カロリーメイトという実質フルーツ味だけの食べ物
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:28:44.92ID:WJs3KR6A0 あんな場所取らんでいいのにな
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:29:37.90ID:i5nYTaMr0 チーズ味もまあまあいける
2026/06/27(土) 19:30:18.74ID:xiK/I+Lq0
あれ全種類2個づつ入ってるクソデカパッケージあるよな
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:30:24.43ID:YTeCXbyy0 メープルしか食わん
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:30:38.83ID:bUQ1rCPu0 人によって実質○○味だけが違う食いもんだよな
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:32:02.49ID:ANux53HH0 フルーツはゲロの味
チーズ一択
チーズ一択
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:32:02.91ID:g78VKeUh0 バニラ食ったことないけどうまい?
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:34:43.06ID:HrQLcBUC0 1番歯に挟まるやつ
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:35:46.58ID:B4BdkQWl010それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:37:34.29ID:ucliEn390 カロリーメイトで一番売れてるのはチョコやな
最下位はフルーツ
最下位はフルーツ
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:38:28.48ID:hj4n4gKt0 ドリンクってあれ美味いの?
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:38:55.54ID:JBEorxCh0 チョコ味やろ
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:40:00.99ID:lcqOz1TD0 >>11
固形を液体にしたらこうなったって感じの食感やね
固形を液体にしたらこうなったって感じの食感やね
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:40:25.32ID:4szDEzUPr ただしバニラてめーはダメだ
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:41:18.11ID:IqXJQe0L0 むしろフルーツ味が1番ないやろ
バニラ
チーズ
メイプル
チョコレート
あとポテト味を復活してくれれば5日ローテ組めるのに
バニラ
チーズ
メイプル
チョコレート
あとポテト味を復活してくれれば5日ローテ組めるのに
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:41:28.53ID:vwFsIYxXd バニラ不味い
チョコ不味い
メープル不味い
チーズ不味い
フルーツ以外は不味い
チョコ不味い
メープル不味い
チーズ不味い
フルーツ以外は不味い
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:41:45.04ID:/9Ovt2Xr0 ぶっちゃけチョコが一番不味いよな
バニラ、メープル、フルーツで平日のおやつルーティーンにしとるわ
バニラ、メープル、フルーツで平日のおやつルーティーンにしとるわ
2026/06/27(土) 19:42:25.25ID:3MZDpug10
チョコ≧チーズ>あとゲロまず
ちゃうか?チョコとチーズは昔からずっとある理由はそれや
ちゃうか?チョコとチーズは昔からずっとある理由はそれや
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:42:42.89ID:Vz0Y/xxg0 チョコ味美味いって言っていいのはガキだけ
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:42:50.29ID:a58LX+qR0 チョコとかカントリーマァムの上位版
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:44:12.41ID:Xqhihze4M ゼリーのやつがいいぞ
炭水化物に加えてタンパク質8グラムも摂れる
炭水化物に加えてタンパク質8グラムも摂れる
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:44:23.30ID:8YEQMj/I0 バニラが最高
つぶつぶ感もグッド👍
つぶつぶ感もグッド👍
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:45:56.45ID:B4BdkQWl0 >>18
メープルがゲロマズとか舌どうなっとんねん
メープルがゲロマズとか舌どうなっとんねん
2026/06/27(土) 19:49:13.21ID:gGgm4isY0
フルーツだけは無理
ゲロ味やろアレ
ゲロ味やろアレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?