どうする?
https://i.imgur.com/bZnUbw5.jpeg
お前らの娘さん「Androidなんて嫌!iPhone 17 Pro(18万)買ってよ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:02:21.52ID:0A7nqgtt02それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:03:26.88ID:DXReZz1J0 ダサい
3 【7.6m】
2026/06/27(土) 19:04:00.42ID:7kf4WCjo0 無印でええやろ
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:04:05.99ID:bRsjf4Ai0 中古のアイホン買ってやれ
2026/06/27(土) 19:04:30.64ID:1aZ1KfRQ0
ええけどバイトで返済せえよ
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:04:31.21ID:3SFnxudH0 なんでプロマじゃなくてプロ?
7 【10.9m】
2026/06/27(土) 19:04:50.88ID:SogtGMmG0 こんな高いもの買うなら
向こう3年間パパとお風呂に入って背中を流さないとだめだは
向こう3年間パパとお風呂に入って背中を流さないとだめだは
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:05:03.09ID:J2Y5h493d ギャラクシa57良いよ(・∀・)
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:06:00.79ID:fm8Olk9r0 身体売ればiPhoneでも何でも買えるぞ
10それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:06:19.64ID:HDvjwA0M0 >>6
手ちっさいからデカイと使いにくくて無印使ってるって彼女が言ってたわ✋😎
手ちっさいからデカイと使いにくくて無印使ってるって彼女が言ってたわ✋😎
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:06:26.64ID:kId+aIuz0 欲しいなら体で稼いでこい
2026/06/27(土) 19:07:21.85ID:5340fiLL0
うちは16proにした
三眼なら区別つかんやろ
三眼なら区別つかんやろ
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:07:43.06ID:ziZgzdWt0 10万まで出すから後は自分でなんとかせい
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:08:07.55ID:toBVHyU10 デリヘル行け
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:08:12.39ID:nWsEzclS0 わいの子供Switchとかスマホとか興味なくて犬が欲しいって言われてて困ってる
命だから気軽にいいよとも言えず
命だから気軽にいいよとも言えず
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:08:25.59ID:t6TmQGeg0 Pixel10aにしなさい
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:08:34.66ID:toBVHyU10 >>13
つまり体売れと?
つまり体売れと?
18 【0.1m】
2026/06/27(土) 19:08:48.04ID:7kf4WCjo019それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:08:56.51ID:xjW7pqp80 Xperia(23万)にしなさい
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:09:00.84ID:toBVHyU10 >>15
犬なんていらなくなったら食えるからいいじゃん
犬なんていらなくなったら食えるからいいじゃん
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:09:22.31ID:toBVHyU10 >>18
いやいらなくなったら食えばいい
いやいらなくなったら食えばいい
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:09:58.60ID:jxzgqQEd0 パパ活で稼いでこい
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:10:26.30ID:ziZgzdWt0 普段から女買ってるとゴミみたいなレスしか出来なくなるのか?
24それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:10:41.87ID:toBVHyU10 >>22
そんで今までの生活費も教育費も利息つけて返済せよ
そんで今までの生活費も教育費も利息つけて返済せよ
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:10:46.02ID:HDvjwA0M026それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:11:02.12ID:toBVHyU10 >>23
そうだよ
そうだよ
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:11:42.00ID:CSGNsSU10 買うに決まっとるやろ
親になった時点で自分は人生の主人公から降りて子供が主人公になるんや
モブキャラになる覚悟ないなら親になったらアカン
親になった時点で自分は人生の主人公から降りて子供が主人公になるんや
モブキャラになる覚悟ないなら親になったらアカン
28 【6.2m】
2026/06/27(土) 19:11:43.49ID:7kf4WCjo029それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:11:48.68ID:toBVHyU10 >>23
そうだけど何?
そうだけど何?
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:12:15.89ID:toBVHyU1031それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:12:19.98ID:4szDEzUPr 当時7万くらいで買った11が未だに現役のワイそろそろあかんか
32それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:12:24.46ID:toBVHyU10 >>23
どこ?
どこ?
33それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:12:40.10ID:toBVHyU102026/06/27(土) 19:13:09.64ID:6CX3pXfZ0
娘のiPhoneが最新機種になってたパッパの気持ちを聞いてみたい
35それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:13:38.71ID:xjW7pqp80 >>34
あっ…
あっ…
36それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:13:39.81ID:7ZWItG5Z0 ノートパソコン買い与えるようなもの
37それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:13:46.54ID:I+TljC8s0 またガイジ共が同じようなスレに同じようなレスしてる
38それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:14:49.68ID:8es738WJ0 可愛い子には旅をさせよ
39それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:14:59.00ID:vcWKrLWIM 20万のPC買えば最低10年使えて何でもできる
バレたらやばいでもはやガキしか騙せないボッタクリ板
バレたらやばいでもはやガキしか騙せないボッタクリ板
40それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:16:11.53ID:ppI/7/Rw0 今の時代子育てしとる人ら、ほんまに尊敬や
金銭的な意味ではなく、我が子がコミュニティで大変な思いせんか気を使いそう
金銭的な意味ではなく、我が子がコミュニティで大変な思いせんか気を使いそう
41それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:17:05.52ID:J2Y5h493d >>16
ごみ
ごみ
42それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:17:11.94ID:J2Y5h493d >>19
ごみ
ごみ
43それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:17:36.68ID:J2Y5h493d >>31
ごみ
ごみ
44それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:19:51.48ID:7Z+5WsoDr ちんちん出し入れするだけですぐ買えちゃうんだ
2026/06/27(土) 19:20:58.85ID:ZKdTeMQk0
ぶっちゃけ今ってiPhoneじゃないからハブられるとかそんな時代ちゃうやろ
46それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:22:17.43ID:kd2ZI47p0 パパに頼め
47それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:22:21.20ID:jbmEphrE0 >>16
高いけどダントツゴミやぞ
高いけどダントツゴミやぞ
48それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:23:02.64ID:wiU7mMbn0 eが単眼じゃなければ誤魔化せるのに
49それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:23:37.97ID:c/D1ZxdT0 テメーでバイトして買え
50それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:23:51.56ID:jbmEphrE0 Motorola edge60にしなさい
今投げ売り2万円で中身も見た目もPixelを圧倒するで
今投げ売り2万円で中身も見た目もPixelを圧倒するで
51それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:24:02.19ID:fXyvoVoh0 志望校受かったら16eや
52それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:24:04.22ID:Nv0zEccV0 月1円のiPhoneでええやろ
なお返却時に2万払わなあかんキャリアが増えてる
なお返却時に2万払わなあかんキャリアが増えてる
53それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:25:00.39ID:D6nMKVJM0 女は特にアイフォンじゃないとイジメられるって分かってるのに
娘にそれでもアイフォンは買えないって言うのは親の資格無いわ
娘にそれでもアイフォンは買えないって言うのは親の資格無いわ
2026/06/27(土) 19:25:19.64ID:yHIExjesM
1テラじゃないと足らないんじゃないの
55それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:26:18.23ID:J2Y5h493d >>50
ごみ
ごみ
56それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:26:44.05ID:ekWLZMc20 17eでええやろ
57それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:27:42.00ID:ay3A2YFI0 どうせすぐ落としてバキバキにするんだから中古の無印で十分
58それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:27:53.50ID:uSC2nvLH0 Proは必要ないだろと思うけど、Androidはさすがに可哀想だな
絶対友達にバカにされる
絶対友達にバカにされる
59それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:28:52.07ID:Q/UfJlfd0 膣土方何回分だよ
60それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:29:44.61ID:hj4n4gKt0 じゃあ割符お小遣いから引くね
61それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:30:14.12ID:jbmEphrE0 >>8
ゴミ
ゴミ
62それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:30:46.24ID:+cjJZObya NECじゃないとイジメられるからな
富士通や松下はチー牛
富士通や松下はチー牛
63それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:31:33.68ID:YcyxxL7jH >>31
その頃ならMNPで1万もしなかったのに
その頃ならMNPで1万もしなかったのに
64それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:31:35.81ID:iQycM7Hd0 Androidに比べてiPhoneの優れているところはどこかをプレゼンさせて納得できれば買ってやる
まあ優れてないから無理だろうけど
まあ優れてないから無理だろうけど
65それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:31:42.82ID:QxpG3Lkr0 >>40
形が違うだけであんま時代関係ない気がする
形が違うだけであんま時代関係ない気がする
66それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:31:57.19ID:HQwkcrLi0 12miniが現役というか毎回銀行系アプリ移すのめんどくて使ってる
67それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:32:09.82ID:n9MdN33q0 アクオス6使ってるワイ高みの見物
68それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:33:17.59ID:jgvkOfh8d 売春して金稼いで返せ
69それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:33:37.63ID:HQwkcrLi0 >>64
リセールバリュー高いから安上がり
リセールバリュー高いから安上がり
70それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:33:44.20ID:yrzCfqDk0 アンドロイド分の費用出してあとは自力で買わせたらええやろ
71それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:34:09.88ID:u1lMpto90 毎日使うものと考えると安いよな
72それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:34:51.75ID:IqXJQe0L0 値上げどれくらいしたん?
73それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:35:16.93ID:ZoEpsBN30 17poは発熱ないしバッテリー持ち良いし名機やわ
2026/06/27(土) 19:35:39.15ID:/8SMyFbj0
いないから買ってやれんわ
75それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:36:22.10ID:jbmEphrE076それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:36:57.23ID:jbmEphrE077それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:37:45.34ID:xP0mKngl0 三つ目カメラとダイナミックアイランドがええなら14pro中古ええよ
78それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:38:48.84ID:suox6F220 ほしいなら買うけど
所有権はワイに留保して、娘に貸し出す形にする
所有権はワイに留保して、娘に貸し出す形にする
79それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:39:40.27ID:TzJBb/Bv0 8でええやろ
80それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:40:12.43ID:LXJXgN540 いちばん高いのにしなさい
81それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:40:32.53ID:xb071Dln0 普通のiPhone17なら月1円じゃん
82それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:42:00.77ID:/hipCQy+0 >>1
Androidよりダサくね?w
Androidよりダサくね?w
2026/06/27(土) 19:46:36.76ID:Y4wKniNa0
🍎高いな今のハイエンド銀河いくら?
85それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:47:13.57ID:8nUW8b2v0 オナホになるなら買ったるわ
86それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:47:45.94ID:l/kK+rI60 17proとAndroid同等スペックって何?
87それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:48:57.14ID:gEdT0w7s0 Xperia買うわ
88それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:49:38.81ID:gKFDqg9E0 無視
2026/06/27(土) 19:50:14.26ID:Ndo5kTWd0
99%の人間は普通に無印で充分やろ
90それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:50:36.83ID:SYdYKhx00 無印で充分やひる
乗り換えで繋がせてるで
乗り換えで繋がせてるで
91それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:52:43.39ID:HDvjwA0M092それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:53:12.62ID:/bX6RNuf0 今iPhone11なんやが、なにに乗り換えるべき?
動画やゲームはM1iPad Pro使ってるからiPhone11でなんも不便ないんやが、バッテリーきついくらいで
動画やゲームはM1iPad Pro使ってるからiPhone11でなんも不便ないんやが、バッテリーきついくらいで
94それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:55:41.43ID:Lml+CM85095それでも動く名無し
2026/06/27(土) 19:57:29.76ID:I+M/NuOM0 身体で稼がせる
96それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:05:37.09ID:PMet2ISf0 Androidだって欲しがるのはGalaxyのいいやつや折りたたみやろ
値段変わらんむしろ安い
値段変わらんむしろ安い
97それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:08:20.32ID:1amNKqaq0 >>33
ごみ
ごみ
98それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:09:06.99ID:usVIUtXn0 身体売って勝手に買え
99それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:09:47.65ID:PMet2ISf0 >>98
独身は無責任なことが言えてええな
独身は無責任なことが言えてええな
100それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:11:10.65ID:/yTuTlSA0 ちなパパ
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8/17/LR
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8/17/LR
101それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:12:34.05ID:lW0gguC50 ええなぁJKは楽で
◯光6回で18万稼げるんやから
◯光6回で18万稼げるんやから
102それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:13:21.64ID:QqbKx2Fz0 この前メルカリでiphone13pro256gbを買った。6万円。自作アプリの動作検証用やけど、中古でこの値段は流石に高い。
103それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:13:57.92ID:WFsZ+wgI0 iPhoneは宗教だからね
自分がリンゴユーザーなら買ってやれよ
自分がリンゴユーザーなら買ってやれよ
104それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:16:09.29ID:wFJAEHmDr105それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:19:21.48ID:VWjvgBKF0 おまいらに娘はおらん
106それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:21:29.75ID:7Z+5WsoDr 3眼ならGalaxyS26の方が安くて良いと思うが
107それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:22:18.07ID:oVsUQQFN0 >>91
殺すぞハゲ😡💢
殺すぞハゲ😡💢
108それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:22:20.29ID:7Z+5WsoDr アドバンテージはエアドロのみだもんな
109それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:23:20.68ID:w3Q3+/Mp0 小学生中にAndroidで調教中だからたぶんセーフ
110それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:26:31.69ID:T9D+nOP10 >>91
ふむふむ
ふむふむ
111それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:27:16.80ID:T9D+nOP10112それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:30:28.32ID:nWeHWlZo0 ぶん殴ってOPPO FindN6買ってあげるわ
113それでも動く名無し
2026/06/27(土) 20:33:55.19ID:mDXYbEbK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★8 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]