探検


佐々木朗希、KOされ号泣

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 15:59:23.49ID:mjvgODF/0
降板後、ベンチの横からネット越しに戦況を見つめる表情が中継カメラに抜かれたが、悔しさから涙目になっているように見え、SNSでは「まさか泣いてるんじゃないよ」「いい大人が投球がダメからといって生放送で泣いている」「泣くことは気にならないが、自分の道を切り開こうとしなかたがダメだ」「彼の投球に泣いてしまうよ」と反響が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe932f73879f6a1fda561ba2f02475ffa58643be
2026/06/27(土) 16:00:23.72ID:Vsdc0n1V0
アメリカ人てメソメソしてる男ホンマ嫌いやからな
エバーのシンジ君とかも死ぬほど嫌われてる
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:00:24.13ID:LNOXeu/e0
まーた泣いたwww
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:02.06ID:HyZ4KmZI0
どうしようもねーなこいつ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:17.90ID:MnlS8gcc0
メソメソしてる男なんて日本人でも嫌いなのにアメリカ人から見たら障害者だろ顔も相まって
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:01:31.12ID:BpWGGgDR0
Z世代の代表みたいな奴やなホンマに
2026/06/27(土) 16:02:05.13ID:j+dnELh20
スミスいなくなってからLADの先発陣ダメダメやな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:17.22ID:MnlS8gcc0
結果で黙らせ続ける大谷が人気なのもなんかわかるわ完全に反対だもんな
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:53.28ID:7EDM40yi0
https://video.twimg.com/amplify_video/2070707726045327360/vid/avc1/1920x1080/7uEjxctkulLIELQE.mp4
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:55.82ID:BKBiDy1h0
コイツをメジャー枠で聖域にしてなきゃ米野菜がもっと安いという事実
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:06.70ID:xQwgmUURM
🥺←ベンチでこれしとんか
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:11.06ID:J2Y5h493d
また泣いてんのか
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:34.42ID:W0UobQPA0
信者が捕手のせいにしてて草
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:03:37.12ID:yuBIa3t90
ドジャースのホモ枠
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:01.88ID:KEeuFZUB0
泣くのやめろよ
泣いて解決する問題じゃないだろうよ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:04.23ID:MnlS8gcc0
大谷のサイ・ヤングをほぼ絶望的にしたラッシング
防御率1.5でももう無理や
ライバルが炎上始めたからスミスのままならあり得たのに
投打で神の領域に入れたのに勿体ない
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:26.93ID:54zc64XD0
最近電通がシュバって来ないのはもう切られたんか
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:45.90ID:LNVFp/Bm0
>>9
泣いてて草
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:04:58.50ID:U3r8MeZP0
男で泣くやつはゲイ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:28.16ID:unAsml2O0
この前の記事かと思ったらまた泣いてて草
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:44.15ID:BKBiDy1h0
>>17
直営のハムの方で忙しいんやろ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:49.94ID:GjlfQFE70
試合中に「今日は泣きそうやな」って書き込んだんやけど
ワイ未来視を手に入れたんかも知れん
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:01.81ID:NbFeZbFp0
見ててムカつく面と思うのはワイだけか?
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:48.87ID:ZoOjuoHI0
まーた泣いたのか
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:55.05ID:GjlfQFE70
>>23
みんなそうやと思うけどそんなん言ったら可哀想や
2026/06/27(土) 16:06:57.48ID:UL0JpODR0
同い年の福島もこの間泣いてたからセーフ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:46.35ID:ccuccTeI0
今すぐ殴りつけたい
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:07:57.29ID:VSRfMp4B0
復活したんやなかったんか
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:08:37.17ID:R+jbO9T40
>>23
なんでやろな
不思議や
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:23.34ID:Fu98UZiS0
泣きたいのは電通だっつーの
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:35.31ID:KEeuFZUB0
結局エンゼルス戦のときだけやん
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:10:12.09ID:8t0mqpjS0
いっつも泣いてんな
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:11:41.26ID:Ls+35O4k0
>>32
女の子だもん
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:12:22.32ID:JT4uQWgW0
昨日の震度6で心痛めてるらしい
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:02.73ID:MHFg24qC0
まだ24だしメンタル弱いのはしゃーない
お前らだって仕事でミスして説教されたら泣いてただろ?
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:33.49ID:NbFeZbFp0
>>35
泣くわけないやろ…
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:55.95ID:BZn5YRt60
朗希の理想形がミジオロウスキーに全て奪われてる
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:57.00ID:uzC4ufo90
日本の恥
なんでメジャー行ったの
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:50.13ID:wB+jT5dI0
またか
情けないな
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:52.04ID:nwI2JZCs0
🥺
2026/06/27(土) 16:15:57.05ID:ei2TvcGY0
よわよわ先生
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:58.43ID:KEeuFZUB0
日本人トリオ言われるけどヤマモロと大谷に失礼すぎるわ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:12.40ID:DFUICm25d
>>19
かつてガッティに完勝して涙流したメイウェザーでもゲイウェザー呼ばわりやからなアメリカは
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:16:31.25ID:55OcbSWm0
中身は小学生のまま図体だけ大きくなったのが
ジャイアン小学生大谷、チー牛小学生佐々木
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:51.23ID:c2Yfdyzu0
👤合格ばい
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:11.98ID:zpbs13vV0
>>9
援護が足りないよね酷いチームに入ったわシカホワに来い
やっぱいらねえやブルージェイズ行け
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:27.53ID:G0+3S6Bm0
ほんまこいつオカマやな🤣🤣🤣
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:19:56.19ID:KEeuFZUB0
見た目も中身もチー牛なんよな
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:20:35.39ID:0qjsolzU0
高校野球かよ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:40.95ID:A+3aAQUx0
ささろーの人気がない理由の一つ
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:22:16.67ID:FkvJqNCa0
泣きてえのはフランスだろ
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:23:22.43ID:6FHhUFLQr
監督の母性本能くすぐる高度な作戦やぞ😎
2026/06/27(土) 16:23:31.85ID:JFPlb6NT0
Z世代の怪物
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:12.05ID:GjlfQFE70
成功者メンタル
「まだまだここから自分の強みを伸ばすぞ!実際の現場に飛び込んでも上とやり合える地力をつけなきゃ!」
レイワモンスターメンタル
「自分のポテンシャルならパフォーマンス落としても現場でやれるだろ。疲れが溜まらないように楽なやり方を探そう」
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:27:52.71ID:TNBPW1QB0
00.00.00.[00]←歳で引退
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:08.78ID:P1ADGTv20
なぜ大谷ではなく藤浪になってしまったのか
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:22.99ID:R80aNU//M
アカンわコイツのクソメンタル
ド軍はさっさと放出してどうぞ。
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:24.15ID:FKZB2MY60
>>35
泣いてる間があったら死ぬ現場やったし泣く暇なかったわ
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:41.76ID:yuBIa3t90
ミジメロウキー
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:28:50.40ID:1amNKqaq0
日本のとき過保護にされてたからな
2026/06/27(土) 16:30:50.78ID:96YL9L1G0
>>30
これは別にどうでもいい。
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:30:56.85ID:31NjJjy30
もはや普通に実力通り打たれてるだけだからなぁ
これで泣いてたらきりがない
63それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:31:16.45ID:qZl7D6XMH
辛かったばいね
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:17.85ID:FKZB2MY60
打たれたって負けたってクビになったって死ぬわけじゃない
泣くことじゃない
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:32:31.46ID:BqAZV/8C0
怪我人リスト入りしないで投げ続けてるだけ偉いと思う
今までの朗希なら既に離脱してる
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:33:12.30ID:PTqVfj460
シーハンとコイツ同時に落とせよ
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:33:32.93ID:LNVFp/Bm0
>>65
これ意外やった
いつ仮病言い出すかなって思ってたわ
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:34:01.04ID:X3uXVBbkd
ロキくん悪く無いもん
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:35:50.70ID:ifQQBHJz0
