探検


【衝撃】お笑い芸人 ←ガチで関西人しか興味がなかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:19.36ID:Bul21Gqt0
非関西人はM1ですら興味がない
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:21.68ID:Bul21Gqt0
お笑い芸人いらん
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:29:13.53ID:Bul21Gqt0
賞レース何個あるの?
マジで全部いらん
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:12.78ID:lW0gguC50
うちのマッマもお笑い嫌いやわ
何か人をバカにするのが嫌なんやて
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:41.43ID:Bul21Gqt0
関西のお笑い人気ヤバいからな、面白いことを言うことしか興味がない
朝から芸人が大量に出て四六時中お笑いに支配されてるのが関西
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:44.10ID:QRC+Ed7Hr
ワイの母親は志村けんアンチやったわ
2026/06/27(土) 16:30:48.74ID:kwhqGY0w0
>>1
いや、M-1の関東の視聴率、普通に高いやん
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:31:03.90ID:hKfW5nED0
早押しクイズのアプリで芸人の問題出たらマジで誰も答えられない状況が多すぎてビビるで
これガチやぞ
2026/06/27(土) 16:31:18.87ID:kwhqGY0w0
>>4
おまえのことやん
普段からネットで人の悪口ばっか書いてるやろ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:31:24.14ID:Bul21Gqt0
>>4
わかる
しかも多すぎるのが最悪
関西人しか興味ないよこんな低俗なコンテンツ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:54.46ID:Bul21Gqt0
>>6
こういう笑いはセンスあるな、欧米の笑い、とうかパクリだけどな
今のお笑いは全部関西ノリでクソつまらん
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:33:38.03ID:bQANo5E20
関西は幼少期から毎週新喜劇見せられて洗脳されるからな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:34:41.81ID:Bul21Gqt0
>>12
あっちはあっちでいいよ、地域性が出てて
これを全国に持ち込むテレビ制作陣がおかしい
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:36:35.78ID:Bul21Gqt0
マ関西の特色を全国で当たり前にしようとするから問題
どうせ恵方巻きも関西だろ、あれも無理矢理したしな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:53.28ID:oT88N1370
地方は娯楽が少ないからなぁお笑いしかないんや
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:38:05.34ID:GKfEmk7Yr
関東のなんg民はお笑いにうるさそう
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:13.01ID:Bul21Gqt0
>>16
うるさいというか興味ない人が多数と思います
マジでM1実況してる人はほぼ関西人だと思います
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:20.31ID:QRC+Ed7Hr
令和ロマンとか関東の笑いでしょ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:42.72ID:bQANo5E20
関東は大学お笑いの文化があるから、あの辺から有名どころ出まくってる
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:42:24.91ID:v5M/fpPG0
志村とかうんことかの汚いネタと女の裸のイメージしかないんだけど昔は違ったの?
ワイは志村嫌い
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:44:46.23ID:Bul21Gqt0
関西のお笑い

噛んだー!というただの指摘
他人をツッコミという免罪符で侮辱
声がデカい
この時代に頭を叩く

低俗すぎるわ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:20.65ID:DCmLGxksH
もうちょっと
見た目がフツーの人を登用して欲しい

「顔がキモければ個性!」
みたいなの要らないから
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:48:16.72ID:Bul21Gqt0
マジで関西だけでやっててほしいよな、これなら問題ない
輸出しないでほしい、全員関西弁だし全国に撒き散らすな
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:32.06ID:ANux53HH0
ワイ関西やけど親からNHKしか許されてなかったから芸能人やら芸人なんも知らんわ
今もテレビ持ってないしドラマとかも禁止やった
アニメは見せてくれたからアニオタやった
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:51.15ID:+OXTqwgC0
>>4
上級国民茶化すならまだしも
全員もれなく庶民、それも立場の弱い連中バカにしてるからね
こんなもんAIで駆除すべき
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:51:16.76ID:t592ofLI0
関西が一番見られてるのはその通りやろうけど普通に地域別の視聴率出てるやろ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:31.52ID:DNOQFWqR0
芸人の驕り高ぶりすごい
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:58:58.79ID:0i+QDaO90
でも高校生と大学生の間では鬼滅の刃より視聴率とれてたよね
若者の方が興味あるんだよな
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:38.56ID:u7Z4hGAK0
M1もなんか見なくなったわ
お笑い芸人の漫才なんかを格式高くして意気込んでみるとかアホらしいやん
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:00:56.07ID:SYdYKhx00
宇宙では流行ってる
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:03:10.62ID:bQANo5E20
M-1はコンテンツがでかくなりすぎたな
競技感が強すぎて笑えんよ
2026/06/27(土) 17:04:41.90ID:MMWWExZB0
土曜半ドン終わって新喜劇見るって洗脳されてる世代だもんな 
他の地方にそんな文化ない
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:06:34.76ID:bV0htNGx0
お笑い流行ってないはマジやな
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:09:50.41ID:DFUICm25d
>>29
ネットで審査員気取って採点はじめるやつも増えすぎてくっさいコンテンツや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況