闘莉王「ブラジル代表は僕が生きてきた中で一番弱いんじゃないかな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:02:39.69ID:pWyZBnmH0 🇯🇵勝てるぞお前ら😳😳👍
2それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:03:19.99ID:tQ9aIHIZ0 元ブラジル人が言ってるやからな
3それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:03:30.28ID:3sLxnlzo0 さりげなく言質を取られるの避けとるやないか
4それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:04:04.63ID:Ixz0PDuX0 2010とか2014のほうが弱いやろ
ヴィニシウスおるし
ヴィニシウスおるし
5それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:05:46.32ID:8CqaX4pb0 まあでも今までで一番弱いブラジルなのはそうよな
元の差がでかすぎるだけで
一番弱いブラジルと一番強い日本の対決や
元の差がでかすぎるだけで
一番弱いブラジルと一番強い日本の対決や
6それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:06:52.12ID:Lh0xoqNY0 トゥーリオって嫌なハゲ方してるよな
7それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:07:54.11ID:tRHeOx170 多分フレッジとかジョーとかいたころのが弱い
8それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:08:52.51ID:kHB46lijM https://i.ibb.co/G30tc5gG/Screenshot-20221110-043200-124212.png
https://i.ibb.co/9mDSj5Wq/7-123315.jpg
https://i.ibb.co/9mkZ6dsh/13-1-2025-65914-www-mag2-com-1.jpg
https://i.ibb.co/ynCp0fL5/PIC000027.jpg
https://i.ibb.co/Q7zf8Qtm/PIC000316.jpg
https://i.ibb.co/TMN886Z7/51585916801-b2239ee77e-o-123749.jpg
https://i.ibb.co/jvTgrbFC/51585084997-15cf110256-o-123742.jpg
https://i.ibb.co/9mDSj5Wq/7-123315.jpg
https://i.ibb.co/9mkZ6dsh/13-1-2025-65914-www-mag2-com-1.jpg
https://i.ibb.co/ynCp0fL5/PIC000027.jpg
https://i.ibb.co/Q7zf8Qtm/PIC000316.jpg
https://i.ibb.co/TMN886Z7/51585916801-b2239ee77e-o-123749.jpg
https://i.ibb.co/jvTgrbFC/51585084997-15cf110256-o-123742.jpg
9それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:09:25.11ID:+ZdnGzq3a 今まで生きてた中で一番幸せです
10それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:12:54.30ID:3BjUR3xo0 すべてのポジに著名なスターを揃えてた頃と比べればそりゃあ弱いだろうが・・それでも日本より個のレベルは数段上なんよな
あと監督が百戦錬磨のアンチェロッティっていうのも不気味
あと監督が百戦錬磨のアンチェロッティっていうのも不気味
11それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:14:52.83ID:y1+5Zcrk02026/06/28(日) 05:15:32.01ID:NFqsP7QuM
SBは間違いなく歴代最弱やろな
13それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:16:10.50ID:ZW0vsv5L0 ヴィニは分かってたけどクーニャが脂ノリノリなのが怖すぎる
14それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:16:49.64ID:XPwSuB170 俺が弱くなったところで、お前が強くなったわけじゃあねぇんだからよ
(アジアカップ参照)
にはならん?
(アジアカップ参照)
にはならん?
15それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:18:14.19ID:3FRJ8C9+a 腐ってもブラジルという格言がある
16それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:20:29.43ID:r0w+e4W40 南米でもブラジルゴミ扱いされてるからな
ウルグアイやコロンビアからほんま弱いって毎日snsで煽られてる
ウルグアイやコロンビアからほんま弱いって毎日snsで煽られてる
17それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:23:47.58ID:zit7FYU+0 ドイツにボコられたあれより弱いってことはないだろ
18それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:24:41.27ID:F7XEILJP0 こいつは現役時代から口ばっかり
19それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:27:08.68ID:7uxxcnLb0 今のブラジル代表ってサカつくで加入出来たと想定してもなんの達成感もないよな
20それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:27:34.35ID:Ixz0PDuX021それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:28:54.78ID:gvI+DRMW0 何気にブラジルも怪我人が多い
ハフィーニャとかロドリゴとか
ハフィーニャとかロドリゴとか
22それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:33:07.97ID:zCtvEQPB0 ワイらが認識してる中でトップレベルに雑魚いブラジルなのは間違いないやろ
日本が万全ならそこそこ勝てそうからの万全ではないから読めないねってだけで
日本が万全ならそこそこ勝てそうからの万全ではないから読めないねってだけで
2026/06/28(日) 05:34:22.19ID:geMzQdRE0
ヴィニシウスいるだけでマシだよな
チェルシーのあのヒョロっとした奴(名前すら忘れた)がエースの時期とかあったやん
チェルシーのあのヒョロっとした奴(名前すら忘れた)がエースの時期とかあったやん
24それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:40:58.52ID:2QJ01aOm0 今のトレンドは南米よりアフリカだから
2026/06/28(日) 05:43:21.36ID:wI3MJ1cr0
2006とか鬼のようなメンバーやな
26それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:44:50.88ID:GueU9kAB0 チュニ…チュニ…
27それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:52:39.32ID:zit7FYU+0 言うて10回やったら2回勝てるかくらいの実力差よな
28それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:54:41.44ID:d2Iqtzxz0 ヴィニは守備しないんでしょ?
29それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:55:52.83ID:HAPGviab0 >>16
ウルカスはSNS見てる余裕あるんか?
ウルカスはSNS見てる余裕あるんか?
30それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:58:26.41ID:IKqNgn4G0 フラグか?
31それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:58:38.27ID:FYij58OO0 >>4
2014はミネイロンの惨劇だが準決勝までいっている
2014はミネイロンの惨劇だが準決勝までいっている
32それでも動く名無し
2026/06/28(日) 05:58:48.91ID:8qRFLwN60 前回ブラジルにボコされて中田英寿がグラウンドに仰向けシーンよく流れてるけどアイツなんなん?いつまでも帰らないで
33それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:00:03.27ID:FYij58OO0 >>17
しかもあれはネイマールの負傷欠場でチームの格がいなくなったハンデあり
しかもあれはネイマールの負傷欠場でチームの格がいなくなったハンデあり
34それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:01:09.09ID:FYij58OO035それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:03:01.05ID:PudgLw0H0 >>33
それ7失点と関係ある?w
それ7失点と関係ある?w
36それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:04:56.89ID:7VD7J0Szd 最弱っていうのは結構言われてるね
37それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:05:41.76ID:cZ+NT1eW0 最盛期は主要リーグの得点王が全部ブラジル人だった
今のブラジルは優勝候補ですらない
今のブラジルは優勝候補ですらない
2026/06/28(日) 06:11:07.26ID:09nrGdN30
歴代最弱のブラジル対歴代最強の日本
ブラジル負けたらドイツに負けた時並にくっそ煽られるだろうな
ブラジル負けたらドイツに負けた時並にくっそ煽られるだろうな
39それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:13:31.99ID:EyVK005J0 アルゼンチンの方が強い
でもノッてるカナリア軍団は最強
でもノッてるカナリア軍団は最強
40それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:15:08.01ID:0fhBSVPc0 FIFAランキングで言うたら2013辺りが一番弱いやろ
近年はむしろ高いで
近年はむしろ高いで
41それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:20:37.09ID:G2mz04OS0 虐殺されたら言って無かった事にしそう
42それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:22:09.78ID:1+769B5R0 今のブラジルってそんなに弱いのか
もしかしてチュニジアより下?
もしかしてチュニジアより下?
43それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:22:19.38ID:qKcX0k+i0 ジャップが負けたらこの発言煽りに使うわ
44それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:24:24.43ID:33A9mHNM0 1番弱いブラジルにすら勝てるかどうか難しいと思うよがんばれ日本代表
45それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:25:17.11ID:11Xd73iC0 ルイスファビアーノがエースの時が弱かった気がする
2026/06/28(日) 06:25:26.58ID:gFWfkdm1d
これは事実かもしれん
ただ勝てるとは言ってない
ただ勝てるとは言ってない
47それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:27:03.14ID:DLT5QIzy0 でも勝てないんですけどね
48それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:27:10.78ID:73aL91Ab0 長年CFが不在なんよな
いい面子おるのにそこだけが埋まらん
いい面子おるのにそこだけが埋まらん
49それでも動く名無し
2026/06/28(日) 06:28:31.32ID:Jp6YweAm0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