かけ蕎麦頼んでる奴いてくそワロタwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:52:36.58ID:5gmi2I2u0 何のためだよ
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:52:55.18ID:ZbyzIZ1Yr ん?
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:53:20.94ID:bOD0OiV80 かけそばwww
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:54:13.30ID:hzYkWTio0 コロッケ蕎麦ください🥺
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:55:06.11ID:MFmichlm0 腹の調子はイマイチやが何か入れておきたいとかやろ
2026/06/25(木) 16:55:27.60ID:SRySijFp0
パトレイバーのあれ、甲斐も遊馬もどっちの食い方もうまそうだよな
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:56:07.25ID:5e/kWQ+G0 そんな腹減っとらんけど温かい出し汁飲みたい時やろ
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:56:09.11ID:3NLSk9jn0 2人だけど1杯だけ頼む奴ら
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:56:21.00ID:vrWEHOZ/0 ざるにも疑問持ってそう
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:57:11.56ID:Am6faysU0 20年前は150円だった
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:57:24.20ID:MAVyT47Z0 >>6
遊馬のは無い
遊馬のは無い
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:58:18.18ID:cPGOdoHy0 一杯のかけそば
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:58:54.75ID:mQQM19le014それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:01:06.07ID:1AUOhxnk0 かけでもちょっとのネギとちょっとのワカメとちょっとの揚げ玉は乗ってるから
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:03:42.32ID:l1Z9rNts0 おばちゃーん俺かけね!
はいよーイソイソイソイソ
フッこれがあたり前の日常だよ?
はいよーイソイソイソイソ
フッこれがあたり前の日常だよ?
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:03:59.85ID:t4sPD6xH0 薬味をつけるとちょうどいい
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:05:04.75ID:/69svhLq0 斎藤一さんの好物やぞ
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:05:34.67ID:2rl0dkpg0 ワイはざるやな
わさびでツーンしたい
わさびでツーンしたい
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:05:43.43ID:1s5BV7PP0 むかしは180円で出汁を吸収してた
そう言う認識だよ
そう言う認識だよ
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:05:59.47ID:ce08D42R0 安倍晋三
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:08:15.86ID:KGN9qj5v0 おじさんの若い頃は200円しないで1食の感覚だったなあ
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:11:31.87ID:OnqiH57O0 ざるだよな
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:14:15.74ID:07xVmRgf0 >>8
GS美神で見た
GS美神で見た
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:18:01.79ID:T1SmeHxR0 宮沢賢治の好物
天ぷらそば
+
三ツ矢サイダー
天ぷらそば
+
三ツ矢サイダー
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:25:07.18ID:6l4QxoOv0 二日酔いの時食うやろ
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:25:58.32ID:DcVMjw880 >>17
新選組の?
新選組の?
27それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:31:04.18ID:T1SmeHxR0 コロッケそばってうまいよな
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:32:02.99ID:uZWxXRr50 胃に優しいやん
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 17:37:02.14ID:82/U2y9l0 ワイ「キュイーン(ケツから音を立てずにそばを吸引する)」
ワイ「ん?これでよかったんやろ?」
ワイ「ん?これでよかったんやろ?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]