ザイオンって名前からして格好いいよな😔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:02:41.37ID:I85iwl/H0 ワイもそういう名前がよかった😔
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:03:34.36ID:Z/SI387Y0 >>1
名前は?
名前は?
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:03:45.40ID:kI8HyhNWd 変えてこいよ
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:05:30.50ID:BX7uzer80 ガンダムにいそう
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:05:40.76ID:PqHyVieZ0 鈴木・カーネルハルトぷゆゆです🥺
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:06:13.23ID:Z/SI387Y0 >>1
名前くらい言えよ
名前くらい言えよ
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:06:51.86ID:hY8CducS0 罪恩
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:07:21.35ID:DKvICVXT0 マトリックスとかぶるわ
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:07:31.55ID:1OoTHVik0 マトリックスやな
10それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:07:33.10ID:IceJ/5uu0 ズィオンな
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:09:30.04ID:Z/SI387Y0 >>1
ナァ!💢
ナァ!💢
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:11:18.59ID:80X1jqRr0 Xi-on、Zion、どう転んでもカッコイイ
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:12:28.47ID:BZn5YRt60 勤怠管理システム
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:13:34.31ID:Le7/1HZU0 正解にはジ・イオンやよな
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:13:46.23ID:Op4eqZE00 ザイオンか
日本人なら権蔵とか伝兵衛みたいな雰囲気やろ
日本人なら権蔵とか伝兵衛みたいな雰囲気やろ
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:14:55.14ID:wYqh0PPK0 やっぱ元はシオンなんかな
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:17:12.36ID:+g4XeKfj0 ラスタしか思い浮かばない
18それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:17:39.27ID:3MbRXwld0 FF10にそんな名前の奴いたなぁ
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:18:09.61ID:DCmLGxksH マトリックスしか思い出さない
2026/06/27(土) 19:18:31.61ID:zHakJXnj0
たかしみたいな適当につけられた名前や
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:18:36.47ID:ZoEpsBN30 彩艶
うーんこの
うーんこの
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:19:09.69ID:AmFix3740 これで陽キャやないのがおもろい
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:20:47.62ID:U0imWmsg024それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:21:03.98ID:QPniFin70 >>18
ゼイオンやろ
ゼイオンやろ
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:21:12.78ID:szs2vk8t0 エアザイオンっていう馬がいたな
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:21:41.40ID:1RB7AVxw0 聖書由来の人名ってかっこいいよな
ヨシュア、マナセ、エフライム、アシェル、サウルとか
ヨシュア、マナセ、エフライム、アシェル、サウルとか
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:22:33.94ID:DXReZz1J0 モーフィアスがザイオンの民衆の前で演説してる時にネオはトリニティ と濃厚セックスしてたんだよね😰
28それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:25:24.55ID:nQ07qKk40 >>19
これ
これ
29それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:25:45.74ID:P9HkYhR80 レゲエの世界では「約束の地」とか「神の国」って意味やしな
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:27:04.67ID:GPQyJYBJ0 でも、どうやって衰退した人類は地下にあんな巨大機械都市を作ったんや
31それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:28:25.49ID:1RB7AVxw0 >>30
あれは機械側が用意したもので人類が作ったもんでない
あれは機械側が用意したもので人類が作ったもんでない
32それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:29:12.00ID:j3/EJRKe0 >>22
先輩の犬にさん付けするの笑ったわ
先輩の犬にさん付けするの笑ったわ
33それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:30:08.03ID:VEEzQIFc0 漢字がおしゃれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています