年収350万「生活苦しい!税金を下げろ!」←わかる、年収800万「俺たちも苦しいんだ!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:06:55.34ID:tAGFtbyt0 わかる
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:07:14.56ID:tAGFtbyt0 わかるけど世の中そんなに誰も彼も救うわけにはいかないんや😮💨
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:07:59.91ID:/uTspR7x0 年収350万は税金あげて助けてもらった方が良い定期
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:08:31.34ID:SeySaAlfH 800くらいが一番しんどいやろ
2026/06/24(水) 18:08:41.07ID:xI24eq8gM
世帯年収1600万子どもありが生活苦しいんやと言われても
使いすぎやろとしか思わんわ
使いすぎやろとしか思わんわ
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:08:43.09ID:llodX4tfd そいつらは基本独身じゃないからね
7それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:08:46.67ID:Pqq7Mk2U0 働いてる人間優先でええやん、老人も今より負担率低かった時代に生きてきたくせに何の制度改革もできずに恥ずかしげもなく暮らしてるからこいつらも救う必要ない
2026/06/24(水) 18:09:36.29ID:DX0WvAL30
外人にナマポするくらい豊かな日本なんやで
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:09:53.24ID:dl2PsrFB0 子供を私立に通わせなくてはいけないから大変なんだ😭
世界で負け犬になる人材を送り出す機関のくせにもしかして金取りすぎなのでは?
世界で負け犬になる人材を送り出す機関のくせにもしかして金取りすぎなのでは?
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:10:33.42ID:MYffZcv80 不動産屋のせいだろ
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:10:44.08ID:tAGFtbyt0 >>7
スレタイと関係ない話してて草
スレタイと関係ない話してて草
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:10:49.15ID:vkH5VVfr0 税金はええよ
社保さげようよ
社保さげようよ
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:10:52.88ID:7BrwEqml0 年齢にもよる
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:11:39.01ID:KkVn1/o7017それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:13:17.04ID:RH9UQotQ0 庶民の域を出ない以上大した違いないよ
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:13:22.36ID:TVI0uyo00 350万は恩恵のが遥かにデカイから社会保障手厚くして貰った方がお得や
19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:13:26.81ID:9dnCKu010 子育てに重課金しないと詰む世の中が悪い
韓国とかもそうやけど小学生から塾にぶち込まれて勉強させられるのが唯一の勝ち筋になってる
韓国とかもそうやけど小学生から塾にぶち込まれて勉強させられるのが唯一の勝ち筋になってる
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:14:33.37ID:dk03f9YU0 年収350万の所得税て年間5万ぐらいじゃないの?
税金取られてないだろそもそも
税金取られてないだろそもそも
21それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:14:36.61ID:7BrwEqml0 350とか地方だと中の上くらいだぞ
22それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:14:46.37ID:4ceb+vHA0 800万以上あっても贅沢はできないよな
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:15:53.94ID:7BrwEqml0 800万以上とか1割くらいしかおらんぞ
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:16:12.62ID:+q2ggtXh0 年収350万の人が例え消費税0円にしても恩恵対してなさそう
そんな事より転職して真っ当な職についたほうがいい
そんな事より転職して真っ当な職についたほうがいい
25それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:16:22.38ID:9dnCKu01026それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:16:42.87ID:5KgQc51a0 住宅ローンとミニバンのローンと娘達の学資保険とスマホ代で苦しそう
27それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:16:51.94ID:TVI0uyo0028それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:17:02.36ID:aB+GEW0W0 塾も月に10万ぐらいやしな
29それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:17:50.64ID:gkOjaunB030それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:17:54.77ID:AO/y+7Dm0 年収1,300万ワイ
毎月カード70万でくるしいんやが😖たすけろ!
毎月カード70万でくるしいんやが😖たすけろ!
31それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:07.16ID:l/BUHmcI0 最近住民税通知あったわ、30万円以上も払わされるのさ草
32それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:13.18ID:7BrwEqml0 >>25
やる気と金のあるやつが上に行けないのもどうかと思うぞ
やる気と金のあるやつが上に行けないのもどうかと思うぞ
33それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:15.92ID:+q2ggtXh0 税金減らしたら余計に格差拡大するよな
政治に頼るよりせめて簡単な500万くらいには自分で上げろよ
政治に頼るよりせめて簡単な500万くらいには自分で上げろよ
34それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:28.00ID:AO/y+7Dm0 ちなお前らみたいな雑魚と違って1人で1300万や
35それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:29.26ID:lHfTkwQE0 800万やけどワイ毎月20万近く控除されてる
ハゲるでこれ
ハゲるでこれ
36それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:18:31.09ID:7BrwEqml0 >>29
そうだよ
そうだよ
37それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:19:45.62ID:yIjHa3aMF 今年役職にあがれて額面35万になったのに手取り26万なのなんかのバグ?
38それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:19:51.56ID:sxMX2qli0 外人ナマポ、終末医療補助、ガ〇ジ年金
とりあえずこの3つ廃止したら一気に財源確保出来るやろ
とりあえずこの3つ廃止したら一気に財源確保出来るやろ
39それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:20:40.44ID:r5aQ6NmR0 世帯収入が1000万超えると色々不都合が出てくる
このレンジは一気に超えないとクソ
このレンジは一気に超えないとクソ
40それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:21:14.59ID:xAkpeYZu0 ワイ子供2人育ててるけどそこそこ贅沢もして年間の家計の支出が480万くらいやで
年収800万あれば手取り600万くらいやろし何が苦しいんやろなといつも疑問しかない
年収800万あれば手取り600万くらいやろし何が苦しいんやろなといつも疑問しかない
41それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:21:20.88ID:yIjHa3aMF42それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:22:05.69ID:7BrwEqml043それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:22:22.42ID:nGPt+Qop0 1200万ワイ「税金しんどいよお🥺」
44それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:22:51.96ID:/uTspR7x0 >>40
年間100万し貯金できないって惨めすぎんか?
年間100万し貯金できないって惨めすぎんか?
45それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:23:06.25ID:9NLpdxAE046それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:23:20.08ID:+q2ggtXh0 >>40
多分将来の貯蓄やNISA全額埋めれないとか首都圏で家が買えないとか苦しくない生活の理想が高すぎると思う
多分将来の貯蓄やNISA全額埋めれないとか首都圏で家が買えないとか苦しくない生活の理想が高すぎると思う
47それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:23:56.99ID:z3BPneK30 >>40
子供可哀想
子供可哀想
48それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:24:11.14ID:/Tiu9eiG0 平均がかなり低くなりがちなパートアルバイトすら含む国調査の都道府県別年収すら平均350万円の都道府県すらないやん
350万円で中の上ってどんな世界で暮らしてるの
https://i.imgur.com/SAnCVuN.png
https://i.imgur.com/xhQWwqs.png
350万円で中の上ってどんな世界で暮らしてるの
https://i.imgur.com/SAnCVuN.png
https://i.imgur.com/xhQWwqs.png
49それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:24:47.13ID:Z719jrNW0 中流から搾り取るのが世界の潮流
50それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:24:53.34ID:y7ToR5xc0 800万貰える層って都内のやつらで田舎の350万くらいと価値かわらんからな
家賃とか食費が高すぎる
家賃とか食費が高すぎる
51それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:07.24ID:I0e+BmbW0 税金とってるやつから取れよ
52それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:11.21ID:/Tiu9eiG0 >>45
染色体系なら尚更出生前の診断できるやろ
染色体系なら尚更出生前の診断できるやろ
53それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:15.39ID:7xGUUdHj0 800で苦しいとか言ってる奴は死ねばいいと思うよ
底辺労働者は年収300万だぞ
底辺労働者は年収300万だぞ
54それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:29.09ID:atRAk1kX0 350万だと社保で一ヶ月の手取りまるごとあるぞ
55それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:34.97ID:z2M3SsAp0 500万くらいがいちばんしんどいんやなかったっけ
56それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:49.64ID:7BrwEqml0 >>48
宮崎とか沖縄や山形でっす
宮崎とか沖縄や山形でっす
57それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:25:53.91ID:7xGUUdHj058それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:27:29.61ID:/Tiu9eiG059それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:27:44.73ID:yIjHa3aMF 一人暮らし手取り26万の人っていくらぐらい貯金してるん?
60それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:28:33.04ID:n46/SJeq0 稼いだら税金→所得税、住民税、社会保険料
稼いだ金を使う時にも税金→消費税、酒税、たばこ税
買ったものを持ってるだけで税金→固定資産税、自動車税
持ってたものを売る時、あげる時も税金→譲渡所得税、住民税、贈与税、相続税
稼いだ金を使う時にも税金→消費税、酒税、たばこ税
買ったものを持ってるだけで税金→固定資産税、自動車税
持ってたものを売る時、あげる時も税金→譲渡所得税、住民税、贈与税、相続税
61それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:28:55.67ID:4ceb+vHA0 >>53
苦しくはないけど贅沢はできないぞ
苦しくはないけど贅沢はできないぞ
62それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:28:55.96ID:xAkpeYZu02026/06/24(水) 18:29:20.25ID:4eN3ONwwM
世帯年収高いところがお金使っておいて生活苦しい言うのは違うと思うわ
お金は使ったら使った分しかなくならないんや
お金は使ったら使った分しかなくならないんや
64それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:29:29.87ID:/A/LQ0MD0 >>59
ワイ年収1100万やけど毎月40万くらいしか貯金できない
ワイ年収1100万やけど毎月40万くらいしか貯金できない
65それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:29:31.13ID:7xGUUdHj0 >>61
死ねカス
死ねカス
66それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:29:34.89ID:9dnCKu01067それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:30:11.75ID:z2M3SsAp0 >>53
1番税金が取られて尚且つその恩恵が1番受けにくいって話してんねんぞガイジ
1番税金が取られて尚且つその恩恵が1番受けにくいって話してんねんぞガイジ
68それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:30:36.98ID:/A/LQ0MD0 >>67
あ?手取は多いほうが苦しくないだろ
あ?手取は多いほうが苦しくないだろ
69それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:30:41.90ID:lHfTkwQE070それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:31:05.23ID:z2M3SsAp0 >>68
働いたこと無さそう
働いたこと無さそう
71それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:31:08.29ID:P73IwO4M0 >>67
800の税率は一番美味しいぞ
800の税率は一番美味しいぞ
72それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:31:36.23ID:yIjHa3aMF73それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:31:37.27ID:7BrwEqml0 >>58
平均は上に引っ張られるんじゃね?
