北関東3県で一番住みやすい街
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:19:06.19ID:4RK/kIi00 これは小山
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:19:43.17ID:jplzbuMe0 さいたま
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:25:33.42ID:G9+Zqur+H さすがに埼玉
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:26:22.46ID:4RK/kIi00 埼玉を北関東3県に含むな😡
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:27:32.86ID:b0PYyZeq0 取手やろ
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:28:58.94ID:wpeXHtwa0 館林
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:30:32.31ID:gl/UJ1oV0 人間の住むところじゃない
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:30:54.15ID:AJIPWoVy0 >>6
暑すぎて無理
暑すぎて無理
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:31:55.01ID:LxpS0W+E0 小山はちょくちょく行くけど確かに暮らしやすそう
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:32:41.97ID:gv4PVu8r0 高崎
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:38:56.06ID:7SZVrcBI0 埼玉を北関東扱いする奴ってただのガイジやろ
面積的に比率おかしくなるやん
近畿は東日本って言ってるようなもんやぞ
面積的に比率おかしくなるやん
近畿は東日本って言ってるようなもんやぞ
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:40:33.84ID:7a/+AjUo0 水戸>宇都宮>高崎
ちゃうの?
ちゃうの?
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:40:48.30ID:YXnx+4U40 ダサイタマ民イライラwww
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:43:05.20ID:JLoh/rGB0 >>12
ナチュラルに前橋じゃなくて高崎が出てくるの草
ナチュラルに前橋じゃなくて高崎が出てくるの草
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:44:11.30ID:dt2DZI5T0 小山は埼玉側から見るとマジで何もない街
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:44:34.80ID:KdkxaSJ80 つくば
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:45:43.50ID:gHo1LkxV0 ワイ仕事の関係で茨城の神栖市に5年住んでたわ。会社が借りてるレオパレスで車も社用車使えて駐車場代も出してもらえて普通に快適だった。家が市街地の近くだったから便利だったよ。娯楽は少なかったけど
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:46:18.37ID:OO6858mB0 北関東なんてどこも同じような街なのであとは身も蓋もないが都心へのアクセスの差で決まる
まあ取手やな
まあ取手やな
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:46:57.44ID:nH5bpD5O0 宇都宮やろ
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:51:04.70ID:b2wR+qXn0 >>17
意外とデリヘルが充実してる
意外とデリヘルが充実してる
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:51:16.81ID:N/oGlDf00 埼玉って区分的には南関東らしいけど北関東感すごい
大宮過ぎたらほぼ北関東の田舎やろ
大宮過ぎたらほぼ北関東の田舎やろ
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:52:28.42ID:b2wR+qXn0 茨城も土浦以南は北関東とは言い難いやろ
寒さは北関東級やけど
寒さは北関東級やけど
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:53:51.25ID:L0PCCkJr0 那須高原がある所
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:54:09.95ID:dt2DZI5T0 >>22
いや、国道16号線より北(外側)は全て北関東や
いや、国道16号線より北(外側)は全て北関東や
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:54:55.90ID:bLPW1zGw0 埼玉が北関東で栃木群馬は南東北
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:55:27.42ID:roM50Dtf0 どこ住んでも車必須だから大差ないよ
27それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:55:52.71ID:L8GpOuiJ0 北関東転々としてたけど水戸よりつくばの方が住みやすいと思う
前橋よりも高崎然り
ただ宇都宮と小山は宇都宮かも
前橋よりも高崎然り
ただ宇都宮と小山は宇都宮かも
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:56:53.83ID:dt2DZI5T0 一番ショボいのは茨城県やな
20万人都市しかなく全てが微妙
つくば市が30万超えなかったのが残念
20万人都市しかなく全てが微妙
つくば市が30万超えなかったのが残念
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:57:25.18ID:HRTDnDEY0 つくばとかいう指標詐欺
繁華街もないしデカいモールがあるだけで街もスカスカ
繁華街もないしデカいモールがあるだけで街もスカスカ
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:58:00.30ID:YkYBMpar0 大宮
31それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:58:19.31ID:JLoh/rGB032それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:58:20.20ID:7l8MSWGM0 宇都宮
33それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:00:00.51ID:Cukd9T740000000 湘南新宿ラインが停まるところ
34それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:02:23.84ID:1PGTG/P70 伊勢崎太田高崎前橋で人口集中してる群馬がいちばん強いと思うわ
栃木は宇都宮しかないし茨城は人ばらけすぎてダメ
ちな茨城
栃木は宇都宮しかないし茨城は人ばらけすぎてダメ
ちな茨城
35それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:02:56.92ID:jrsKp3Fm0 東京出なくていいなら宇都宮や水戸やと思う
36それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:04:35.25ID:1PGTG/P70 人口分散型はマジでクソだ
37それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:06:05.85ID:yayH0i6E0 那須とか住んでみたいけどやっぱ不便?
38それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:06:24.96ID:jqiGZbQQ0 茨城は平地多いからばらけやすいんだよな
39それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:07:15.58ID:ff2nQ2JE0 古河とかよさそう
40それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:07:55.46ID:1PGTG/P702026/06/26(金) 00:09:56.54ID:yayH0i6E0
東京に近いという一点のみだと取手かな
多分平塚とか熊谷に住むより近い気がする
多分平塚とか熊谷に住むより近い気がする
42それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:12:26.50ID:1T7TzX000 埼玉>茨城>群馬>栃木で合ってる?
43それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:12:52.72ID:8/X0LUtV0 守谷は?
最近人気らしいけど
最近人気らしいけど
44それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:18:09.99ID:AHPi5WdK0 埼玉とか言ってるやつシンプルに義務教育終えてないだろ
45それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:22:13.02ID:Spj7XU+w02026/06/26(金) 00:22:48.81ID:vjyB6S+60
野木
47それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:27:49.84ID:YL4D23Oj0 都心へのアクセス考えると宇都宮かな
宇都宮自体はうんこやけど
宇都宮自体はうんこやけど
48それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:28:06.22ID:GgTRlwiy0 >>44
ダサい玉イライラすんなよ
ダサい玉イライラすんなよ
49それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:28:36.26ID:+rQl4OTj0 宇都宮はLRTを東武まで伸ばさなかったのが無能すぎる
50それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:32:36.43ID:jrsKp3Fm051それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:35:13.57ID:jqiGZbQQ0 >>43
数年後ヤクルト二軍が移転するな
数年後ヤクルト二軍が移転するな
52それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:37:10.35ID:4jgjd5XYH イメージやけど大宮は住みやすそう
名古屋の上位版
名古屋の上位版
53それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:37:26.65ID:RjE2aUGm054それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:39:03.13ID:PWj05cO+d 東京23区内勤務なら埼玉千葉神奈川の近隣都市以外は通勤大変だぞ
千葉なら家賃考えたら松戸
千葉、船橋は当然家賃高い
千葉なら家賃考えたら松戸
千葉、船橋は当然家賃高い
55それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:39:12.90ID:jNITcraV0 大宮は人が多いだけで住みやすくはない
駅前ゴチャゴチャしすぎててイライラするわ
駅前ゴチャゴチャしすぎててイライラするわ
56それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:46:52.96ID:PWj05cO+d 横浜も坂多い地域が多いしな
大宮は便利だが家賃高すぎると思う
色んな意味でバランス的に東京なら立川や八王子あたり
大宮は便利だが家賃高すぎると思う
色んな意味でバランス的に東京なら立川や八王子あたり
57それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:48:19.28ID:6wddJ8530 茨城の最西端の古河市の緯度は渋谷より西にある
58それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:49:36.65ID:PWj05cO+d 群馬、栃木住むなら
勤務地が東京は無理
埼玉までだな
冬寒すぎ、夏暑いぞ
勤務地が東京は無理
埼玉までだな
冬寒すぎ、夏暑いぞ
59それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:51:24.83ID:bwlFsXhK0 >>47
都心へのアクセス考えたら栃木なら宇都宮より小山やろガイジか?
都心へのアクセス考えたら栃木なら宇都宮より小山やろガイジか?
60それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:53:40.92ID:Dv3bBSNq0 この辺に住んでたら心が淀んで鬱病なりそう
61それでも動く名無し
2026/06/26(金) 00:54:42.37ID:BYW1cwmj0 >>58
勤務地が東京の人は東京に住むのが一番いいよ
勤務地が東京の人は東京に住むのが一番いいよ
62それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:02:10.84ID:ag33P8z50 これはさすがにダ埼玉だな
63それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:05:42.08ID:D3Lebzsm0 日光東照宮
64それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:06:23.86ID:1ronG1W60 >>59
小山は比較の対象に入らないくらいに人口も街もショボすぎるからやろ
小山は比較の対象に入らないくらいに人口も街もショボすぎるからやろ
65それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:07:48.53ID:B0do4MKY0 埼玉は北関東や
66それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:08:10.93ID:8/MyiEVI0 埼玉の大宮以北とかいう真のウンコ
67それでも動く名無し
2026/06/26(金) 01:20:22.85ID:94LPNkXsd 夏は暑いです夕立嵐豹もおおいです
かといって冬は氷点下行きます
さらに地震、強盗もおおいです
素晴らしいき北関東( ´,_ゝ`)
かといって冬は氷点下行きます
さらに地震、強盗もおおいです
素晴らしいき北関東( ´,_ゝ`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]