探検


カレーパン←うっま!、カレーうどん←最高、カレーライス←神

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:52.03ID:PIcjmZ7F0
カレーそば←は?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:20.64ID:a8URlxCU0
カップヌードルカレー←😋
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:29:58.04ID:rcfNRDOr0
カレーせんべい←😒
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:26.37ID:kVPyR+Tu0
スープカレー←まあ…
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:44.00ID:lTG/4/Ge0
ドライカレー😍
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:33:34.56ID:fSm0cnEb0
食べたことないけどダメなん
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:39.22ID:BnFq3oVw0
>>6
ダメやな
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:13.47ID:a8URlxCU0
>>6
ガチでまずい
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:35:29.60ID:fHpwzziR0
コロッケそば(カレー)
食わず嫌いが馬鹿にするけど美味い
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:25.02ID:Z8RITyva0
>>9
トンキンの大好きなあれか
あんな気持ち悪いゲテモノを好んで食うお前ら見てると大阪に生まれてホンマよかったと実感するわ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:54.55ID:s0nSTBS40
カレー南蛮美味いだろ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:37.71ID:fHpwzziR0
>>10
こういうやつな
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:03.15ID:/jweTMr30
カツカレー←食えんことはないけど金払ってまで食いたいと思わん
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:38:56.26ID:xANeVqCT0
これが今の真打な
https://i.imgur.com/ZmAFU8o.jpeg
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:56.90ID:eW9rApjZ0
カレーパスタ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:04.22ID:2OkVWOJl0
そばの風味ぶっ殺すからそばの意味ねえんだよな
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:04.78ID:LG8U0z050
でもカレー南蛮って呼ぶと?
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:09.95ID:nwyfzm+f0
なんでやカレー南蛮うまいやろ😠
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:35.60ID:2OkVWOJl0
>>15
美味いけど細いカレーうどんみたいなもんやな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:40:52.97ID:2OkVWOJl0
>>17
ネギが南蛮なんや
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:41:14.17ID:346/EyU30
駅の立ち食いそば屋でいつも食ってるんやが最高に美味いで
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:41:14.35ID:BnFq3oVw0
>>15
ほんまゴミ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:49.73ID:93vlHsLh0
>>13
カツカレーこそカレーの王やろ😎
カレー食いに行くなら絶対にカツカレーを選ぶ😁
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:45:35.53ID:gHo1LkxV0
カレーラーメン←そう…
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:01.08ID:a8URlxCU0
>>24
カップヌードル美味いやろ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:52.89ID:Lue3oSLS0
カレーうどんは正直微妙
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:53:44.84ID:+7zcDTHI0
カレーせんは?
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 20:58:30.25ID:scl/JHG80
RICEが神すぎて他が残飯レベル
2026/06/25(木) 21:05:45.54ID:xNHK7Tzx0
ライスの次の日の朝はライスでもええが味変で食パンにつけるのもアリや
2026/06/25(木) 21:05:46.06ID:xNHK7Tzx0
ライスの次の日の朝はライスでもええが味変で食パンにつけるのもアリや
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:15:37.11ID:pscZ51xl0
外食でカレーうどんを食べんたんだ。
数年ぶりに食べるからとても期待したんだけどショックだったよ。

匂い、味、歯応え、温度、全てが単調だったんだ。
全てが強くて、熱くて変化させようがなかった。

しかも、ついでに頼んだミニ丼のご飯とカレーを合わせた方が美味しく感じたんだ!

なんなんだ、お前は!?
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:19:50.62ID:MIuNr+yC0
室蘭のカレーラーメンほどがっかりしたご当地グルメは無い
レトルトを薄めたようなスープに麺入れただけのような味
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:20:18.12ID:hOUn8t0H0
カレーピザ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:22:45.98ID:lb9NHG8U0
>>6
普通にカレーうどんのうどんが蕎麦になっただけだよ

つか、カレーうどんとカレー蕎麦でそこまで評価に差のある>>1人はかなり珍しい人だと思うわ
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:23:37.01ID:lb9NHG8U0
>>15
大阪のインデアンカレーのカレースパゲティはかなり好き
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:24:42.18ID:ox0v8IIn0
カレーそばの方がカレーうどんよりゆるくて出汁がきいてる印象
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 21:30:15.26ID:fLM/Qj6Z0
カレーライス食った後のライスが美味く感じる現象
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況