探検


ワイ(年収120万)「しゃーない、飯奢ったるわ」妹(年収500万)「ほんと!?お兄ちゃんありがとう!」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:26.81ID:400s7jFD0
ええんかこれ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:08:21.35ID:B/YmTYKn0
働いててえらい
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:09:38.26ID:gWLrCuMfa
妹がいて偉い
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:10:58.57ID:Vx3jQA6U0
何奢るんや?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:11:30.23ID:gWLrCuMfa
肉でしょ肉
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:44.12ID:t6TmQGeg0
両方年収低いだろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:51.99ID:VIVBN+b00
月収の間違いだよな?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:56.80ID:sKfdJlff0
実際妹って可愛いもん?
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:13:09.35ID:yyZ2cF1P0
良い妹じゃねーか
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:13:26.23ID:zBrVRyLz0
もうちょいワイくん頑張れ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:18:01.52ID:cP+G4h7k0
野球選手も年上が奢るから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況