【命題】カツカレーとかゆう、別々に食べた方が絶対うまいのに、未だに持て囃されている謎メニュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/25(木) 16:23:43.59ID:dXp2JcO8M
謎すぎる
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:24:30.17ID:lhf/+z5h0 チキンカツみたいなあっさり系はカレーソースとも合うけどなぜトンカツなのか🥺
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:27:33.45ID:OnqiH57O0 ソースかける
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:11.45ID:nvlHukbl0 カツカレーという唯一美味しさが×2倍以上になるコラボめしwww
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:31.85ID:sXMxxz+K0 関西ではカレーは牛が普通
豚とか貧乏人の食い物やな
豚とか貧乏人の食い物やな
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:10.07ID:qZqiPpTY0 衣のカスがカレーライスと混ざるのが嫌だ
カツだけ別皿にしてそこにルウをかけたい
カツだけ別皿にしてそこにルウをかけたい
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:26.37ID:UJZoCtaI0 >>5
田舎ルール定期
田舎ルール定期
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:50.44ID:vXkTeZz90 ブリカス「日本のカレーは全部カツカレー」
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:32:44.19ID:lICGrfvI0 別々にしたら洗い物が増えるじゃん
後片付けも考えた合理的なメニューですよ
後片付けも考えた合理的なメニューですよ
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:33:16.85ID:5ffVVJZi0 カレーうどんは別々に食べるより遥かに美味くなるというのに
11 【6.5m】
2026/06/25(木) 16:35:16.04ID:v+QmpW2D0 それはイギリス式を知らないからや
イギリス式はうまい
イギリス式はうまい
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:36:59.26ID:P4hVb8ez0 >>8
ほんまチャイニーズジャパニーズ
ほんまチャイニーズジャパニーズ
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:39:38.66ID:JliecDuU0 >>11
カツの無いカツカレーとかいう概念
カツの無いカツカレーとかいう概念
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:45:33.45ID:jLJ97i6ZH >>9
普通に意味が分からん
普通に意味が分からん
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:48:01.34ID:UuUgK94m0 しっとり感は同じだけどカツ煮のほうが好き
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:51:16.78ID:gV2Q2KeqH もしかして揚げたカツを切ってそのままカレーに載せてるとか思ってそう
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:51:52.71ID:nWiBYp130 カレー←100点
カツ←100点
カツカレー←120点
なんで200点にならんのやろな
カツ←100点
カツカレー←120点
なんで200点にならんのやろな
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:54:04.64ID:QYwHLpJh0 合わせたところでそんなに美味くはならないけど別に個別でも美味しいおかげで頼む奴からは文句が出ないため残り続ける料理
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:55:10.77ID:xwO6OKPG0 トンカツはカツカレーでまた別の一面を出してくるだろ
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:56:39.86ID:MFmichlm0 そう思う人もいるだろうけど世間の大多数はそうじゃないんだよ
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:58:02.35ID:jzVb1w7R0 カツよりウインナーの方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]