今の時代の男は生きづらいって言うけどそれまでは女のほうが何倍も生きづらかったのは認めようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:25:01.77ID:OpIcLNi8M 今の甘えた時代に生きづらいとか甘え
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:27:08.77ID:ajFkacdd0 昔より今の女のほうがずっと生きずらいだろ
家で家事やってれば夫が給料持って帰ってくる時代は終わった
家で家事やってれば夫が給料持って帰ってくる時代は終わった
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:28:04.59ID:I9leC0ey0 江戸時代なんて物扱いだったしな
夜鷹とか妾とか明治時代まで続いてたし
夜鷹とか妾とか明治時代まで続いてたし
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:06.51ID:sm2r1srtM >>2
今の時代に生きづらいっ言うのは甘えって書いてあるじゃん
今の時代に生きづらいっ言うのは甘えって書いてあるじゃん
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:20.40ID:lICGrfvI0 もう少子化って答え出てる
男も女もお互いに関わらないようにするだけや
男も女もお互いに関わらないようにするだけや
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:30:51.90ID:RFGvXVsc0 認めるけど
ただ今の時代の個人個人は昔の人間ではないからただただ甘えた連中
ただ今の時代の個人個人は昔の人間ではないからただただ甘えた連中
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:08.82ID:9ZvCDatO0 他人の腹で切腹理論だな
2026/06/25(木) 16:31:09.83ID:qicD2PsX0
昔は男か女かより地位や身分で生きづらさ決まるっしょ
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:40.34ID:oQ1D+ri0M 後妻になれるってのがラッキー扱いだったしな
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:32:21.94ID:nr2QINKL0 戦後以降シリに敷いてきたんやからそんな最近のことちゃうやろ
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:32:26.31ID:O9nwm4NU0 昔の女に生まれなくて良かったよな
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:33:09.30ID:7JSklnt50 子供可愛くて一緒にいたいけど働くことを強要されてたお父さんもたくさんいただろうな
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:33:30.58ID:O9nwm4NU0 >>12
そんなやつはいない
そんなやつはいない
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:36:11.96ID:ajFkacdd0 >>11
働かなくていいし夫の給料全部自分のものに出来るのに?
働かなくていいし夫の給料全部自分のものに出来るのに?
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:36:20.13ID:nr2QINKL0 >>13
うちのパッパはそうやで
うちのパッパはそうやで
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:37:15.71ID:R36KN4ggM 下女もいたけど下男もいたで
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:37:32.24ID:+tQXEPolM 昔の女が働いてないとか現代っ子だよな
ババア世代なんてずーっと働いてるで
ババア世代なんてずーっと働いてるで
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:38:07.00ID:ajFkacdd0 江戸時代は女は税金払わなくてよかったとか無敵すぎるやろ
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:38:41.36ID:I9leC0ey0 >>19
そもそも稼ぎがないからな
そもそも稼ぎがないからな
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:41:15.73ID:ajFkacdd022それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:43:15.26ID:hXNPKomFM 女が当たりだった時代なんて団塊世代とバブル世代くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]