30代で800万、40代で1000万くらい貰える会社に入りたいんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:18:06.57ID:PGCCfuro0 ちなニッコマンやがいけるか?
2それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:19:02.32ID:Cig89P9g0 わいの会社ならいけるで ボーナスがクソ多いだけで、業績が悪かったら、下がるけどな
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:19:27.58ID:C6zi5/Bn0 営業ならいけるやろ
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:19:42.26ID:PGCCfuro0 >>2
ニッコマンでも取ってくれますか?
ニッコマンでも取ってくれますか?
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:19:48.85ID:2D4SWHiW0 ストレスも凄いらしいぞ
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:19:52.51ID:Bi/wVSK70 トヨタアムウェイって知ってる?
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:20:14.31ID:PGCCfuro0 >>3
歩合ってことか?
歩合ってことか?
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:20:28.04ID:nXnncSJy0 キーエンスなら余裕や
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:20:49.07ID:sbIGxXZF0 大きめの会社ならそんなもんや
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:20:54.31ID:C6zi5/Bn0 >>7
うん
うん
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:21:11.05ID:PGCCfuro0 >>5
それは会社によるんやないか?
それは会社によるんやないか?
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:21:34.18ID:PGCCfuro0 >>6
知らん
知らん
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:22:35.87ID:PGCCfuro0 >>9
そうだろうけどニッコマンでもいけるの?
そうだろうけどニッコマンでもいけるの?
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:24:29.86ID:PGCCfuro0 >>10
それはキツイわ
それはキツイわ
16それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:25:44.70ID:ZPPC0/dT0 ファナックの開発とか
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:25:52.66ID:P18AprI80 そんな無茶な要求やないし全然可能やろうけど
そんだけの給料貰う会社は求められることも多いから頑張れよ
そんだけの給料貰う会社は求められることも多いから頑張れよ
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:26:30.82ID:PGCCfuro0 >>16
文系です
文系です
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:29:15.83ID:3yETXHKY0 ニッコーマンは
30代で500万、最高到達で700万
これでも上澄みやぞ
30代で500万、最高到達で700万
これでも上澄みやぞ
20それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:32:33.67ID:PGCCfuro021それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:36:13.03ID:6ImmaC9E0 愛知県某製造メーカーの弊社ならいけると思う
ニッコマでも全然いいけど理系か?
ニッコマでも全然いいけど理系か?
22それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:36:37.71ID:6ImmaC9E0 あ、文系か
すまん
すまん
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:37:20.87ID:ZPPC0/dT0 上場企業ハウスメーカーの営業だったら学歴フィルター低めだろ
オープンハウスとかかな
オープンハウスとかかな
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:38:09.12ID:FHcQo4le0 ゴールドマンは?
その四倍くらい
その四倍くらい
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:38:55.34ID:UKCtdVx40 日本は1200万~800万まで手取り一緒だぞw
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:40:05.78ID:BB7KAB4y0 NHK
27それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:40:25.16ID:jMLdAKfe0 余裕すぎ
いまは介護でも年収500万スタートは当たり前
小売でも余裕
いまは介護でも年収500万スタートは当たり前
小売でも余裕
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:41:37.03ID:4OT4ar3I0 大企業子会社ならいけるやろ
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:43:48.33ID:ewAqMbKH0 理系ならワンチャン
文系なら無理無理カタツムリ
文系なら無理無理カタツムリ
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 12:45:13.36ID:wC/9qCuW0 ワイがそれなりに忙しい時でそんくらいやな
30後半で800万の40中盤で1000万行くか行かんかや
産近甲龍やからニッコマンとほぼ同格でええやろ多分
30後半で800万の40中盤で1000万行くか行かんかや
産近甲龍やからニッコマンとほぼ同格でええやろ多分
2026/06/25(木) 12:48:29.43ID:/kIojpT20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