大谷翔平の防御率が0.74→4.34とガタ落ち…!正捕手スミス離脱で露呈した、25歳捕手との“相性の悪さ” 失点急増はラッシングのせい?
https://news.yahoo.co.jp/articles/92eac22daab09fb85111649e1cbb98e12675cd20
【悲報】大谷信者、他責思考がエグい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:34:10.85ID:YwjbbzRm02それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:35:23.93ID:YwjbbzRm0 コメ欄では基本以下の論調
大谷はサイヤング賞クラスとれる投手なのにラッシングのせいで成績悪化した
大谷がここ数試合打たれてるのはラッシングが悪い!
防御率が悪化したのはラッシングが悪い!
大谷はサイヤング賞クラスとれる投手なのにラッシングのせいで成績悪化した
大谷がここ数試合打たれてるのはラッシングが悪い!
防御率が悪化したのはラッシングが悪い!
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:36:17.18ID:bJ1gqQ2S0おまえが無職引きこもりなのも親が悪い
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:36:31.13ID:MBVHnvJY0 後ろがやらかしまくっても持ち直せないとサイヤングは基本的に無理よね
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:37:54.48ID:YwjbbzRm0 スミスと組んで打たれたらスミスが悪いと叩く模様
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:38:04.79ID:uzCkFWfG0 これ前にもあったな
ヤマモロが苦戦してた頃にスミスやなくてバーンズ使えってキレてたやつらやろ
ヤンキース戦で好投した時のキャッチャーはスミスやったのにそれはヤマモロが凄いってことにしてひたすらスミス叩いてた
ヤマモロが苦戦してた頃にスミスやなくてバーンズ使えってキレてたやつらやろ
ヤンキース戦で好投した時のキャッチャーはスミスやったのにそれはヤマモロが凄いってことにしてひたすらスミス叩いてた
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:38:20.99ID:YwjbbzRm0 大谷信者と任天堂信者と高市信者は大体この論調
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:39:37.57ID:GzCj2hVp0 怪我で離脱してるんだっけ?
ヤマモロや他の投手はラッシングに変わってからどうなんか比較してみないことにはなんともいえん
ヤマモロや他の投手はラッシングに変わってからどうなんか比較してみないことにはなんともいえん
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:40:22.36ID:QyUkrUCV0 元々上振れてただけで実力通りの結果が出始めただけ
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:43:00.29ID:DAOblg650 スぺだから中6日7日で90球くらいの気を遣った起用がベストなのにロバーツのせいで規定届かないとキレるアホもいる
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:43:34.63ID:2wW76B1c0 信者なんてどこでもこうやろ
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:44:35.77ID:HCprHBZH0 打たれたら捕手のせい
抑えたら大谷のおかげ
抑えたら大谷のおかげ
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:48:17.86ID:Gr8Nw/1e0 これにはブサイク中距離バッター松井秀喜もニッコリ
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:50:03.89ID:exvfi+OS0 普通に防御率2点台後半くらいで終わるだろうと思うけど今の緩い登板間隔なら2点台前半もあるかもな
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 22:55:20.52ID:YwjbbzRm0 >>10
これもあるな
打てない時と勝ちつかない時は大体ロバーツのせい
そりゃ登板間隔十分なのに6回で降りるんだから勝ちつかなくてもしゃあないわな
勝ち星欲しいなら中5日で投げるか7回まで投げる割合増やせばええだけで
これもあるな
打てない時と勝ちつかない時は大体ロバーツのせい
そりゃ登板間隔十分なのに6回で降りるんだから勝ちつかなくてもしゃあないわな
勝ち星欲しいなら中5日で投げるか7回まで投げる割合増やせばええだけで
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:01:11.25ID:6BCWPKMj0 >>6
ジャイアンよな
ジャイアンよな
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:04:09.92ID:RW5Ey5XB0 日本人選手が結果出ないと他責するのはあるある
吉田はコーラのせいで試合に出られないとかもよく見る
吉田はコーラのせいで試合に出られないとかもよく見る
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:12:07.76ID:Itc0oLPk0 豆谷が全部悪いんや
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:25:27.58ID:Tokesr6S0 ロートベット放流すっから
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:25:29.88ID:ZGwMQPpE0 なろうの読者と同じ層
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:25:42.35ID:ALvijOJh0 ヤフコメってこいつの信者だらけだよな
叩いてるの見たことない
叩いてるの見たことない
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:26:15.28ID:Tokesr6S0 >>21
ラッシング人気だな
ラッシング人気だな
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:29:19.38ID:VIyHjPI30 運がいいだけで収束するって言ってたなんG民も叩かれてたな
2026/06/25(木) 23:38:00.05ID:/WIXERpF0
失点を捕手のせいにするのは典型的ななんG仕草やん
2026/06/25(木) 23:40:04.25ID:dZHTBAFS0
いやラッシングはマジでやばいやろ
こいついなきゃガチでサイ・ヤングいけた
こいついなきゃガチでサイ・ヤングいけた
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 23:42:24.33ID:yVtaXGHy0 YouTubeのコメント欄を見たら日本人以上にアメリカ人のほうがラッシングにブチギレてる感あるわ
アッチでもやっぱり捕手が投手に異を唱えるのはおかしい扱いっぽいな
ツインズファンですらラッシングはクソだ、イライラしたとかコメントしてるし
アッチでもやっぱり捕手が投手に異を唱えるのはおかしい扱いっぽいな
ツインズファンですらラッシングはクソだ、イライラしたとかコメントしてるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]
- なぜ中国旅行へ行く人が極端に少ないのか