元いじめっ子(15)「社会に適応できず非正規雇用(もしくは底辺正社員)で低賃金、嫁も子供も友達もいなくて死にたい」
元いじめられっ子(15)「昔は辛いこともあったけど、可愛い嫁さんと子供2人に囲まれて年収1000万!会社では管理職で日々充実した人生を送ってます!」
こうなるんだよね
いじめっ子(15)「ヒャッハー!」いじめられっ子(15)「もう死にたい...」→20年後
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:58:55.08ID:H7UYmCXz02それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:59:22.14ID:H7UYmCXz03それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:59:54.36ID:uHg6tEWxH うん、社会に適応できないクズだからいじめられてんだもん、残当
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:59:58.97ID:WcJ7tnTK0 >>2
いじめられて脳が萎縮したんか?
いじめられて脳が萎縮したんか?
2026/06/25(木) 18:00:00.68ID:A3cQLCJW0
逆定期
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:00:13.10ID:z7X6C29I0 逆定期
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:00:18.89ID:7pEIdkKCM いや優秀な奴はいじめられてなかった
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:00:53.45ID:Fu8XcW6N0 人による
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:01:22.63ID:ZbyzIZ1Yr でも現実は逆だよね🥺
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:01:39.63ID:H7UYmCXz0 >>7
むしろ優秀な方がいじめられてスポーツバカほどのさばってるぞ中学は
むしろ優秀な方がいじめられてスポーツバカほどのさばってるぞ中学は
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:02:25.32ID:mL0a6tmn0 逆だぞ
ワイは高校でいじめられて飛び降り自殺させられたり後ろから機関銃で撃ち殺されたりしたけど59歳で職歴無い
人生終わってる
ワイは高校でいじめられて飛び降り自殺させられたり後ろから機関銃で撃ち殺されたりしたけど59歳で職歴無い
人生終わってる
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:03:02.57ID:9nWBAowpr まあこういう現実逃避のお人形遊びで自分を慰められるんならいいんじゃないか
2026/06/25(木) 18:03:12.22ID:Ymf8sV9q0
社会人としてはなんやかんやコミュ力あるいじめっこ側の方が成功しちゃうんよな
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:03:44.82ID:PfjJYdSs0 >>11
草
草
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:04:39.33ID:ZbyzIZ1Yr ドカちゃんやけど結婚して残クレアルファード乗り回してなんやかんや幸せなのがいじめっ子側って印象
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:05:13.04ID:sXT3aB0+0 ガイジ枠でいじめられて奴はそのまんまうだつ上がらない場合がほとんどだけど
成績優秀なだけでガリ勉チー牛の勝手なレッテル貼られてた奴は
いじめてた奴よりは良い暮らししてる場合がほとんどや
成績優秀なだけでガリ勉チー牛の勝手なレッテル貼られてた奴は
いじめてた奴よりは良い暮らししてる場合がほとんどや
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:05:41.13ID:jMOCgu++0 普通ではない異端がいじめの対象になる
天才は発達と紙一重だから義務教育の段階で凡人に潰されてしまう
天才は発達と紙一重だから義務教育の段階で凡人に潰されてしまう
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:06:07.06ID:mL0a6tmn019それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:07:25.77ID:Du1aF7Q+r こういうスレ見るとなろうの追放されたけど実はめっちゃ有能な俺が無双みたいな話がウケるのがわかるわ
2026/06/25(木) 18:08:26.93ID:Vf/tfhZZ0
2人不登校にさせたけど今経営者やってるわ そいつらの現在は知らん
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:08:29.74ID:mL0a6tmn022それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:08:41.77ID:6OsU/n+h0 なお現実はイジメっ子が可愛い嫁とアルファードに毎日乗ってる模様
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:08:44.57ID:ZbyzIZ1Yr まずコミュ力まともならガリ勉チーズだからってイジメられないんだよな…
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:08:48.12ID:mL0a6tmn0 >>20
謝罪はないのか
謝罪はないのか
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:09:48.18ID:nlkEAE7dM >>10
いじめられはせんだろ運動部の露悪的な言動を向けられる対象になるって話ならそれは頭悪い奴らのコミュニケーション手段だからしょうがないねん彼らはそういうコミュニケーションしかできない
いじめられはせんだろ運動部の露悪的な言動を向けられる対象になるって話ならそれは頭悪い奴らのコミュニケーション手段だからしょうがないねん彼らはそういうコミュニケーションしかできない
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:09:54.32ID:Du1aF7Q+r >>21
一般人よりちょっと下やんけ
一般人よりちょっと下やんけ
27それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:10:26.29ID:vE02ljyn0 いじめっ子がどうなるかは知らんけどいじめられっ子のほとんどは不登校になってニート一直線やろ
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:10:49.23ID:mL0a6tmn0 >>26
あ?
