【速報】大谷がパスボールしたラッシングに怒りを表す、その後のvar要求でもお互い食い違う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:15:36.86ID:7E+Ah9KK0 ベンチも不穏な空気が流れロバーツ、フリーマン、メンタルコーチらがラッシングを囲み長い会話
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:16:15.49ID:x7ohPfGR0 大谷もラッシングに声かけてたけど何話したのか気になるな
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:17:02.34ID:6E4LeHv50 ならず者のラッシングが落ち込んでたの初めて見たわ
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:17:38.12ID:xS4VL/Bm0 敵ならともかく味方を攻撃するような選手は放出しないといけない
そいつがいるだけでチームが瓦解するよ
そいつがいるだけでチームが瓦解するよ
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:17:44.01ID:9bgwVdq306それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:17:55.16ID:zRZ0hP1a07それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:18:31.91ID:oADEtqP5M >>5
足踏みながら言ってそう
足踏みながら言ってそう
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:18:43.89ID:7wuX0IFL0 テレビ見てたけど大谷荒ぶってたな、マジでやばかった
2026/06/25(木) 14:19:32.51ID:O6+mZolU0
大谷「やる気あんのか?コラ」
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:19:57.15ID:mwV5XOuE0 大谷がサイン出し始めてから無失点だったからなんも言い返せなかったわ・・・
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:20:44.55ID:IdirTnbb0 下がるのかな思ったら汗タラタラしたまま戻って隣座って話してたのってそういうこと
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:20:51.04ID:yNLQsWL20 パスボールってサイン違いなんだろ?どっちが間違ったの?
これで大谷ならとんでもない悪党
これで大谷ならとんでもない悪党
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:21:48.68ID:nSaQjify0 ラッシングしょんぼりしてた見てて可哀想だったな
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:22:35.29ID:nSaQjify0 パスボールした球速102マイルだったらしい‥
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:23:47.55ID:gWGOU6Rv0 あのシンカーは取らないと
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:24:17.04ID:61s0D1pK0 フリーマンがベンチで慰めっクスしてあげてた
すげぇエロかったぜ?
すげぇエロかったぜ?
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:25:07.78ID:s4ln9Dcx0 自責つかないから2失点で済んで良かったよ
サイヤング目指してるから失点はなるべく避けたいからね
サイヤング目指してるから失点はなるべく避けたいからね
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:26:18.77ID:DIytHrNA0 またフェミニストがハラスメントとか言って震え上がるな
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:26:32.63ID:ywiEetaX0 クロンボのロビンソンなら逆ギレしてそう
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:26:37.80ID:K6BxWZ3EM フォーシームとツーシームを聞き間違えた可能性
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:26:49.95ID:/jc83RMX0 神のボールを受け取れるだけでも感謝しろよラッシングは
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:29:08.41ID:ntmsfqZj0 ロートベット取り戻せないもんかな
リード抜群、肩まあまあ、打力勝負強い
この捕手を出した意味が分からない
リード抜群、肩まあまあ、打力勝負強い
この捕手を出した意味が分からない
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:29:24.55ID:/gwzCnJ80 打席で借りを返したい気持ちは伝わったが空回りしてたな
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:29:38.12ID:CkLiBeQ/0 >>20
2回サイン出してラッシングは1回目の方 犬谷は2回目の方を選択してサインミスとなった
2回サイン出してラッシングは1回目の方 犬谷は2回目の方を選択してサインミスとなった
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:32:11.22ID:NUK/Hq2S0 ラッシングはキャッチャーなのに感情ですぎや
もうちょっとハングリーコントロール覚えろ
もうちょっとハングリーコントロール覚えろ
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:32:42.86ID:ntmsfqZj0 元々ラッシングと大谷はバッテリー合わないんだよな大谷はスミスと好相性で山本は逆なんだよ
山本はラッシングと相性抜群でスミスとは合わない
佐々木はどっちかと言えばスミスと合う
山本はラッシングと相性抜群でスミスとは合わない
佐々木はどっちかと言えばスミスと合う
27それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:34:10.35ID:UR+79StW0 それ考えたら投手陣を防御率1点台にしてたロートベット凄過ぎる
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:35:38.85ID:Ea7Rv4g20 >>24
1回目のサインに首を振って2回目のサイン出すんとちゃうんか?
1回目のサインに首を振って2回目のサイン出すんとちゃうんか?
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:39:49.54ID:5MXufyFF0 スミスはABS導入でフレーミングという特大の弱点を克服出来たからな
ラッシングはまだあらゆる面でスミスに及んでいない
ラッシングはまだあらゆる面でスミスに及んでいない
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:40:27.77ID:E7tRak0r0 マウンドでラッシングに話す大谷怖すぎて草
31それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:50:48.23ID:6vJAaakD032それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:51:22.93ID:Xnm8Txwm0 1回から大谷はABS使いたいのにラッシングに首振られて諦めてたからな
2回目で首振られたけど強行
2回目で首振られたけど強行
33それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:54:20.34ID:LFySP1yE034それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:55:09.44ID:gWGOU6Rv0 なんかつけるつけないでも揉めたんか
35それでも動く名無し
2026/06/25(木) 14:58:16.80ID:usH8AWyS0 そこは日本の文化でデコピンしてやれ
36それでも動く名無し
2026/06/25(木) 15:05:17.29ID:jGhsizgv0 大谷ってカーショーと同じタイプだから感情すぐ現すんただよな
37それでも動く名無し
2026/06/25(木) 15:07:11.60ID:6vJAaakD0 >>36
そのせいで球審に嫌われてエンゼルス時代にボーク取られてたからな
そのせいで球審に嫌われてエンゼルス時代にボーク取られてたからな
38それでも動く名無し
2026/06/25(木) 15:08:49.36ID:F3gclClR0 一平再評価路線くる?
2026/06/25(木) 15:09:04.22ID:bIVikYoi0
ラッシングがボールミッシングして
説教されてナッシングに
説教されてナッシングに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?