なんG民①「ブラジルはヤバい」なんG民②「今のブラジルは雑魚」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/26(金) 11:28:44.54ID:787k/6Kcp
どっちが正しいんや🤔
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:29:38.68ID:JgNIvEOI0 いつもよりはクソ雑魚
3それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:29:52.24ID:OT1eNHQy0 ブラジルが弱いはずないやろ
4それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:30:06.05ID:zbW69a+sr 雑魚でもヤバい
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:30:47.85ID:kL5M60+60 どっちも正しい
世界で見たら最強クラスではないからブラジル比では雑魚だけど日本にとっては相性含めヤバい相手
世界で見たら最強クラスではないからブラジル比では雑魚だけど日本にとっては相性含めヤバい相手
6それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:32:50.06ID:JgNIvEOI07それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:33:04.15ID:XUdUHAQA0 ブラジルは命懸かってるから死に物狂いで来るやろ
オランダと引き分けで喜んでる日本とは覚悟が違う
オランダと引き分けで喜んでる日本とは覚悟が違う
8それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:33:24.60ID:tEgJQRr10 なんG民B「ワイが言った通りや!(終了後)」
9それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:33:31.41ID:aMAuWsD20 雑魚と言っても日本より遥かに強い
日本つえええみたいな風潮が勘違いバカを量産してる
実際はスウェーデンと同レベ
日本つえええみたいな風潮が勘違いバカを量産してる
実際はスウェーデンと同レベ
10それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:37:56.79ID:8CPF2/im0 珍しくいいスレタイだな
個人の意見はそれぞれでいいよ、こんな評価で誰が正しいとかない
個人の意見はそれぞれでいいよ、こんな評価で誰が正しいとかない
11それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:39:50.38ID:wm4hS0rU0 雑魚ってもドラクエ2の雑魚くらいやろ
12それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:41:10.30ID:M3LeXYC6013それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:44:04.59ID:DQi7fq5U0 ヴィニシウスとかカゼミーロとか抑えられるんか?
14それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:44:09.47ID:2f4Idg3j0 なんG民③今の日本は弱い
15それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:44:23.10ID:oU5jHQ8K0 ワールドカップ南米予選
エクアドル 2位
ブラジル 5位
エクアドル 2位
ブラジル 5位
16それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:44:35.00ID:8CPF2/im0 >>12
なんか大変そうね、頑張って
なんか大変そうね、頑張って
17それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:44:59.70ID:MMIhtBz10 ロナウドカカロベカルとかいた頃よりは弱そう
18それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:47:32.13ID:JgNIvEOI0 まぁ前の試合
2回ブラジルのディフェンダーがやらかしたから
勝てるとは言い切れんww
2回ブラジルのディフェンダーがやらかしたから
勝てるとは言い切れんww
19それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:48:08.23ID:6kgEgzKF0 今のブラジルビッグネームいなくね?
20それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:49:30.86ID:M3LeXYC6021それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:49:51.28ID:M3LeXYC60 >>19
今の日本代表ビッグネームいないけどつよいやん
今の日本代表ビッグネームいないけどつよいやん
22それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:50:57.40ID:B/FrUBtK0 まあブラジルは親善試合の控えよりはレギュラーメンバで確実に強いのに
日本は怪我で更に不安定だからまあ勝てるかは良くわからん
日本は怪我で更に不安定だからまあ勝てるかは良くわからん
23それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:51:09.63ID:0IfnSEST0 日本よりは強いけど今のブラジルは良くてベスト8くらい
24それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:52:40.64ID:JgNIvEOI0 まぁ一つ言えるのは
モロッコに引き分け
タヒチ相手に3-0でしか勝てない雑魚化してるのは確か
モロッコに引き分け
タヒチ相手に3-0でしか勝てない雑魚化してるのは確か
25それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:53:27.96ID:Ignn1WNj0 PKだと絶対負けそう
26それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:53:32.72ID:vFnSzqtN0 2006のブラジルに勝つならすごいけど今のブラジルに勝っても別に
27それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:54:34.23ID:Tak2AiXW0 センターバックの2人はガチよな
サイド狙いたいが人数かけたらカウンターの餌食になるのは相変わらずブラジルやで
サイド狙いたいが人数かけたらカウンターの餌食になるのは相変わらずブラジルやで
28それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:54:40.68ID:JgNIvEOI0 30%から50%位勝てる
こんな感じやろ
こんな感じやろ
29それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:55:17.21ID:Ignn1WNj0 こういう前評判低い時ほどブラジル優勝あったりするやろ
30それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:55:17.90ID:z4o+ZwkN0 前回日本が勝った時のブラジルのメンバー3人位しかおらんけど大丈夫か?
31それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:55:38.02ID:M3LeXYC6032それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:57:01.95ID:gmtcKP/X0 普通にヤバいけどモロッコフランスよりはマシって感じちゃうか
33それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:57:24.42ID:b+yaLiIP0 日本「ブラジルか・・・絶望やな」
ブラジル「日本か・・・絶望やな」
ブラジル「日本か・・・絶望やな」
34それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:58:19.79ID:PsKWk2Qo0 日本には根強いブラジル信仰があるからな
ブラジルの名前聞いただけでチビってる奴が未だにいるんだよ
ブラジルの名前聞いただけでチビってる奴が未だにいるんだよ
35それでも動く名無し
2026/06/26(金) 11:59:48.02ID:j8/63ifJ0 ??「憧れるのはやめましょう」
36それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:00:23.94ID:aMAuWsD20 3失点以内に抑えられたら御の字
記録作りは4年後にまた頑張ろう
記録作りは4年後にまた頑張ろう
37それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:01:51.45ID:fA7xZSIP0 どっちも正しい
ギリ勝てるかレベル
昔は叶わなかった
ギリ勝てるかレベル
昔は叶わなかった
38それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:02:05.91ID:9LjyEIbm0 普通に考えて王者ブラジルが弱いわけ無いやろ
39それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:03:43.31ID:o6yRyWSN0 全財産賭けろって言われたらブラジル賭けるやつの方が多いよね
そういうこと
そういうこと
40それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:04:25.97ID:tos5eGSy0 日本もつくづく運がないな
41それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:05:08.10ID:csSuMQPo0 おぎやはぎ「今回のブラジルは強くない」
42それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:14:04.93ID:ktlRctWG0 少なくともスウェーデンよりは強いと思われる
43それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:15:18.46ID:umi0oZpE044それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:18:04.83ID:wyog3qFX0 2025年10月14日(火)の🇧🇷ブラジルとの親善試合で3-2で日本が勝ったからワールドカップでもブラジルに勝てるってイキってたのに、
決勝トーナメント1回戦で🇧🇷ブラジルと当たるのが確定したら今度は「ブラジルには勝てない!」って真逆の事言い出してるのなんで?
「今のブラジル弱い」「日本なら勝てる」って言ってたよな?
決勝トーナメント1回戦で🇧🇷ブラジルと当たるのが確定したら今度は「ブラジルには勝てない!」って真逆の事言い出してるのなんで?
「今のブラジル弱い」「日本なら勝てる」って言ってたよな?
45それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:20:20.93ID:n9pOmWPe0 この前の仮を返そうと躍起になってるやろ
フリック時代のドイツみたいに返り討ちにできるとは今日の試合を見る限り思えない
フリック時代のドイツみたいに返り討ちにできるとは今日の試合を見る限り思えない
46それでも動く名無し
2026/06/26(金) 12:20:38.86ID:rUov+5/Q0 ネイマール出してくるぞ
日本キラーだし
日本キラーだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]