日高屋で唯一うまいメニュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/24(水) 20:28:58.41ID:Pgyr4HIHd
爆弾炒め
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:29:28.52ID:n7tNcRwD0 全てにおいて60点の飯屋
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:29:45.25ID:ASARxgpD0 汁なしラーメン
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:30:19.39ID:b9bkHV5Q0 いつからか野菜タンメンがあんま美味くなくなったな
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:35:54.16ID:LvPjn4Aa0 立ち呑み日高は美味いんだけどな~
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:36:31.40ID:gsr7cL/t0 レバニラ
7それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:38:55.43ID:YhdVYojk0 とんこつラーメン
8それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:39:20.69ID:0NMQA+5a0 日高屋は味を求めて行く所じゃない
腹を満たすためだけ
腹を満たすためだけ
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:39:20.83ID:vOKUAkGk0 ピリ辛とんこつネギラーメン定期
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:39:55.68ID:EmAJ2MNmd 炒飯大盛り
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:40:56.24ID:wWx/2qqe0 ピリ辛とんこつネギチャーシューメン
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:42:02.36ID:8p0O7kRu0 ピリ辛豚骨ねぎラーメン
ねぎタワータンメン
ねぎタワータンメン
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:42:37.13ID:kPImksFr0 チャーハンしか頼まない🥺
14それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:42:38.98ID:vzqDfATr0 ラーメンのチャーシュー
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:42:47.62ID:bo50j7Vw0 今もあるのか知らんけど寒い時期限定のもつラーメン
16それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:42:51.86ID:U1XuldQ+0 日高屋の餃子は中心まで火がちゃんと通ってなくて温い
忙しいのは分かるがこのチェーン店の餃子は最悪
東京ドームから近い店舗がまさにそれだった
忙しいのは分かるがこのチェーン店の餃子は最悪
東京ドームから近い店舗がまさにそれだった
2026/06/24(水) 20:43:31.95ID:3RwDgzjy0
ニラキムチとニラ南蛮を食べに行く店
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:43:50.57ID:YEJbNQb10 チゲ
19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:43:54.39ID:fwwf78hB0 南京亭が一番美味いけど、車じゃないと行けないところがな
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:45:23.70ID:vzqDfATr0 そういえばイカの唐揚げはめちゃ美味かったわ
2026/06/24(水) 20:45:34.20ID:lRcVmAH40
春巻が隠れた日高屋の美味いメニューや
22それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:45:43.75ID:Xbx9ZYtR0 岡田英治
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:46:53.79ID:4rRJJU4b0 生姜焼き
チャーハンも胡椒大量に掛けて食うと結構いける
チャーハンも胡椒大量に掛けて食うと結構いける
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:47:36.01ID:+nHWyIIx0 意外と餃子
25それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:48:13.72ID:0NMQA+5a0 >>19
万豚記もいいぞ
万豚記もいいぞ
26それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:48:23.96ID:glPg1WdG0 バイトのおばちゃん
27それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:49:14.02ID:0axI8hH90 野菜たっぷりタンメン
28それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:49:34.21ID:MZ35Dq/DH 変な麺のラーメン嫌いじゃない
29それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:49:58.24ID:8sg6UJUI0 チャーハンに爆弾炒めぶっかけて食ってみろ
30それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:50:31.72ID:WshBN+YD0 しょうが焼き定食ご飯大盛り
31それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:51:10.79ID:UwuFvMK80 行く時は絶対に中華そばや
それ以外が食べたい時はちゃんとした店に行く
それ以外が食べたい時はちゃんとした店に行く
32それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:51:58.11ID:4Ut1IemS0 味噌ラーメン
33それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:53:27.36ID:MmBEO2Rj0 ビール
34それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:54:06.54ID:834IMUpM0 冷やし中華やろ
35それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:54:27.33ID:U1XuldQ+0 天津飯が一番旨い
36それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:55:56.21ID:0NMQA+5a0 天津飯は甘酢ソースが不味い
37それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:56:49.95ID:aUFBz93K0 あの適当な感じのやきとり丼も意外とハマる
2026/06/24(水) 20:56:52.28ID:tPqUM7tU0
野菜たっぷりタンメン
39それでも動く名無し
2026/06/24(水) 20:59:38.03ID:n7tNcRwD0 生姜焼きほとんど玉ねぎじゃん
40それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:01:37.07ID:rhL6JZcb0 なぜか毎年期間限定のチゲラーメン
2026/06/24(水) 21:01:49.44ID:As567Dl30
何故地下鉄のそばには出さないのか
JRの駅近ばっかやんけ
地下鉄近くにもだしてくれ
JRの駅近ばっかやんけ
地下鉄近くにもだしてくれ
42それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:05:40.19ID:eN5o8s/L0 ビール
43それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:06:01.96ID:KVxhgElxa ダブルドラゴン
44それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:08:28.68ID:YfA3GgI/0 野菜タンメン不味くなった
2026/06/24(水) 21:09:13.56ID:As567Dl30
結局頼むのは油そば
1.5玉はでかい
1.5玉はでかい
46それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:12:08.21ID:5yLYBh4n0 炒飯は持ち帰りした方がしっとりなって美味い
47それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:13:21.08ID:VwiRxK2C0 タンメンにお酢をちょっとかけて食う店やな
48それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:13:51.50ID:WGdSK0yZ0 あの揚げてるのかも怪しいジャンキーな唐揚げはもっと評価されていい
49それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:17:01.49ID:n7tNcRwD0 ラーメンハゲはここのタンメン好きって設定らしいが今食ったら不味いっていうやろな
50それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:17:48.31ID:3tzsAEa20 >>29
不味そ…
不味そ…
51 【0.2m】
2026/06/24(水) 21:18:15.25ID:wHRiQKtb052それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:20:09.31ID:OdzzfQBR0 >>48
あれ美味いよな
あれ美味いよな
53それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:21:15.27ID:echqKA1g0 ぎょうざの満州の下位互換だよなここ
54それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:22:45.72ID:fu8UnQm30 野菜タンメンに追加で辛味噌トッピングしてみろ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
55それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:23:18.02ID:wS8FZMLO0 ドラゴンハイボールを飲みに行く場所なんだよなあ
56それでも動く名無し
2026/06/24(水) 21:23:50.07ID:Kupat73X0 >>54
どこまで飛ぶ?アメリカ?ヨーロッパ?
どこまで飛ぶ?アメリカ?ヨーロッパ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています