探検


【速報】大谷がパスボールしたラッシングに怒りを表す、その後のvar要求でもお互い食い違う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:36.86ID:7E+Ah9KK0
ベンチも不穏な空気が流れロバーツ、フリーマン、メンタルコーチらがラッシングを囲み長い会話
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:15.49ID:x7ohPfGR0
大谷もラッシングに声かけてたけど何話したのか気になるな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:02.34ID:6E4LeHv50
ならず者のラッシングが落ち込んでたの初めて見たわ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:38.12ID:xS4VL/Bm0
敵ならともかく味方を攻撃するような選手は放出しないといけない
そいつがいるだけでチームが瓦解するよ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:44.01ID:9bgwVdq30
>>2

「気にするな」
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:55.16ID:zRZ0hP1a0
https://video.twimg.com/amplify_video/2069358610552086528/vid/avc1/1284x788/3lf5stnLv7QT09j6.mp4
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:31.91ID:oADEtqP5M
>>5
足踏みながら言ってそう
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:43.89ID:7wuX0IFL0
テレビ見てたけど大谷荒ぶってたな、マジでやばかった
2026/06/25(木) 14:19:32.51ID:O6+mZolU0
大谷「やる気あんのか?コラ」
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:57.15ID:mwV5XOuE0
大谷がサイン出し始めてから無失点だったからなんも言い返せなかったわ・・・
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:44.55ID:IdirTnbb0
下がるのかな思ったら汗タラタラしたまま戻って隣座って話してたのってそういうこと
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:51.04ID:yNLQsWL20
パスボールってサイン違いなんだろ?どっちが間違ったの?
これで大谷ならとんでもない悪党
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:48.68ID:nSaQjify0
ラッシングしょんぼりしてた見てて可哀想だったな
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:35.29ID:nSaQjify0
パスボールした球速102マイルだったらしい‥
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:47.55ID:gWGOU6Rv0
あのシンカーは取らないと
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:17.04ID:61s0D1pK0
フリーマンがベンチで慰めっクスしてあげてた
すげぇエロかったぜ?
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:07.78ID:s4ln9Dcx0
自責つかないから2失点で済んで良かったよ
サイヤング目指してるから失点はなるべく避けたいからね
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:18.77ID:DIytHrNA0
またフェミニストがハラスメントとか言って震え上がるな
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:32.63ID:ywiEetaX0
クロンボのロビンソンなら逆ギレしてそう
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:37.80ID:K6BxWZ3EM
フォーシームとツーシームを聞き間違えた可能性
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:49.95ID:/jc83RMX0
神のボールを受け取れるだけでも感謝しろよラッシングは
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:08.41ID:ntmsfqZj0
ロートベット取り戻せないもんかな
リード抜群、肩まあまあ、打力勝負強い

この捕手を出した意味が分からない
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:24.55ID:/gwzCnJ80
打席で借りを返したい気持ちは伝わったが空回りしてたな
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:38.12ID:CkLiBeQ/0
>>20
2回サイン出してラッシングは1回目の方 犬谷は2回目の方を選択してサインミスとなった
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:11.22ID:NUK/Hq2S0
ラッシングはキャッチャーなのに感情ですぎや
もうちょっとハングリーコントロール覚えろ
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:42.86ID:ntmsfqZj0
元々ラッシングと大谷はバッテリー合わないんだよな大谷はスミスと好相性で山本は逆なんだよ
山本はラッシングと相性抜群でスミスとは合わない
佐々木はどっちかと言えばスミスと合う
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:34:10.35ID:UR+79StW0
それ考えたら投手陣を防御率1点台にしてたロートベット凄過ぎる
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:38.85ID:Ea7Rv4g20
>>24
1回目のサインに首を振って2回目のサイン出すんとちゃうんか?
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:39:49.54ID:5MXufyFF0
スミスはABS導入でフレーミングという特大の弱点を克服出来たからな
ラッシングはまだあらゆる面でスミスに及んでいない
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:27.77ID:E7tRak0r0
マウンドでラッシングに話す大谷怖すぎて草
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:48.23ID:6vJAaakD0
>>30
そりゃ滅茶苦茶イライラしてるからな
元から不満になると顔に出る奴だし
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:22.93ID:Xnm8Txwm0
1回から大谷はABS使いたいのにラッシングに首振られて諦めてたからな
2回目で首振られたけど強行
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:20.34ID:LFySP1yE0
>>17
失点は3な
自責点が2
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:09.44ID:gWGOU6Rv0
なんかつけるつけないでも揉めたんか
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:16.80ID:usH8AWyS0
そこは日本の文化でデコピンしてやれ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 15:05:17.29ID:jGhsizgv0
大谷ってカーショーと同じタイプだから感情すぐ現すんただよな
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 15:07:11.60ID:6vJAaakD0
>>36
そのせいで球審に嫌われてエンゼルス時代にボーク取られてたからな
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:49.36ID:F3gclClR0
一平再評価路線くる?
2026/06/25(木) 15:09:04.22ID:bIVikYoi0
ラッシングがボールミッシングして
説教されてナッシングに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況