探検


【悲報】渋谷スクランブル、お祭り騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:52.34ID:BxevsAQV0
https://www.Youtube.com/live/8H3nRCFVR6Y
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:56.10ID:vMONlgQ80
全員無職
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:20:09.04ID:02St+F1K0
すげえええええ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:20:24.47ID:QN+TmX3J0
スウェーデンに引き分けでこれってもうただ集まりたいだけじゃん
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:20:38.77ID:Npw7XfOY0
阪神ファンの真似をしたかったトンキンサカ豚w
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:22:06.04ID:Tr9cH7u/M
ちゃんとゴミ拾って帰れよ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:23:10.51ID:wMDNUBmN0
わら
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:23:14.52ID:vMONlgQ80
娯楽が無いからね
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:23:35.87ID:alMLIqAi0
負けてても騒いでそう
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:24:16.06ID:ERHlSG4y0
平日なのになぜ…
もしかして無職の集まりなのか
2026/06/26(金) 10:24:20.25ID:grnEu0nu0
ドローでも騒ぐのか
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:24:23.38ID:bQSu0/DO0
勝ってないのに
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:24:39.15ID:s3Fi+3rQ0
チュニジアとかいう勝って当たり前のゴミに勝ってお祭り騒ぎしてた奴らやぞ?
負けても騒いでるだろ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:25:28.28ID:k54GCJTw0
暇人が多いな
勝ったならともかく引き分けで次ブラジルやぞ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:00.43ID:DqHl3Pt5d
決勝トーナメント進出決定だから騒ぐのは分かる
オランダと引き分けて騒いだのがよく分からない
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:15.07ID:k54GCJTw0
チュニジア以外全部決勝リーグ行けるクソリーグで引き分けだけやん
2026/06/26(金) 10:26:35.59ID:MTQ24B260
しゃーない貧乏人のできる数少ない無料娯楽や
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:35.36ID:iX/h6fkt0
負けても騒ぐんじゃね
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:36.66ID:alMLIqAi0
てかなんで渋谷にわざわざ集まるんやろ
家の近所で騒げばええやん
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:28:08.76ID:6MtK9Kvs0
今日で騒ぐのも終わりやからね
2026/06/26(金) 10:28:58.57ID:rpAioGf50
この人ら渋谷でウェーイしたいが為にスマホの小さい画面で見てたんかな
家のテレビで見たらいいのに
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:29:57.83ID:C9hme3EX0
警官こんなに要る?
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:09.13ID:fZfUKPGUd
何時までやる気なんやろ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:17.41ID:U/OyLoTdH
>>20
ブラジルにぼっこぼこにされて規制線だけ張られてガラガラなスクランブル交差点ちょっと見てみたい
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:21.39ID:zFcefV+t0
負けても感動をありがとうで騒ぎそう
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:04.32ID:NYVIyuCMd
渋谷ではしゃいでるのって普段おとなしそうな奴ばっかやな
2026/06/26(金) 10:33:16.26ID:0/wx8A52M
これってなんなん?
スクランブル交差点で騒いだからってなんになるん?
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:34:41.97ID:kMxNPE4ZM
ボケ老人が車で突っ込んだらどうなるの
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:36:00.37ID:zncGoI780
新宿御苑とかに集まれよな
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:56.08ID:5FJ0oZn+0
別にこれくらいのガス抜きは必要やろ
それより警察のアホの現場組はこんな事せんでええからパトロール強化せぇよ
犯罪だらけやぞ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:40:04.60ID:7ZNo/3fH0
お触りタイムやぞ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:43:18.67ID:QSlB0LifM
>>28
チー牛が喜ぶ🤓
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:33.89ID:wyq9dom40
ただ痴漢したいだけ定期
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:45:32.95ID:97YxJw1s0
警察の仕事楽そう
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:49:16.81ID:xAfaHHo90
台風やぞ
2026/06/26(金) 10:51:35.99ID:A87ixZ1d0
痴漢セクハラを自ら求めに行くまんさん
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:54:53.79ID:/jgguUqd0
>>30
明らかにほかのやり方あるやろ
公道占拠してやることじゃないわ
なんならなんGでお祭り騒ぎしてくれるのでもいいんやし
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:56:04.46ID:TG88xl0u0
田舎モンさぁ…
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:56:41.25ID:FlzLscmH0
こういう輩ってボコられても集うものなんじゃないの?
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:56:57.41ID:wMDNUBmN0
もう終わったからいいけど
むしろ車を止めて迂回させた方がよくね?マラソン大会みたいに
あのへんいくらでも迂回路あるやろ
その方が警察も楽なんじゃね?
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:58:33.01ID:rjaN+++T0
海外だと大きいモニターで中継されてみんなで大騒ぎしてる場面とか流れるけど渋谷はそうではないんよな?
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:59:35.22ID:MMnh80WV0
オレは無職ですアピールw
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:00:48.68ID:/jgguUqd0
>>40
渋谷って狭い道ばっかやから迂回した車でめちゃくちゃ渋滞するのが目に見えてるから無理や
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:01:20.07ID:7iAktMms0
いちいちこんな規制しなきゃならんとか土人か🥺
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:06:33.14ID:wMDNUBmN0
>>43
そっかー確かに
246とか太い道も近くにあった気もするが迂回はしにくいかな
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:57.16ID:YPIJ+SP/0
ウェーイするだけでおっぱい触り放題で好きな女の子ホテルに連れ込んでエッチできるボーナスステージやからな
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:10:57.13ID:Mh/3UPpj0
そうでもねー
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:05.83ID:6uZrG2V70
次は火曜の朝4時ごろか
地獄絵図になりそう
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:54.92ID:kMxNPE4ZM
代々木公園とかにウェイウェイ会場を用意したれ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:28:48.24ID:k2RSiklI0
>>27
は?インキャは黙ってろよ恥ずかしい
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:35:29.88ID:5Yv08nTh0
多分こいつだとブラジルに0-3で負けても
おーーにぃっぽーー
にぃっぽー にぃっぽー にぃっぽー

言ってそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況