探検


お前らの娘さん「Androidなんて嫌!iPhone 17 Pro(18万)買ってよ!!」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:02:21.52ID:0A7nqgtt0
どうする?

https://i.imgur.com/bZnUbw5.jpeg
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:26.88ID:DXReZz1J0
ダサい🫪
3 【7.6m】
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:00.42ID:7kf4WCjo0
無印でええやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:05.99ID:bRsjf4Ai0
中古のアイホン買ってやれ
2026/06/27(土) 19:04:30.64ID:1aZ1KfRQ0
ええけどバイトで返済せえよ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:31.21ID:3SFnxudH0
なんでプロマじゃなくてプロ?
7 【10.9m】
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:50.88ID:SogtGMmG0
こんな高いもの買うなら
向こう3年間パパとお風呂に入って背中を流さないとだめだは
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:05:03.09ID:J2Y5h493d
ギャラクシa57良いよ(・∀・)
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:00.79ID:fm8Olk9r0
身体売ればiPhoneでも何でも買えるぞ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:19.64ID:HDvjwA0M0
>>6
手ちっさいからデカイと使いにくくて無印使ってるって彼女が言ってたわ✋😎
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:26.64ID:kId+aIuz0
欲しいなら体で稼いでこい
2026/06/27(土) 19:07:21.85ID:5340fiLL0
うちは16proにした
三眼なら区別つかんやろ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:07:43.06ID:ziZgzdWt0
10万まで出すから後は自分でなんとかせい
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:07.55ID:toBVHyU10
デリヘル行け
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:12.39ID:nWsEzclS0
わいの子供Switchとかスマホとか興味なくて犬が欲しいって言われてて困ってる
命だから気軽にいいよとも言えず
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:25.59ID:t6TmQGeg0
Pixel10aにしなさい
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:34.66ID:toBVHyU10
>>13
つまり体売れと?
18 【0.1m】
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:48.04ID:7kf4WCjo0
>>15
犬のがきついかなあ
お世話しなきゃいけないもんな
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:08:56.51ID:xjW7pqp80
Xperia(23万)にしなさい
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:00.84ID:toBVHyU10
>>15
犬なんていらなくなったら食えるからいいじゃん
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:22.31ID:toBVHyU10
>>18
いやいらなくなったら食えばいい
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:58.60ID:jxzgqQEd0
パパ活で稼いでこい
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:26.30ID:ziZgzdWt0
普段から女買ってるとゴミみたいなレスしか出来なくなるのか?
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:41.87ID:toBVHyU10
>>22
そんで今までの生活費も教育費も利息つけて返済せよ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:46.02ID:HDvjwA0M0
>>15
飼うんなら犬種をよく考えた方が良いぞ
100%子供は飽きるから自分達で面倒見ていく前提で家の中でもトイレおしっこできる子の方がええ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:02.12ID:toBVHyU10
>>23
そうだよ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:42.00ID:CSGNsSU10
買うに決まっとるやろ
親になった時点で自分は人生の主人公から降りて子供が主人公になるんや
モブキャラになる覚悟ないなら親になったらアカン
28 【6.2m】
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:43.49ID:7kf4WCjo0
>>23
実際のナンジー民は女買う度胸すらないで
おもろい(と思い込んでいる)ことを言っているだけだから
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:11:48.68ID:toBVHyU10
>>23
そうだけど何?
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:15.89ID:toBVHyU10
>>23
おい
出てこいやコラ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:19.98ID:4szDEzUPr
当時7万くらいで買った11が未だに現役のワイそろそろあかんか
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:24.46ID:toBVHyU10
>>23
どこ?
