探検


ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:41:57.68ID:oqbPiX0+0
「友達が少ない人は地頭がいい」
「自分の要望を口にしない人は地頭がいい」
「人と関わらない仕事を選ぶ人は地頭がいい」

これワイのことだ…🤤
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:43:23.03ID:DWKNeRzU0
ワイぢゃん
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:43:32.66ID:CAAA8GEI0
ショーペンハウアー乙
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:44:12.64ID:Z6jTMIS00
残り2人のどちらかが守護か
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:44:29.31ID:sUwkw5jT0
この考え持ってるYouTuberが3人以上集まったら、誰も喋らなくなるのかな?
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:46:56.21ID:w5R1KaZF0
いちいち話振らないと何も喋らないのもそれはそれで面倒臭い
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:48:59.92ID:AurjlpAf0
こういういかにも見るやつに都合のいいこと言ってますよみたいな浅いまとめは嫌い
馬鹿しかひっかからない

岡田斗司夫とかDAIGOみたいに真実を言ってるっぽい感じで巧妙に誉めを混ぜてくるやつの方が好き
なんか真実味があって気持ちいい
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:50:14.46ID:I0XjEG9A0
そんな奴が頭言い訳ないやろ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 05:52:31.24ID:Rq9m5uq70
こういうマイナス要素を根拠もなく肯定するのは
相手を持ち上げてるか、自分を正当化して言ってるだけに過ぎないんだわ
どちらにしても邪悪すぎる
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:01:06.93ID:VJHPiRL60
陰キャやん
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:01:40.40ID:Jtud3UuD0
音信不通かつ話しかけても何が不満なのか
説明できない様な奴もいる
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:01:40.62ID:YTGqDCN/0
とうふさんすこ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:11:01.28ID:cnhjETBd0
しゃべりたがりは馬鹿が多い
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:18:01.96ID:hVg2AYAk0
>>8
これ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:18:22.73ID:gIw8MUHh0
>>7
え…
本質的には全部同じなんだが…
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:19:21.83ID:z1lwWPnP0
ただの陰キャチーくん
卓球とかやってそう
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:21:14.32ID:gIw8MUHh0
マジレスするとこれっていわゆる地頭いいやつにも、頭悪いやつにも両方当てはまるんだよ
基本的にこれに喜んでるやつは後者だぞ
前者の地頭いいやつは、この話にすら疑ってかかる性質あるから単純に喜んだりしない
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:28:56.43ID:Rq9m5uq70
>>17
コレが誰にどういう意図で向けられた話なんか?ってとこや
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:30:05.38ID:jauXz16O0
いるよな2人だとベラベラ喋るけど3人になると途端に黙る奴
2026/06/25(木) 06:32:22.14ID:GL/rdfCF0
地頭が良いってのがどういうものか理解できないワイは地頭が悪いって事でええか?
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:32:25.21ID:YpNh6++D0
これに当てはまるやつを喜ばせて囲い込もうとしてるだけやろ
2026/06/25(木) 06:33:16.30ID:s9ew+B2/0
ワイはたまに話題振って後は相槌しとるだけや
1番楽
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:35:14.46ID:4uErc7Mj0
なんGに書き込みできる人は地頭がいい
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:46:13.78ID:CAAA8GEI0
知的能力が高い人であるほど、ひとりで過ごそうとする傾向が強まり、知的能力が低い人であるほど、誰かと一緒にいようとする傾向がある
https://diamond.jp/articles/-/380316
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:47:09.90ID:cnhjETBd0
なんgでスレタイ・iD・ワードでNGできる人は頭が良い
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 06:47:22.59ID:FgqCtp7W0
最近漫画で見たな
ショーガとか言ったか
2026/06/25(木) 07:01:29.21ID:k2kGKt850
適職は地頭か
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:07:13.70ID:j41CN+Tb0
これと君はASDとかADHDだからしゃーないみたいな動画がおすすめにでるようになった
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:08:41.57ID:j41CN+Tb0
>>6
いつもすまんな
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:11:06.40ID:RLE+FYKG0
哀れや
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:12:14.44ID:sbFDewOa0
何人でも喋らないけど
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:13:13.50ID:UYjvb96z0
頭が良いかは別の話やろうけど
発達障害の自己顕示欲モンスターでは無さそう
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:21:33.63ID:vCsu/Xkt0
>>17
その話すらも居場所のないインキャを気持ちよくさせて自分の優位になるようにしてるか
そもそも自分がコミュ力ないからそう言う風潮にしたいだけのキモいやつにしか見えない
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:23:50.44ID:AnYr/mWR0
>>7
わかる
どっちみち甘言を弄しているだけなんやけどちゃんと技術を使って欲しいよね
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:27:07.64ID:J1VTkQ3Q0
>>11
お前が嫌われてる可能性
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:27:37.97ID:vTmwDUiV0
これぼく
つまり地頭良いはない
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:17.13ID:S4jBLYUh0
答えはチン目
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/25(木) 07:28:23.08ID:YuouLmUH0
馬鹿(これ、わだずのことだ…!!)

こう言う奴の自己評価無駄にあげるだけやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況