いい年して前髪下ろしてる奴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:11:48.01ID:mGwwjBQI0 いつまで学生気分なんや
2それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:11:57.85ID:LcP9Dhye0 ハゲが嫉妬してて草
3それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:12:12.01ID:lL30zisy0 ハゲwwwww
4それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:12:23.68ID:4JIcoPYJ0 ハゲで草
5それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:13:01.69ID:0c2dLwkN0 天パだから前髪おろせない
6それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:13:07.07ID:t57lcNF80 🧑🦲
7それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:14:04.47ID:lCQN9Ow/0 まぁこれは思う
8それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:14:20.26ID:4JIcoPYJ0 >>7
ハゲ🤣
ハゲ🤣
9それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:15:02.68ID:ZoOjuoHI010それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:15:56.03ID:4hszzmeB0 若見えしたほうがええやん
11それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:16:21.24ID:SHptg+g00 >>9
パンチしてきそう
パンチしてきそう
12それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:17:46.77ID:iNwjyBmm0 >>9
きれいなボまみ
きれいなボまみ
13それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:18:36.20ID:xvrR2Si80 前からハゲてくるタイプか?
2026/06/27(土) 10:18:55.49ID:vUYsNOs+0
なになにチー牛の悪口?ワイも参戦するで
15それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:19:16.65ID:7wmbia9KM 👴
16それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:19:16.87ID:syWSSItz0 ハゲの方が未練がましくスカスカの前髪垂らしてるけどな実際
17それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:19:50.31ID:VfTyZZyN0 下ろしてるどころか昔の小学生の坊ちゃん刈りみたいなのが沢山いるやん
2026/06/27(土) 10:22:02.27ID:1xBOdPrA0
でもオッサンで前髪下ろしてる奴より前髪上げてる人の方が仕事できるように見えるのは確か
19それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:26:36.04ID:CCgwxmG40 >>18
ソースは?
ソースは?
20それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:27:57.06ID:LQTD+H530 とろサーモンがハゲすぎてて怖くなって番組見るのやめた
21それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:30:52.27ID:SYdYKhx00 セットする時はあげる
礼を尽くす時はデコ見せたほうがいいわね
礼を尽くす時はデコ見せたほうがいいわね
22それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:34:00.11ID:KyjSu0Xs0 ハゲ隠しかチーカットや
あんだけ散々ハゲいじりしてた浜田ですらハゲ隠しで垂らしてたし、チーは謎のこだわりや
大目に見たってくれ
あんだけ散々ハゲいじりしてた浜田ですらハゲ隠しで垂らしてたし、チーは謎のこだわりや
大目に見たってくれ
23それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:35:24.61ID:0xhOm5ObM おハゲの嫉妬レスはだいたい長い
24それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:37:05.79ID:0qjsolzU0 前髪はフサフサなのにてっぺんはハゲって結構いるよな
25それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:38:59.42ID:yKsn9DGB0 アジア人男(と女)とかいう何故か額を隠す髭は伸ばさない人種w
お前らもやろ
お前らもやろ
26それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:39:50.38ID:aZrjEYPYH ハゲはしつこく嫉妬深い
髪はないクセに女のような性格をしている
髪はないクセに女のような性格をしている
27それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:39:56.18ID:4hszzmeB0 >>25
ソースは?
ソースは?
28それでも動く名無し
2026/06/27(土) 10:40:34.02ID:yKsn9DGB0 >>25
ソースw ぷすすw お前の顔のブサイク加減やろ
ソースw ぷすすw お前の顔のブサイク加減やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 【驚愕】カリフォルニア州、医療費無料にwwwwwwwww [904425479]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- バイクにもドラレコ装着必須にしたら?