探検


お前らサッカーゲームやってる?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:18.54ID:klz1m5QL0
今の時代のサッカーゲームって何が人気なんや?
2千晴
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:50.46ID:2ztW/5mS0
>>1
仙台晶子なんかと一緒にしないでよ死ねババア
3千晴
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:51.29ID:2ztW/5mS0
>>1
仙台晶子なんかと一緒にしないでよ死ねババア
4千晴
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:51.87ID:2ztW/5mS0
>>1
仙台晶子なんかと一緒にしないでよ死ねババア
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:46.89ID:k7meMJrJ0
スーファミのワールドサッカーにハマったわ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:56.35ID:spa64MTd0
ミーハー過ぎだろ
2026/06/27(土) 18:01:23.96ID:79iJwdOf0
サルゲッチュ2のミニゲームのやつ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:01:27.04ID:kbCvj2/+0
若者はイーフト
大人はフットボールマネージャー
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:02:37.45ID:lDPPPqWsa
FIFAもウイイレも終わり散らかしてるけど他が無いから仕方なくFIFAウイイレやってる感じちゃうか
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:03:37.54ID:y7i9mwDg0
実況ワールドサッカーを越えるゲームはない
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:03:48.93ID:4nsybpsZ0
fifaはとっくにfcに名前変わってるし毎年あの作品のおかげでps5買い替え促進されてるからまだ出るぞ
2026/06/27(土) 18:05:12.71ID:T0McbkFN0
ウイイレまあまあやったけど、実況ワールドサッカー2ファイティングイレブンを超えることは無かった
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:06:23.51ID:klz1m5QL0
昔はさサッカーを盛り上げようとゲームにもバンバンだしてたのに
今は新しいサッカーゲームが全然出なくなった
PS4辺りからは新しいサッカーゲームのタイトルってのを全く見なくなった気がするんだわ・・。
2026/06/27(土) 18:06:59.01ID:79iJwdOf0
だって面白くねえじゃん
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:07:25.79ID:JuNYOCrt0
つまんねーし
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:08:34.73ID:H3n9fxpQ0
イーフトでしょうね
FIFAは新鮮味ないし
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:08:50.18ID:spa64MTd0
前半で3-0くらいになったら残りの時間長くて退屈過ぎる
2026/06/27(土) 18:10:05.02ID:T0McbkFN0
大学時代はコミュニケーションツールとして、しゃーなしでやってた
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:10:34.67ID:WFsZ+wgI0
スポーツゲームオワコンやん
昔ウイイレに大ハマリしたわいでも一切興味ないで
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:11:40.40ID:NyAoAWwZ0
ぜんぜんダメ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:15:08.05ID:lDPPPqWsa
>>13
まぁそうだね
ただ去年はRematchがちょいバズりしたしインディでならちょいちょい出てはいる
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:20:46.18ID:HQwkcrLi0
ウイイレよりFIFAがリアルでおもろいみたいなときからやってないな
ゲームにリアル感そこまでいらない
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:22:35.71ID:ziZgzdWt0
実況ワールドサッカーパーフェクトイレブンもおもしろいけど
Jリーグサッカープライムゴールで対戦も熱い
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:24:40.33ID:w7qNMOEhM
くにおくんのサッカーな
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:26.78ID:X+QULkoY0
キャプテン翼のゲームやっとる
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:52.48ID:/dvsZ1J80
サカつく
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:27:38.37ID:QvdMHjAy0
WCCFは1000万くらい使った
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:29:00.00ID:/dvsZ1J80
>>27
カードかっこいいよな
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:32:10.43ID:QYikFh1EM
やってたぞ
ロッド棒引いたり押したり左右クリクリ回してプレイするゲーム
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:32:38.48ID:7COuKJyad
昔20年くらい前にブラウザゲーでやったっきり
Jリーグ?のやつでサンフレッチェ広島とか東京ヴェルディ色々チームあったけど肝心のサイト名忘れた
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:32:39.74ID:uSC2nvLH0
>>27
ワイ昨日にスレ立てたのに、あんまり伸びんかった
https://i.imgur.com/WfkqL1S.jpeg
https://i.imgur.com/1hmu0nF.jpeg
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:41.07ID:lDPPPqWsa
>>31
WCCFってまだ稼働してるんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況