【悲報】日経平均、大暴落wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:50:55.44ID:gD1dEqB60 もう終わりやね
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:52:27.97ID:hQ9SrGjKM 逆神のなんGに暴落スレが立ったしそろそろ底打ちだな
買い増しタイム
買い増しタイム
3それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:53:52.08ID:ovMRkzB+d もう大きくは上がらなさそう
4それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:55:57.95ID:gD1dEqB60 このまま3000円まで落ちたら森永卓郎の勝利やな
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 18:58:46.59ID:vS/XqiIx0 月末フローな
来月なったら7万定着やぞ
来月なったら7万定着やぞ
6それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:00:21.54ID:N9B/+ecI0 7月8日辺りにファンド換金売りがあるから買うのはその後でよいぞ
7それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:01:38.05ID:vS/XqiIx0 安く買って高く売るだけで儲かるイージー相場
8それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:04:01.35ID:kH1DsFvS0 ワイちゃんこの数日で300万円溶けたわ
心臓がバクバクする
心臓がバクバクする
9それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:06:48.29ID:jP0BD9xM0 どうせ8月には8万円台になってそう
10それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:20.30ID:vS/XqiIx0 10月には10万やな
11それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:27.50ID:GU96Y/4G0 値上がり銘柄の方が多くて草
半導体指数じゃねーか
半導体指数じゃねーか
12それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:07:36.99ID:yayH0i6E0 パチンコよりもスリリングな一週間だった
13それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:08:19.64ID:/7izsNc+0 ワイ持ち株(東証プライム)前日比+14万円 こういうのでいいんだよ
14それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:08:37.68ID:/7izsNc+0 >>11
それな
それな
2026/06/26(金) 19:10:21.42ID:1jD1zHju0
メタプラネット民集合!
16それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:17:43.20ID:3O0uB6Ei0 もっと上がる
17それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:18:16.17ID:inJog/kB0 月曜日はマンデーだろうな
18それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:18:27.16ID:U/OyLoTdH 意味のない指数だよ
19それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:18:36.98ID:bL46oibj0 日経上がり過ぎて麻痺してるわ
2026/06/26(金) 19:22:17.70ID:0pFU8TgJ0
地味に配当権利株後半強かったな
21それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:24:57.86ID:06h1hV6F0 3000円の値幅に慣れていかないかんな
22それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:25:29.77ID:LWON9ale0 ワイのオルカンいつのまにか1番高い時から300万ぐらい減っとる
23それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:25:54.95ID:bnzeGtj70 ボーナスの時期に下げてくれるサナの配慮や
2026/06/26(金) 19:28:17.45ID:+86MXHAp0
つーか上がり過ぎやろ
7万2000とかここ数年で3倍ぐらいになってんじゃん
7万2000とかここ数年で3倍ぐらいになってんじゃん
25それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:30:27.49ID:tJRJ/yHm026それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:30:53.84ID:AnAMzxid0 投資できないコジキは 煽りスレばかり立てて虚しくないか?
27それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:31:16.68ID:iZSMes/l0 オンカルは宇宙xのせいなんか?
28それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:34:31.24ID:CK6feY+J0 敗戦国の株価なんて自由にできるんだから今のうちに利確しとくことや
29それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:35:40.97ID:wMDNUBmN0 気にするな
ドンドン売れ
レバで空売れ
ドンドン売れ
レバで空売れ
30それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:39:42.99ID:6JrOomgJ0 日本株4.3倍ブル買ってええか?
31それでも動く名無し
2026/06/26(金) 19:46:21.06ID:Oy1FV+b10 先物掘ったのかと思ったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【超悲報】嫌儲、ガチのまじで終わる [126644339]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- うちの周り外国人が沢山住んでて怖い
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 卵焼き、白米、豆腐とわかめの味噌汁これでなんか足りないもんある?