探検


なんで日本ではモタスポが流行らないんだろ🥲

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:07.89ID:wRzdcHgZd
redditの外人「金掛けられなかったらこんな茶番流行るわけねえだろ」
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:33.42ID:43sz/qOjd
海外はスポーツ賭博当たり前やからな
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:43.07ID:zQmIjlDX0
そういうことやな
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:55.97ID:8ogPTOl90
日本人が弱いし、日本車も走ってないし
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:09.58ID:W+426Ktv0
周回遅れ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:43.25ID:FtXI6UtOd
金賭けられないパチンコやってると思うとエグいな
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:20.50ID:yBVkGPP3d
レースなんて賭博あってなんぼやからな
じゃなかったら何もヒリつかんわ
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:40.52ID:GjG/oW5CM
あいつら欧州人は基本サッカーもテニスもモータースポーツも賭け事の対象にしとるからな
そら負けたら暴れたり物壊したりするのが当然になるわな
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:55:55.50ID:Q8H5FMyz0
マクラーレン全盛期とかもテレビ放送はしててもそんな熱狂してたんか?🥺
パッパはセナが死んだ時のスポーツ新聞未だに保存してるけど😓
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:56:15.77ID:mEzLVt0Zd
ワイはレースだけや無くてスポーツ観戦全般つまらんわ
海外でなんであんな熱狂されてるのか不思議やったけどあいつら金賭けてるんだな…
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:09.36ID:h44cRQPId
海外はブックメーカーあるからあらゆる競技が賭博対象だからね
そりゃ負けたら暴動にもなる
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:31.06ID:5FN4/QQf0
賭けで言うならまあボートは以前より躍進したやろ🫪
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:11.65ID:K+8jwRytd
まあ金さえ賭けたら大抵のことは面白くなる
2026/06/24(水) 18:58:50.19ID:8J1TuJuZM
F1鈴鹿もあるしスーパーフォーミュラもあるしGT選手権もあるし
フォーミュラEだってあるしかなり日本は車のモータースポーツは恵まれてる方ちゃうか
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:04.66ID:2geAqu0rM
>>12
地方競馬競輪競艇
この辺のド底辺臭は異常
なんかワイらとは生きる世界が違うなって感じる
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:59:20.20ID:/TJ4eFVt0
角田が流行ってたときちょっと見たけどつまらなかった
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:05.09ID:qu1gkirqd
まあ代わりに一部のメーカーの社員が熱狂してはいる
まあ一応自分の属する会社やからな
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:49.56ID:RrffHi6S0
日本車が勝ちまくったらルール変えて閉め出したからだろ
日本企業が去って大会が成り立たなくなると渋々参入認める糞具合
もうヨーロッパ人だけでやりゃいいと思うよ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:05:45.20ID:qu1gkirqd
>>18
別にヨーロッパメーカーが勝ちまくってもルール変わってる定期
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:06:36.73ID:jKrKi4c9d
>>18
スーパーGTとか露骨に外車が不利な調整されてるしそれはお互い様というか
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:13.12ID:8SJ+pUa9M
文化が未熟な国の育ちの悪い教養なし向けのもんだから
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:01.93ID:8T+PuvT8d
>>18
8耐やSGTなんかは日本車ガン有利だしそれはあんまり関係なくないか
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:10:16.34ID:fFhwcJAM0
30年前にアホみたいに流行ったんで
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:26.17ID:xafH9V5wr
すげー広告打って人集めてるイメージ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:15.48ID:7l05em4e0
つまらんから
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:26.02ID:qFiuHib50
F1WECWRC全部開催しとるのになあ
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:13:15.63ID:KZAYooXu0
八耐見に行ったことあるけどほんまに苦痛やった
2026/06/24(水) 19:13:40.56ID:px0NLSk50
お前らのクルマみてみろよw
2026/06/24(水) 19:14:03.98ID:PVswg+/60
昔モタスポ好きの友達がピットインの戦略や奥深さが面白くてそこが人気なんだって言ってたけどせっかく車走らせてるんやからスピード感やかっこよさで楽しめた方がええのになぁって思った(小並感)
2026/06/24(水) 19:15:08.81ID:px0NLSk50
メルセデスすら買えないのに
F1笑とか、惨めすぎへん?

なあおまえら?
電動ターボすら理解してないのに

F1とかみじめすぎへん?
Fランのほうがお似合いや、おまえらみたいな周回遅れ知恵遅れのゴミはな
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:55.83ID:I24EZjtad
そもそも車が走ってるの見るだけの興業がそもそもつまんねえからな
金賭けなきゃ見てられんわ
2026/06/24(水) 19:26:53.92ID:f9m98CHs0
F1は見たいけどお金払ってまでは無理
YouTubeのかけそばレーシングをライブで見て見た気になってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況