探検


初めて海外旅行に行くならどの国?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:03:43.98ID:+wh+npwn0
ワイはご飯美味しくて歴史も感じられるイタリア🍅
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:04:17.09ID:OKdGMTPV0
聖地巡礼ニキか
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:04:44.61ID:fQcCPKQI0
沖縄
2026/06/25(木) 22:04:55.87ID:5NsRI5xR0
金ないなら台湾、金そこそこあるならハワイ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:06:22.01ID:UXxi1UNU0
>>4
ハワイじゃ海外旅行感味わえなくない?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:09:21.85ID:tzzVfj1x0
フランスかな😃🚙😃
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:10:34.82ID:tzzVfj1x0
モンサンミッシェル
ベルサイユ
エッフェル塔
凱旋門😃🚙😃
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:10:42.69ID:tzzVfj1x0
モンサンミッシェル
ベルサイユ
エッフェル塔
凱旋門😃🚙😃
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:11:48.35ID:tzzVfj1x0
フランスいいよ😃🚙😃ギャハハ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:11:58.01ID:OpYWdyoS0
群馬
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:12:47.20ID:tzzVfj1x0
>>1
イタリアとか4頭国😃🚙😃
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:13:24.30ID:UjJywYVy0
台湾
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:13:28.86ID:wT7h7GbD0
ヨーロッパやアメリカに比べるとオーストラリアやニュージーランドは旅費が安いとは聞いた
現地で何をするかはわからない
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:14:09.21ID:tzzVfj1x0
イタリアはだだの
弱小国だからね😃🚙😃
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:14:23.39ID:tzzVfj1x0
イタリアはただの
弱小国だからね😃🚙😃
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:20.64ID:tzzVfj1x0
フランス行けば😃🚙😃
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:30.78ID:tzzVfj1x0
イタリアはただの
弱小国だからね😃🚙😃
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:16:19.08ID:Jk4ceWUj0
シンガポールオススメ
小ちゃな国だし綺麗で治安も良い
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:16:19.51ID:tzzVfj1x0
モンサンミッシェル
ベルサイユ
エッフェル塔
凱旋門😃🚙😃
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:11.91ID:tzzVfj1x0
>>18
何があんの?😃🚙😃
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:36.68ID:L8GpOuiJ0
台湾かハワイかグアムかな
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:36.85ID:tzzVfj1x0
ベトナムのフーコック島
ベトナムニャチャン😃🚙😃
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:04.45ID:tzzVfj1x0
台湾とかいらん😃🚙😃
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:21.80ID:tzzVfj1x0
台湾なら沖縄でいいだろ😃🚙😃
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:45.43ID:tzzVfj1x0
>>18
何があんの?😃🚙😃
何処行った
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:51.77ID:tzzVfj1x0
>>18
何があんの?😃🚙😃
何処行った
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:58.96ID:tzzVfj1x0
>>18
何があんの?😃🚙😃
何処行った
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:30.22ID:Jk4ceWUj0
>>20
歴史的なものは何も無いよw
マリーナベイサンズの屋上のプール入って楽しむか異国の雰囲気を楽しむぐらい
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:52.05ID:jX6ATdCg0
韓国かタイかベトナム
安くて飯が美味い国がええ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:03.06ID:73zd6+vk0
台灣でええやろ
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:25:09.22ID:tzzVfj1x0
😃🚙😃
https://youtu.be/FHUmR9NnDYc?si=HqLu-mThniRmwQj9
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:11.34ID:tzzVfj1x0
直行便無し飛行機乗り継ぎ😃🚙😃行く価値はある

https://youtu.be/nHiQsSgEhBI?si=GXXsPlWNxOWeZPwE
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:18.72ID:tzzVfj1x0
直行便無し飛行機乗り継ぎ😃🚙😃行く価値はある

https://youtu.be/nHiQsSgEhBI?si=GXXsPlWNxOWeZPwE
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:50.62ID:UXxi1UNU0
バンコクとかええんちゃう?
初心者にも優しい、飯美味い、異国感ある
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:31.54ID:tzzVfj1x0
妥協しては駄目😃🚙😃
>>29
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:20.50ID:b2wR+qXn0
台湾は手軽だし飯旨いけど海外感薄い
総合的に考えたらタイやろな
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:36.89ID:j41CN+Tb0
南極いってみたい
でも船が転覆したらどうしよう😨
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:50:44.74ID:VJHPiRL60
中国は意外といいよ
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:35.55ID:UXxi1UNU0
>>38
WeChatとか準備が面倒だが、一度入れたら中国どこでも使えるからな
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:23.70ID:VJHPiRL60
>>39
あと飯が美味い
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:27.20ID:Rzff5TT+0
メキシコは飯うまくて海超綺麗だからオススメ
カンクンとか観光地なら夜一人で歩いても全く問題なかったくらい治安良いよ
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:56:41.25ID:UXxi1UNU0
>>41
遠いやん
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:59.48ID:O8HuHJBV0
スペイン
ハワイ
イタリア
は良かった
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:00:41.21ID:Rzff5TT+0
じゃあシンガポールかオーストラリアだな
シンガポールは3日あれば全部制覇できるくらい狭い
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:36.32ID:zw6mZqH70
脂まみれの中華は論外
台湾も香港も論外
ベトナムかインドネシア
ニューギニア方面の南洋もいいな
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:04:29.98ID:zw6mZqH70
オーロラ見たい
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:09.83ID:Rzff5TT+0
とりあえずサイパンは絶対やめとけ
ハワイどころか熱海の下位互換だから
海も感動するほど綺麗じゃない
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:11.01ID:zw6mZqH70
シンガポもいいね
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:19.71ID:tFcittbd0
いやサイパンの海はきれい
世界トップクラスのきれいさ
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:08:17.09ID:zw6mZqH70
絶対に行きたくないのは中華系、朝鮮、ロシア、中南米、アフリカ大陸
イタリアスイスギリシャ辺りはスリが多いイメージ
フランスとか人種差別が多いところも除外
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:28.16ID:zw6mZqH70
北海道と沖縄でいっかぁ・・・ 
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:33.43ID:Rzff5TT+0
沖縄も海目的なら絶対離島に行け
本当の海なんて、伊豆や和歌山と大差ないぞ
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:37.74ID:zw6mZqH70
NHKのBSでやってるストリートシェフや空港だけ弾丸ツアーに出てくるところは魅力的なところが多くて行ってみたくなる

行かんけど
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:46.10ID:tFcittbd0
いや大差ある
伊豆は5m先しか見えない
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 23:13:31.06ID:zw6mZqH70
白浜や今井浜は何度か行ったけど特別きれいな海ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況