8500万円で越谷に家建てた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:45:16.07ID:jqcROFM80 俺が七割、嫁が三割
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:46:04.96ID:kI8HyhNWd あの家か
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:46:28.78ID:jqcROFM80 >>2
エスパーかよ
エスパーかよ
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:47:01.86ID:jqcROFM80 地方から関東に来たから、外人が悪さしないか心配
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:47:53.62ID:KmL6NDCy0 ネギくさっ!
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:48:02.94ID:amUDWW100 越谷外人多いやろ
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:48:37.66ID:F/rhx8+n0 清掃会社?
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:49:39.19ID:VCqi3uQ60 流石に田舎すぎるやろ
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:49:42.42ID:jqcROFM8010それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:50:14.83ID:JdoPXNPU0 あれか
建設中の時から毎日見てたで
建設中の時から毎日見てたで
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:50:36.04ID:jqcROFM80 >>10
ストーカーかよ
ストーカーかよ
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:51:46.99ID:GPQyJYBJ0 ペアローンなら怖すぎるやろ
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:53:25.26ID:DNOQFWqR0 越谷でそれなら大豪邸か
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:53:29.62ID:OmjWulw30 越谷言うても強弱あるやろ
強?
強?
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:54:04.89ID:JuNYOCrt0 越谷で8500万って東京ドームくらいあるだろ
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:54:24.65ID:LP/nDSs60 離婚したら揉めるんですよねえこれ
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:54:34.27ID:lmEEwisl0 なんかあんまりいい噂聞かないところだけど別に悪くないよな
18それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:54:39.52ID:jqcROFM8019それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:55:05.65ID:fk/36pfL0 しぬ
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:55:20.44ID:VWoAFaDyH 芋煮会やってくれ
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:55:34.64ID:jqcROFM80 >>16
今のところそんな気配はない
今のところそんな気配はない
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:55:46.16ID:YyGkQr0M0 やっすw
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:55:58.14ID:wsrJo97k0 離婚したらどうすんの
24それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:56:38.16ID:cYbQjKT+0 開眼!!
2026/06/27(土) 16:56:41.23ID:GPQyJYBJ0
借金二百万でも大変なのによくそんなん契約するわ
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:58:49.78ID:Kugan/Yn0 子供の同級生の3割は黒人になってるよ
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 16:59:04.71ID:5bsb9OTn0 金利高過ぎてもう結婚式離れと同じ現象起きてるらしいな
28それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:00:32.55ID:VCqi3uQ60 >>18
あそこか
あそこか
29それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:01:20.57ID:EsZ0oPVl0 勤務先どこや
東京駅でもかなり遠いやろ
東京駅でもかなり遠いやろ
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:02:04.40ID:u7Z4hGAK0 ええやん
頑張ったな
頑張ったな
31それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:03:14.23ID:JGbrjCeQ0 土地が上がってるいうても越谷で8500万なら邸宅か庭でテニス出来るレベルやろ
32それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:05:12.24ID:3SFnxudH0 土地が2000万だとしたら豪邸じゃん
33それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:06:12.61ID:jqcROFM80 >>28
どこだよ
どこだよ
34それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:07:44.84ID:jqcROFM80 >>29
足立区や梅島の近くや
足立区や梅島の近くや
35それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:07:57.30ID:jqcROFM80 >>30
頑張ったで
頑張ったで
36それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:08:34.26ID:jqcROFM80 >>31-32
土地だけでも5000万くらいしたで
土地だけでも5000万くらいしたで
37それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:09:05.35ID:aipaa/T10 まあまあスタンダード
38それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:09:09.34ID:H5Q2rvuD0 庭でテニス良いなぁ
39それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:12:27.72ID:71mMWE9N0 越谷って低地で水害多いイメージや
40それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:14:38.75ID:eBGgTh650 >>18
広いやんか
広いやんか
41それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:14:55.91ID:71mMWE9N0 大体こういう若者向けの一軒家が集まるニュータウンって
地元民以外は知らない災害が多い地域だったすんねんな
地元民以外は知らない災害が多い地域だったすんねんな
42それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:16:31.90ID:jqcROFM80 >>41
いっぱい人住んでるんやから大丈夫やろ
いっぱい人住んでるんやから大丈夫やろ
43それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:17:07.68ID:VhdyEzo10 水に関係する旧地名をなんとかタウンにしてしまうのが多いね
44それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:18:44.67ID:8YEQMj/I0 ホテルニュー越谷
45それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:20:50.34ID:3SFnxudH0 >>36
たけー
たけー
46それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:23:06.12ID:jbmEphrE047それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:26:59.66ID:JNt+oW+m0 ペアローン以外に一軒家買うってなると実家が太いぐらいか
2026/06/27(土) 17:27:36.89ID:zHakJXnj0
土地小さくない?🥺
49それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:29:03.33ID:UiKQCLkJ0 離婚したらってペアローン以外でも揉めるだろ
50それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:31:24.68ID:eBGgTh650 >>48
地方じゃないんだから普通だと思うぞ
地方じゃないんだから普通だと思うぞ
51それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:33:37.52ID:svS6/RLr0 はちこー万円
52それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:35:06.63ID:jqcROFM80 >>48
建ぺい率と容積率が高いから問題ない
建ぺい率と容積率が高いから問題ない
53それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:37:44.55ID:nLYHtRO00 越谷って何があんの?
レイクタウンは越谷じゃなくてレイクタウンだし
レイクタウンは越谷じゃなくてレイクタウンだし
54それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:38:02.74ID:dJOjPUgn0 コロナ前に横浜市内に8000万で家建てたけど、今じゃ近所のうちよりも狭い建売が余裕で1億超えしてる
本当に運が良かった
本当に運が良かった
55それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:39:02.39ID:cedBG036056それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:39:15.37ID:Ysw2PqvY0 越谷のどこや?
57それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:41:33.15ID:jqcROFM80 >>56
東武スカイツリーラインが来るところや
東武スカイツリーラインが来るところや
58それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:42:05.93ID:UZ7CjYv80 ポラスで建てたのか?
59それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:44:58.98ID:jqcROFM80 >>58
よく分かったな
よく分かったな
60それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:44:59.68ID:jv2tZ8jX0 蒲生とか各駅しかとまらない駅?
61それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:45:43.84ID:jqcROFM80 >>60
ワイの住所を探ろうとすんな
ワイの住所を探ろうとすんな
62それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:46:41.08ID:tR7ADLPk0 水害多そう
いっちの新築の家流れて欲しい
いっちの新築の家流れて欲しい
63それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:48:17.48ID:dVPDMi/L0 貴方をゴージャスな夜へと誘う、ホテルニュー越谷
の越谷か
の越谷か
64それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:52:15.81ID:zBrVRyLz0 >>18
越谷で100平米は広すぎやろ
越谷で100平米は広すぎやろ
65それでも動く名無し
2026/06/27(土) 17:52:42.22ID:zBrVRyLz0 >>57
そら越谷市ならほぼそうやろ
そら越谷市ならほぼそうやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]