探検


お前らって教養ないから歌舞伎とかオペラとか生で見たことなさそうだよなw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:12:16.45ID:M32U406h0
ワイもない
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:12:44.68ID:/zY5qp5d0
ないわよ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:16.74ID:MZI4qseaM
修学旅行で見た
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:44.77ID:dN/KnMAP0
芝居全般見たこと無いわ
他人の物語に感情移入できない
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:15:04.15ID:OPQu8thS0
ワーグナーテレビで見たら寝た
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:33.06ID:ItRoKF6R0
教養の問題かそれ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:18:10.95ID:OekQf1/V0
10代「マンコ♪マンコ♪マンコ♪」
20代「マンコみてぇ~!w」
30代「マンコマンコマンコマンコ」
40代「マンコみたすぎて仕事やめた」
50代「世界の何処かにマンコはある」
60代「まんこなんて存在しなかったんだ」
70代「観音様のところにいったら御まんこ見せてくれるかな」

そして、死の瞬間
霞む視界の中で走馬灯が駆け巡る
オマンコの事を考えた事や、おまんこの事を考えたこと…様々な記憶が蘇る
記憶は死の直前から次第に遡っていき
やがてはこの世に小さな生を受けたあの時に…

「なぁんだ、とっくの昔に見てたんじゃねえか」

8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:19:38.73ID:MZI4qseaM
【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782426094/
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:39.13ID:AtQI+lLd0
歌舞伎とかオペラを生で見ることが教養だと思ってる悲しいニートモンスター
2026/06/26(金) 08:20:50.93ID:A3Qs5viZ0
オペラは偏見あったけど見たら面白かったわ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:52.34ID:tos5eGSy0
歌舞伎は今すぐなくなっても良いくらいやな
オペラはルネサンス時代の白人どもの思考を読み取るのに必要だから必要
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:59.54ID:XeHGMpNu0
両親殺したやつだっけ?歌舞伎って
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:32:04.16ID:YjCqA8Hf0
高校の音楽の先生がオペラ歌手だった
学校の音楽鑑賞の行事でオペラ見てたら先生が舞台に出てきて生徒全員騒然となった
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:28.70ID:Mj8reZDV0
歌舞伎ソードなら打ったことある
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:44.95ID:Lu5XQbS20
生で見ても寝る
本当にこれは教養がない証だと自分でも思う
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:36:09.09ID:FiadZ7Qyr
ワイの高校クソ低偏差値やのに能の舞台とか見に行かされたわ

わけわかるわけないやろと
2026/06/26(金) 08:38:46.39ID:McAk6P+Zr
面白いから見る←分かる
面白く無いけど教養のためにみる←分からない
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:30.66ID:Woge4AA/0
歌舞伎は高校の時に見に行かされた
前の團十郎の毛抜だった
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:49.56ID:GCmRHzHF0
なんも知らないのによっ中村屋!とか言いたいよな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:03.53ID:B/KzqTDg0
教養と何の関係があるんや
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:27.03ID:dN/KnMAP0
>>19
たし🦀言いたいw
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:23.82ID:1BblYyVa0
劇団みたいなのだったら学校にくるやんあれで十分よ寝落ちしそうになったし
2026/06/26(金) 08:59:41.21ID:A3Qs5viZ0
>>17
見ないと面白いかどうかわからんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況