探検


オーバーサイズTシャツのダサさは異常

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:02.04ID:PwFEum8b0
恥ずかしい
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:14.07ID:27EQKpFj0
オバT
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:42.58ID:EC59XiTY0
せやな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:33.91ID:j8wlhq+f0
細身で高身長の若者が着てるのに限ってはカッコいいとは思う
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:42.61ID:CD1rV4eE0
デブ隠しアイテム
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:45.84ID:EV9eyOPur
イッチ眉毛太そう
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:05.27ID:PwFEum8b0
流行りものに飛びつく10代ならまだええけど
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:53.75ID:9FLWowdq0
ぴちTがええよな。めちゃくちゃ乳首浮くけど
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:59.19ID:PwFEum8b0
Tシャツを大きく着るのはかっこええけど「オーバーサイズTシャツ」はキツイって
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:06.16ID:InbabbYm0
そりゃチーズが着てもな
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:03.31ID:A3cQLCJW0
オーバーTとスキニー着てればよかった時代が楽でよかったわ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:06.04ID:KFZZu8bH0
トレーニーがいやらしくなく着れるTシャツはオーバーサイズしかない
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:44.65ID:7S0cedyN0
結局物が悪いんじゃなくて使う人が悪いんだよな
清潔感あるイケメンになれ👊🥺
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:15.76ID:PwFEum8b0
丈はLサイズ
身幅はXLサイズ
袖丈はXXLサイズ

こんなのばっか
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:41.84ID:PhPHuZHP0
筋トレしてるとオーバーサイズじゃないと腕回りと胸がピチピチになるわ
そっちのがキモいやろ
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:02.03ID:C0aVbJAk0
イケメンが着崩すのはかっこいいんだよ
ブサイクが真似するからダサくなる
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:24.17ID:PwFEum8b0
バランスおかしいやろ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:09.06ID:385mmrjA0
流石に流行りも終わった感あるわ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:10.21ID:n8bl8C2h0
手足が長くないと滑稽よな
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:23.17ID:86kDeDa30
今は短丈Tが流行ってるやん
ユニクロでもボクシーなんとかTとかいうのが出てるし
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:28.20ID:PwFEum8b0
・XLのTシャツ
・オーバーサイズTシャツ

もしかしてこの違い分かってないやつおるんか
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:42.98ID:k0D0igvO0
低身長がバカにしてるイメージ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:03.70ID:H1GGwpWo0
子供みたいなおっさんが大抵これ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:16.62ID:n8bl8C2h0
>>21
それ言うならビッグシルエットとオーバーサイズちゃうんか
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:44.68ID:Y9ZE/0a5H
イッチ何年生?ワイは他人に興味無し
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:04.01ID:82/U2y9l0
このスレタイはワイに"効く"
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:07.04ID:V+Avwq9W0
チビが必死で叩いてるイメージ
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:34.77ID:7o7Cg9RP0
長身でガリだからオーバーサイズ着てる
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:49.40ID:9Jxefh6k0
多少腹出てても隠せるから小デブには必須や
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:42.32ID:PwFEum8b0
>>24
君がそう思うならそれでええんちゃう
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:43.08ID:F0fwhtKj0
袖長いのがダサい
村田修一のユニフォームの着こなしみたいな
新庄くらいピチピチにしろとは言わんけど
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:55.17ID:Gfqlvth70
>>24
せやね

何もわかってないイッチ恥ずかしすぎてわろた
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:38.79ID:PwFEum8b0
>>31
袖丈が長くても身幅と丈が踏襲したサイズ感なら不自然じゃないねん
女の子とかワンピース風に着てるでしょ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:04.92ID:HkM9XjsH0
イッチは身長どれくらい?
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:32.17ID:GyrkHENN0
少なくともワイは絶望的に似合わない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況