ザイオンって名前からして格好いいよな😔

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:02:41.37ID:I85iwl/H0
ワイもそういう名前がよかった😔
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:34.36ID:Z/SI387Y0
>>1
名前は?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:45.40ID:kI8HyhNWd
変えてこいよ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:30.50ID:BX7uzer80
ガンダムにいそう
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:40.76ID:PqHyVieZ0
鈴木・カーネルハルトぷゆゆです🥺
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:13.23ID:Z/SI387Y0
>>1
名前くらい言えよ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:51.86ID:hY8CducS0
罪恩
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:21.35ID:DKvICVXT0
マトリックスとかぶるわ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:31.55ID:1OoTHVik0
マトリックスやな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:33.10ID:IceJ/5uu0
ズィオンな
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:30.04ID:Z/SI387Y0
>>1
ナァ!💢
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:18.59ID:80X1jqRr0
Xi-on、Zion、どう転んでもカッコイイ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:28.47ID:BZn5YRt60
勤怠管理システム
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:34.31ID:Le7/1HZU0
正解にはジ・イオンやよな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:46.23ID:Op4eqZE00
ザイオンか
日本人なら権蔵とか伝兵衛みたいな雰囲気やろ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:55.14ID:wYqh0PPK0
やっぱ元はシオンなんかな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:12.36ID:+g4XeKfj0
ラスタしか思い浮かばない
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:39.27ID:3MbRXwld0
FF10にそんな名前の奴いたなぁ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:18:09.61ID:DCmLGxksH
マトリックスしか思い出さない
2026/06/27(土) 19:18:31.61ID:zHakJXnj0
たかしみたいな適当につけられた名前や
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:18:36.47ID:ZoEpsBN30
彩艶
うーんこの
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:19:09.69ID:AmFix3740
これで陽キャやないのがおもろい
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:20:47.62ID:U0imWmsg0
沢田聖子「シオン」
https://www.youtube.com/watch?v=M3z127Xvgvo
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:03.98ID:QPniFin70
>>18
ゼイオンやろ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:12.78ID:szs2vk8t0
エアザイオンっていう馬がいたな
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:41.40ID:1RB7AVxw0
聖書由来の人名ってかっこいいよな
ヨシュア、マナセ、エフライム、アシェル、サウルとか
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:33.94ID:DXReZz1J0
モーフィアスがザイオンの民衆の前で演説してる時にネオはトリニティ と濃厚セックスしてたんだよね😰
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:25:24.55ID:nQ07qKk40
>>19
これ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:25:45.74ID:P9HkYhR80
レゲエの世界では「約束の地」とか「神の国」って意味やしな
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:27:04.67ID:GPQyJYBJ0
でも、どうやって衰退した人類は地下にあんな巨大機械都市を作ったんや
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:28:25.49ID:1RB7AVxw0
>>30
あれは機械側が用意したもので人類が作ったもんでない
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:29:12.00ID:j3/EJRKe0
>>22
先輩の犬にさん付けするの笑ったわ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:08.03ID:VEEzQIFc0
漢字がおしゃれ
2026/06/27(土) 19:32:28.49ID:JxWQZa6f0
>>5
🥺💥👊😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています