中国の首都 北京の中心部で、26日、小型機が高層ビルに衝突したとみられると複数の香港メディアが伝えました。中国のSNS上では、関連する投稿は削除されたとみられます。
https://www.cnn.co.jp/world/35249511.html
【悲報】中国、ビルに小型機が突っ込むも報道規制で状況不明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:58:06.71ID:JdoPXNPU02それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:59:46.94ID:Gcjkh+GN0 お?911か?
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:00:16.33ID:IUmSdosC0 やべー国
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:00:32.21ID:JdoPXNPU0 北京上空は飛行禁止区域なはずやが…
テロやろか
テロやろか
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:05:29.04ID:N/QJLGm00 >>1さすが情報統制プーさん国家
2026/06/27(土) 14:06:43.63ID:ufg2ijCL0
テロか
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:07:42.74ID:3+Nn38wV08それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:07:43.04ID:J5KB5FCa0 𝕏に動画リークしないかな
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:11:13.85ID:J5KB5FCa0 BBCに動画あったわ
https://www.bbc.com/news/videos/c8j2rjrzjero
https://www.bbc.com/news/videos/c8j2rjrzjero
10それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:11:17.83ID:sKZHMc+v0 規模が小さすぎる
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:11:57.04ID:J5KB5FCa0 小型機ってよりドローンじゃね?
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:12:50.28ID:sH7Ra9IY0 セスナでももっと大きい穴あくか?
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:13:17.59ID:oT88N1370 911ええやん
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:15:07.69ID:3+Nn38wV0 結局平時は首都防空機能して無かったって事でしょ?
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:16:48.30ID:cR+bfZjR0 もう犯人も動機も有志が明かしてたけどな
証拠金不足の腹いせって
証拠金不足の腹いせって
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:19:22.39ID:AGvUkNJP0 パヨク「911がもう一度必要だな」→北京に特攻機
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:19:42.50ID:QZmPDnGQ0 なんや日本でおなじことするための練習か?
18それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:24:12.91ID:a58LX+qR0 水平尾翼の形がセスナっぽい
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:24:29.40ID:Vsdc0n1V0 電気自動車で突っ込むとか
中国ってこういうファビョン的行為が結構起こってて当局もすごく気にしてる
こういうのが積み重なって反乱革命に繋がるから
だから些細なことでも模倣犯を恐れて秘密にする
中国ってこういうファビョン的行為が結構起こってて当局もすごく気にしてる
こういうのが積み重なって反乱革命に繋がるから
だから些細なことでも模倣犯を恐れて秘密にする
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:24:45.53ID:mkimDezH0 東京の中心部ででドローン飛ばしたら現実的にどんな対応になるんやろ
警察集まって見てるだけかな
警察集まって見てるだけかな
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:25:21.14ID:ACir3rxA0 中国社会への不満は消せ消せ消せ
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:26:56.34ID:N/QJLGm00 >>9なんか奥のビルがサウスタワー(ツインタワー)に見えてしまう
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:27:55.35ID:pNezW7Ik024それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:28:43.94ID:gyIofCcOd >>1
>>2
グロ
ネトフリ「先進国で視聴されてるコンテンツの言語別割合出してみたよ」
https://www.ampereanalysis.com/insight/japans-franchises-take-the-lead-on-netflix-in-north-america-as-uk-content-declines
日本語コンテンツ 29%
韓国語コンテンツ 14%
どうすんの?、、、、わ
>>2
グロ
ネトフリ「先進国で視聴されてるコンテンツの言語別割合出してみたよ」
https://www.ampereanalysis.com/insight/japans-franchises-take-the-lead-on-netflix-in-north-america-as-uk-content-declines
日本語コンテンツ 29%
韓国語コンテンツ 14%
どうすんの?、、、、わ
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:30:34.15ID:yZUhOFlX0 >>24
困ったら日韓対立工作?浅知恵シナ人さんw
困ったら日韓対立工作?浅知恵シナ人さんw
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:31:16.86ID:N/QJLGm00 陰謀論的なこというと中国政府が自動操縦してしょうとつさせた
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:41:02.55ID:a58LX+qR028それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:46:46.82ID:H5Q2rvuD0 ちょっとくらい死んでも影響無いしな
29それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:51:55.25ID:zk61odt5M 壊れ具合見る感じいわゆるセスナ機とかじゃなくウルトラライトプレーンぐらいのがち軽飛行機やろ
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:55:40.52ID:qAsZgalV0 どうせエリート党員のバカ息子のヤラカシだろ
失脚不可避
失脚不可避
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]