探検


30代で800万、40代で1000万くらい貰える会社に入りたいんやが

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:06.57ID:PGCCfuro0
ちなニッコマンやがいけるか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:02.32ID:Cig89P9g0
わいの会社ならいけるで ボーナスがクソ多いだけで、業績が悪かったら、下がるけどな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:27.58ID:C6zi5/Bn0
営業ならいけるやろ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:42.26ID:PGCCfuro0
>>2
ニッコマンでも取ってくれますか?
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:48.85ID:2D4SWHiW0
ストレスも凄いらしいぞ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:52.51ID:Bi/wVSK70
トヨタアムウェイって知ってる?
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:14.31ID:PGCCfuro0
>>3
歩合ってことか?
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:28.04ID:nXnncSJy0
キーエンスなら余裕や
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:49.07ID:sbIGxXZF0
大きめの会社ならそんなもんや
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:54.31ID:C6zi5/Bn0
>>7
うん
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:11.05ID:PGCCfuro0
>>5
それは会社によるんやないか?
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:34.18ID:PGCCfuro0
>>6
知らん
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:35.87ID:PGCCfuro0
>>9
そうだろうけどニッコマンでもいけるの?
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:29.86ID:PGCCfuro0
>>10
それはキツイわ
2026/06/25(木) 12:25:19.16ID:zp4L1PNd0
>>8
40代は残ってないだろ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:44.70ID:ZPPC0/dT0
ファナックの開発とか
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:52.66ID:P18AprI80
そんな無茶な要求やないし全然可能やろうけど
そんだけの給料貰う会社は求められることも多いから頑張れよ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:30.82ID:PGCCfuro0
>>16
文系です
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:15.83ID:3yETXHKY0
ニッコーマンは
30代で500万、最高到達で700万
これでも上澄みやぞ
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:33.67ID:PGCCfuro0
>>19
嘘やろ
今の時代新卒500万と聞いたぞ
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:13.03ID:6ImmaC9E0
愛知県某製造メーカーの弊社ならいけると思う
ニッコマでも全然いいけど理系か?
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:37.71ID:6ImmaC9E0
あ、文系か
すまん
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:20.87ID:ZPPC0/dT0
上場企業ハウスメーカーの営業だったら学歴フィルター低めだろ
オープンハウスとかかな
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:09.12ID:FHcQo4le0
ゴールドマンは?
その四倍くらい
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:55.34ID:UKCtdVx40
日本は1200万~800万まで手取り一緒だぞw
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:05.78ID:BB7KAB4y0
NHK
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:25.16ID:jMLdAKfe0
余裕すぎ
いまは介護でも年収500万スタートは当たり前
小売でも余裕
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:37.03ID:4OT4ar3I0
大企業子会社ならいけるやろ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:48.33ID:ewAqMbKH0
理系ならワンチャン
文系なら無理無理カタツムリ
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:13.36ID:wC/9qCuW0
ワイがそれなりに忙しい時でそんくらいやな
30後半で800万の40中盤で1000万行くか行かんかや
産近甲龍やからニッコマンとほぼ同格でええやろ多分
2026/06/25(木) 12:48:29.43ID:/kIojpT20
>>25
流石にそれはないわ
でも800から上になると給料で一喜一憂しなくなったで
ボーナスや給料の明細見なくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況