探検


「HD-2D」叩いてる奴らってぶっちゃけ「ノイジーマイノリティ」にすぎないよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:45:28.84ID:F4QIFKrK0
最近そう思うわ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:59:13.29ID:EnXKi17T0
https://i.imgur.com/yKwFjCD.jpeg
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:06:35.67ID:VDRLOoS90
合う合わない考えずなんでもHD-2Dにしてる感じなのがな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:07.21ID:It6sHzSH0
同じ金かけるならショボく見えないように3Dにすればいいのに
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:12:01.00ID:wTC9VWUv0
ワイはC3PO派やつた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況