ワイ(40)、若い奴におじさん呼ばわりされてキレる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:35:37.74ID:dZjQO1e10 お兄さんだろうがよ
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:35:55.84ID:Z50FlXeJ0 おぢさんおこらないで
2026/06/24(水) 11:37:26.94ID:3GCHDgOS0
早けりゃ孫居る年だろうがよ
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:37:31.34ID:j3xxg+TU0 おっさんやん
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:37:32.06ID:s0EuwTR4r 諦めろ🥺貴殿はおっさんじゃ
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:38:24.46ID:sLL2+LnB0 イッチウリ専か?
7それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:38:40.69ID:jbsc0M7o0 おっちゃんやん
8それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:38:41.57ID:YTUiHAbk0 おじさんじゃなかったらなんなんや
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:39:04.34ID:jss5gtWq0 おっちゃんやん
10それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:39:51.82ID:xXXlPuSY0 金金っていうんじゃねぇよガキのくせにオォン!?
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:40:41.97ID:1ynx7tgL0 イッチ乾燥途中の干し柿みたいな顔してそう
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:40:56.07ID:/7JycD8fd モンストとかやってそう
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:42:05.23ID:pHpK5Z5H0 ワカヅクリオヤジ臭ぇんだよ!
2026/06/24(水) 11:42:29.15ID:lTad4Ozg0
🤔
2026/06/24(水) 11:43:15.48ID:wu81L1pa0
20歳過ぎたらおっさん
16それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:43:30.97ID:sBnLsvWe0 ガバガバどころかスカスカ
ゲイの末路
ゲイの末路
17それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:43:58.20ID:FaR+ZDkz0 ワイ(46)、この前若い子に「(63)ぐらいですか?」と言われて泣く
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:45:02.67ID:ormgxIuXd19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:46:12.99ID:siwsjsBq0 皮膚ガンの恐れはないのかな?
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:46:56.13ID:gH9aQvrb0 KBTITやめろ
21それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:47:10.40ID:ormgxIuXd22それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:47:59.16ID:1neBQXDG0 45歳の土方が兄ちゃんと呼ばれてるしヘーキヘーキ
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:49:09.14ID:eanTUwLW0 おっちゃんやん
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:49:39.93ID:bPbwg32u0 おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前! お兄さんだろォ!?
25それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:50:05.17ID:DWU7itY40 対立自演スレかー
26それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:52:36.07ID:E45P0nsb0 淫夢スレやぞ
27それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:54:25.82ID:ormgxIuXd 40年ぐらい前の昭和末期の時でも
高齢者多い中での50代は「兄やん」呼ばれてたな
20代は「坊や」言われてた
高齢者多い中での50代は「兄やん」呼ばれてたな
20代は「坊や」言われてた
28それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:54:35.37ID:GJCL7Zkl0 マジレスすると40でも外見若いの沢山おるし見た目の問題よな
29それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:55:25.34ID:DWU7itY40 >>28
スレ開いたらスレタイ忘れてるガイジか
スレ開いたらスレタイ忘れてるガイジか
30それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:55:50.31ID:aNoSZb600 見た目若くてもおじさんはおじさん
31それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:56:06.37ID:RH9UQotQ0 おじアタックとかこういう奴がするんやろうな
32それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:56:31.27ID:sxMX2qli0 >>1
黙れジジイ
黙れジジイ
33それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:57:24.68ID:lbWqvw+e0 10年前くらい前まではおじさん呼ばわりされる拓也で笑ってたのに
34それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:01:31.78ID:fJ2nHHGq0 拓也スレでいいのか?
35それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:03:21.61ID:g6eCDVLY0 独身高齢男性の死亡年齢中央値が65なんだからもう最終コーナーまわってんだぞ
危機感持てよ
危機感持てよ
36それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:05:05.33ID:fwXQJ5ok0 ジジイ定期
37それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:08:08.19ID:jMK476xl0 37歳ワイ、中学生の姪っ子のお迎えに行ったら姪の同級生にお兄さんですか?って聞かれてニッコリ😄
38それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:10:42.08ID:iR7uOAwU0 ジジイ落ち着いて
39それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:11:26.96ID:g6eCDVLY0 >>37
もう人生7割おわってんで
もう人生7割おわってんで
40それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:12:21.32ID:pN2q/EQm0 30-40はお兄さんで通じる奴は稀にいる
41それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:13:00.61ID:aXzQY0Iq0 自分が20の頃に40のやつをみてお兄さんって思ったか?
42それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:13:28.07ID:UlptG13W0 おっちゃんに「大学生?」って聞かれてもまぁ若く見えるかも程度だけど、大学生に聞かれたら本当に大学生ぐらいに見えるんだなと推測できる(お世辞除く)
人の年齢はその歳の人間じゃないと分かりづらいもんや
人の年齢はその歳の人間じゃないと分かりづらいもんや
2026/06/24(水) 12:13:31.69ID:X4JBXdHQ0
見た目じゃなくて体臭の話だろ
44それでも動く名無し
2026/06/24(水) 12:18:54.31ID:+GvXWrlw0 マジレスしてるノンケ多すぎやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]