平均は上に引っ張られるんじゃね?
74それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:32:24.91ID:/Tiu9eiG075それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:32:37.27ID:7xGUUdHj076それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:32:41.43ID:y7ToR5xc0 >>57
田舎済みか?
田舎済みか?
77それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:32:46.55ID:PosLJMZ70 年収350万「生活苦しい!税金を下げろ!」
↑
このタイプってこの収入で頻繁に外食してたり食事も肉が多かったり、子どもに習い事複数やらせてたりするんだよな
それでいて母親は専業主婦だったりする
文句を言う前に倹約するか働くかという選択をしろと思う
↑
このタイプってこの収入で頻繁に外食してたり食事も肉が多かったり、子どもに習い事複数やらせてたりするんだよな
それでいて母親は専業主婦だったりする
文句を言う前に倹約するか働くかという選択をしろと思う
78それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:33:00.30ID:7xGUUdHj0 >>74
バーカ死ね
バーカ死ね
79それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:33:26.56ID:5FYFHMMb0 いい歳して年収500万以下は流石に自己責任だわ
80それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:34:24.70ID:9dnCKu01081それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:35:17.67ID:irOi4dC90 学生アルバイトや主婦パートや年金アルバイトの老人より稼いでるから平均より上!!って悲しくならんの
82それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:35:32.43ID:HGLhYSVP0 800万の言う苦しいってのは「アルファード買えなくて苦しい」「国内旅行しかできず苦しい」「子供育ててるから貯金が年150万そこらしかできなくて苦しい」みたいなもんやから
83それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:36:13.02ID:GjG/oW5CM85それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:37:27.29ID:Ob7/YxOg0 専業主婦と子2人なら一人あたり使えるの200万やからね
86それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:38:08.29ID:QmaIGbNR0 というか「楽な暮らし」ってなんや
生活保護で働かなくても食うには困らん生活してる奴も苦しい言うてるけど
生活保護で働かなくても食うには困らん生活してる奴も苦しい言うてるけど
87それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:38:14.98ID:wYyOE3XB0 >>79
低賃金で頑張ってくれてるエッセンシャルワーカーがいないと快適な暮らし維持できんのに
低賃金で頑張ってくれてるエッセンシャルワーカーがいないと快適な暮らし維持できんのに
88それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:38:33.80ID:7BrwEqml0 >>80
受験対策は誰でもできるぞ
受験対策は誰でもできるぞ
89それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:38:44.98ID:9dnCKu01090それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:39:53.58ID:PosLJMZ70 >>83
そこを譲っても、なぜか複数の習い事とか頻繁な外食、そして専業主婦っていう家はメチャクチャ多いのよ
そこを譲っても、なぜか複数の習い事とか頻繁な外食、そして専業主婦っていう家はメチャクチャ多いのよ
91それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:40:10.16ID:tEugzKE60 900万も800万もそんなに変わらんな
一括で新車買おうと思ったらレクサスは無理でトヨタの中堅辺りが限界。中堅でも700万超えるとか今の価格設定ふざけてるよな
残価は否定しないけど自分は遠慮する
一括で新車買おうと思ったらレクサスは無理でトヨタの中堅辺りが限界。中堅でも700万超えるとか今の価格設定ふざけてるよな
残価は否定しないけど自分は遠慮する
92それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:40:14.02ID:irOi4dC9093それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:41:40.85ID:irOi4dC9094それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:43:13.69ID:TVI0uyo0095それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:44:48.09ID:irOi4dC90 偏差値40のアホ大学生がそのへんの小学校6年生のテストうければ平均以上の点数とれるだろう
それが何になるの?
