「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:05:49.03ID:a9/8L3ww0 コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない
2それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:07:34.07ID:FTTKzUk/0 安いから買いなさい
2026/06/26(金) 02:09:09.80ID:w1/DUNxm0
ブレーカー落ちる
4それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:10:49.90ID:+03VvwRq0 生活スタイルによるやろやな
うちは家族が粉末スープとかコーヒー飲むから必須や
うちは家族が粉末スープとかコーヒー飲むから必須や
5それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:11:45.59ID:a9/8L3ww0 >>4
コンロでよくない?
コンロでよくない?
6それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:13:08.37ID:ZMJPmQ+G0 電気ポットのがいい
7それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:13:21.49ID:PWlOHLq6a キャンパーにとって最も有っても無くてもどっちでもいいのがメスティンに収納出来るケトルや
8それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:13:41.24ID:YgfaZOrQ0 湯沸かしを手動でやるか自動でやるか
一人暮らしならどっちもあんま変わらん気がする
一人暮らしならどっちもあんま変わらん気がする
9それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:13:50.99ID:MYZqW+oO0 ウォーターサーバーからお湯出てくるからイラネ
10それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:14:03.33ID:saAW5+LXM うちコンロ一口だから要るけど炊飯器と一緒に使うとブレーカー落ちる
11それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:14:03.49ID:+03VvwRq0 >>5
都市ガスやないからケトルのが安いし早いんや
都市ガスやないからケトルのが安いし早いんや
12それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:14:55.50ID:/7izsNc+0 ションベンとか沸かしてそう
13それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:15:23.70ID:+03VvwRq0 うちもエアコンとドライヤーとケトルで落ちるな
何回言っても嫁がちょくちょくやらかす
何回言っても嫁がちょくちょくやらかす
14それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:16:08.70ID:rHlweohD0 デスクの上とか手元で温められるし便利やわ
16それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:17:34.84ID:wLj7vBfb0 部屋に欲しいけど埃が気になる😔
17それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:19:16.19ID:yeMTJoMx0 ケトルは沸き早いから助かるで
18それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:20:14.93ID:BIHe7uEK0 あれって水しか入れないけど使った後って毎回洗わないといけないんだろ?
2026/06/26(金) 02:20:38.48ID:SJqp4CSKM
ケトルと比べるのはコンロやなくてポットやろ
20それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:20:49.49ID:2PR5JyXy0 少量ならケトルかな
ミルクパンでもええけど
ミルクパンでもええけど
21それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:22:27.80ID:/7izsNc+0 >>20
オムレツ専用フライパンとか持ってそう
オムレツ専用フライパンとか持ってそう
22それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:22:37.42ID:2PR5JyXy023それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:23:23.83ID:2PR5JyXy0 >>21
オムレツ専用はないな
オムレツ専用はないな
24それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:34:03.00ID:dfcJmLO60 滅菌のために一回沸かして捨ててるわ🥺
25それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:37:44.95ID:kGujpyGU0 部屋でクーラーパソコンテレビ使って ケトル使ったらブレーカー落ちるから役に立たない
26それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:42:56.67ID:MlwFmVyZ0 麦茶作る用にめっちゃ便利
27それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:45:43.57ID:CJ4IdvSj0 お湯が必要なことがないから使わんな
カップ麺食わんしコーヒーも紙パックか缶や
カップ麺食わんしコーヒーも紙パックか缶や
28それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:46:26.95ID:+tE4M1fh0 あれの要点は沸騰したら勝手に切れるってとこだな
コンロで沸かすと放置したら大惨事になる
コンロで沸かすと放置したら大惨事になる
29それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:50:39.20ID:KJM/JYxw0 IHで十分
早いし多用途
早いし多用途
30それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:51:34.19ID:lGQQByRx0 そんな答えの出ない事考える暇あったら働けよ
31それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:51:37.44ID:XVD9p2xp0 席から立たなくていいのがデカい
キッチンくらい数秒で行けるやろって問題ではなくそのときやってることが中断される不快感がなくなる
キッチンくらい数秒で行けるやろって問題ではなくそのときやってることが中断される不快感がなくなる
32それでも動く名無し
2026/06/26(金) 02:51:39.15ID:zkvuMi3K0 どうせ使ったらキッチン持ってって洗うことになるからいらんなってった
キッチン行くなら普通に沸かせばいいし
キッチン行くなら普通に沸かせばいいし
33それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:02:33.13ID:2MT8AJet0 電子ジャーポットは要らん
ケトルは必要や
ケトルは必要や
34それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:02:34.96ID:RDQ2MQXR0 ブレーカー落ちるって奴はアンペア増やしたりせんのか
35それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:02:50.78ID:5lRxTjpV0 3ヶ月に1回くらいしか洗わんわ
熱湯で菌死滅するしええやろ
熱湯で菌死滅するしええやろ
36それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:12:38.02ID:dsQuPWuu0 コーヒー用のお湯ならレンジで良い
カプメンならフライパンの方が早い
カプメンならフライパンの方が早い
37それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:13:38.09ID:tow3W2mP0 >>22
カルキマシマシですよ神
カルキマシマシですよ神
38それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:14:09.36ID:Rkr4uGNY0 赤ちゃんおるけど必要性感じないわ
ヤカンで沸かして保温ポットで十分
ヤカンで沸かして保温ポットで十分
39それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:18:18.93ID:txQfGYgO0 コーヒー一杯分とか沸かせるし早いからケトル必須だわ
カップ麺とかも
カップ麺とかも
40それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:23:49.54ID:ZYaNfTTVd その辺の家電より役にたつ
41それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:24:59.38ID:0nUA4dXJ0 主食カップ麺ワイには必需品や
42それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:31:00.96ID:s26y+SI60 なんやこのスレ
43それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:36:13.23ID:FcD29ZGv0 火を使うより楽で早い
44それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:36:47.28ID:dsQuPWuu045それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:39:02.16ID:NvCmDYqq046それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:39:25.51ID:QOn4XzYVd >>28
これはそうかも
これはそうかも
47それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:42:15.35ID:QOn4XzYVd ワイはお茶がぶ飲み人間やからケトル必須や
早いし楽
早いし楽
48それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:44:26.42ID:i3g1r7Ub0 欲しいか欲しくないかじゃなくて「必要か」ならどう考えても
49それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:51:40.94ID:ET6vtNfrM >>42
ガイジの一人遊びスレ
ガイジの一人遊びスレ
50それでも動く名無し
2026/06/26(金) 03:59:31.10ID:IVULir3t0 とく子さんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は