探検


カロリーメイトという実質フルーツ味だけの食べ物

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:28:44.92ID:WJs3KR6A0
あんな場所取らんでいいのにな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:29:37.90ID:i5nYTaMr0
チーズ味もまあまあいける
2026/06/27(土) 19:30:18.74ID:xiK/I+Lq0
あれ全種類2個づつ入ってるクソデカパッケージあるよな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:24.43ID:YTeCXbyy0
メープルしか食わん
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:38.83ID:bUQ1rCPu0
人によって実質○○味だけが違う食いもんだよな
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:02.49ID:ANux53HH0
フルーツはゲロの味
チーズ一択
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:02.91ID:g78VKeUh0
バニラ食ったことないけどうまい?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:43.06ID:HrQLcBUC0
1番歯に挟まるやつ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:35:46.58ID:B4BdkQWl0
>>6
チーズがゲロやろ
チョコかメープルしかないわ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:37:34.29ID:ucliEn390
カロリーメイトで一番売れてるのはチョコやな
最下位はフルーツ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:38:28.48ID:hj4n4gKt0
ドリンクってあれ美味いの?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:38:55.54ID:JBEorxCh0
チョコ味やろ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:40:00.99ID:lcqOz1TD0
>>11
固形を液体にしたらこうなったって感じの食感やね
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:40:25.32ID:4szDEzUPr
ただしバニラてめーはダメだ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:18.11ID:IqXJQe0L0
むしろフルーツ味が1番ないやろ
バニラ
チーズ
メイプル
チョコレート
あとポテト味を復活してくれれば5日ローテ組めるのに
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:28.53ID:vwFsIYxXd
バニラ不味い
チョコ不味い
メープル不味い
チーズ不味い
フルーツ以外は不味い
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:41:45.04ID:/9Ovt2Xr0
ぶっちゃけチョコが一番不味いよな
バニラ、メープル、フルーツで平日のおやつルーティーンにしとるわ
2026/06/27(土) 19:42:25.25ID:3MZDpug10
チョコ≧チーズ>あとゲロまず

ちゃうか?チョコとチーズは昔からずっとある理由はそれや
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:42.89ID:Vz0Y/xxg0
チョコ味美味いって言っていいのはガキだけ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:50.29ID:a58LX+qR0
チョコとかカントリーマァムの上位版
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:12.41ID:Xqhihze4M
ゼリーのやつがいいぞ
炭水化物に加えてタンパク質8グラムも摂れる
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:23.30ID:8YEQMj/I0
バニラが最高
つぶつぶ感もグッド👍
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:45:56.45ID:B4BdkQWl0
>>18
メープルがゲロマズとか舌どうなっとんねん
2026/06/27(土) 19:49:13.21ID:gGgm4isY0
フルーツだけは無理
ゲロ味やろアレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況