探検


【嫉妬注意】32歳ワイ(勝ち組)のボーナス支給額がこちらwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:20:32.13ID:RiCpKWlcd
https://i.imgur.com/DLQbGbK.jpeg
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:22:52.58ID:4Jm1Yn160
やるやん 触手なに?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:24:17.67ID:RiCpKWlcd
>>2
営業や
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:24:30.10ID:C2ErhRu+0
社会保険とか引かれる前でこれなら少ないのでは?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:25:04.72ID:qvNXRDRl0
>>2
モルボルや
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:25:51.94ID:2cTyJPOjr
ボーナスって普通100超えるやろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:26:30.71ID:ujQklicb0
奥さんも働いてて2馬力なら勝ち組やな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:26:33.15ID:YSH21J5k0
同い年のワイの10倍以上やん
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:27:04.38ID:XQ3Axiw60
スキンケアしてる?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:28:14.22ID:4Jm1Yn160
>>3営業ならちょっと少なめやな🤔無職だから言える立場じゃないけど😄👍
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:30:21.53ID:RiCpKWlcd
>>6
せめて自分が超えてから言えよw
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:31:27.24ID:RiCpKWlcd
>>9
そらするやろ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 22:35:05.49ID:RiCpKWlcd
>>10
普通の会社は営業職だからボーナス高いとか特に無いと思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況