探検


チーズINよりチーズOUTハンバーグのが美味い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:49:16.87ID:ZSQrw+qD0
せやろ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:49:49.84ID:2swOo5Ld0
わかる
3 【6.2m】
垢版 |
2026/06/28(日) 05:50:43.33ID:Twovobez0
わからんなあ
4 【12.1m】
垢版 |
2026/06/28(日) 05:51:26.25ID:Twovobez0
>>3
チーズがインしてる分肉の容積が減ってたべごたえがないんや
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:52:08.67ID:sGKCAIT/0
😏
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:52:33.91ID:C7/NKkjA0
あっ…
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:55:58.73ID:pnXO8Rbg0
つまりチーズバーグディッシュが最強と
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 05:57:05.06ID:fgK1zqFK0
チーズインの方が美味いが食べにくい派
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:00:13.79ID:x4Rrwl/LH
チーズアウトだと崩れやすいからスライス1枚のせただけのが主流
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:09:28.74ID:gAdA36oT0
チー牛のワイに出てけって言ってるのか?
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:24:16.24ID:ZJ+ksTvE0
乗せたやつだとチーズがすぐ冷めるのがデメリット
2026/06/28(日) 06:28:22.17ID:fIQTrSk70
チーズは他の味を邪魔するからな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:36:33.19ID:p/OvYBXu0
チーズオンちゃうの
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:40:54.89ID:x4Rrwl/LH
cheese-inでは通じないらしい
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:43:31.78ID:WNFitCRxa
トマト煮込みよりかけトマトハンバーグの方が美味い
煮込むと肉が固くなるぢソースが脂っこくなって不味い
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:46:35.20ID:5Bu6AXyD0
ガストのチーズインハンバーグは不味い
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:48:54.89ID:517jbtiK0
びくどんのクロスチーズハンバーグすこ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:56:36.52ID:4YVglaUy0
チーズカリーバーグディッシュが一番うまい
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 06:59:46.57ID:84bPRcQU0
>>4
自演失敗してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況