うどん屋さんにあったら絶対売れるのになぜかない天ぷら🥺
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:23:03.68ID:lhf/+z5h0 納豆の天ぷらだよね🥺
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:23:25.73ID:DWsjNLJV0 舞茸
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:23:59.16ID:ZbyzIZ1Yr 納豆の天ぷらって美味いんかな🥺
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:24:00.64ID:5zMB4LmS0 納豆菌と揚げ油バッバイ🥺
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:24:05.16ID:aO11FWdRM かぼちゃ
さつまいも
さつまいも
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:24:35.23ID:lICGrfvI0 キワモノ混ぜるなよ
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:25:28.81ID:Mq9A0a+D0 これはししとう
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:25:30.10ID:lhf/+z5h09それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:25:53.40ID:OnqiH57O0 食ったことない
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:26:22.16ID:0RTnbKab0 これは舞茸
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:26:48.62ID:okdBxnEU0 蓮根
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:27:18.57ID:BjZ9nekX0 ブロッコリーの素揚げ
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:27:28.25ID:sXMxxz+K0 紅生姜天麩羅という畜生
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:27:38.83ID:wVNcfpxlH 大葉
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:28:12.36ID:W4Y3Gb6x0 以外にネギ天がない
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:18.85ID:r2ojwlww017それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:29:31.81ID:9ibbD2oa0 うどんの天ぷら
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:30:15.27ID:5zMB4LmS0 紅ショ天はスライスしか認めないよぉ🥺
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:31:12.17ID:DcVMjw880 アイスクリーム
2026/06/25(木) 16:32:25.55ID:RJDDxiX30
あしたば
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:33:13.08ID:wl4z8UCPr うどんなんか関西人しか食わんし関西人は納豆嫌いやろ
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:33:49.53ID:r2ojwlww0 >>21
武蔵野うどん知らんのか
武蔵野うどん知らんのか
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:34:53.26ID:RVqPEEBs0 アナゴ
山菜系
山菜系
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:35:29.94ID:DIytHrNA0 納豆天旨いけど油汚れるし臭くなるからな
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:35:38.29ID:krvyqYRq0 フリスク天ぷら
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:36:04.69ID:AHdWqmQ/0 >>25
草
草
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:36:48.90ID:sXMxxz+K0 紅生姜とか揚玉レベルの貧乏食材やん
2026/06/25(木) 16:37:20.49ID:jsA37iU60
ワカサギやろ
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:37:31.68ID:r2ojwlww0 >>28
東京では1番人気なのに…
東京では1番人気なのに…
31それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:37:37.15ID:sXMxxz+K0 天麩羅とか油臭くてお断り
32それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:38:36.59ID:DcVMjw880 紫蘇天いいよね😋
33それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:38:48.64ID:eEgWQsr70 茄子とか美味いのに見ない
オタクが食わねぇからかな
オタクが食わねぇからかな
34それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:40:43.52ID:5e/kWQ+G0 ズッキーニとかそら豆もええよ
35それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:40:51.05ID:JBPsVnT40 ハッシュドポテトとかうどんに入れたらいけそうやないか?
36それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:40:58.55ID:YkYBMpar0 ほとんどの西日本の自称“うどん好き”は関東のうどん食いもしないで
「不味い」「汁が真っ黒」だ言ってんだよ
関東のうどん好きは西日本のうどんも大好きだよ
両方食った上で関東のうどんが好きって言ってんだよ
「不味い」「汁が真っ黒」だ言ってんだよ
関東のうどん好きは西日本のうどんも大好きだよ
両方食った上で関東のうどんが好きって言ってんだよ
37それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:41:12.18ID:23HuD+450 >>35
ええな
ええな
38それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:41:20.80ID:O7LSci1X0 コーラ🥺
2026/06/25(木) 16:43:47.32ID:E2rZewAs0
ごぼ天
40それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:44:41.83ID:jLJ97i6ZH >>36
関西の立ち食い蕎麦とか汁は透き通ってるのかな
関西の立ち食い蕎麦とか汁は透き通ってるのかな
41それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:44:42.30ID:YkYBMpar0 んで事実突き付けると「食わんでもわかる」
浅いんだよ
浅いんだよ
42それでも動く名無し
2026/06/25(木) 16:44:52.42ID:DDdXvpWR0 菌全部しぬやないかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