同じ年代、同じ性別で比べろよ
それが何になるの?
同じ年代、同じ性別で比べろよ
96それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:45:17.18ID:9kc6nG/N0 いや一番つらいのは世間体も合わせて年収一千万台だよ
まず税金で3割以上持ってかれる上に金持ちだの贅沢してるだの言われるからな
まずこの年収稼いでる人間ならわかるだろうけどある程度都心の方に住んでてなおかつ子どももいたらマジで贅沢なんてできないよ
なのに金持ちだと思われる
まず税金で3割以上持ってかれる上に金持ちだの贅沢してるだの言われるからな
まずこの年収稼いでる人間ならわかるだろうけどある程度都心の方に住んでてなおかつ子どももいたらマジで贅沢なんてできないよ
なのに金持ちだと思われる
97それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:46:25.80ID:teEiSl2c0 経済専門家「今の年収一千万は物価考慮したら5年前で言う6、700万レベルです」
これゾッとしたわ
これゾッとしたわ
98それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:46:42.99ID:Tf5iU1HO0 >>96
ガチにつらい層は子供を作ることすら出来んが
ガチにつらい層は子供を作ることすら出来んが
99それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:47:02.68ID:4sTYoOYN0 全部使ってしまってお金がないやつと元からないやつを並べたらダメだよな
100それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:47:23.66ID:J0dhpEtO0101それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:49:18.81ID:9dnCKu010102それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:49:55.77ID:5FYFHMMb0 地方公務員の平均年収660万
国家公務員の平均年収710万
高卒や女や地方を含めて公務員ですらコレだし今年はさらに上がる流石に年収500万以下は自己責任だから
国家公務員の平均年収710万
高卒や女や地方を含めて公務員ですらコレだし今年はさらに上がる流石に年収500万以下は自己責任だから
103それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:50:38.68ID:jb690L270104それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:51:32.15ID:PosLJMZ70 ワイ年収650万、妻600万、あと都内某区に小さな単身マンション持ってて毎月だいたい70万(年間で800万くらい)くらい入ってくる
不動産収入はマジで神収入だと感じる
不動産収入はマジで神収入だと感じる
105それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:52:46.46ID:9dnCKu010106それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:52:58.37ID:5x+dx8xo0 800辺りが税金安くていいぞ
107それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:19.55ID:bx8X3KRX0 ワイ年収710万、嫁年収530万で子供は小2が1人
出ていく金はお互いの小遣い枠も込みで昨年実績390万弱
ネットで見るほど身構えるようなことじゃないんやけどな子供育てるの
出ていく金はお互いの小遣い枠も込みで昨年実績390万弱
ネットで見るほど身構えるようなことじゃないんやけどな子供育てるの
108それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:45.62ID:o50ewIe60109それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:53:46.14ID:FkijIvxb0 >>96
都心の方に住んでて子どももいるのが贅沢だろ
都心の方に住んでて子どももいるのが贅沢だろ
110それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:54:44.36ID:ZkeMfkv00111それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:54:56.65ID:gySA89NI0112それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:57:26.22ID:9dnCKu010 >>107
いまの婚姻率だと最低でも3人育てないと人口維持できないんよ
夫婦2人で子ども1人育てるのはギリいけるけど3人以上はかなりキツい
しかも所得が安定するまで結婚できないから30~40代で体力低下するなかで子育てすることになる
いまの婚姻率だと最低でも3人育てないと人口維持できないんよ
夫婦2人で子ども1人育てるのはギリいけるけど3人以上はかなりキツい
しかも所得が安定するまで結婚できないから30~40代で体力低下するなかで子育てすることになる
113それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:57:31.03ID:PosLJMZ70 >>108
そう
そう
114それでも動く名無し
2026/06/24(水) 18:58:57.82ID:9dnCKu010115それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:00:44.45ID:kEPen8130 終わってるんだよ
団塊バブルの雇用を優先させて氷河期を見捨てた時点で自明のことやった
団塊バブルの雇用を優先させて氷河期を見捨てた時点で自明のことやった
116それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:01:23.83ID:ca4UXmAf0 国税局調査ですら40代前半男の平均年収が629.5万円ってでてるのに40歳婚活男が年収500万円を女が低いと言ってくる
現実見られてないバカ女ってキレてるのよく見るけどそりゃ同じ土俵にいる男たちの平均より130万円も年収低ければ年収低いって言われちゃうよな
現実見られてないバカ女ってキレてるのよく見るけどそりゃ同じ土俵にいる男たちの平均より130万円も年収低ければ年収低いって言われちゃうよな
117それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:02:30.79ID:dV7rgRbWd118それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:02:41.97ID:o50ewIe60119それでも動く名無し
2026/06/24(水) 19:03:26.88ID:BmmQ9FWR0 >>62
やめw
やめw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]