探検


サッカー興味なかった奴がワールドカップ始まってユニ着たり痛ぶるの腹立つ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:10.44ID:t3UllDq40
芸能人のあいつとか渋谷交差点来てたミーハー一般人も
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:36.43ID:XccRO+6r0
井桁弘恵やん
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:56.97ID:3gBrTDSa0
悔しそう
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:58.03ID:E5zQ4WQz0
クラスの端っこで陰キャがなんかぶつぶつ言ってて草
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:18.54ID:+r5h77ML0
ただ騒ぎたいだけで渋谷スクランブル交差点来てる奴ら多そう…
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:08.97ID:nuYAx04o0
ええやん別にWBCとかも同じだったろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:15.62ID:FuNAq5Af0
こういうにわかが「モロッコの試合は目が離せないねー」とか言って通ぶってきようもんなら、俺は間違いなく拳を振り下ろすね
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:15.83ID:9T3fR3UP0
ここぞとばかりのヒカキンじゃん
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:03.36ID:2bqDLOQs0
世界バトルはおもろいねん
国内でチーム別れてワーワーはねw
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:13.77ID:Nndb5YZm0
サッカーガチで好きな芸能人

明石家さんま
ナインティナイン
竹内涼真
小嶋陽菜

パッと思いついたのこんな感じ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:34.16ID:gbVlSyiUr
4年に1回血が騒ぐんだよねいかんのか?w
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:34.64ID:Joah6I0q0
でも野球大好きの中居くんがWBC応援しても発狂してたよね
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:42.58ID:CZ+Xt4/e0
オフサイドやハットトリックの意味知らない女子高生らが青いユニ着て部屋で応援してるの笑える
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:11:43.59ID:FuNAq5Af0
>>10
せいや、尾形、井口あたりの芸人も忘れんな
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:13:42.10ID:ga6QBeVS0
大谷ホームラン打って大活躍したら自分が活躍したかのように大喜びする連中よりマシやろ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:17.69ID:Go00fy8X0
詳しいやつだけで
何万も集められるわけないじゃん
にわかに文句言う奴なんて
にわかより価値がねえ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:45.29ID:6bEe2BAF0
https://i.imgur.com/M3vx1FA.jpeg
https://i.imgur.com/rvHwZ7C.jpeg
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:20:36.33ID:OGlCme+a0
>>17
なんで野球のユニフォーム着てこう言うことしないの
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:00.77ID:N+5zAiebF
でも井桁ちゃんにフェラしてもらったら怒り収まるだろ?
そういうもんだよ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:20.41ID:8XeAubwN0
世界版高校野球だから
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:40.52ID:UYClq3Z10
金払わねぇカスが権利を主張するなよ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:42.95ID:FO4zYzYR0
どこでもいいから普段からクラブの試合追っかけてるぐらいはしてから日本代表に意見してほしいね
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:27:01.35ID:exNtUfxA0
サッカー協会も選手も反対してないよね
敵はむしろ君だよ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:28:10.83ID:NZ+6ZuEJ0
コンテンツってニワカを囲って大きくしていくもんちゃうん?
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 19:33:34.83ID:phzGVg8i0
カーボベルデとかチュニについて知れたから良いやろ
WBCはそういうのは少ない
オリンピックも意外と少ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況