東京靴流通センター←こいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:10:29.56ID:ysDMjzubM ええのあるか?
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:11:29.42ID:sYyAHqj20 東京からかなり離れた場所で見かけるとおってなる
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:12:05.27ID:7RkytIz90 株持ってると株主優待で2割引で買える
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:12:50.83ID:dyI/CH1W0 ハローマック
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:13:27.50ID:CUEDnLIu0 お世話になっています
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:14:16.34ID:zpbs13vV0 お世話になりたいけど意外と決め手がなくて見るだけで終わることが多い
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:15:12.59ID:3gCvxRbV0 なぜか潰れない
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:15:17.74ID:uUIw5MCx0 高い
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:15:27.66ID:H5Q2rvuD0 これにしようって感じまでいかない靴がいっぱいある
10それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:15:58.35ID:8FYbCM0i0 客入ってるの見たことないんやけどなんで潰れへんの?
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:16:24.09ID:t6TmQGeg0 セダークレストかったことおる
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:16:29.18ID:qg6WqXvX0 ダンロップのロゴさえなければなあ
2026/06/27(土) 13:20:11.04ID:T0McbkFN0
コイツこわいからきらい
https://i.imgur.com/mMef9L0.jpeg
https://i.imgur.com/mMef9L0.jpeg
14それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:20:13.18ID:iNwjyBmm0 🚗🦁³₃ ハローマック
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:21:46.79ID:ANux53HH0 >>13
郊外に車で行った時高確率で見るけど入ったことない
郊外に車で行った時高確率で見るけど入ったことない
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:23:21.36ID:ZFTpO7pMM サンダル見に行って何も買わずに帰った
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:23:55.18ID:h4UqQeGq0 ナイキがナイ
18それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:25:49.80ID:dFqs4QMn0 ここの靴だれがかっとんねん
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:26:46.92ID:VSRfMp4B0 どんな靴あるんや
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:27:34.83ID:wUOZjKWu0 売れ残りのばっか売ってる
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:27:56.30ID:EWj1wZ330 >>18
ワイ
ワイ
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:28:44.10ID:dFqs4QMn023それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:29:23.57ID:dpxf+9NyM 昔はダンクとかターミネーターも置いてたんよ
2026/06/27(土) 13:29:33.26ID:TQy4cjgG0
ここで買った靴で犬のうんこ踏んだからこの店ではもう靴買わない
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:32:33.38ID:O8itdOe7M チヨダのPBはダサいけど性能的にはコスパええやろ
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:32:57.59ID:zpbs13vV0 >>24
あるあるうんこを呼び寄せる靴ってあるんよな
あるあるうんこを呼び寄せる靴ってあるんよな
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:33:34.88ID:DEek66CG0 安い靴買うならとりまここで
28それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:37:13.00ID:IqXJQe0L0 NIKEやadidasがSALEになってる事が良くあった
29それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:39:35.15ID:oT88N1370 いっつも閉店セールやってるよな
30それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:41:18.39ID:zmB2ED6BM 田舎にもある謎の店
31それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:41:26.04ID:8nj9pO4X0 スニーカーはまだしもビジネスシューズここで買うやつおるんやろか
33それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:43:38.66ID:CIyv4IC40 名前の割にはただの靴屋の品揃えだよな
34それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:43:53.60ID:yR4CoH3Z0 昔1000円でダンロップのパチモンみたいな靴買ってたわ
35それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:44:27.40ID:d5AV6uBl0 ABCの下位互換
ダサい靴しかない
ダサい靴しかない
36それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:45:51.54ID:ERXkP+sR0 マッマ「ここで買えばいいんじゃない?」
キッズワイ「」
キッズワイ「」
37それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:46:21.92ID:zHakJXnj0 立ったまま履けるやつ愛用してる
38それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:49:26.35ID:Ge/VDF6N0 昔ナイキとかのプレミア付いたシューズ売ってて通ったけど今はショボくなっちゃった
39それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:53:54.98ID:4szDEzUPr 学校の上履き発注とか受けて食い繋いでそう
40それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:56:53.74ID:/yTuTlSA0 わいはここの8000円くらいの革靴使ってるわ
ランニングシューズくらい軽くてええで
ランニングシューズくらい軽くてええで
41それでも動く名無し
2026/06/27(土) 13:59:14.62ID:ziZgzdWt0 おまえらの言う昔は大体30年前
42それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:02:11.21ID:aPcIqMIT0 コンバースくらい売ってるやろと思って行ったら売ってなかった
43それでも動く名無し
2026/06/27(土) 14:04:49.41ID:CRjL9dHN0 ワークマンで済ませるようになって行かなくなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