探検


【命題】カツカレーとかゆう、別々に食べた方が絶対うまいのに、未だに持て囃されている謎メニュー

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/25(木) 16:23:43.59ID:dXp2JcO8M
謎すぎる
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:30.17ID:lhf/+z5h0
チキンカツみたいなあっさり系はカレーソースとも合うけどなぜトンカツなのか🥺
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:33.45ID:OnqiH57O0
ソースかける
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:11.45ID:nvlHukbl0
カツカレーという唯一美味しさが×2倍以上になるコラボめしwww
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:31.85ID:sXMxxz+K0
関西ではカレーは牛が普通
豚とか貧乏人の食い物やな
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:10.07ID:qZqiPpTY0
衣のカスがカレーライスと混ざるのが嫌だ
カツだけ別皿にしてそこにルウをかけたい
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:26.37ID:UJZoCtaI0
>>5
田舎ルール定期
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:50.44ID:vXkTeZz90
ブリカス「日本のカレーは全部カツカレー」
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:44.19ID:lICGrfvI0
別々にしたら洗い物が増えるじゃん
後片付けも考えた合理的なメニューですよ
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:16.85ID:5ffVVJZi0
カレーうどんは別々に食べるより遥かに美味くなるというのに
11 【6.5m】
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:16.04ID:v+QmpW2D0
それはイギリス式を知らないからや
イギリス式はうまい
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:36:59.26ID:P4hVb8ez0
>>8
ほんまチャイニーズジャパニーズ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:38.66ID:JliecDuU0
>>11
カツの無いカツカレーとかいう概念
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:33.45ID:jLJ97i6ZH
>>9
普通に意味が分からん
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:01.34ID:UuUgK94m0
しっとり感は同じだけどカツ煮のほうが好き
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:16.78ID:gV2Q2KeqH
もしかして揚げたカツを切ってそのままカレーに載せてるとか思ってそう
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:52.71ID:nWiBYp130
カレー←100点
カツ←100点

カツカレー←120点

なんで200点にならんのやろな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:54:04.64ID:QYwHLpJh0
合わせたところでそんなに美味くはならないけど別に個別でも美味しいおかげで頼む奴からは文句が出ないため残り続ける料理
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:10.77ID:xwO6OKPG0
トンカツはカツカレーでまた別の一面を出してくるだろ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:39.86ID:MFmichlm0
そう思う人もいるだろうけど世間の大多数はそうじゃないんだよ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:02.35ID:jzVb1w7R0
カツよりウインナーの方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況