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:40.10ID:toBVHyU10
>>23
分かったわ
今から行く
2026/06/27(土) 19:13:09.64ID:6CX3pXfZ0
娘のiPhoneが最新機種になってたパッパの気持ちを聞いてみたい
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:38.71ID:xjW7pqp80
>>34
あっ…
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:39.81ID:7ZWItG5Z0
ノートパソコン買い与えるようなもの
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:13:46.54ID:I+TljC8s0
またガイジ共が同じようなスレに同じようなレスしてる
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:49.68ID:8es738WJ0
可愛い子には旅をさせよ
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:14:59.00ID:vcWKrLWIM
20万のPC買えば最低10年使えて何でもできる
バレたらやばいでもはやガキしか騙せないボッタクリ板
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:16:11.53ID:ppI/7/Rw0
今の時代子育てしとる人ら、ほんまに尊敬や
金銭的な意味ではなく、我が子がコミュニティで大変な思いせんか気を使いそう
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:05.52ID:J2Y5h493d
>>16
ごみ
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:11.94ID:J2Y5h493d
>>19
ごみ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:36.68ID:J2Y5h493d
>>31
ごみ
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:19:51.48ID:7Z+5WsoDr
ちんちん出し入れするだけですぐ買えちゃうんだ
2026/06/27(土) 19:20:58.85ID:ZKdTeMQk0
ぶっちゃけ今ってiPhoneじゃないからハブられるとかそんな時代ちゃうやろ
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:17.43ID:kd2ZI47p0
パパに頼め
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:21.20ID:jbmEphrE0
>>16
高いけどダントツゴミやぞ
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:02.64ID:wiU7mMbn0
eが単眼じゃなければ誤魔化せるのに
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:37.97ID:c/D1ZxdT0
テメーでバイトして買え
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:51.56ID:jbmEphrE0
Motorola edge60にしなさい
今投げ売り2万円で中身も見た目もPixelを圧倒するで
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:24:02.19ID:fXyvoVoh0
志望校受かったら16eや
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:24:04.22ID:Nv0zEccV0
月1円のiPhoneでええやろ
なお返却時に2万払わなあかんキャリアが増えてる
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:25:00.39ID:D6nMKVJM0
女は特にアイフォンじゃないとイジメられるって分かってるのに
娘にそれでもアイフォンは買えないって言うのは親の資格無いわ
2026/06/27(土) 19:25:19.64ID:yHIExjesM
1テラじゃないと足らないんじゃないの
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:26:18.23ID:J2Y5h493d
>>50
ごみ
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:26:44.05ID:ekWLZMc20
17eでええやろ
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:27:42.00ID:ay3A2YFI0
どうせすぐ落としてバキバキにするんだから中古の無印で十分
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:27:53.50ID:uSC2nvLH0
Proは必要ないだろと思うけど、Androidはさすがに可哀想だな
絶対友達にバカにされる
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:28:52.07ID:Q/UfJlfd0
膣土方何回分だよ
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:29:44.61ID:hj4n4gKt0
じゃあ割符お小遣いから引くね
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:14.12ID:jbmEphrE0
>>8
ゴミ
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:46.24ID:+cjJZObya
NECじゃないとイジメられるからな
富士通や松下はチー牛
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:33.68ID:YcyxxL7jH
>>31
その頃ならMNPで1万もしなかったのに
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:35.81ID:iQycM7Hd0
Androidに比べてiPhoneの優れているところはどこかをプレゼンさせて納得できれば買ってやる
まあ優れてないから無理だろうけど
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:42.82ID:QxpG3Lkr0
>>40
形が違うだけであんま時代関係ない気がする
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:31:57.19ID:HQwkcrLi0
12miniが現役というか毎回銀行系アプリ移すのめんどくて使ってる
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:32:09.82ID:n9MdN33q0
アクオス6使ってるワイ高みの見物
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:17.59ID:jgvkOfh8d
売春して金稼いで返せ
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:37.63ID:HQwkcrLi0
>>64
リセールバリュー高いから安上がり
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:44.20ID:yrzCfqDk0
アンドロイド分の費用出してあとは自力で買わせたらええやろ
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:09.88ID:u1lMpto90
毎日使うものと考えると安いよな
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:51.75ID:IqXJQe0L0
値上げどれくらいしたん?
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:35:16.93ID:ZoEpsBN30
17poは発熱ないしバッテリー持ち良いし名機やわ
2026/06/27(土) 19:35:39.15ID:/8SMyFbj0
いないから買ってやれんわ
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:22.10ID:jbmEphrE0
>>64
機種変がめっちゃ楽
アンドロイドやと拾いそこねるデータあるし
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:57.23ID:jbmEphrE0
>>66
金関連はiPhone無双だよな
セキュリティもあるし
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:37:45.34ID:xP0mKngl0
三つ目カメラとダイナミックアイランドがええなら14pro中古ええよ
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:38:48.84ID:suox6F220
ほしいなら買うけど
所有権はワイに留保して、娘に貸し出す形にする
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:39:40.27ID:TzJBb/Bv0
8でええやろ
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:40:12.43ID:LXJXgN540
いちばん高いのにしなさい
81それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:40:32.53ID:xb071Dln0
普通のiPhone17なら月1円じゃん
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:42:00.77ID:/hipCQy+0
>>1
Androidよりダサくね?w
2026/06/27(土) 19:46:36.76ID:Y4wKniNa0
🍎高いな今のハイエンド銀河いくら?
2026/06/27(土) 19:46:39.34ID:wP0l2GL+0
>>10
女は基本両手やしそれ買えないからそう言ってるだけや
85それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:13.57ID:8nUW8b2v0
オナホになるなら買ったるわ
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:45.94ID:l/kK+rI60
17proとAndroid同等スペックって何?
87それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:48:57.14ID:gEdT0w7s0
Xperia買うわ
88それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:49:38.81ID:gKFDqg9E0
無視
2026/06/27(土) 19:50:14.26ID:Ndo5kTWd0
99%の人間は普通に無印で充分やろ
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:50:36.83ID:SYdYKhx00
無印で充分やひる
乗り換えで繋がせてるで
91それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:52:43.39ID:HDvjwA0M0
>>84
言い方紛らわしかったなスマン
手の大きさ故にpromaxじゃなくてpro使ってるって話ね
それに当時と違ってワイともう籍入れてるからそもそもお金には困ってないよ😎
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:53:12.62ID:/bX6RNuf0
今iPhone11なんやが、なにに乗り換えるべき?
動画やゲームはM1iPad Pro使ってるからiPhone11でなんも不便ないんやが、バッテリーきついくらいで
2026/06/27(土) 19:54:30.28ID:WNDeUnJD0
>>92
16eやろまじでプロ買う奴はアホやと思ってる
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:55:41.43ID:Lml+CM850
>>92
17eでええんちゃう?
物持ちええタイプっぽいし新しい中で必要十分なもんが良いと思うわ
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 19:57:29.76ID:I+M/NuOM0
身体で稼がせる
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:05:37.09ID:PMet2ISf0
Androidだって欲しがるのはGalaxyのいいやつや折りたたみやろ
値段変わらんむしろ安い
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:08:20.32ID:1amNKqaq0
>>33
ごみ
98それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:09:06.99ID:usVIUtXn0
身体売って勝手に買え
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:09:47.65ID:PMet2ISf0
>>98
独身は無責任なことが言えてええな
100それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:11:10.65ID:/yTuTlSA0
ちなパパ
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8/17/LR
101それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:12:34.05ID:lW0gguC50
ええなぁJKは楽で
◯光6回で18万稼げるんやから
2026/06/27(土) 20:13:21.64ID:QqbKx2Fz0
この前メルカリでiphone13pro256gbを買った。6万円。自作アプリの動作検証用やけど、中古でこの値段は流石に高い。
103それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:13:57.92ID:WFsZ+wgI0
iPhoneは宗教だからね
自分がリンゴユーザーなら買ってやれよ
104それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:16:09.29ID:wFJAEHmDr
https://i.imgur.com/A6H2uHi.jpeg
105それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:19:21.48ID:VWjvgBKF0
おまいらに娘はおらん
106それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:21:29.75ID:7Z+5WsoDr
3眼ならGalaxyS26の方が安くて良いと思うが
107それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:22:18.07ID:oVsUQQFN0
>>91
殺すぞハゲ😡💢
108それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:22:20.29ID:7Z+5WsoDr
アドバンテージはエアドロのみだもんな
109それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:20.68ID:w3Q3+/Mp0
小学生中にAndroidで調教中だからたぶんセーフ
110それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:26:31.69ID:T9D+nOP10
>>91
ふむふむ
111それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:27:16.80ID:T9D+nOP10
>>15
臭いから絶対に無理
iPhoneやゲーム機の方が良いわ
112それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:30:28.32ID:nWeHWlZo0
ぶん殴ってOPPO FindN6買ってあげるわ
113それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:55.19ID:mDXYbEbK0
>>101
そんな違法なうえに重労働してそれだけしか稼がれへんのか
安倍コインクソやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況