探検


セルジオ越後「日本vsブラジルは個人的に最高の試合。ここで勝てば本物だよ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:26:12.82ID:QXxNrlsY0
https://x.com/sergio_echigo/status/2070317627801833673

https://i.imgur.com/VXuLcgh.png

W杯、日本の決勝トーナメント1回戦の相手はブラジルに決まったね。

僕にとっては一番楽しみなカードだよ。決勝トーナメントからはどこと当たっても強豪ばかり。ブラジルという名前に構えすぎず、日本が自分たちのサッカーをどこまで出せるのかを見たいよね。

ここで勝てば本物。楽しみだね。
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:27:54.07ID:/zNbIwGB0
前フリはオッケーやね
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:28:16.61ID:p6Di5p7j0
ブラジルが青いユニフォームでやってくれたら少しは楽に戦えるかも
サッカー界ではカナリア軍団はホンマに恐怖やろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:28:44.21ID:dLtX04m60
自分たちのサッカーでええんか?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:31.23ID:Ug2e+ax20
>>3
スウェーデン戦で慣れたやろ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:24.28ID:iPVbAP/Q0
本物(ベスト16)
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:05.45ID:mURKgF6J0
セルじいに勝つとこ見してやりたいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況