お笑い芸人「映画監督やりまーす🎬」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:31:33.37ID:yuhEWXYU0 なぜ全く畑違いの仕事をやろうとしてしまうのか😅
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:33:08.35ID:UcP2gyT20 ウッチャンもなんか撮ってたよな元からの夢だったらしいが
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:33:41.95ID:OJmnpm6Y0 漫才とかコントとか作るのと似てるんだろ
2026/06/24(水) 20:34:32.41ID:IQGQMNiDr
え?オイラが映画撮るの?
そ の 男 凶 暴 に つ き
そ の 男 凶 暴 に つ き
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:34:35.30ID:8dl1zBlWH たけしのせいや
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:35:03.66ID:kTSzMPto0 松本人志…
7それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:38:26.00ID:OY8XhT+xM ゆりやんの禍々女は最高だった
8それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:40:03.88ID:Dzin/qtk0 パッと思い浮かんだ人
ビートたけし
品川庄司の品川
キングコングの西野
ビートたけし
品川庄司の品川
キングコングの西野
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:40:19.44ID:EmAJ2MNmd 松ちゃん…
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:41:28.11ID:ZJu/bkXO0 太田光、撮りたいらしいけどなかなか撮れないらしい
やっぱり事務所が弱いと難しいのかもな
やっぱり事務所が弱いと難しいのかもな
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:43:44.66ID:FcpnMfa30 >>10
有能なプロデューサーいないとね
有能なプロデューサーいないとね
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:44:58.30ID:EA0KvuLO0 たけしとかいう本物以外はゴミやな
2026/06/24(水) 20:46:10.61ID:3GCHDgOS0
要審査の高級車買う時に芸人じゃ審査通らんから
14それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:46:21.26ID:MmBEO2Rj0 >>2
すっごい普通の無味無臭みたいな映画だった
すっごい普通の無味無臭みたいな映画だった
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:46:32.54ID:vzqDfATr0 >>10
なお事務所の社員は撮ってる模様
なお事務所の社員は撮ってる模様
16それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:48:14.59ID:OYk4AiKS0 コントの延長線
17それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:48:24.90ID:JQ3YnS2L0 撮るたびに駄作って叩かれた松本より映画学校卒業でずっと映画が撮りたくてようやく撮れるようになったのに何の話題にもならないウッチャンの方が悲惨
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:49:08.12ID:ivYMl2mH0 俳優上手い芸人ってコントで鍛えられたのかな?原田泰造とか
19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:53:29.49ID:vzqDfATr020それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:54:14.62ID:s3nTY1E/02026/06/24(水) 20:59:13.55ID:As567Dl30
コントとドラマは似たようなもんだからな
志村のコントとか半分ドラマ見たいなもんだし
志村のコントとか半分ドラマ見たいなもんだし
2026/06/24(水) 20:59:27.00ID:v/hdOvTA0
その男凶暴につきは最初深作欣二が監督だったけどゴタゴタがあって降板して、たけしが、深作さんだから出るって言ったんだ。他の監督なら俺が自分でやるっつって監督やり始めたんだよなたしか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]