会社に退職届けを出した結果

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:40:29.49ID:q1VTrJ090
辞めさせてくれないんだけどどうすれば、、
2それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:41:09.41ID:M8PghQep0
意味分からん
3それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:41:43.52ID:M8PghQep0
無職って偶に変な事言うよね
4それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:42:03.39ID:x7hU9Ksw0
じゃあ給料上げろって交渉して
5それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:42:47.94ID:aWJ7Jr/A0
いかなきゃええねん
6それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:42:55.43ID:q1VTrJ090
>>4
次の会社が決まってるから早く退職日を確定してほしいんだけどずっとはぐらかされてる
2026/06/24(水) 10:43:15.15ID:CDsZcQol0
退職届は提出から2週間でやめられる
会社の意向とか関係ない
8それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:43:36.49ID:x7hU9Ksw0
>>6
じゃあ弁護士に相談しかないかな
9それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:14.63ID:q1VTrJ090
>>7
もう1ヶ月経つのにいまだに退職日決まってないのやばいよね
2026/06/24(水) 10:46:27.79ID:KS8EKW6i0
届なら問答無用ちゃうんか
11それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:49:05.90ID:C2pJOiis0
>>9
ならお前が有給含めた日数を会社に提示すんだよアホ
12それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:49:59.29ID:j3xxg+TU0
モームリにでも電話しとけ
13それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:50:46.79ID:q1VTrJ090
>>11
なんでそんなに怒ってるの?提示したのにもう過ぎてる
2026/06/24(水) 10:50:47.88ID:tzqL7ots0
>>9
この日でやめます、で終わりやろ
15それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:51:15.56ID:/eSgeJ9F0
もしかして退職届けとか出してないのでは
2026/06/24(水) 10:52:05.87ID:X1xH+7660
無職が退職届け出してどうすんだよ
17それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:52:41.25ID:8CyPvRhR0
提示した日を言って引き継ぎして辞めりゃいいだろ
提示した日を過ぎた?そりゃやめる空気出してなくてそのまま出勤してりゃそうなるわ
他責他責他責&他責
18それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:53:33.00ID:PosLJMZ70
なんでキレないの?
もう辞めるって決めてるなら何も恐れるものもないのに
19それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:53:53.54ID:/eSgeJ9F0
送別会とか聞かれてないか?
20それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:53:58.81ID:q1VTrJ090
今の会社は人も悪くないしホワイト企業なのに辞めるって言った途端ブラックになったのえぐい
21それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:54:05.73ID:Q62r21ic0
お前みたいなバカな無能は今の会社にいた方がいい
他に行っても迷惑かけるだけや
2026/06/24(水) 10:54:44.69ID:+Y0qjUQe0
仕事辞める時まで指示待ちかよ
23それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:55:08.19ID:+MIZuxyh0
内容証明で退職届を人事部に送れば良い
24それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:55:27.50ID:fz8y6eEQ0
>>20
じゃ何で辞めたんだよ・・・・・
意味がよくわからず
25それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:56:59.79ID:Xsbfcqp50
行かなきゃ良いだろ
同じ業界なん?
26それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:57:06.31ID:q1VTrJ090
>>19
責任者より上の立場の人しか退職の件を知らない
何故かそこで話が停滞してるから同僚や上司まで伝わっていない
27それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:58:54.36ID:q1VTrJ090
>>24
お賃金に不満があった
もっといい給料の会社が見つかったから辞める
28それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:58:56.00ID:n7tNcRwD0
デモデモダッテダッテキモイぞ
29それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 10:59:28.87ID:n7tNcRwD0
届け出して2週間経ってるんだから行くなよ
まさか行ってんの?
30それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:20.20ID:PNtNfx9n0
お前みたいな弱者がいるから助かる
31それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:00:51.17ID:q1VTrJ090
謎にキレてる奴いるけど無職なん?
2026/06/24(水) 11:01:42.07ID:tzqL7ots0
退職すらできないとか無能すぎやろ
33それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:02:08.41ID:sMnpXFpn0
お前ら無職の嘘によくもまあマジレスしてんなw
34それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:02:42.33ID:n7tNcRwD0
なんだ無職か
35それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:03:02.77ID:q1VTrJ090
無職イライラで草
36それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:04:02.65ID:PNtNfx9n0
また勝ってしまったか
37それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:05:41.91ID:qeh8H/dC0
普通待遇の改善要求するでしょ
できないのは本当はやめたくないかウソかしかない
38それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:05:48.61ID:/eSgeJ9F0
>>26
自業自得無能なお前が悪い
39それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:06.30ID:/eSgeJ9F0
メールでやり取りしないんか
普通転送するよね上司とか
40それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:07:19.62ID:q1VTrJ090
>>37

>>27
41それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:10:03.54ID:q1VTrJ090
責任者との退職のやり取りのメールを上司と共有すると思ってる無職いて草
2026/06/24(水) 11:10:35.35ID:tzqL7ots0
>>26
だから伝わってるとか伝わってないとか関係ない言うてるやろ
43それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:12:22.57ID:yz6RKJd60
というか退職届というか退職願はまず上司に出すもんやろ
イッチ常識無さすぎんか
44それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:14:58.59ID:/eSgeJ9F0
>>41
無職なん?
恥ずかしくないで
http://hissi.org/read.php/livegalileo/20260624/cTFWVHJKMDkw.html
45それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:16:07.14ID:q1VTrJ090
>>43
上司にも色々おるやろ
退職届出したのはうちのエリア全体の責任者の上司
直接仕事で関わってる上司はそれより下の立場
46それでも動く名無し
垢版 |
2026/06/24(水) 11:16:55.93ID:PosLJMZ70
なんできちんと問題化しないの?
最終的に「退職の申し出など受けていない」と言われて法廷闘争に持ち込まれたら面倒やで
少なくとも転職先はオジャンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています