探検


お前らまさかちゃんと金払って連載中の漫画の単行本買ってんの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:51:44.98ID:0zy6++8KM
1冊1000円弱程度であの情報量なのに?
この先のクオリティがどうなるか分かりもしないのに?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:34.04ID:f26HFAXH0
応援の為にちゃんと購入してるよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:58:10.75ID:U+ENzjBn0
今そんなに高いんか!?バカやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:41.18ID:ueDQIM0ld
正当な対価を支払わんと回り廻って自分の首締めるんやで
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:03:29.68ID:Q/uTUuNT0
>>3
青年誌連載の単行本は900円くらい
マジで値上がりした
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:03:52.30ID:Q/uTUuNT0
>>4
例えば?
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:03:57.29ID:jKodlcEX0
漫画じゃないけど本は買ってる
趣味の費用としては安い方じゃね
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:05:32.54ID:kKPNFSKhM
>>7
学術書とか参考書なら分かる
内容の値打ち考えたら明らかに割安やし
漫画は1冊300円でええと思う
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:30.72ID:ueDQIM0ld
>>6
水道水
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:56.32ID:Vj3OlOsX0
アプリである程度読み進めて、本当に気に入った漫画は電子書籍でも買ってる
あんまり多くないけど
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:08:56.89ID:ueDQIM0ld
大人は買えるだろうが子供には酷な時代なのかもしれないな
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:34.29ID:jKodlcEX0
>>8
いやただの小説
遊びの費用として考えたら1000円だし安いでしょ
漫画は子供の頃に500円くらいだったのしか覚えてないな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:43.16ID:ueDQIM0ld
俺は子供いないからわかんないんだが、いまの子供って漫画本読んでるのか?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:27.07ID:Q/uTUuNT0
>>12
小説は読了まで漫画よりはるかに時間かかるから1000円でもまあわかる
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:12:21.04ID:Dk2Aq3x20
うちの子供普通に買ってるよ
ただ買うっつってもあれ多くても3ヶ月に一回くらいしか出てなくね?
それより友達との遊び代のがずっとかかってる感じ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:12:49.37ID:Q/uTUuNT0
>>13
違法サイトか条件クリアすれば無料で1話ずつ読めるアプリ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:13:54.84ID:ueDQIM0ld
>>16
それが本当ならますます子供からスマホ取り上げないとな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:00.92ID:7kfQBvI60
マンガなんてバカが読む物そもそも読まん
マンガみたいな低俗コンテンツ好きな奴は見下すわ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:15:10.00ID:dbMqRENUM
1万数千円払ってふたりソロキャンプ既刊全部集める価値あるだろうかという問いがワイの頭に浮かびましたわ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:43.79ID:EbReKwgF0
WEB連載してる漫画しか読まなくなったからよっぽど気に入らないと単行本買わなくなった
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:46.47ID:qwbL3GQ20
子供が触れる機会がなくなったからな
立ち読みできなくなったのが一番大きい
スマホ買ってもらうまでは漫画とほとんど接点が生まれない
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:18:35.84ID:fGn4MJ2K0
>>18
還暦迎えてそうな価値観
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:23:26.53ID:ueDQIM0ld
>>22
いや、これは米寿以上の価値観やぞ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:25:08.86ID:7kfQBvI60
>>22
普通にZだけど😓
マンガとかいい加減卒業しろよ

https://i.imgur.com/3KTxaWL.jpeg
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:26:34.91ID:YiXscHtj0
>>18
ゲームは好きそう
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:26.29ID:548Od0vqa
>>18
映画に限ってはインテリ層からも手放しで許されてるの不思議
漫画は頭腐るようなバカ作品珍しくないからかなと一瞬思ったけど映画も同じようなもんだし
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:27:39.97ID:8Xc8To6G0
九条の大罪と快活クラブに無いやつは買ってる
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:28:40.49ID:3dNwU6X40
>>24
ショート動画でドーパミン出してそう
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:28:57.88ID:ueDQIM0ld
>>24
俺は漫画好きを見下す奴を見下すわ
さすがZって感じだ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:15.60ID:4IeqHZ0s0
サジェストに「○○(タイトル) raw」とか出てくるの終わってるよな
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:29:36.08ID:7kfQBvI60
>>28
そういうレッテル貼りしか出来ないの、いかにもマンガとか好きそう
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:07.94ID:7kfQBvI60
>>30
だって読者層が貧困底辺バカだし
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:30:13.38ID:wDm0+ZlM0
当たり前だろ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:31:04.63ID:548Od0vqa
>>30
なんでZIPじゃないんやろ
漫画のサイズなら昔はRAWのほうが珍しかったのに
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:32:15.96ID:RSJBA3XL0
真っ先にレッテル貼りしてた奴がレッテル云々言い出してて草
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:33:44.90ID:yeKR9bsJ0
>>24
自分だけはいつまでも若いと思ってそう
あと数年でα世代が社会に出てくるやで
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:33:46.28ID:6VDU2OUp0
>>29

138 それでも動く名無し[] 2026/06/27(土) 17:21:21.61 ID:7kfQBvI60

>>136
何でワイが発達持ちってわかったんや😡

Z関係無く障害持ちらしい
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:24.12ID:7kfQBvI60
>>36
そしたらますますいい歳してマンガとか読んでるオッサンは痛くなるな
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:34:39.38ID:7kfQBvI60
>>35
ワイのは事実
お前らのはレッテル
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:35:06.79ID:RSJBA3XL0
>>37
やっぱりガイジで草
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:36:25.18ID:Q/uTUuNT0
>>39
若いんだからよそに行きなさい
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:45:11.25ID:JGbrjCeQ0
ベルセルク買ってたけど…まあ後悔はしてない
呪術廻戦を連載途中で買い始めなかったのはナイス判断だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況