「友達が少ない人は地頭がいい」
「自分の要望を口にしない人は地頭がいい」
「人と関わらない仕事を選ぶ人は地頭がいい」
これワイのことだ…🤤
ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:41:57.68ID:oqbPiX0+02それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:43:23.03ID:DWKNeRzU0 ワイぢゃん
3それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:43:32.66ID:CAAA8GEI0 ショーペンハウアー乙
4それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:44:12.64ID:Z6jTMIS00 残り2人のどちらかが守護か
5それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:44:29.31ID:sUwkw5jT0 この考え持ってるYouTuberが3人以上集まったら、誰も喋らなくなるのかな?
6それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:46:56.21ID:w5R1KaZF0 いちいち話振らないと何も喋らないのもそれはそれで面倒臭い
7それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:48:59.92ID:AurjlpAf0 こういういかにも見るやつに都合のいいこと言ってますよみたいな浅いまとめは嫌い
馬鹿しかひっかからない
岡田斗司夫とかDAIGOみたいに真実を言ってるっぽい感じで巧妙に誉めを混ぜてくるやつの方が好き
なんか真実味があって気持ちいい
馬鹿しかひっかからない
岡田斗司夫とかDAIGOみたいに真実を言ってるっぽい感じで巧妙に誉めを混ぜてくるやつの方が好き
なんか真実味があって気持ちいい
8それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:50:14.46ID:I0XjEG9A0 そんな奴が頭言い訳ないやろ
9それでも動く名無し
2026/06/25(木) 05:52:31.24ID:Rq9m5uq70 こういうマイナス要素を根拠もなく肯定するのは
相手を持ち上げてるか、自分を正当化して言ってるだけに過ぎないんだわ
どちらにしても邪悪すぎる
相手を持ち上げてるか、自分を正当化して言ってるだけに過ぎないんだわ
どちらにしても邪悪すぎる
10それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:01:06.93ID:VJHPiRL60 陰キャやん
11それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:01:40.40ID:Jtud3UuD0 音信不通かつ話しかけても何が不満なのか
説明できない様な奴もいる
説明できない様な奴もいる
12それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:01:40.62ID:YTGqDCN/0 とうふさんすこ
13それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:11:01.28ID:cnhjETBd0 しゃべりたがりは馬鹿が多い
14それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:18:01.96ID:hVg2AYAk0 >>8
これ
これ
15それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:18:22.73ID:gIw8MUHh016それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:19:21.83ID:z1lwWPnP0 ただの陰キャチーくん
卓球とかやってそう
卓球とかやってそう
17それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:21:14.32ID:gIw8MUHh0 マジレスするとこれっていわゆる地頭いいやつにも、頭悪いやつにも両方当てはまるんだよ
基本的にこれに喜んでるやつは後者だぞ
前者の地頭いいやつは、この話にすら疑ってかかる性質あるから単純に喜んだりしない
基本的にこれに喜んでるやつは後者だぞ
前者の地頭いいやつは、この話にすら疑ってかかる性質あるから単純に喜んだりしない
18それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:28:56.43ID:Rq9m5uq70 >>17
コレが誰にどういう意図で向けられた話なんか?ってとこや
コレが誰にどういう意図で向けられた話なんか?ってとこや
19それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:30:05.38ID:jauXz16O0 いるよな2人だとベラベラ喋るけど3人になると途端に黙る奴
2026/06/25(木) 06:32:22.14ID:GL/rdfCF0
地頭が良いってのがどういうものか理解できないワイは地頭が悪いって事でええか?
21それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:32:25.21ID:YpNh6++D0 これに当てはまるやつを喜ばせて囲い込もうとしてるだけやろ
2026/06/25(木) 06:33:16.30ID:s9ew+B2/0
ワイはたまに話題振って後は相槌しとるだけや
1番楽
1番楽
23それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:35:14.46ID:4uErc7Mj0 なんGに書き込みできる人は地頭がいい
24それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:46:13.78ID:CAAA8GEI0 知的能力が高い人であるほど、ひとりで過ごそうとする傾向が強まり、知的能力が低い人であるほど、誰かと一緒にいようとする傾向がある
https://diamond.jp/articles/-/380316
https://diamond.jp/articles/-/380316
25それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:47:09.90ID:cnhjETBd0 なんgでスレタイ・iD・ワードでNGできる人は頭が良い
26それでも動く名無し
2026/06/25(木) 06:47:22.59ID:FgqCtp7W0 最近漫画で見たな
ショーガとか言ったか
ショーガとか言ったか
2026/06/25(木) 07:01:29.21ID:k2kGKt850
適職は地頭か
28それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:07:13.70ID:j41CN+Tb0 これと君はASDとかADHDだからしゃーないみたいな動画がおすすめにでるようになった
29それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:08:41.57ID:j41CN+Tb0 >>6
いつもすまんな
いつもすまんな
30それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:11:06.40ID:RLE+FYKG0 哀れや
31それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:12:14.44ID:sbFDewOa0 何人でも喋らないけど
32それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:13:13.50ID:UYjvb96z0 頭が良いかは別の話やろうけど
発達障害の自己顕示欲モンスターでは無さそう
発達障害の自己顕示欲モンスターでは無さそう
33それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:21:33.63ID:vCsu/Xkt034それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:23:50.44ID:AnYr/mWR035それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:27:07.64ID:J1VTkQ3Q0 >>11
お前が嫌われてる可能性
お前が嫌われてる可能性
36それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:27:37.97ID:vTmwDUiV0 これぼく
つまり地頭良いはない
つまり地頭良いはない
37それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:28:17.13ID:S4jBLYUh0 答えはチン目
38それでも動く名無し
2026/06/25(木) 07:28:23.08ID:YuouLmUH0 馬鹿(これ、わだずのことだ…!!)
こう言う奴の自己評価無駄にあげるだけやんけ
こう言う奴の自己評価無駄にあげるだけやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]