探検


ニートワイ、毎日楽しく生きられる方法を知りたい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:03:18.64ID:l8COfNEJ0
何がある???
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:04:24.11ID:l8COfNEJ0
「働け」はNGや
バイトなら可
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:08.94ID:4Z3xjLPN0
金かけなくてもいいから外に出るのは大事なんやろな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:43.86ID:l8COfNEJ0
なるべく外出るようにはしてるわ
ジム行ってるのとスーパーの買い出し
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:09.05ID:i1SFrPV40
収入はどうしてるんや?
えまさか脛齧ってるんか?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:51.25ID:l8COfNEJ0
>>5
株の配当だけやな
あとは資産の切り崩し
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:21.81ID:jSOtSd7Q0
なんで働け言うたあかんの?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:07:44.44ID:l8COfNEJ0
>>7
ワイが嫌がるから
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:05.14ID:Mtji2cMC0
サッカーを見ろ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:11.81ID:jSOtSd7Q0
>>8
嫌なこともやるのが人生だよ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:32.74ID:8LAA2PAC0
>>1
死ね
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:09:25.24ID:jAVZ1oIN0
ワイとVR卓球オンラインでやろうや
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:09:31.72ID:l8COfNEJ0
>>9
面白いんか?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:09:33.30ID:fXxhFmZU0
自分の現状、将来と向き合う
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:06.84ID:l8COfNEJ0
>>10
そうなんやろか
>>11
やだ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:32.33ID:l8COfNEJ0
>>12
一時期やってたわ
おもろいよな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:51.38ID:jAVZ1oIN0
>>16
えまじで?
eleven vr?
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:13.77ID:l8COfNEJ0
>>14
毎日向き合ってるよ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:30.93ID:jAVZ1oIN0
あらゆるVRゲームやったけど卓球の対戦が一番おもろくて6年以上続いてるわ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:05.29ID:jAVZ1oIN0
今からやろうや
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:31.95ID:SJbtHP920
株って何やってるの?
今の地合いなら当然ポートフォリオは買ってるんか?
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:37.40ID:l8COfNEJ0
>>17
多分それ
メタクエスト友達に借りてた時にやらせてもらった
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:02.37ID:l8COfNEJ0
>>21
日経の個別銘柄に色々分散しとる
ポートフォリオを買うってどういうことや
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:47.67ID:nCMoyJ6U0
働けはNGなのになんでバイトは可やねん
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:49.92ID:NAHWnXMZ0
働け
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:16:06.81ID:l8COfNEJ0
>>24
週5とか無理やし責任感もちゃうからな
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:18:20.99ID:hNkmbtQy0
女は興味ないん?
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:18:48.38ID:WkDaMjPS0
ビッグモーターなどのニュースを見て自分は幸せだと思うと幸せ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:30.18ID:l8COfNEJ0
>>27
あるで。一時期は毎日ナンパしてた
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:20:13.06ID:nCMoyJ6U0
>>26
週1でも2でも働いてることには変わりないやん?
週5の8時間のみが労働なんて狂っとるわ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:21:22.60ID:l8COfNEJ0
>>30
せやな
週1~2だったら全然ウェルカムや
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:24:42.84ID:vNuD5+gQ0
にーとでジム通いつづくのはすごいな
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:25:46.76ID:XZiH89rT0
肉体労働がええやろな
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:09.32ID:grEuA9QZ0
今ならAIで動画も簡単に作れるから
雑学とかまとめてショート動画でも作ったらどうや
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:35:02.27ID:GgTRlwiy0
働け穀潰し!社会のゴミ!
マッマが悲しんでるぞ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/26(金) 00:38:27.65ID:xtRfvbK70
金ないからジリ貧やろだからさっさと働いたほうが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況