軽自動車って結局ダイハツとホンダとどっちがいいんだよ?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:02:55.40ID:GnRar+DSd
壊れにくいほうな
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:03:57.77ID:b8u069320
ダイハツ
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:04:22.86ID:GnRar+DSd
>>2
やっぱり?
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:13.36ID:k1mwtuV60
ポルシェ
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:22.22ID:s0EuwTR4r
ホンダ車は無意味にエンジンが軽快で良く廻る🥺
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:07:07.27ID:fq4jkr0M0
パジェロミニ
7それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:07:07.94ID:GnRar+DSd
>>5
と言う時代もありましたね
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:07:29.53ID:tvN/FMYz0
スズキ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:08:11.67ID:HnZ0mOtc0
スズキ以外選択肢あんの?
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:09:04.50ID:s0EuwTR4r
ぶっ壊れない屈強な三菱車という選択肢🥺
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:09:21.17ID:GnRar+DSd
スズキがトラブルメイカーすぎて乗り換え決断や
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:10:07.43ID:9rRB6bVH0
ダイハツ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:10:30.66ID:9rRB6bVH0
内燃機関捨てたホンダに未来は無い
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:11:10.25ID:GnRar+DSd
ダイハツの現行エンジンは地雷とか言われまくってたからスズキに乗り換えたけどスズキは核地雷やったわ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:34.63ID:8I7kRqdqM
ホンダというかN-BOX
軽自動車はN-BOXとそれ以外という認識でOK
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:16:24.22ID:9rRB6bVH0
>>14
スズキって雨漏りとか多くね
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:17:16.75ID:UQYWgXHtM
ダイハツがまずあり得ない
軽でも高いけどちゃんとしてるのはホンダ
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:18:36.47ID:9rRB6bVH0
>>17
ホンダ「N-BOX」ほか22車種がリコール、約4367台が対象。燃料ポンプの不具合でガソリンが漏れる恐れ
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:21:10.53ID:L+6niR/b0
ホンダは安いグレードでも装備いい
ただし高い
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:21:36.05ID:81rTwIoG0
ダイハツは壊れない
20万キロ超のミラもう10万キロ乗る予定
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:22:17.75ID:iLEnU3om0
スズキが1番ゴミ
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:22:46.38ID:OllHgI4Kd
ただターボは15年ぐらいで壊れる
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:23:18.92ID:NnPjsUYT0
勉強なる
ちなチャリカス
買うならトヨタのコンパクトカー
2026/06/24(水) 15:24:38.55ID:/EeoDzQrd
N-ONE RSが楽しすぎるからホンダの勝ちや
FRコペンが出たらダイハツの勝ちや
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:24:40.81ID:s0EuwTR4r
軽スバルは実質ダイハツ車だからお安く買いたいならアリでっせ🥺
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:24:42.36ID:GnRar+DSd
>>16
エンジンと駆動系と電装(コンピュータ)の不具合コンボ初めて食らった
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:08.55ID:bRF6vjYs0
んなもん車種によるがな
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:14.99ID:Znl3Z3/Qd
三菱が壊れにくいで
ただメーカーによらずやけどマイルドハイブリッドはやめとけ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:32.76ID:ZzXxBQAg0
普通車開発のノウハウ落とし込んでるホンダが良いけど高い(・ω・)
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:44.43ID:LwVj3730d
本当に足にするだけならミライースよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています