネトウヨはいつ自分が世界で最も頭が悪くて孤立しているって気づくんだろう
530それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:16:35.58ID:CvYb/dbjd
塩害
531 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/28(日) 15:17:09.58ID:2sGEpuqyF
お前らブラジル国民の視点に立ってみろ
経済もゴミで政治もゴミ、治安は世界最悪クラス
誇れるものはサッカーとBBQくらいなのにそれを貶されたらそら怒るやろ
実際ブラジルからサッカー抜いたら惨めで貧しい土人しか残らんぞ
532それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:17:42.32ID:hszChvLv0
>>524
居るからといって知ってることにはならんやろ
533それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:02.73ID:a3BbaKgG0
なにも生み出せず少子化で衰退の一途を辿る日本が後進国煽りしてるの滑稽すぎてそらもう一度原爆落として目覚せやってなるやろ
534それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:30.03ID:QcJ6ObMBr
>>526

その妄想まだ続いてるのか
文化の知名度で言うと韓国は日本の1/10以下やろ
535それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:44.87ID:nepEYUZa0
ブラジル人のいう科学的根拠、歴史的事実がtiktokだったの草
536それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:53.71ID:hszChvLv0
>>526
アニメはでかいんちゃう
聖闘士星矢やドラゴンボールが大人気なイメージ
537それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:57.95ID:c8cOMWEt0
>>531
だと思うならサッカーでブラジルに挑むなよ
アホなんかな日本人って
538それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:19:20.49ID:fNX8cb9J0
>>531
バカにしたもんじゃなくて
ブラジルは世界有数の広くて豊かな農地
豊富な鉱山資源
無尽蔵の水力発電(9割占める)と
めちゃくちゃ条件はいい国
ただ人間がダメなんだと思う
539それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:19:48.62ID:vs6mr7R80
ブラジルにサッカーで負けて煽られるの目に見えてるのに土人煽りは草
540それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:19:55.07ID:c8cOMWEt0
>>534
妄想っていうかワールドカップのセレモニーにもK-POP出たんやろ?
ワイはおっさんだからよく知らんけど
541それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:20:25.07ID:FV56t4Wyr
アニメのアイコンにしたブラジル人すら原爆とか南京とか言ってるのビビるわ
アニメ好きぐらい日本の味方してくれよ😭
542それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:20:32.70ID:z6vwlIxG0
下を見出したらブラジルも終わりやろ
今のフランスアルゼンチンに今のブラジルがどうやって勝つんやろ
543それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:05.80ID:MacEs2mu0
バカウヨが俺は頭がいい、外人は低能ってイキってるのほんま恥ずかしい
境界知能が調子に乗ってスミマセンって世界に謝って回らな
544それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:23.29ID:fNX8cb9J0
>>541
むしろアニメアイコンとK-POP好きのブラジル人が今回戦ってる
知識があるぶん戦いたくなるんじゃないかな
545それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:04.21ID:TTPvL8D00
>>538
条件が良すぎて飢えないんだよね
食うのに困らないんだからそりゃ働かねーわってやつよ最悪死ななきゃいい精神になってる
546それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:05.67ID:MacEs2mu0
>>541
原神とか中華ソシャゲ好きな日本人が中国嫌いなのと同じやぞ
だれも日本なんて性格悪いゴミしかいない国リスペクトしとらん
547それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:18.09ID:V3gKRhZK0
日本人も韓国煽りしてるから人のこと言えん
548それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:23:35.81ID:fNX8cb9J0
>>545
三浦カズもブラジル時代の話で
みんな貧乏だけど農作物よくて食うに困らないから
貧乏人でも肉の美味しいとこだけ食べて捨てたりしてるから
そらフィジカル強いわあって言ってた
549それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:24:17.46ID:RqgdNr590
ゆーて食糧戦争のキャスティングボード握ってるつよつよ国家やぞ
550それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:28:33.15ID:FcZRVCDA0
ブラジルには電気出る原始人がおるやん
551それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:29:13.58ID:VntwDiPp0
日本人はゴミ拾いしてて民度が凄くて尊敬されてるはずなのに…
552それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:29:28.38ID:c+sHVl6i0
ブラジルってネット回線あるんやな
553それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:30:22.44ID:c8cOMWEt0
ゴミ拾いしてネットでは人種差別って薄っぺらいよな人間性が
554それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:32:09.85ID:hWPueIFA0
これがサカ豚のメンタリティよな
世界共通やね
555それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:32:36.72ID:Jac2e3LH0
マジで日本人って俺らの想像以上に差別されてるよな
デンベレみたいな地位のある人間ですらボロカス言うし
ひろゆきなんて通行人にチャイニーズ呼ばわりされるし
556それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:34:02.88ID:FcZRVCDA0
>>553
どんなに貧しくてもゴミ山から拾うしか仕事がない…😭
557それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:34:42.53ID:ZUk7FGBs0
サッカー界隈ってアジア人差別あまりにも露骨すぎるのにこれで日本人が世界ガーって使ってくるのクソ違和感あるわ
558それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:36:08.73ID:ZZmS6y4p0
>>548
旧ロナウドやロナウジーニョ、アドリアーノとかの豚り方見るとそうなんよな
んでロッカーでは勝ったら毎試合サンバが流れて踊り狂っとる民族やしね
559それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:37:50.51ID:yzSJhRkKH
>>556
もしかして日本人がゴミ拾うのってアルミニウムとか無くて他国から盗んでるだけだったんやろうか
560それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:38:35.66ID:Ud07EZGr0
土人O型国家だから仕方ないね
561それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:40:54.69ID:Kc8uNuBR0
日系移民がどれだけ苦しんだか分かる民度
562それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:41:23.74ID:k3Hpvx2I0
こういうの沈黙してて今回ブラジルを破ればスゲーカッコよくね?
563それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:42:57.67ID:ZUk7FGBs0
>>562
そういう姿勢がより増長させるんやで
564それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:45:03.59ID:JOcOSqt30
民度低い奴らと関わるなと言いたいけど

日本も民度低いからなぁ
565それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:21.39ID:k3Hpvx2I0
>>563
日本人的な発想なら格下に負けたら粗探して更に酷いヘイトするだろうけど西洋はそんな事ないぞ、実力で認めさせれば尊敬はされる
566それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:48:16.61ID:DyJwTg6e0
南米て元々こんなんやろ
567それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:48:44.40ID:FcZRVCDA0
>>565
お、そうだな
https://i.imgur.com/SpvAaaN.jpeg
568それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:49:11.09ID:pZoUSzo10
良い子の振りしても舐められるだけや
569それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:50:35.82ID:hzD7r0zx0
南米が発展しない理由て割と民度が関係しとるよな
570それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:51:39.40ID:k3Hpvx2I0
日本が衰退した理由も民度が関係しとるわな
571それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:52:13.96ID:v3C1brjZ0
サッカーのおかげで世界が仲悪くなってないか?
572それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:54:02.92ID:L8FsViRH0
日本て別にサッカーがなくてもなんともならんけどブラジル人からサッカー取ったら国として成り立たんのやないか?w
そら熱量が全然ちゃうやろ
573それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:54:52.76ID:nnc7psHz0
【悲報】塩貝、やべー奴だった
https://imgur.com/RmMyOt7
574それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:55:31.24ID:xLRA/z3o0
W杯の対戦控えてるからな
日本が負ける確率が高い以上、ここは名誉ブラジル人になっておいたほうが得策
万が一日本が勝ちそうなら、すぐ仮面を脱ぎ捨てれば良い
575それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:57:52.82ID:zAgzKSa70
ネトウヨに天安門連呼されてるときの中国人もこんな気持ちなんやろな
576それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 15:59:34.65ID:QzhwKNZR0
これ日本に負けたて敗退したらデモでも起きそうだな
日本には是非勝ってほしいわ
577それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:02:33.01ID:s83HOym10
>>576
もっと衝動的だと思う
暴動が起きて日本人街を焼き討ちにするやろ
578それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:06:14.94ID:bPE+7Lns0
球蹴り位しか出来ん土人にモラル求めるのは酷だろ
579それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:08:10.95ID:PzR6rVyor
どうせこのあとサッカーでボコボコにされるからな
580それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:08:19.97ID:tw1OJA/C0
民度が知れますなぁ
いちいち反応しないのがええどす
581それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:09:58.89ID:NmDyvAhL0
スポーツで平和とか言ってるやつたまにいるけどホンマギャグ
582それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:14:15.29ID:GVt1CDls0
スポーツ観戦好きは底辺率が異常
国ぐるみでサッカー応援してるブラジルがやばいのは当たり前
583それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:14:49.49ID:v2Yvy5F50
>>468
昔カカが日本人に対してツリ目してたなぁ
584それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:15:42.63ID:Tw520XMn0
>>140
これやー
585それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:16:15.83ID:ss7S0CtI0
塩貝バズってよかったな
586それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:16:36.13ID:CFi7Q8FW0
>>541
LINEやってるけど韓国嫌いのネトウヨもおるやろ
587それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:19:22.02ID:cwp2tGSy0
>>496
まあ頭まともならそもそもパヨクにはならんからな
588それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:20:11.41ID:0LGP/0oi0
ブラジルの核弾頭2発に無条件降伏する日本
二度目のポツダム宣言だ
589それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:21:08.72ID:/tV27oYar
これブラジル戦へのフリか?
サッカーはブラジルが勝つんやからブラジルが主人公やん
590それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:21:26.16ID:CiMdnW+zM
>>422
なんでこれを自演だと思うんや
これ補足情報やで
書き切るのが面倒くさかったから
591それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:21:43.80ID:bPE+7Lns0
>>582
そりゃそもそもスポーツの興行は低辺労働者層の為にやり始めたもんだからな
592それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:23:07.05ID:B4tu1wam0
つかそんなんやってたら1-7を掘り返されるハメになる気がするんだがいいのか
593それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:38.40ID:z6vwlIxG0
奇跡とはいえ日本は前回スペインに勝ってるし
ブラジル人さんが思うほどには今の日本との差はないやろ
多分、100試合したら1~2勝くらいはできると思う
594それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:28:36.53ID:fqkKcJci0
民度低い
595それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:30:03.82ID:fXyVCtE1r
レスバしてる奴ら、お互い敬意がないよね
レスバはまず敬意を持って挑まないと
596それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:30:35.19ID:2HZx2Dq80
塩貝とかいうブラジル代表と戦ったこともない奴が言ってるのが世間知らず感あるけどな
597それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:32:41.95ID:5ezU+roK0
日本ならいいよなんぼでも差別してもらって
598それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:33:03.87ID:SQvUcJFF0
>>593
ブラジルって普通に負けとるからな
ベルギーにも負けとるし日本と同じクロアチアにもPKで負けとるし圧倒的な感じは全くないよ
フランスの方がよっぽどヤバいわ
599それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:43.27ID:XjY2L+IU0
>>65
柔道人口1位がぶっちぎりでブラジル、フランスは2位だったかな
3位がドイツで日本は4位
600それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:36:21.58ID:ei6nmrUc0
>>91
日本人選手もよくやられてるの知らなさそう
601それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:36:49.73ID:8fz1rrYt0
>>594
他人にやられたら民度低いは草

【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782618647/
602それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:09.45ID:DCuzbQ+h0
塩貝は結果出してからイキれよ
603それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:41:20.26ID:7hJqxpiD0
今回燃えてんのアルゼンチン引き合いに出したのもあるよな
ペレとマラドーナといいいがみ合ってるわ
604それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:42:25.19ID:0HqFqiZt0
万が一勝てそうだったら塩貝と長友出して煽ろうぜ
605それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:47:07.82ID:xIznK2k80
というか原爆煽りって日本じゃなくてアメリカにするもんやと思うんやけどな
なんで落とされた側にする?っていつも思ってる
意味あんのか?
606それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:02.50ID:yhIB4oHp0
ベンチのくせにイキリ散らかすとか害悪過ぎるだろ塩貝
607それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:58.37ID:v3C1brjZ0
塩貝は森保が続投したらもう代表呼ばれないだろうな
森保はこういうのは許さないからな
608それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:50:12.52ID:1dxfkaKx0
🏆ワールドカップ優勝回数⚽

1位 🇧🇷ブラジル 5回
2位 🇩🇪ドイツ 4回
2位 🇮🇹イタリア 4回
4位 🇦🇷アルゼンチン 3回
5位 🇫🇷フランス 2回
5位 🇺🇾ウルグアイ 2回
7位 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿イングランド 1回
7位 🇪🇸スペイン 1回

🇯🇵日本 0回 ベスト16突破できたこと無し
609それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:51:16.66ID:dLGd7yIk0
>>69
ほんこれ
日本は韓国に足向けて寝られない
610それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:51:32.29ID:lDg2XY0A0
>>85
陰謀論とか好きそう
ネットで真実見てそう
611それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:52:17.06ID:hMmdNcsV0
>>69
しかもイタリア、スペインを破ってのベスト8
めちゃめちゃ強かった
612それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:10.05ID:07K8dJur0
え、ベンチがイキってるの
613それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:10.46ID:G7PidKzE0
>>8
適当に理由つけてるけど全然関係ないわ
ブラジル筆頭にポルトガル語とスペイン語圏は昔からガイジ 
理由なんてないよ 本物の土人
614それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:47.80ID:mLRTEgvO0
>>69
2002年ワールドカップの韓国は
グループリーグがアメリカ、ポルトガル、ポーランドとかいう死のリーグで1位勝ち上がりして、
決勝トーナメントでもイタリア→スペインと勝ってドイツに負け(しかもギリ0-1)

めっちゃ躍進劇だった
615それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:56:22.51ID:w4ANMiFx0
>>614
日本はロシアチュニジアベルギーとかいうはちみつグループで2位だし
決勝トーナメントトルコで負けてるからはるかに韓国より格下
616それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:56:38.01ID:XjY2L+IU0
2002の韓国スペイン戦と韓国イタリア戦はW杯の黒歴史
617それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:57:30.19ID:XjY2L+IU0
>>615
日本はベルギーに引き分けロシアに勝ちチュニジアに勝ちで1位通過だった
618それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:58:07.77ID:XiUfKSTY0
🇰🇷韓国人が乗ってる車
https://i.imgur.com/XWkCZVP.jpeg

🇯🇵日本人が乗ってる車
https://i.imgur.com/gBWKCJV.jpeg
https://i.imgur.com/PRsEM0a.jpeg
https://i.imgur.com/5brsdEy.jpeg
https://i.imgur.com/OMH39GT.jpeg
https://i.imgur.com/j7UHGAh.jpeg
https://i.imgur.com/5Sewcfd.jpeg
https://i.imgur.com/qxjftG9.jpeg

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/900192661.html?display=full

どうすんの?
619それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 16:58:24.80ID:200KJFwb0
>>616
ポーランド日本のボール回しは?
620それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:02:06.21ID:ztvawZAe0
現地の日系ブラジル人無事なのか?
621それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:03:31.15ID:DLaMlaBS0
>>618
韓国豪華や😭日本はみじめ、、、、
622それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:03:35.49ID:nFyD34AT0
トゥクトゥクって車検あるの?
H2のエンジン積んでいい?
623それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:04:06.78ID:ANYSheZC0
ブラジル人ってみんなこんな感じなの?
624それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:04:24.40ID:GAN6RZpq0
レスバの最終兵器が津波!原爆!
なのおもろい
https://i.imgur.com/StRQyBa.jpeg
625それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:08:47.34ID:DEFcMvTV0
土人国家
626それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:09:18.02ID:xNEpnqrD0
土人やな
627それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:10:20.98ID:SX2BCVq40
>>618
韓国の車かっこいい!
628それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:04.65ID:q1jVZSUU0
虫がなんか煽ってる
629それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:13.09ID:h3ZVH8xH0
>>608
こっちのほうがシンプルに効くよな
630それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:42.32ID:y104bOBA0
もしかして日本舐められてる?
631それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:12:57.86ID:UVtUmAOC0
>>608
日本ゼロwwwwwwwwww
632それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:13:16.67ID:CAYz7Qoy0
>>608
同じ国ばかり優勝してるやん
633それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:13:22.77ID:4xXYT1W9r
このあとサッカーでボコボコにされると思うと何も言えんわ⋯
634それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:13:29.64ID:G7PidKzE0
ブラジル土人ってゴイアニア被曝事故とか低能丸出しな事故起こしといてよく原発煽りできるよな
廃院にあった青く光る粉身体に塗りつけて被爆とか面白すぎだろ
635それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 17:15:47.39ID:hQ5iwP9B0
>>608
イタリア強くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況