客に缶ビール出す店wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:59:31.65ID:4xUDu23u0 アカンのか?
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:00:24.30ID:Z50FlXeJ0 バァン!
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:01:58.57ID:8ogPTOl90 こういうのでいいんだよ
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:02:26.15ID:c9oi2rKU0 あらいらっしゃい
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:02:29.74ID:aM9SazMQa かしこまり
6 【8.8m】
2026/06/24(水) 13:02:37.20ID:6F0Ebu/j0 瓶ビールは許されるのに
7 【3.5m】
2026/06/24(水) 13:03:10.56ID:6F0Ebu/j0 缶だけだされたらちょっとって思うけど
ヒエヒエのグラスと一緒に出してくれるならむしろ嬉しいけども
ヒエヒエのグラスと一緒に出してくれるならむしろ嬉しいけども
2026/06/24(水) 13:03:49.67ID:JqXFxxx70
大阪の路上ホルモン屋ならアリ
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:04:26.70ID:QW6w/LSw0 ホストクラブやな
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:04:49.16ID:/OVDBti50 オリオンビール頼んだら缶出てきた
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:05:13.19ID:LKEieZFV0 店長がいなさそう
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:06:32.28ID:zqDk4wzud 家系ラーメン屋な
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:07:55.66ID:5rQMVPRJ0 ありがとナス(幻聴)
14それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:09:06.25ID:3CmB2QRc0 缶ビールは嘘がないからむしろ当たり
ジョッキはビールじゃない可能性ある
ジョッキはビールじゃない可能性ある
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:10:18.93ID:AJrvyodh0 大阪のタコ焼き屋や串カツ屋ならよくある
16それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:12:00.86ID:+XWem/PL0 タクヤ、エロいぜ!!
17それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:12:06.20ID:aWL7j7+m0 瓶の方が一般的やが缶でも別にええやろ
瓶は酒屋が回収して行くけど缶だと店が捨てなきゃならんから面倒やし処分代もかかるんやろな
これからの季節は初めて入る店では生ビールは警戒するわ
チューブ洗ってないと凄い味になる
瓶は酒屋が回収して行くけど缶だと店が捨てなきゃならんから面倒やし処分代もかかるんやろな
これからの季節は初めて入る店では生ビールは警戒するわ
チューブ洗ってないと凄い味になる
18 【19.1m】
2026/06/24(水) 13:12:29.81ID:6F0Ebu/j0 瓶より缶のが高いんだからむしろありがたいはずなのに
2026/06/24(水) 13:13:46.68ID:9N7pQ0r50
グラスと一緒に出してくれるなら全然ええで
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:15:28.75ID:pstIAwWJ0 缶そのまま出すとこは作品へのリスペクトしか感じない
21それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:15:38.59ID:N0JDszIo0 瓶ビールなくて生しかない店は警戒してしまう。生きづらい
22それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:17:49.98ID:dCjsLGkT0 日本では開封して出さないと通報される
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:18:16.40ID:XbeXWpV80 クラブとライブハウスは基本缶ビールやな
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:22:35.32ID:GoFLZq3Q0 西成とか多いやろ
25それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:24:24.85ID:KFNn6pBM0 かつやが缶ビールだすよな
安いから頼むけど
安いから頼むけど
26それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:29:04.04ID:oWNO75Rtd2026/06/24(水) 13:31:09.37ID:drbi1Rhv0
ジョッキと瓶ビールで瓶ビール選ぶことある?
サーバーから注いだやつのがだいたいの場合美味いやん、あかん店もあることはあるけど
サーバーから注いだやつのがだいたいの場合美味いやん、あかん店もあることはあるけど
28それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:33:55.96ID:ag3s0ffJ0 海外ビールなら
29それでも動く名無し
2026/06/24(水) 13:34:26.50ID:XbeXWpV80 >>26
とは言えハイネケンやコロナの瓶はあるからその認識は間違い
とは言えハイネケンやコロナの瓶はあるからその認識は間違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて