探検


なんG民①「ブラジルはヤバい」なんG民②「今のブラジルは雑魚」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/26(金) 11:28:44.54ID:787k/6Kcp
どっちが正しいんや🤔
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:38.68ID:JgNIvEOI0
いつもよりはクソ雑魚
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:52.24ID:OT1eNHQy0
ブラジルが弱いはずないやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:06.05ID:zbW69a+sr
雑魚でもヤバい
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:47.85ID:kL5M60+60
どっちも正しい
世界で見たら最強クラスではないからブラジル比では雑魚だけど日本にとっては相性含めヤバい相手
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:32:50.06ID:JgNIvEOI0
https://youtu.be/vSnUBhVaolk?si=kaPBGgPh_Q26H59j

はい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:04.15ID:XUdUHAQA0
ブラジルは命懸かってるから死に物狂いで来るやろ
オランダと引き分けで喜んでる日本とは覚悟が違う
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:24.60ID:tEgJQRr10
なんG民B「ワイが言った通りや!(終了後)」
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:31.41ID:aMAuWsD20
雑魚と言っても日本より遥かに強い
日本つえええみたいな風潮が勘違いバカを量産してる
実際はスウェーデンと同レベ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:37:56.79ID:8CPF2/im0
珍しくいいスレタイだな
個人の意見はそれぞれでいいよ、こんな評価で誰が正しいとかない
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:39:50.38ID:wm4hS0rU0
雑魚ってもドラクエ2の雑魚くらいやろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:41:10.30ID:M3LeXYC60
>>10
真実はひとつやぞ
知能低そう
文系やろお前
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:04.59ID:DQi7fq5U0
ヴィニシウスとかカゼミーロとか抑えられるんか?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:09.47ID:2f4Idg3j0
なんG民③今の日本は弱い
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:23.10ID:oU5jHQ8K0
ワールドカップ南米予選
エクアドル 2位
ブラジル 5位
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:35.00ID:8CPF2/im0
>>12
なんか大変そうね、頑張って
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:59.70ID:MMIhtBz10
ロナウドカカロベカルとかいた頃よりは弱そう
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:47:32.13ID:JgNIvEOI0
まぁ前の試合
2回ブラジルのディフェンダーがやらかしたから
勝てるとは言い切れんww
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:08.23ID:6kgEgzKF0
今のブラジルビッグネームいなくね?
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:30.86ID:M3LeXYC60
>>16
大変なのは
一つに決まる答えがあるものですら
答えは一つじゃない
とかドヤ顔してるお前だよ
低学歴さん
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:51.28ID:M3LeXYC60
>>19
今の日本代表ビッグネームいないけどつよいやん
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:50:57.40ID:B/FrUBtK0
まあブラジルは親善試合の控えよりはレギュラーメンバで確実に強いのに
日本は怪我で更に不安定だからまあ勝てるかは良くわからん
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:09.63ID:0IfnSEST0
日本よりは強いけど今のブラジルは良くてベスト8くらい
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:52:40.64ID:JgNIvEOI0
まぁ一つ言えるのは
モロッコに引き分け
タヒチ相手に3-0でしか勝てない雑魚化してるのは確か
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:27.96ID:Ignn1WNj0
PKだと絶対負けそう
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:32.72ID:vFnSzqtN0
2006のブラジルに勝つならすごいけど今のブラジルに勝っても別に
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:34.23ID:Tak2AiXW0
センターバックの2人はガチよな
サイド狙いたいが人数かけたらカウンターの餌食になるのは相変わらずブラジルやで
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:40.68ID:JgNIvEOI0
30%から50%位勝てる
こんな感じやろ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:17.21ID:Ignn1WNj0
こういう前評判低い時ほどブラジル優勝あったりするやろ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:17.90ID:z4o+ZwkN0
前回日本が勝った時のブラジルのメンバー3人位しかおらんけど大丈夫か?
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:38.02ID:M3LeXYC60
>>23
過去優勝した国は
必ずしもビッグネームいたわけやないこと
知らなさそうです
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:57:01.95ID:gmtcKP/X0
普通にヤバいけどモロッコフランスよりはマシって感じちゃうか
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:57:24.42ID:b+yaLiIP0
日本「ブラジルか・・・絶望やな」
ブラジル「日本か・・・絶望やな」
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:58:19.79ID:PsKWk2Qo0
日本には根強いブラジル信仰があるからな
ブラジルの名前聞いただけでチビってる奴が未だにいるんだよ
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:48.02ID:j8/63ifJ0
??「憧れるのはやめましょう」
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:00:23.94ID:aMAuWsD20
3失点以内に抑えられたら御の字
記録作りは4年後にまた頑張ろう
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:01:51.45ID:fA7xZSIP0
どっちも正しい
ギリ勝てるかレベル

昔は叶わなかった
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:02:05.91ID:9LjyEIbm0
普通に考えて王者ブラジルが弱いわけ無いやろ
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:03:43.31ID:o6yRyWSN0
全財産賭けろって言われたらブラジル賭けるやつの方が多いよね
そういうこと
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:04:25.97ID:tos5eGSy0
日本もつくづく運がないな
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:05:08.10ID:csSuMQPo0
おぎやはぎ「今回のブラジルは強くない」
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:14:04.93ID:ktlRctWG0
少なくともスウェーデンよりは強いと思われる
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:15:18.46ID:umi0oZpE0
>>12
コナン君来とるやん
まあサッカー部やし黙ってられないよな
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:04.83ID:wyog3qFX0
2025年10月14日(火)の🇧🇷ブラジルとの親善試合で3-2で日本が勝ったからワールドカップでもブラジルに勝てるってイキってたのに、
決勝トーナメント1回戦で🇧🇷ブラジルと当たるのが確定したら今度は「ブラジルには勝てない!」って真逆の事言い出してるのなんで?
「今のブラジル弱い」「日本なら勝てる」って言ってたよな?
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:20:20.93ID:n9pOmWPe0
この前の仮を返そうと躍起になってるやろ
フリック時代のドイツみたいに返り討ちにできるとは今日の試合を見る限り思えない
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 12:20:38.86ID:rUov+5/Q0
ネイマール出してくるぞ
日本キラーだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況