探検


「ブラジルよりモロッコの方が良かったに決まってるやんwwwwww」って言ってるど素人wwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:13:55.93ID:/NyAJYsD0
なんでいつも知ったかぶってしまうのか
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:02.59ID:Z4Drtgvf0
モロッコってどこや…🤔ってなるからブラジルでよかったわ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:17.86ID:Z5qhjEod0
>>2
たし🦀
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:55.58ID:M3LeXYC60
では根拠を頼むわ 逃げるなよ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:16:37.05ID:/NyAJYsD0
>>4
キッショ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:43.88ID:KpngMDwG0
モロッコは日本の上位互換って程度の評判だからブラジルより弱いだろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:41.20ID:zbW69a+sr
前回大会モロッコ4位でブラジルは準々決勝敗退やし
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:57.12ID:jR+FrTH30
日本でモロッコと言えばモロッコヨーグルやからしゃーない
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:23:26.10ID:Z3zjjCLf0
ブラジルより強いよモロッコは
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:24:57.25ID:+M9OuxdR0
モロッコに負けるよりブラジルに負ける方がなんか納得できるからブラジルで
てかどうせ負けるならフランスとやりたかった
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:08.00ID:79M0ItnA0
ブラジルなんて過去の栄光で今の順位におるだけやで
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:59.13ID:79M0ItnA0
>>6
タレント頼りのブラジルやけど今のブラジルで知ってる選手おるか?
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:53.03ID:KpngMDwG0
ヴィシニウス
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:28:31.54ID:M3LeXYC60
>>5
シッタカはおまえやったな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:48.01ID:GKxPZwTg0
コメッシは理由を言えない。ただ、凄い強い弱いとしか言えない
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:51.90ID:gXFx33bF0
モロッコのほうが謎のチームで強いんだからある程度わかってるブラジルの方がええやろ
2026/06/26(金) 10:33:46.63ID:dn3He2D50
ヨーグル
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:47.17ID:KpngMDwG0
モロッコじゃつまらんからミーハー用の国とどんどん当たればええわ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:35:14.38ID:vNuD5+gQ0
本田さんの悪口か
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:03.30ID:M3LeXYC60
>>16
ブラジルの方が明らかに強いんやから
絶対嫌に決まってるだろ
ブラジルは本戦から本気出すんやぞ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:50.48ID:oCnrIgSJd
>>19
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:40:55.14ID:BU5Fu7p00
>>20
今のブラジルってそんなに強いか?
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:33.87ID:qowGLYsw0
モロッコは性転換手術の国のイメージ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:40.69ID:M3LeXYC60
>>22
そもそも日本より弱いなんてあり得んから
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:57.35ID:EGYVhK6M0
「モロッコ…?しらんけどヨーロッパでも南米でもないしアフリカ土人やから弱いやろw」
こう思ってるやつがほとんどやろ

現実のモロッコ代表は欧州生まれがほとんどでモロッコのルーツがあればいいと世界中からかき集めてきた選抜チームです
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:50:40.73ID:Z3zjjCLf0
>>22
雑魚やで
この前日本勝ったやろ
ブラジルが強かったのは10年以上前の話や
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:51:27.95ID:csMXFk7I0
玉扱わせたらモロッコには勝てないやろ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:04.94ID:XUdUHAQA0
オランダスウェーデンに引き分けで今のブラジルは弱いから勝てるって言うのは恥ずかしいぞ
2026/06/26(金) 10:58:49.85ID:qT260gskd
ブラジルは落ち目だけどそれでもキツイのは変わりない
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 10:58:53.81ID:M3LeXYC60
>>25
でもブラジルの方がさらに強い
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:00:40.57ID:tivt7Bks0
1位抜け√でも2位抜け√でも今回ぶつかる相手の強さは大して変わらん気がする
韓国のグループが羨ましい
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:02:56.38ID:0AL/ctFt0
モロッコに負けたら恥やけどブラジルなら納得できるやろ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:06:14.55ID:Oj+FHIso0
>>32
どっちも日本より格上だぞ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:09:19.95ID:6ZxjKGde0
万が一勝てたときの次をみたときモロッコの次がマシそうだから
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:19.04ID:8U91xmQf0
どっちに負ける方が良いかで考えてたわ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:26:21.56ID:wEm/XeFv0
ブラジルはスターがいないって言われまくってるけどそれでも3トップはマンUのエース、レアルのエース、バルサのエースだからな
スター選手の数は確実に上位5チームには入る
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:56.66ID:UrrBvVkh0
モロッコは前回ベスト4やぞ
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:53.48ID:9dwWtSes0
韓国がギリ突破してきたらトーナメントの組み合わせの差で日本ベスト32敗退、韓国ベスト16へって事もありうるんだよな
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:36:14.46ID:UkTdA6HK0
戦い方にもよる
守備から後半勝負をいつも通りやると多分3点くらいとられてどうにもならなくなる
最初からガチンコでやった方がブラジルに勝てる可能性は高いかなと思う
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 11:37:09.23ID:uklASs6f0
ブラジルのほうが負けても仕方ないよね感が出るからこれでいいのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況