探検


【悲報】日経平均、大暴落wwwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:55.44ID:gD1dEqB60
もう終わりやね
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:27.97ID:hQ9SrGjKM
逆神のなんGに暴落スレが立ったしそろそろ底打ちだな
買い増しタイム
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:53:52.08ID:ovMRkzB+d
もう大きくは上がらなさそう
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:57.95ID:gD1dEqB60
このまま3000円まで落ちたら森永卓郎の勝利やな
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:46.59ID:vS/XqiIx0
月末フローな
来月なったら7万定着やぞ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:00:21.54ID:N9B/+ecI0
7月8日辺りにファンド換金売りがあるから買うのはその後でよいぞ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:01:38.05ID:vS/XqiIx0
安く買って高く売るだけで儲かるイージー相場
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:01.35ID:kH1DsFvS0
ワイちゃんこの数日で300万円溶けたわ
心臓がバクバクする
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:48.29ID:jP0BD9xM0
どうせ8月には8万円台になってそう
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:20.30ID:vS/XqiIx0
10月には10万やな
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:27.50ID:GU96Y/4G0
値上がり銘柄の方が多くて草
半導体指数じゃねーか
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:36.99ID:yayH0i6E0
パチンコよりもスリリングな一週間だった
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:19.64ID:/7izsNc+0
ワイ持ち株(東証プライム)前日比+14万円 こういうのでいいんだよ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:08:37.68ID:/7izsNc+0
>>11
それな
2026/06/26(金) 19:10:21.42ID:1jD1zHju0
メタプラネット民集合!
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:17:43.20ID:3O0uB6Ei0
もっと上がる
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:16.17ID:inJog/kB0
月曜日はマンデーだろうな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:27.16ID:U/OyLoTdH
意味のない指数だよ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:36.98ID:bL46oibj0
日経上がり過ぎて麻痺してるわ
2026/06/26(金) 19:22:17.70ID:0pFU8TgJ0
地味に配当権利株後半強かったな
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:24:57.86ID:06h1hV6F0
3000円の値幅に慣れていかないかんな
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:25:29.77ID:LWON9ale0
ワイのオルカンいつのまにか1番高い時から300万ぐらい減っとる
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:25:54.95ID:bnzeGtj70
ボーナスの時期に下げてくれるサナの配慮や
2026/06/26(金) 19:28:17.45ID:+86MXHAp0
つーか上がり過ぎやろ
7万2000とかここ数年で3倍ぐらいになってんじゃん
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:30:27.49ID:tJRJ/yHm0
>>22
ワイのオルカンはプラスなんやけど
除く日本やから?
そんな違い出やんって聞いてたけど
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:30:53.84ID:AnAMzxid0
投資できないコジキは 煽りスレばかり立てて虚しくないか?
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:16.68ID:iZSMes/l0
オンカルは宇宙xのせいなんか?
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:34:31.24ID:CK6feY+J0
敗戦国の株価なんて自由にできるんだから今のうちに利確しとくことや
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:35:40.97ID:wMDNUBmN0
気にするな
ドンドン売れ
レバで空売れ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:39:42.99ID:6JrOomgJ0
日本株4.3倍ブル買ってええか?
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 19:46:21.06ID:Oy1FV+b10
先物掘ったのかと思ったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況