探検


日本対スウェーデンは引き分けだと両方勝ち上がり濃厚・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:21:46.00ID:dJKJjQ+40
あっ
2026/06/26(金) 04:22:15.76ID:IYdYiLb40
🤝
2026/06/26(金) 04:24:01.20ID:QwhqJ/pT0
前半終了時点で日本スウェーデンが同点かつオランダチュニジアでオランダが大量得点みたいな状況だったら日本も引き分け持ち込むかもな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:10.69ID:qB3ov8KH0
>>3
フランスと当たる3位は避けたいから双方全力だろ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:41:37.50ID:7JodHANZ0
チャルプタカムニダ🙏
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:48:37.31ID:MrGb/JKG0
日本は余程の大差負けさえしなければ、勝っても負けても決勝トーナメント進出確定やろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:49:24.09ID:CveZvp/i0
今回は3位でも勝ち上がれる可能性の高いガバガバ方式だしな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:51:41.83ID:7sOZzFJl0
もうお互い試合中ずっと痛いンゴロゴロしてるだけでええやろ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:13.85ID:oQvY5yiT0
意味ありゅ?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:06:48.14ID:jqiGZbQQ0
日本はブラジルと当たる可能性が高いみたいやけどブラジルも日本と当たりたくないみたいなんだよな
2026/06/26(金) 05:08:09.85ID:gLF9a+jO0
日本もやらしいけどオランダより全然マシよ、と考えてる
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:26.79ID:eqEqSbd/0
オランダチュニジアは試合遅延確定らしい
ジャストタイミングで嵐来て試合出来る状態じゃないってさ
日本スウェーデン戦観てブラジルモロッコ選べるな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:26.93ID:knmP0ti/0
でもモロッコとあたりたいし
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:16:29.45ID:xyignVLG0
最終戦であまり力抜くと2018年みたいに勢いが下がりそう
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:17:33.65ID:LpEpd+Oa0
>>10
世界中の強豪国が史上最強日本と戦うのを恐れているってオールドメディアが言ってた
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:24:25.31ID:eYj9Q0J10
>>12
これ中止になったらどういう扱いになるんや?
引分?
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:28:33.78ID:ytxYb+XSd
なんで3戦目だけ同時刻に試合するんだ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:29:33.72ID:xyignVLG0
>>17
談合防止のためや
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:31:05.48ID:xyignVLG0
ちなワールドカップの出場国を32→48に増やすにあたってグループリーグを3チーム2試合にするって案があったんやけど3チームだったら第3節で戦う2チームが談合できちゃうやろって批判もあって4チームに戻された
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:39:03.89ID:lHfvUAq70
>>18
日本スウェーデンみたいに言葉無くても成立する可能性はあるよね
3位抜けだとフランスだろうしちゃんと戦う可能性もあるけど
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 05:42:47.45ID:xyignVLG0
>>20
せやけど試合中談合は他の試合が終わってからのよりははるかに困難や
あと同時キックオフについては最終戦の結果が先に出ちゃうと残りが消化試合になる恐れがあるからってのもありそうやね
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:02:07.10ID:GKxPZwTg0
スウェーデンが勝つな、、、
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:03:18.13ID:KHKYBsEk0
まぁオランダが負けるわけないし
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:08:41.08ID:ndLVXECqa
今日か、まあ頑張って
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:13:28.96ID:X1biYG640
3位突破したくないからどっちもスウェーデンは本気で来る
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:27:56.20ID:zNPjUlxv0
チュニジア戦でもう1点とれてれば大分違った
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:06.01ID:odrBuLh90
モロッコなら余裕という風潮なに?
普通に強いやろ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:39.27ID:MHZ34XIk0
>>17
サッカーはじめて?
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:38:05.27ID:+rIfk+cR0
2位以上突破やないと馬鹿がごちゃごちゃネチネチ言いそうなんよな
あいつらにつけ入る隙を与えるな!!
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:33.07ID:xSLfp71A0
>>16
明日やる
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:44:25.16ID:xSLfp71A0
>>27
そんな風潮あるか?
ブラジルフランスよりはマシ程度やろ
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 06:49:41.74ID:hl1HgUBH0
2試合で6点も取っちゃったからそろそろガス欠しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況