探検


未だになんGにいる奴らって何考えてるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:48.39ID:pnBsA4xU0
エッヂに来いよ
2026/06/28(日) 00:17:31.07ID:2CP6mjDu0
ケンモメンとか普通にいて嫌やわ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 00:25:26.32ID:uAEPnELcd
今のなんGって普通にエッヂ使いつつエッヂの悪口言ってる蝙蝠野郎ばかりだろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 00:27:56.79ID:3EsL+ftq0
エッヂって8kunの下位互換でしょ?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/28(日) 00:29:02.22ID:3mgmOpik0
クソスレ立てるならなんGのほうがええで
エッヂは流れて目につかないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況