藤浪はすぐ切り替えて次のステップへ進んでた
佐々木は自分と同じようなタイプで上手くやっていた藤浪晋太郎の良いところは真似した方がええ
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:37:00.84ID:PqhmOvME0
大谷みたいにブチギレて捕手詰めるくらいじゃなきゃメジャーで先発は無理だろ
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:39:51.17ID:nW3F6nH20
ゴミ定期
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:32.92ID:9p8231FG0
でも奥さんいるから勝ち組定期
独身男性することなく野球観戦してるおっさんより上や
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:40:48.79ID:jm0E1/ax0
多分味方の援護がなさすぎる理不尽な状況に対する怒りと悲しみと哀れみの涙だと思う
やけん(このチームは)勝てんと思う
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:28.75ID:Pj6ElNj+0
>>35
高卒で24ってもう全盛期の一歩目の年だろ
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:56.27ID:PqmvRjfR0
大谷凶暴
山本温厚
佐々木メンヘラ
揃ってるやん
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:59.58ID:oT88N1370
>>35
アンチ乙甘やかすんじゃねえぞ
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:42:31.33ID:cmQJgmpm0
>>72
今そういう話してないんで
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:59.41ID:jbmEphrE0
やったぜまた泣いた!
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:44:35.74ID:oT88N1370
ほーら泣くぞ泣くぞ
はい泣いた
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:44:48.67ID:rTPXBUgH0
まだ制球難なんか
調子が良い悪いじゃなくてもっと根本的なとこほで身体を作り直さないといけないんだろな
81それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:37.90ID:jbmEphrE0
>>16
大谷が雑魚なだけやろ
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:54.48ID:uzC4ufo90
>>42
ホンマそれ
83それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:29.28ID:q1oOoQTQ0
160でも怖くないんよな
84それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:47:59.90ID:jbmEphrE0
お前らオカマとか叩いてるけどさ
3ラン打ったやつに次の打席で
FUJINAMI決めてやり返してるんやぞ
お前らやり返す度胸ないやろ
85それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:23.72ID:jbmEphrE0
>>64
というより
連打やなくて3ランやし
QS惜しかったし
泣く必要ないんやけどな
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:49:49.27ID:jbmEphrE0
>>65
確かにまだ粘ってるの意外
87それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:51:11.19ID:jbmEphrE0
>>69
藤浪はFUJINAMI決めても
雑魚ではなんとも思わんけど
主力クラスに当てたらびびって乱れるで
88それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:10.31ID:31NjJjy30
>>65
規定目指してるんじゃね?今結構ギリギリのペースみたいだし
2026/06/27(土) 16:52:41.44ID:TaltUMyo0
当てた奴かなり踏み込んで毎年死球かなりもらう奴やからしゃーない自業自得や
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:52:56.63ID:uM/zbM+y0
クソガキが
日本の恥
91それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:16.70ID:LP/nDSs60
でもまだメジャーリーガーですから
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:53:33.75ID:ykDRoswv0
え?また?w
93それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:05.29ID:piQLQztI0
もう野球辛いんやろ
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:12.64ID:5nJgtxDp0
あのウンコみたいなフォアフォア3ラン以外で点取られんかったんやし泣く事ないやん
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:55:01.85ID:2Luvo9a80
誰だかみたいにボコボコにされてもベンチでニッコニコしてるのをすっぱ抜かれるくらいであるべき
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:01.95ID:Vv/RoS9f0
また泣いたんか
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 16:57:33.17ID:JGbrjCeQ0
なんかショーバンでこういう話あったな
98それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:01:26.58ID:R+kO4sPa0
日本だとこいつ不貞腐れてもヨシヨシしてたのほんま良くなかったよな
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/27(土) 17:02:24.53ID:BSj2g1Uu0
チュニドラの選手もそうやけどファンに甘やかされるとロクなことにならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況