あ?
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:11:06.39ID:mL0a6tmn0 絶対グク集してやるからな
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:11:12.14ID:QdBw4zcXx こういうスレって何が言いたくて立てるのか理解できない
復讐したいならちゃんと当人同士でやれ
迷惑だ
復讐したいならちゃんと当人同士でやれ
迷惑だ
31それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:11:38.07ID:mL0a6tmn0 >>30
お前か?
お前か?
2026/06/25(木) 18:11:58.80ID:/kIojpT20
カースト上位な奴からワイは勉強しかとりえないと言われてたでw
その勉強も大したことなかったんやけどな
年収はそれなりやけどカースト上位な奴の方が幸せな気がするわ
同窓会なんていかんから実際のところはわからんが
その勉強も大したことなかったんやけどな
年収はそれなりやけどカースト上位な奴の方が幸せな気がするわ
同窓会なんていかんから実際のところはわからんが
33それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:12:58.72ID:wb7lqjqHr ワイもいじめられてたけどいじめの理由は顔がブスだかやらぞ?
ブスな顔が社会の何に役立つんだよw
ブスな顔が社会の何に役立つんだよw
34それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:13:45.76ID:bKWaf1l/M >>33
そんなんでいじめられるってフィクションやろ
そんなんでいじめられるってフィクションやろ
35それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:13:48.81ID:KltoULS+0 死にたいとか思ったこともないからわからん
死にたいなら死ねばいいのでは?
死にたいなら死ねばいいのでは?
36それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:14:19.86ID:mL0a6tmn0 >>35
殺されたんだよこっちは
殺されたんだよこっちは
37それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:14:32.71ID:KltoULS+0 >>33
顔がブスな上にコミュ力もないからだろ
顔がブスな上にコミュ力もないからだろ
2026/06/25(木) 18:15:45.32ID:7k81qG1B0
元いじめっ子(35)「昔は辛いこともあったけど、可愛い嫁さんと子供2人に囲まれて年収1000万!会社では管理職で日々充実した人生を送ってます!」
こうやぞ
ソースはなんG民
こうやぞ
ソースはなんG民
39それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:16:09.40ID:mWUWZ42Ir >>36
死んだ果てに匿名掲示板に入り浸るってやばいなお前お前の家系滅んだほうがいいな
死んだ果てに匿名掲示板に入り浸るってやばいなお前お前の家系滅んだほうがいいな
40それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:16:09.67ID:H3K7uk410 人生自分次第やからな
考え方一つでカンタンに変わる
考え方一つでカンタンに変わる
41それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:16:09.88ID:IiGEWx+s0 若い頃のイジメ加害って成功体験として認識されるからそのまま社会で成功するケース多い
42それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:16:49.06ID:mL0a6tmn0 >>39
お前か?
お前か?
43それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:17:21.05ID:7cun61Lfr44それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:17:43.55ID:ZbyzIZ1Yr ID赤くしてる奴、レスのおもんなさとかいつぞやのスレのチャリガイジと同じ香りがするな🙄
45それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:18:29.37ID:Lwd3lpjW0 世の中マジメなヤツばっかり損してるのは事実だし
46それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:19:08.34ID:mL0a6tmn0 >>44
どこ?
どこ?
47それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:23:00.98ID:GFcGAC2P0 なんG民って冷笑系多いよな
48それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:25:05.59ID:zdWKDJnS0 >>1
大半が逆定期
大半が逆定期
49それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:25:11.72ID:YK1wII9y0 思春期にいじめに遭ったら子供を作る意欲は減退しそう
50それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:26:34.15ID:/sUMz1UV0 実際の話いじめっ子で大成するような奴は小学校で卒業する
そうじゃない奴は社会のステップが上がるにつれいじめられっ子に転落や
そうじゃない奴は社会のステップが上がるにつれいじめられっ子に転落や
51それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:26:43.16ID:QdBw4zcXx52それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:28:11.70ID:UXxi1UNU02026/06/25(木) 18:29:45.63ID:3eI80FNnr
優秀(と思い込んでるただの根暗KY陰キャ)ないじめられっ子定期
54それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:32:10.77ID:vUgK5EGG0 人間って偉ぶっとるけど所詮は他の生き物と同様たまたま地球に湧いた現象やで
地球を一個の生命体に例えたらワイらなんてフケや垢と同じようなもの
古くなったら世界から剥がれ落ちて朽ちていくだけや
そうやってどんどん押し出されて世代交代を繰り返す細胞群に過ぎないんや
道端に散ってる落ち葉や枯れ葉を見てもわかるやろ?全部同じやで
ただ、人間っていうのは自然の理から外れてしまったバグなんだと思うわ
無駄に脳が発達してあれこれ考えるようになってしまったから死が待っている現実から目をそらしたくて社会というものを築くようになった
死んだら無という現実から目をそらしたいからこそスポーツ、ゲーム、映画、小説、漫画、アニメなどの実生活に役立たないものが職業として成立しとるんや
娯楽や税や仕事がないとあとは死という現実に目を向けることになっちゃうからな
お金だってそうや、鉄クズや紙切れに価値があるんだって集団で思い込んで壮大なおままごとをしているに過ぎないんや
他の野生動物と違ってあれこれ考えてしまうからそうやってごっこ遊びをして生きる以外に道はない
「死」という存在を認識しながらおびえて生きていくってのは高度な知能を手に入れた代償なのかもな
SFの創作なんかでベルトコンベアに乗せられて順番に殺処分されるシーンがあるんやけど
人間の一生ってあれを連想すんねんな。時間というベルトコンベアに流されながら先にあるゴールがどうなってるか既にわかっとるんや
その真実の姿をワイらは儀式や祭りといった虚飾をすることでマトリックスさながらに必死にごまかして生きとるんや
マリオなんかの強制横スクロールステージも時間に追われ死に向かうのと似たものを感じるで
いずれやってくるその時はすっごく痛いし苦しいんやろな
地球を一個の生命体に例えたらワイらなんてフケや垢と同じようなもの
古くなったら世界から剥がれ落ちて朽ちていくだけや
そうやってどんどん押し出されて世代交代を繰り返す細胞群に過ぎないんや
道端に散ってる落ち葉や枯れ葉を見てもわかるやろ?全部同じやで
ただ、人間っていうのは自然の理から外れてしまったバグなんだと思うわ
無駄に脳が発達してあれこれ考えるようになってしまったから死が待っている現実から目をそらしたくて社会というものを築くようになった
死んだら無という現実から目をそらしたいからこそスポーツ、ゲーム、映画、小説、漫画、アニメなどの実生活に役立たないものが職業として成立しとるんや
娯楽や税や仕事がないとあとは死という現実に目を向けることになっちゃうからな
お金だってそうや、鉄クズや紙切れに価値があるんだって集団で思い込んで壮大なおままごとをしているに過ぎないんや
他の野生動物と違ってあれこれ考えてしまうからそうやってごっこ遊びをして生きる以外に道はない
「死」という存在を認識しながらおびえて生きていくってのは高度な知能を手に入れた代償なのかもな
SFの創作なんかでベルトコンベアに乗せられて順番に殺処分されるシーンがあるんやけど
人間の一生ってあれを連想すんねんな。時間というベルトコンベアに流されながら先にあるゴールがどうなってるか既にわかっとるんや
その真実の姿をワイらは儀式や祭りといった虚飾をすることでマトリックスさながらに必死にごまかして生きとるんや
マリオなんかの強制横スクロールステージも時間に追われ死に向かうのと似たものを感じるで
いずれやってくるその時はすっごく痛いし苦しいんやろな
55それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:33:11.98ID:jacHLbQv0 インキャの年収1000万は生きづらいだろ
2026/06/25(木) 18:33:37.04ID:jsA37iU60
いじめっ子「俺はすげーからとりあえず会社作って社長やるでwwww」
↓
いじめっ子「色々失敗して借金抱えた時もあったがタワマン住んでるでwww」
これなんだよね
↓
いじめっ子「色々失敗して借金抱えた時もあったがタワマン住んでるでwww」
これなんだよね
57それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:34:06.19ID:n+ElXyqF0 ただのいじめられっ子の理想やん
いじめっ子はどこに行ってもカースト上位に行けるしいじめられっ子はどこに行ってもカースト底辺になるだけや
いじめっ子はどこに行ってもカースト上位に行けるしいじめられっ子はどこに行ってもカースト底辺になるだけや
