なんで日本ではモタスポが流行らないんだろ🥲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:07.89ID:wRzdcHgZd redditの外人「金掛けられなかったらこんな茶番流行るわけねえだろ」
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:33.42ID:43sz/qOjd 海外はスポーツ賭博当たり前やからな
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:43.07ID:zQmIjlDX0 そういうことやな
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:55.97ID:8ogPTOl90 日本人が弱いし、日本車も走ってないし
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:54:09.58ID:W+426Ktv0 周回遅れ
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:54:43.25ID:FtXI6UtOd 金賭けられないパチンコやってると思うとエグいな
7それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:55:20.50ID:yBVkGPP3d レースなんて賭博あってなんぼやからな
じゃなかったら何もヒリつかんわ
じゃなかったら何もヒリつかんわ
8それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:55:40.52ID:GjG/oW5CM あいつら欧州人は基本サッカーもテニスもモータースポーツも賭け事の対象にしとるからな
そら負けたら暴れたり物壊したりするのが当然になるわな
そら負けたら暴れたり物壊したりするのが当然になるわな
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:55:55.50ID:Q8H5FMyz0 マクラーレン全盛期とかもテレビ放送はしててもそんな熱狂してたんか?🥺
パッパはセナが死んだ時のスポーツ新聞未だに保存してるけど😓
パッパはセナが死んだ時のスポーツ新聞未だに保存してるけど😓
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:56:15.77ID:mEzLVt0Zd ワイはレースだけや無くてスポーツ観戦全般つまらんわ
海外でなんであんな熱狂されてるのか不思議やったけどあいつら金賭けてるんだな…
海外でなんであんな熱狂されてるのか不思議やったけどあいつら金賭けてるんだな…
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:57:09.36ID:h44cRQPId 海外はブックメーカーあるからあらゆる競技が賭博対象だからね
そりゃ負けたら暴動にもなる
そりゃ負けたら暴動にもなる
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:57:31.06ID:5FN4/QQf0 賭けで言うならまあボートは以前より躍進したやろ
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:58:11.65ID:K+8jwRytd まあ金さえ賭けたら大抵のことは面白くなる
2026/06/24(水) 18:58:50.19ID:8J1TuJuZM
F1鈴鹿もあるしスーパーフォーミュラもあるしGT選手権もあるし
フォーミュラEだってあるしかなり日本は車のモータースポーツは恵まれてる方ちゃうか
フォーミュラEだってあるしかなり日本は車のモータースポーツは恵まれてる方ちゃうか
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:59:04.66ID:2geAqu0rM16それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:59:20.20ID:/TJ4eFVt0 角田が流行ってたときちょっと見たけどつまらなかった
17それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:01:05.09ID:qu1gkirqd まあ代わりに一部のメーカーの社員が熱狂してはいる
まあ一応自分の属する会社やからな
まあ一応自分の属する会社やからな
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:03:49.56ID:RrffHi6S0 日本車が勝ちまくったらルール変えて閉め出したからだろ
日本企業が去って大会が成り立たなくなると渋々参入認める糞具合
もうヨーロッパ人だけでやりゃいいと思うよ
日本企業が去って大会が成り立たなくなると渋々参入認める糞具合
もうヨーロッパ人だけでやりゃいいと思うよ
19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:05:45.20ID:qu1gkirqd >>18
別にヨーロッパメーカーが勝ちまくってもルール変わってる定期
別にヨーロッパメーカーが勝ちまくってもルール変わってる定期
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:06:36.73ID:jKrKi4c9d >>18
スーパーGTとか露骨に外車が不利な調整されてるしそれはお互い様というか
スーパーGTとか露骨に外車が不利な調整されてるしそれはお互い様というか
21それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:07:13.12ID:8SJ+pUa9M 文化が未熟な国の育ちの悪い教養なし向けのもんだから
22それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:08:01.93ID:8T+PuvT8d >>18
8耐やSGTなんかは日本車ガン有利だしそれはあんまり関係なくないか
8耐やSGTなんかは日本車ガン有利だしそれはあんまり関係なくないか
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:10:16.34ID:fFhwcJAM0 30年前にアホみたいに流行ったんで
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:11:26.17ID:xafH9V5wr すげー広告打って人集めてるイメージ
25それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:12:15.48ID:7l05em4e0 つまらんから
26それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:12:26.02ID:qFiuHib50 F1WECWRC全部開催しとるのになあ
27それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:13:15.63ID:KZAYooXu0 八耐見に行ったことあるけどほんまに苦痛やった
2026/06/24(水) 19:13:40.56ID:px0NLSk50
お前らのクルマみてみろよw
2026/06/24(水) 19:14:03.98ID:PVswg+/60
昔モタスポ好きの友達がピットインの戦略や奥深さが面白くてそこが人気なんだって言ってたけどせっかく車走らせてるんやからスピード感やかっこよさで楽しめた方がええのになぁって思った(小並感)
2026/06/24(水) 19:15:08.81ID:px0NLSk50
メルセデスすら買えないのに
F1笑とか、惨めすぎへん?
なあおまえら?
電動ターボすら理解してないのに
F1とかみじめすぎへん?
Fランのほうがお似合いや、おまえらみたいな周回遅れ知恵遅れのゴミはな
F1笑とか、惨めすぎへん?
なあおまえら?
電動ターボすら理解してないのに
F1とかみじめすぎへん?
Fランのほうがお似合いや、おまえらみたいな周回遅れ知恵遅れのゴミはな
31それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:17:55.83ID:I24EZjtad そもそも車が走ってるの見るだけの興業がそもそもつまんねえからな
金賭けなきゃ見てられんわ
金賭けなきゃ見てられんわ
2026/06/24(水) 19:26:53.92ID:f9m98CHs0
F1は見たいけどお金払ってまでは無理
YouTubeのかけそばレーシングをライブで見て見た気になってる
YouTubeのかけそばレーシングをライブで見て見た気になってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 店長「すごい事を考えた! 俺がタイミーに応募して、俺2人で働くのはグレーなのでは!?」 書類送検。 [592058334]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]