探検


「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:05:49.03ID:a9/8L3ww0
コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:07:34.07ID:FTTKzUk/0
安いから買いなさい
2026/06/26(金) 02:09:09.80ID:w1/DUNxm0
ブレーカー落ちる
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:10:49.90ID:+03VvwRq0
生活スタイルによるやろやな
うちは家族が粉末スープとかコーヒー飲むから必須や
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:11:45.59ID:a9/8L3ww0
>>4
コンロでよくない?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:08.37ID:ZMJPmQ+G0
電気ポットのがいい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:21.49ID:PWlOHLq6a
キャンパーにとって最も有っても無くてもどっちでもいいのがメスティンに収納出来るケトルや
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:41.24ID:YgfaZOrQ0
湯沸かしを手動でやるか自動でやるか
一人暮らしならどっちもあんま変わらん気がする
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:50.99ID:MYZqW+oO0
ウォーターサーバーからお湯出てくるからイラネ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:14:03.33ID:saAW5+LXM
うちコンロ一口だから要るけど炊飯器と一緒に使うとブレーカー落ちる
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:14:03.49ID:+03VvwRq0
>>5
都市ガスやないからケトルのが安いし早いんや
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:14:55.50ID:/7izsNc+0
ションベンとか沸かしてそう
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:15:23.70ID:+03VvwRq0
うちもエアコンとドライヤーとケトルで落ちるな
何回言っても嫁がちょくちょくやらかす
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:16:08.70ID:rHlweohD0
デスクの上とか手元で温められるし便利やわ
2026/06/26(金) 02:17:01.56ID:w1/DUNxm0
>>13
うちはエアコンとレンジとケトルで落ちるからケトル捨ててコンロ派に戻った
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:17:34.84ID:wLj7vBfb0
部屋に欲しいけど埃が気になる😔
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:19:16.19ID:yeMTJoMx0
ケトルは沸き早いから助かるで
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:20:14.93ID:BIHe7uEK0
あれって水しか入れないけど使った後って毎回洗わないといけないんだろ?
2026/06/26(金) 02:20:38.48ID:SJqp4CSKM
ケトルと比べるのはコンロやなくてポットやろ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:20:49.49ID:2PR5JyXy0
少量ならケトルかな
ミルクパンでもええけど
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:22:27.80ID:/7izsNc+0
>>20
オムレツ専用フライパンとか持ってそう
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:22:37.42ID:2PR5JyXy0
>>18
水なら洗う必要ない
黒ずみが気になるなら洗浄
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:23:23.83ID:2PR5JyXy0
>>21
オムレツ専用はないな
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:03.00ID:dfcJmLO60
滅菌のために一回沸かして捨ててるわ🥺
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:37:44.95ID:kGujpyGU0
部屋でクーラーパソコンテレビ使って ケトル使ったらブレーカー落ちるから役に立たない
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:42:56.67ID:MlwFmVyZ0
麦茶作る用にめっちゃ便利
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:45:43.57ID:CJ4IdvSj0
お湯が必要なことがないから使わんな
カップ麺食わんしコーヒーも紙パックか缶や
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:46:26.95ID:+tE4M1fh0
あれの要点は沸騰したら勝手に切れるってとこだな
コンロで沸かすと放置したら大惨事になる
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:50:39.20ID:KJM/JYxw0
IHで十分
早いし多用途
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:34.19ID:lGQQByRx0
そんな答えの出ない事考える暇あったら働けよ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:37.44ID:XVD9p2xp0
席から立たなくていいのがデカい
キッチンくらい数秒で行けるやろって問題ではなくそのときやってることが中断される不快感がなくなる
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:39.15ID:zkvuMi3K0
どうせ使ったらキッチン持ってって洗うことになるからいらんなってった
キッチン行くなら普通に沸かせばいいし
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:02:33.13ID:2MT8AJet0
電子ジャーポットは要らん
ケトルは必要や
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:02:34.96ID:RDQ2MQXR0
ブレーカー落ちるって奴はアンペア増やしたりせんのか
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:02:50.78ID:5lRxTjpV0
3ヶ月に1回くらいしか洗わんわ
熱湯で菌死滅するしええやろ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:12:38.02ID:dsQuPWuu0
コーヒー用のお湯ならレンジで良い
カプメンならフライパンの方が早い
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:13:38.09ID:tow3W2mP0
>>22
カルキマシマシですよ神
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:14:09.36ID:Rkr4uGNY0
赤ちゃんおるけど必要性感じないわ
ヤカンで沸かして保温ポットで十分
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:18:18.93ID:txQfGYgO0
コーヒー一杯分とか沸かせるし早いからケトル必須だわ
カップ麺とかも
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:23:49.54ID:ZYaNfTTVd
その辺の家電より役にたつ
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:24:59.38ID:0nUA4dXJ0
主食カップ麺ワイには必需品や
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:31:00.96ID:s26y+SI60
なんやこのスレ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:13.23ID:FcD29ZGv0
火を使うより楽で早い
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:47.28ID:dsQuPWuu0
>>39
コーヒーとかお茶熱すぎるの嫌じゃないの?
レンジなら好みで温度調整出来るじゃん
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:39:02.16ID:NvCmDYqq0
ニトリのケトル兼クッカー便利だわ
https://www.nitori-net.jp/ecstatic/image/product/2113400056060/211340005606003.jpg
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:39:25.51ID:QOn4XzYVd
>>28
これはそうかも
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:42:15.35ID:QOn4XzYVd
ワイはお茶がぶ飲み人間やからケトル必須や
早いし楽
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:44:26.42ID:i3g1r7Ub0
欲しいか欲しくないかじゃなくて「必要か」ならどう考えても
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:51:40.94ID:ET6vtNfrM
>>42
ガイジの一人遊びスレ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 03:59:31.10ID:IVULir3t0
とく子さんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況