探検


客に缶ビール出す店wwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 12:59:31.65ID:4xUDu23u0
アカンのか?
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:00:24.30ID:Z50FlXeJ0
バァン!
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:01:58.57ID:8ogPTOl90
こういうのでいいんだよ
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:26.15ID:c9oi2rKU0
あらいらっしゃい
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:29.74ID:aM9SazMQa
かしこまり
6 【8.8m】
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:37.20ID:6F0Ebu/j0
瓶ビールは許されるのに
7 【3.5m】
垢版 |
2026/06/24(水) 13:03:10.56ID:6F0Ebu/j0
缶だけだされたらちょっとって思うけど
ヒエヒエのグラスと一緒に出してくれるならむしろ嬉しいけども
2026/06/24(水) 13:03:49.67ID:JqXFxxx70
大阪の路上ホルモン屋ならアリ
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:04:26.70ID:QW6w/LSw0
ホストクラブやな
10それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:04:49.16ID:/OVDBti50
オリオンビール頼んだら缶出てきた
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:05:13.19ID:LKEieZFV0
店長がいなさそう
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:06:32.28ID:zqDk4wzud
家系ラーメン屋な
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:07:55.66ID:5rQMVPRJ0
ありがとナス(幻聴)
14それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:09:06.25ID:3CmB2QRc0
缶ビールは嘘がないからむしろ当たり
ジョッキはビールじゃない可能性ある
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:10:18.93ID:AJrvyodh0
大阪のタコ焼き屋や串カツ屋ならよくある
16それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:12:00.86ID:+XWem/PL0
タクヤ、エロいぜ!!
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:12:06.20ID:aWL7j7+m0
瓶の方が一般的やが缶でも別にええやろ
瓶は酒屋が回収して行くけど缶だと店が捨てなきゃならんから面倒やし処分代もかかるんやろな

これからの季節は初めて入る店では生ビールは警戒するわ
チューブ洗ってないと凄い味になる
18 【19.1m】
垢版 |
2026/06/24(水) 13:12:29.81ID:6F0Ebu/j0
瓶より缶のが高いんだからむしろありがたいはずなのに
2026/06/24(水) 13:13:46.68ID:9N7pQ0r50
グラスと一緒に出してくれるなら全然ええで
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:15:28.75ID:pstIAwWJ0
缶そのまま出すとこは作品へのリスペクトしか感じない
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:15:38.59ID:N0JDszIo0
瓶ビールなくて生しかない店は警戒してしまう。生きづらい
22それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:17:49.98ID:dCjsLGkT0
日本では開封して出さないと通報される
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:18:16.40ID:XbeXWpV80
クラブとライブハウスは基本缶ビールやな
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:22:35.32ID:GoFLZq3Q0
西成とか多いやろ
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:24:24.85ID:KFNn6pBM0
かつやが缶ビールだすよな
安いから頼むけど
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:29:04.04ID:oWNO75Rtd
>>23
当たり前や
投げたり武器にされても困る
2026/06/24(水) 13:31:09.37ID:drbi1Rhv0
ジョッキと瓶ビールで瓶ビール選ぶことある?
サーバーから注いだやつのがだいたいの場合美味いやん、あかん店もあることはあるけど
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:55.96ID:ag3s0ffJ0
海外ビールなら
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 13:34:26.50ID:XbeXWpV80
>>26
とは言えハイネケンやコロナの瓶はあるからその認識は間違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況