探検


かけ蕎麦頼んでる奴いてくそワロタwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:36.58ID:5gmi2I2u0
何のためだよ
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:55.18ID:ZbyzIZ1Yr
ん?
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:20.94ID:bOD0OiV80
かけそばwww
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:54:13.30ID:hzYkWTio0
コロッケ蕎麦ください🥺
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:06.11ID:MFmichlm0
腹の調子はイマイチやが何か入れておきたいとかやろ
2026/06/25(木) 16:55:27.60ID:SRySijFp0
パトレイバーのあれ、甲斐も遊馬もどっちの食い方もうまそうだよな
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:07.25ID:5e/kWQ+G0
そんな腹減っとらんけど温かい出し汁飲みたい時やろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:09.11ID:3NLSk9jn0
2人だけど1杯だけ頼む奴ら
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:21.00ID:vrWEHOZ/0
ざるにも疑問持ってそう
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:11.56ID:Am6faysU0
20年前は150円だった
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:24.20ID:MAVyT47Z0
>>6
遊馬のは無い
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:18.18ID:cPGOdoHy0
一杯のかけそば
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:54.75ID:mQQM19le0
>>11
うまそうではないな
若者がたち食いそば屋でなんとかはらいっぱいにしようとするとああなるだけ
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:06.07ID:1AUOhxnk0
かけでもちょっとのネギとちょっとのワカメとちょっとの揚げ玉は乗ってるから
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:03:42.32ID:l1Z9rNts0
おばちゃーん俺かけね!

はいよーイソイソイソイソ


フッこれがあたり前の日常だよ?
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:03:59.85ID:t4sPD6xH0
薬味をつけるとちょうどいい
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:04.75ID:/69svhLq0
斎藤一さんの好物やぞ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:34.67ID:2rl0dkpg0
ワイはざるやな
わさびでツーンしたい
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:43.43ID:1s5BV7PP0
むかしは180円で出汁を吸収してた
そう言う認識だよ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:59.47ID:ce08D42R0
安倍晋三
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:15.86ID:KGN9qj5v0
おじさんの若い頃は200円しないで1食の感覚だったなあ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:31.87ID:OnqiH57O0
ざるだよな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:14:15.74ID:07xVmRgf0
>>8
GS美神で見た
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:01.79ID:T1SmeHxR0
宮沢賢治の好物

天ぷらそば

三ツ矢サイダー
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:07.18ID:6l4QxoOv0
二日酔いの時食うやろ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:58.32ID:DcVMjw880
>>17
新選組の?
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:04.18ID:T1SmeHxR0
コロッケそばってうまいよな
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:32:02.99ID:uZWxXRr50
胃に優しいやん
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:02.14ID:82/U2y9l0
ワイ「キュイーン(ケツから音を立てずにそばを吸引する)」

ワイ「ん?これでよかったんやろ?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況