会社に退職届けを出した結果
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:40:29.49ID:q1VTrJ090 辞めさせてくれないんだけどどうすれば、、
2それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:41:09.41ID:M8PghQep0 意味分からん
3それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:41:43.52ID:M8PghQep0 無職って偶に変な事言うよね
4それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:42:03.39ID:x7hU9Ksw0 じゃあ給料上げろって交渉して
5それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:42:47.94ID:aWJ7Jr/A0 いかなきゃええねん
6それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:42:55.43ID:q1VTrJ090 >>4
次の会社が決まってるから早く退職日を確定してほしいんだけどずっとはぐらかされてる
次の会社が決まってるから早く退職日を確定してほしいんだけどずっとはぐらかされてる
2026/06/24(水) 10:43:15.15ID:CDsZcQol0
退職届は提出から2週間でやめられる
会社の意向とか関係ない
会社の意向とか関係ない
8それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:43:36.49ID:x7hU9Ksw0 >>6
じゃあ弁護士に相談しかないかな
じゃあ弁護士に相談しかないかな
9それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:45:14.63ID:q1VTrJ090 >>7
もう1ヶ月経つのにいまだに退職日決まってないのやばいよね
もう1ヶ月経つのにいまだに退職日決まってないのやばいよね
2026/06/24(水) 10:46:27.79ID:KS8EKW6i0
届なら問答無用ちゃうんか
11それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:49:05.90ID:C2pJOiis0 >>9
ならお前が有給含めた日数を会社に提示すんだよアホ
ならお前が有給含めた日数を会社に提示すんだよアホ
12それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:49:59.29ID:j3xxg+TU0 モームリにでも電話しとけ
13それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:50:46.79ID:q1VTrJ090 >>11
なんでそんなに怒ってるの?提示したのにもう過ぎてる
なんでそんなに怒ってるの?提示したのにもう過ぎてる
15それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:51:15.56ID:/eSgeJ9F0 もしかして退職届けとか出してないのでは
2026/06/24(水) 10:52:05.87ID:X1xH+7660
無職が退職届け出してどうすんだよ
17それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:52:41.25ID:8CyPvRhR0 提示した日を言って引き継ぎして辞めりゃいいだろ
提示した日を過ぎた?そりゃやめる空気出してなくてそのまま出勤してりゃそうなるわ
他責他責他責&他責
提示した日を過ぎた?そりゃやめる空気出してなくてそのまま出勤してりゃそうなるわ
他責他責他責&他責
18それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:53:33.00ID:PosLJMZ70 なんでキレないの?
もう辞めるって決めてるなら何も恐れるものもないのに
もう辞めるって決めてるなら何も恐れるものもないのに
19それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:53:53.54ID:/eSgeJ9F0 送別会とか聞かれてないか?
20それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:53:58.81ID:q1VTrJ090 今の会社は人も悪くないしホワイト企業なのに辞めるって言った途端ブラックになったのえぐい
21それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:54:05.73ID:Q62r21ic0 お前みたいなバカな無能は今の会社にいた方がいい
他に行っても迷惑かけるだけや
他に行っても迷惑かけるだけや
2026/06/24(水) 10:54:44.69ID:+Y0qjUQe0
仕事辞める時まで指示待ちかよ
23それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:55:08.19ID:+MIZuxyh0 内容証明で退職届を人事部に送れば良い
24それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:55:27.50ID:fz8y6eEQ025それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:56:59.79ID:Xsbfcqp50 行かなきゃ良いだろ
同じ業界なん?
同じ業界なん?
26それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:57:06.31ID:q1VTrJ09027それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:58:54.36ID:q1VTrJ09028それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:58:56.00ID:n7tNcRwD0 デモデモダッテダッテキモイぞ
29それでも動く名無し
2026/06/24(水) 10:59:28.87ID:n7tNcRwD0 届け出して2週間経ってるんだから行くなよ
まさか行ってんの?
まさか行ってんの?
30それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:00:20.20ID:PNtNfx9n0 お前みたいな弱者がいるから助かる
31それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:00:51.17ID:q1VTrJ090 謎にキレてる奴いるけど無職なん?
2026/06/24(水) 11:01:42.07ID:tzqL7ots0
退職すらできないとか無能すぎやろ
33それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:02:08.41ID:sMnpXFpn0 お前ら無職の嘘によくもまあマジレスしてんなw
34それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:02:42.33ID:n7tNcRwD0 なんだ無職か
35それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:03:02.77ID:q1VTrJ090 無職イライラで草
36それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:04:02.65ID:PNtNfx9n0 また勝ってしまったか
37それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:05:41.91ID:qeh8H/dC0 普通待遇の改善要求するでしょ
できないのは本当はやめたくないかウソかしかない
できないのは本当はやめたくないかウソかしかない
38それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:05:48.61ID:/eSgeJ9F0 >>26
自業自得無能なお前が悪い
自業自得無能なお前が悪い
39それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:07:06.30ID:/eSgeJ9F0 メールでやり取りしないんか
普通転送するよね上司とか
普通転送するよね上司とか
41それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:10:03.54ID:q1VTrJ090 責任者との退職のやり取りのメールを上司と共有すると思ってる無職いて草
43それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:12:22.57ID:yz6RKJd60 というか退職届というか退職願はまず上司に出すもんやろ
イッチ常識無さすぎんか
イッチ常識無さすぎんか
44それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:14:58.59ID:/eSgeJ9F045それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:16:07.14ID:q1VTrJ09046それでも動く名無し
2026/06/24(水) 11:16:55.93ID:PosLJMZ70 なんできちんと問題化しないの?
最終的に「退職の申し出など受けていない」と言われて法廷闘争に持ち込まれたら面倒やで
少なくとも転職先はオジャンになる
最終的に「退職の申し出など受けていない」と言われて法廷闘争に持ち込まれたら面倒やで
少なくとも転職先はオジャンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています