探検


年収350万「生活苦しい!税金を下げろ!」←わかる、年収800万「俺たちも苦しいんだ!」←これ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:06:55.34ID:tAGFtbyt0
わかる
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:14.56ID:tAGFtbyt0
わかるけど世の中そんなに誰も彼も救うわけにはいかないんや😮‍💨
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:07:59.91ID:/uTspR7x0
年収350万は税金あげて助けてもらった方が良い定期
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:31.34ID:SeySaAlfH
800くらいが一番しんどいやろ
2026/06/24(水) 18:08:41.07ID:xI24eq8gM
世帯年収1600万子どもありが生活苦しいんやと言われても
使いすぎやろとしか思わんわ
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:43.09ID:llodX4tfd
そいつらは基本独身じゃないからね
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:08:46.67ID:Pqq7Mk2U0
働いてる人間優先でええやん、老人も今より負担率低かった時代に生きてきたくせに何の制度改革もできずに恥ずかしげもなく暮らしてるからこいつらも救う必要ない
2026/06/24(水) 18:09:36.29ID:DX0WvAL30
外人にナマポするくらい豊かな日本なんやで
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:09:53.24ID:dl2PsrFB0
子供を私立に通わせなくてはいけないから大変なんだ😭

世界で負け犬になる人材を送り出す機関のくせにもしかして金取りすぎなのでは?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:33.42ID:MYffZcv80
不動産屋のせいだろ
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:44.08ID:tAGFtbyt0
>>7
スレタイと関係ない話してて草
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:49.15ID:vkH5VVfr0
税金はええよ
社保さげようよ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:10:52.88ID:7BrwEqml0
年齢にもよる
2026/06/24(水) 18:10:54.25ID:xI24eq8gM
>>4
1番美味しいところやろ
公務員のマス層がその辺りやろ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:11:39.01ID:KkVn1/o70
>>5
世帯で1200万やが大学院まで行く予定だからキツイわ
田舎だとまともな大学ないしな
国立はタダにして欲しいわ
2026/06/24(水) 18:13:08.56ID:xI24eq8gM
>>15
奨学金あるやろ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:17.04ID:RH9UQotQ0
庶民の域を出ない以上大した違いないよ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:22.36ID:TVI0uyo00
350万は恩恵のが遥かにデカイから社会保障手厚くして貰った方がお得や
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:13:26.81ID:9dnCKu010
子育てに重課金しないと詰む世の中が悪い
韓国とかもそうやけど小学生から塾にぶち込まれて勉強させられるのが唯一の勝ち筋になってる
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:33.37ID:dk03f9YU0
年収350万の所得税て年間5万ぐらいじゃないの?
税金取られてないだろそもそも
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:36.61ID:7BrwEqml0
350とか地方だと中の上くらいだぞ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:14:46.37ID:4ceb+vHA0
800万以上あっても贅沢はできないよな
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:15:53.94ID:7BrwEqml0
800万以上とか1割くらいしかおらんぞ
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:12.62ID:+q2ggtXh0
年収350万の人が例え消費税0円にしても恩恵対してなさそう

そんな事より転職して真っ当な職についたほうがいい
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:22.38ID:9dnCKu010
>>15
学費安くしてるけど塾の課金が重くなってるだけで意味がない
入試制度を知能重視にして凡人が試験対策しても無意味なように改革すべきや
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:42.87ID:5KgQc51a0
住宅ローンとミニバンのローンと娘達の学資保険とスマホ代で苦しそう
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:16:51.94ID:TVI0uyo00
>>19
小学校までなら塾なんかよりガキの勉強習慣付けさせるのが遥かに大事や
家で勉強する事を覚えさせた時のアドがデカすぎる
まあ家庭内でそういう環境を作れる時点で余裕があるから結局塾行く家庭が有利になってはいるんやけど

>>20
税というより社保やな
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:02.36ID:aB+GEW0W0
塾も月に10万ぐらいやしな
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:50.64ID:gkOjaunB0
>>21
ちょっとは調べろよ
どうせまたパートすらも含む平均年収(笑)で見てるんだろうけど
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:17:54.77ID:AO/y+7Dm0
年収1,300万ワイ
毎月カード70万でくるしいんやが😖たすけろ!
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:07.16ID:l/BUHmcI0
最近住民税通知あったわ、30万円以上も払わされるのさ草
32それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:13.18ID:7BrwEqml0
>>25
やる気と金のあるやつが上に行けないのもどうかと思うぞ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:15.92ID:+q2ggtXh0
税金減らしたら余計に格差拡大するよな

政治に頼るよりせめて簡単な500万くらいには自分で上げろよ
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:28.00ID:AO/y+7Dm0
ちなお前らみたいな雑魚と違って1人で1300万や
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:29.26ID:lHfTkwQE0
800万やけどワイ毎月20万近く控除されてる
ハゲるでこれ
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:18:31.09ID:7BrwEqml0
>>29
そうだよ
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:45.62ID:yIjHa3aMF
今年役職にあがれて額面35万になったのに手取り26万なのなんかのバグ?
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:51.56ID:sxMX2qli0
外人ナマポ、終末医療補助、ガ〇ジ年金
とりあえずこの3つ廃止したら一気に財源確保出来るやろ
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:20:40.44ID:r5aQ6NmR0
世帯収入が1000万超えると色々不都合が出てくる
このレンジは一気に超えないとクソ
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:14.59ID:xAkpeYZu0
ワイ子供2人育ててるけどそこそこ贅沢もして年間の家計の支出が480万くらいやで
年収800万あれば手取り600万くらいやろし何が苦しいんやろなといつも疑問しかない
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:20.88ID:yIjHa3aMF
>>35
それって単純計算手取り30万ってこと?
夢なさすぎない?
42それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:05.69ID:7BrwEqml0
>>40
ほんこれ
何でみんなサバ読むんやろな
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:22.42ID:nGPt+Qop0
1200万ワイ「税金しんどいよお🥺」
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:22:51.96ID:/uTspR7x0
>>40
年間100万し貯金できないって惨めすぎんか?
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:06.25ID:9NLpdxAE0
>>38
わけんからん障害者主張者は怠け者はそう思うが
ガチの染色体系の障害者は勘弁してくれんか⋯
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:20.08ID:+q2ggtXh0
>>40
多分将来の貯蓄やNISA全額埋めれないとか首都圏で家が買えないとか苦しくない生活の理想が高すぎると思う
47それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:23:56.99ID:z3BPneK30
>>40
子供可哀想
48それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:11.14ID:/Tiu9eiG0
平均がかなり低くなりがちなパートアルバイトすら含む国調査の都道府県別年収すら平均350万円の都道府県すらないやん
350万円で中の上ってどんな世界で暮らしてるの
https://i.imgur.com/SAnCVuN.png
https://i.imgur.com/xhQWwqs.png
49それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:47.13ID:Z719jrNW0
中流から搾り取るのが世界の潮流
50それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:53.34ID:y7ToR5xc0
800万貰える層って都内のやつらで田舎の350万くらいと価値かわらんからな
家賃とか食費が高すぎる
51それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:07.24ID:I0e+BmbW0
税金とってるやつから取れよ
52それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:11.21ID:/Tiu9eiG0
>>45
染色体系なら尚更出生前の診断できるやろ
53それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:15.39ID:7xGUUdHj0
800で苦しいとか言ってる奴は死ねばいいと思うよ
底辺労働者は年収300万だぞ
54それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:29.09ID:atRAk1kX0
350万だと社保で一ヶ月の手取りまるごとあるぞ
55それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:34.97ID:z2M3SsAp0
500万くらいがいちばんしんどいんやなかったっけ
56それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:49.64ID:7BrwEqml0
>>48
宮崎とか沖縄や山形でっす
57それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:53.91ID:7xGUUdHj0
>>50
アホか
三食外食でもしてるんか
58それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:29.61ID:/Tiu9eiG0
>>56
それならどう考えても下の中~中の下やろ
扶養内労働者すら含んだ平均すらない年収350万円がどうなったら中の上になるんだよ
59それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:27:44.73ID:yIjHa3aMF
一人暮らし手取り26万の人っていくらぐらい貯金してるん?
60それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:33.04ID:n46/SJeq0
稼いだら税金→所得税、住民税、社会保険料
稼いだ金を使う時にも税金→消費税、酒税、たばこ税
買ったものを持ってるだけで税金→固定資産税、自動車税
持ってたものを売る時、あげる時も税金→譲渡所得税、住民税、贈与税、相続税
61それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:55.67ID:4ceb+vHA0
>>53
苦しくはないけど贅沢はできないぞ
62それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:55.96ID:xAkpeYZu0
>>44
逆に子育て期間にそんな貯金してどうすんねんと思うけどな
独身期間と夫婦2人の期間にするもんやろ
2026/06/24(水) 18:29:20.25ID:4eN3ONwwM
世帯年収高いところがお金使っておいて生活苦しい言うのは違うと思うわ
お金は使ったら使った分しかなくならないんや
64それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:29.87ID:/A/LQ0MD0
>>59
ワイ年収1100万やけど毎月40万くらいしか貯金できない
65それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:31.13ID:7xGUUdHj0
>>61
死ねカス
66それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:29:34.89ID:9dnCKu010
>>27
受験対策ガチ勢の中高生は22時まで小学生でも21時まで塾で拘束されてるんよ
生まれつき知能が高い人(IQ130以上とか)じゃないとそいつらと自律的な学習で競争するのは無理
67それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:11.75ID:z2M3SsAp0
>>53
1番税金が取られて尚且つその恩恵が1番受けにくいって話してんねんぞガイジ
68それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:36.98ID:/A/LQ0MD0
>>67
あ?手取は多いほうが苦しくないだろ
69それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:30:41.90ID:lHfTkwQE0
>>41
年俸制で月69万
手取り50
70それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:05.23ID:z2M3SsAp0
>>68
働いたこと無さそう
71それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:08.29ID:P73IwO4M0
>>67
800の税率は一番美味しいぞ
72それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:36.23ID:yIjHa3aMF
>>64
1本はもう雲の上やな
月収90万くらいだといくら引かれるんや…
73それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:31:37.27ID:7BrwEqml0
>>58
平均は上に引っ張られるんじゃね?
74それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:24.91ID:/Tiu9eiG0
>>73
下も引っ張られるんだよ
田舎なら尚更
上が少数で扶養内パート130万円以内がめちゃくちゃ多いんだから
75それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:37.27ID:7xGUUdHj0
>>73
その通り
ゼロ以下はないけど上は青天井
76それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:41.43ID:y7ToR5xc0
>>57
田舎済みか?
77それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:32:46.55ID:PosLJMZ70
年収350万「生活苦しい!税金を下げろ!」
 ↑
このタイプってこの収入で頻繁に外食してたり食事も肉が多かったり、子どもに習い事複数やらせてたりするんだよな
それでいて母親は専業主婦だったりする
文句を言う前に倹約するか働くかという選択をしろと思う
78それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:00.30ID:7xGUUdHj0
>>74
バーカ死ね
79それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:33:26.56ID:5FYFHMMb0
いい歳して年収500万以下は流石に自己責任だわ
80それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:34:24.70ID:9dnCKu010
>>32
階層が固定されて受験対策だけやってるやつが上にいくほうがヤバくないか?
知能が高いやつを進学させて意味のある努力をさせる方がいい
81それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:17.67ID:irOi4dC90
学生アルバイトや主婦パートや年金アルバイトの老人より稼いでるから平均より上!!って悲しくならんの
82それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:32.43ID:HGLhYSVP0
800万の言う苦しいってのは「アルファード買えなくて苦しい」「国内旅行しかできず苦しい」「子供育ててるから貯金が年150万そこらしかできなくて苦しい」みたいなもんやから
83それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:13.02ID:GjG/oW5CM
>>77
なんでよ
肉も安いの多いじゃん
むしろ野菜や魚の方が高いから買えないくて仕方なくジャンクフードや安い加工肉ばっかり食べるんだよ
2026/06/24(水) 18:37:15.04ID:4eN3ONwwM
>>79
世の中そうはならん
85それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:37:27.29ID:Ob7/YxOg0
専業主婦と子2人なら一人あたり使えるの200万やからね
86それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:08.29ID:QmaIGbNR0
というか「楽な暮らし」ってなんや
生活保護で働かなくても食うには困らん生活してる奴も苦しい言うてるけど
87それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:14.98ID:wYyOE3XB0
>>79
低賃金で頑張ってくれてるエッセンシャルワーカーがいないと快適な暮らし維持できんのに
88それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:33.80ID:7BrwEqml0
>>80
受験対策は誰でもできるぞ
89それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:38:44.98ID:9dnCKu010
>>48
平均がそれなら地方だと350万円は中央値よりやや上になるやん
何も間違ってなくないか?
90それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:39:53.58ID:PosLJMZ70
>>83
そこを譲っても、なぜか複数の習い事とか頻繁な外食、そして専業主婦っていう家はメチャクチャ多いのよ
91それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:10.16ID:tEugzKE60
900万も800万もそんなに変わらんな
一括で新車買おうと思ったらレクサスは無理でトヨタの中堅辺りが限界。中堅でも700万超えるとか今の価格設定ふざけてるよな
残価は否定しないけど自分は遠慮する
92それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:40:14.02ID:irOi4dC90
>>84
なるぞ
30歳男、35歳男、40歳男、45歳男の平均年収調べてもわからんなら残念な頭や
93それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:41:40.85ID:irOi4dC90
>>89
お前は何者なんや?
19歳で扶養内でバイトしてるならそうだろうな
共働きで一般職の女30歳ならそうだろうな
94それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:43:13.69ID:TVI0uyo00
>>90
底辺世帯ほど何故か専業主婦が増えるからな

まあああいう家庭は子育て支援と親の仕送りでなんとでもなってるんやろうけど
95それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:44:48.09ID:irOi4dC90
偏差値40のアホ大学生がそのへんの小学校6年生のテストうければ平均以上の点数とれるだろう
それが何になるの?
同じ年代、同じ性別で比べろよ
96それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:45:17.18ID:9kc6nG/N0
いや一番つらいのは世間体も合わせて年収一千万台だよ
まず税金で3割以上持ってかれる上に金持ちだの贅沢してるだの言われるからな
まずこの年収稼いでる人間ならわかるだろうけどある程度都心の方に住んでてなおかつ子どももいたらマジで贅沢なんてできないよ
なのに金持ちだと思われる
97それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:25.80ID:teEiSl2c0
経済専門家「今の年収一千万は物価考慮したら5年前で言う6、700万レベルです」
これゾッとしたわ
98それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:42.99ID:Tf5iU1HO0
>>96
ガチにつらい層は子供を作ることすら出来んが
99それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:02.68ID:4sTYoOYN0
全部使ってしまってお金がないやつと元からないやつを並べたらダメだよな
100それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:47:23.66ID:J0dhpEtO0
>>97
これはほんまそうよな
昔は年収一千万が憧れの数字だったけど今や普通
何も贅沢できないよ
独身なら流石に余裕できるけど子供いたら全然そんな裕福な生活できない
101それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:18.81ID:9dnCKu010
>>93
ワイは学生起業してからずっと雇う側やからそもそも統計には含まれてない
嫁は大手の総合職やから7~800万くらいやと思う
102それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:55.77ID:5FYFHMMb0
地方公務員の平均年収660万
国家公務員の平均年収710万
高卒や女や地方を含めて公務員ですらコレだし今年はさらに上がる流石に年収500万以下は自己責任だから
103それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:50:38.68ID:jb690L270
>>92
30~45歳の未婚率だと若くなるほど下がってるよね
30歳付近なんてほぼ50%が未婚
104それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:51:32.15ID:PosLJMZ70
ワイ年収650万、妻600万、あと都内某区に小さな単身マンション持ってて毎月だいたい70万(年間で800万くらい)くらい入ってくる
不動産収入はマジで神収入だと感じる
105それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:46.46ID:9dnCKu010
>>102
弱者切り捨ては人口減る一方やろ
累進課税強化してアホでも安心して子ども育てられる社会にしないとジリ貧や
106それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:58.37ID:5x+dx8xo0
800辺りが税金安くていいぞ
107それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:19.55ID:bx8X3KRX0
ワイ年収710万、嫁年収530万で子供は小2が1人
出ていく金はお互いの小遣い枠も込みで昨年実績390万弱

ネットで見るほど身構えるようなことじゃないんやけどな子供育てるの
108それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:45.62ID:o50ewIe60
>>104
その収入じゃ買えんやろ
親からの相続か?
109それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:53:46.14ID:FkijIvxb0
>>96
都心の方に住んでて子どももいるのが贅沢だろ
110それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:44.36ID:ZkeMfkv00
>>102
それでも必死に女、若者、バイト、パート、嘱託も全て含む平均年収を盾にして年収500万円以下の弱者男性は俺は中の上だって言うと思うよ
このスレでも大量に発生してるし
111それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:54:56.65ID:gySA89NI0
>>102
一般職の給与としては公務員は破格の待遇やな
民間の一般職の平均とか400万ぐらいやのに
112それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:26.22ID:9dnCKu010
>>107
いまの婚姻率だと最低でも3人育てないと人口維持できないんよ
夫婦2人で子ども1人育てるのはギリいけるけど3人以上はかなりキツい
しかも所得が安定するまで結婚できないから30~40代で体力低下するなかで子育てすることになる
113それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:31.03ID:PosLJMZ70
>>108
そう
114それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 18:58:57.82ID:9dnCKu010
>>110
そもそも中の下~下の上くらいまで子育てできるようにしないとアカンやろ
今は中の上じゃ1人が限界みたいな風潮になってる
115それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:00:44.45ID:kEPen8130
終わってるんだよ
団塊バブルの雇用を優先させて氷河期を見捨てた時点で自明のことやった
116それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:23.83ID:ca4UXmAf0
国税局調査ですら40代前半男の平均年収が629.5万円ってでてるのに40歳婚活男が年収500万円を女が低いと言ってくる
現実見られてないバカ女ってキレてるのよく見るけどそりゃ同じ土俵にいる男たちの平均より130万円も年収低ければ年収低いって言われちゃうよな
117それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:30.79ID:dV7rgRbWd
>>96
そらお前年収上がるに合わせて生活ランクも上げてるからよ
年収1千万で借家生活にして着るものは古着やもらいものランドセルは上のこの使い回し生活品は基本中古品とかやってみなよ
118それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:41.97ID:o50ewIe60
>>113
ええな
うらやましい
119それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:26.88ID:BmmQ9FWR0
>>62
やめw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況