2026/06/25(木) 18:36:42.98ID:wdUl2uIy0
なんG民の大半は学生時代にイジメとまでは行かなくともクラスの陰キャをド突いてたけど社会人になったらトップエリートやもんな
59それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:42:10.83ID:tbSi8MGj0 実際は逆なんだよね…
61それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:44:45.46ID:Go00fy8X0 そらいじめっ子には友達も彼女もいるし
自分より上も下もいるけど
いじめられっ子には自分をいじめる奴と
いないもののように扱う奴しかいないもん
どっちが社会に適した大人になるか
考えるまでもねえよな
自分より上も下もいるけど
いじめられっ子には自分をいじめる奴と
いないもののように扱う奴しかいないもん
どっちが社会に適した大人になるか
考えるまでもねえよな
62それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:47:51.60ID:z/NQLRjO0 自己肯定感高まります
仲間との共同作業で絆が深まります(悪事なので背徳感で効果はより大きい)
イジメはやっといた方が人間として成功者になりやすいのは事実やぞ
仲間との共同作業で絆が深まります(悪事なので背徳感で効果はより大きい)
イジメはやっといた方が人間として成功者になりやすいのは事実やぞ
63それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:49:54.02ID:mL0a6tmn0 >>44
どこ?
どこ?
64それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:51:11.29ID:g2npWEKU0 いじめっ子は改心する可能性あるけどいじめられっ子はどこに行ってもいじめられて鬱になって人生終わり
65それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:51:31.20ID:FHcQo4le0 実はいじめっ子って親に虐待されたストレスでいじめてたりするんだよな
それで社会人で詰むパターンも多い
それで社会人で詰むパターンも多い
66それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:52:15.47ID:6L33YNnz0 いじめっ子は実力上位者だからな
67それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:52:18.65ID:bKWaf1l/M >>65
暴力団とか闇バイトコースに行くいじめっ子はあかんな
暴力団とか闇バイトコースに行くいじめっ子はあかんな
68それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:53:46.72ID:pOaMvJwJ0 なんGの女叩きスレとか見てるとそらイジメられるわってやつばかりでイジメ肯定派になりそうになる
69それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:56:11.56ID:Go00fy8X0 いじめるのはあまり将来に影響しないが
いじめられるのは大いに悪影響がある
ということだろうな
いじめられるのは大いに悪影響がある
ということだろうな
70それでも動く名無し
2026/06/25(木) 18:59:19.16ID:v3aYwJ4q0 いじめっ子は田舎でマイヤンとなり子供の頃からの人間関係を継続して今後の人生を終える
いじめられっ子はそもそも人生を終えている
いじめられっ子はそもそも人生を終えている
71それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:01:37.49ID:yj4/qZ1lr 優秀なやつはいじめなんて受けないんよな
バカで運動もできなくて空気も読めない
この3要素揃ってるやつだけやろいじめなんて受けるの
バカで運動もできなくて空気も読めない
この3要素揃ってるやつだけやろいじめなんて受けるの
72それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:02:05.78ID:YeZfdvWVa 逆やん
いじめっ子はいじめたことなんかさっぱり忘れて人生ずっとそれなりに楽しいがいじめられっこはいじめのトラウマで卑屈で暗い性格になって人との関わりも避けるようになり暗いぼっち人生を歩むことになるパターンが多い。最悪外も出られないヒキニートになる
いじめっ子はいじめたことなんかさっぱり忘れて人生ずっとそれなりに楽しいがいじめられっこはいじめのトラウマで卑屈で暗い性格になって人との関わりも避けるようになり暗いぼっち人生を歩むことになるパターンが多い。最悪外も出られないヒキニートになる
73それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:03:02.17ID:hmYRcQqj0 それはないな
74それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:05:42.96ID:YeZfdvWVa >>71 俺は勉強できたし顔もそれなりだがワキガでクラス中から悪口言われてたわ。臭いとマジでいじめられる
75それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:09:23.79ID:4upzAjPQ0 かつてイジメをやってた奴が教師になったのは結構驚いたわ
お勧めのゲームを聞かれたから取り敢えずロストジャッジメントを紹介しといた
お勧めのゲームを聞かれたから取り敢えずロストジャッジメントを紹介しといた
77それでも動く名無し
2026/06/25(木) 19:23:24.33ID:8jgxW86c0 逆定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]