35歳までに人生積み上げてない奴、終わり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:18:14.12ID:QxDIHXvV0 日本を舐めるなよ
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:18:48.27ID:QxDIHXvV0 お前らみたいなキリギリス野郎に立ち直りなんて許さない
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:19:40.11ID:QxDIHXvV0 どこもお前らを雇わないし
起業なんて当然無理だし
お前らはヒキニートするしかないんだわ
起業なんて当然無理だし
お前らはヒキニートするしかないんだわ
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:20:19.37ID:/8r126Hl0 27から35までニートやってからの転職2年目で年収500万や
ちな残業40時間
ようやっとる
ちな残業40時間
ようやっとる
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:20:32.18ID:H1EBo1Fi0 こんなスレ立ててどうした?
2026/06/27(土) 18:21:07.91ID:xiK/I+Lq0
呼んだ?😃
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:21:16.93ID:QxDIHXvV0 >>4
はい虚言癖
はい虚言癖
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:23:26.42ID:QxDIHXvV0 その気になれば人生立て直せるとか
甘っちょろい事考えてるんやろけどな
甘っちょろい事考えてるんやろけどな
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:23:58.59ID:/8r126Hl0 中2の夏から~中3夏まで不登校
底辺公立校を皆勤で卒業
18~25までニート、イケボだったのでSkypeちゃんねるでヤりまくる
25~27まで親の紹介で受けた会社で働く
27~28Skypeの女と同棲、ニート
~35同棲破綻して実家帰省、依然としてニート
35~37初めて東京から出る、農家リーマンになり現在年収500万
ワイはようやっとる
底辺公立校を皆勤で卒業
18~25までニート、イケボだったのでSkypeちゃんねるでヤりまくる
25~27まで親の紹介で受けた会社で働く
27~28Skypeの女と同棲、ニート
~35同棲破綻して実家帰省、依然としてニート
35~37初めて東京から出る、農家リーマンになり現在年収500万
ワイはようやっとる
10それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:25:04.22ID:/8r126Hl011それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:25:59.40ID:/8r126Hl0 遅いのかもしれんけど今更NISAとか始めたわ
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:27:10.06ID:/8r126Hl0 農家は金銭感覚バグってるってガチやったわ
普通に考えてワイが受け取っていいような給与じゃない
普通に考えてワイが受け取っていいような給与じゃない
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:27:37.24ID:f+I6kj460 積み上げたものぶっ壊して
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:28:27.47ID:H1wE0g/v0 25くらいでやり尽くしてあとは只管次世代育成をモチベにして生きてきたわ
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:29:22.23ID:zBrVRyLz0 実際は30歳までだな
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:30:26.94ID:DKvICVXT0 ただ単に長生きできれば勝ちみたいなやつがどれだけ人間舐めてるかがわかる
18それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:31:17.11ID:GPQyJYBJ0 35歳転職限界説でぐぐれ
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:33:51.18ID:IaCRrKGr0 人生詰んでる奴は近藤のカルトコミュニケーションズで便所掃除隊でもやれよ、老人集団と化してるから40ですら若手扱いだぞ
ちなみに従業員を日夜監視盗聴してるキチガイ底辺企業
やるなら今だぞ、急げ!!
ちなみに従業員を日夜監視盗聴してるキチガイ底辺企業
やるなら今だぞ、急げ!!
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:34:50.69ID:qLOakctS0 50杉で資格も経験も歴もねえやつが最近沸いてるな月収35万の仕事に受からないとか舐めたことほざいてる
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:34:54.33ID:aFp1Po7a022それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:35:06.63ID:mf4DiLJq0 >>9
働いているだけようやっとる
働いているだけようやっとる
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:35:10.07ID:pnKkYTz40 ❌35歳から頑張る←手遅れ、人生終了
⭕35歳までに頑張る←正解、人生これで決まる
⭕35歳までに頑張る←正解、人生これで決まる
24それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:35:23.35ID:09XTrYQUd >>9
妄想語りいらんぞクソニート
妄想語りいらんぞクソニート
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:35:43.36ID:HV3lzLE+0 貯金なんぼがラインなん
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:36:03.79ID:KEjF1xDc0 無敵の人触らんほうがいいとおもうけどな
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:36:09.64ID:pnKkYTz40 >>25
35歳までに1500万は最低ライン
35歳までに1500万は最低ライン
28それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:36:12.96ID:/8r126Hl029それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:36:20.65ID:qPClsnPd0 勤続20年やけど終わってるで
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:36:44.44ID:mf4DiLJq0 実際35までの年齢制限ある求人ばかりだから
転職も35までやな
転職も35までやな
31それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:37:17.26ID:hRLFE4dw0 元ニートやけど今はなんとかなってる
38で年収700くらい
38で年収700くらい
32それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:37:45.78ID:/8r126Hl0 >>31
何歳までニート?
何歳までニート?
33それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:38:43.79ID:KEjF1xDc0 無敵の人が人生立て直したいって言ってるのを
妨害したいんだね
もしかして希死念慮あるのかな
妨害したいんだね
もしかして希死念慮あるのかな
34それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:38:48.87ID:XlXwnPLAd35それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:39:13.03ID:hRLFE4dw036それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:40:11.03ID:q7K3Y3WA0 人生詰んでる奴は近藤のカルトコミュニケーションズで便所掃除隊でもやれよ、老人集団と化してるから40ですら若手扱いだぞ
ちなみに従業員を日夜監視盗聴してるキチガイ底辺企業
やるなら今だぞ、急げ!!
ちなみに従業員を日夜監視盗聴してるキチガイ底辺企業
やるなら今だぞ、急げ!!
37それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:40:23.60ID:seZ81raC0 でも俺らネット民にはネトウヨ化して弱者叩き女叩き野党叩きがあるから
38それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:40:43.52ID:/8r126Hl039それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:41:50.22ID:eSczuBx7d 架空社会人設定のニートワラワラw
40それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:42:58.63ID:QN9Aa2Ic0 社会がまとめる人材は「フレッシュな新人」か「経験豊富な即戦力」だからね
高齢の未経験なんかいらんわけよ
高齢の未経験なんかいらんわけよ
41それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:43:33.50ID:+6cHVo6f0 なんかイライラしてきた
42それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:43:56.37ID:+6cHVo6f0 ムシャクシャする
43それでも動く名無し
2026/06/27(土) 18:44:28.28ID:K4lilr140 ワイも適当やってたけど成功したぞ!って言いたくなったけど
よく考えたら26歳に投資始めて35歳までに4000万円積み上げてたわwww
よく考えたら26歳に投資始めて35歳までに4000万円積み上げてたわwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